2013年8月18日日曜日

本日のリーベンオチ

新日鉄住金、韓国の戦時徴用訴訟で敗訴判決が確定した場合には賠償に応じる意向 戦後処理が崩壊か

学歴別にみた30代男性の状態wwwwwwwwwww


本日の健康オチ

酷暑で中年男の短パンにも市民権「バブル文化も影響」と識者

そんな暑苦しいもの、見たくない。
女学生のブルマーを復活させろ。話はそれからだ。

韓国で猛暑。そのため盗撮、性犯罪が横行!

【衝撃】住民の半数以上が性犯罪者という村

国なら知っているニダ。


本日の宗主国様・属国オチ

【タカリ速報】韓国が日本の技術と資金を要求!!!!「日本に経済効果があるのは平昌オリンピックのおかげなんだから資金を援助しろ」

慰安婦の証言で分かった「少女を騙したのは韓国人同胞」~朴裕河(パク・ユハ)世宗大教授著「帝国の慰安婦」

韓国暴走、米国政府の敵国取引禁止令を無視し、そらに取引増加wwwww

【靖国参拝】最近の中国政府内部ではA級戦犯だけでなく、B級C級戦犯が祭られている点も問題視されている

【画像あり】北朝鮮人と韓国人の顔が全然違うと話題に【同じミンジョク…じゃない】 2ch「南朝鮮に犯罪者や障害者が追放され、全てにおいて劣った性質が濃縮された」「北朝鮮のほうが背が高いだろ、満州人に近いから」「北朝鮮は昭和天皇のスパイが創った国家」

これは在日を見ていたらわからない問題だよ。
在日の大部分は元総連メンバー(北朝鮮国籍者)でも現韓国エリア出身者が多いから。
北朝鮮エリアにあった高句麗と、南朝鮮エリアにあった百済・新羅・任那は別民族だから。
そしてこの両者の渡来人の派閥抗争が飛鳥時代の(仏教受容うんぬんの聖徳太子・蘇我氏から大化の改新にかけて)日本の政治にも大きな影響を及ぼしている。


本日の相場・経済オチ

【要注意】10人に1人がクレジットカードの暗証番号を「1234」に設定しているという調査結果

鎌倉雄介先生のブログが「お前の推奨銘柄をカラ売りして潰してやる」とのコメントが相次ぎ、コメント欄を承認制に


本日のネタオチ

「8月24日のデモまで1週間を切りました。反対派の動きも激しくなっています。どうしてもこのデモを妨害したい連中が、役所への抗議やデモ企画者への恫喝、更には私の自宅への“カチコミ”を示唆するなどこれまでにない動きとなっています。」と瀬戸弘幸氏

笑韓 ← この単語自体気持ち悪いから使うのやめろ 96%の人が「韓」という文字を見ただけで嫌悪感を覚える程に 2ch「こういう笑韓とか振りかざす馬鹿が、一番の害悪なんだよ。死ねよ」「もはや笑韓なんてやってる時代は終わって、敵国としてどうするかを考えるべき時代」

朝日新聞がスクープ! 自民党内部資料で明らかに~北村経夫参議院議員を支援した統一教会系の世界平和連合

朴はリベラル保守を自認し、旧維新大阪派とみんなの党の合党によるリベラル新自由主義政党成立を画策する元自民党議員だけど、松江市教育委員会がはだしのゲンを閉架措置にして小中学校生には貸し出さないという決定をしたのは、あらら、まあなんということをするんだろう。私は、はだしのゲンは漫画とは言え、いずれは世界的な文化遺産になるだけの価値を持った大変なものだと思っている。旧日本軍の残虐行為の存在そのものを否定したい、という方々が多いことは承知している。しかし、旧日本軍の行為のすべてを検証する方法はないから、残虐行為はあったという前提で表現の自由を守るべきであると思いますミダ

はだしのゲンは旧日本軍の残虐行為だけが問題だと思わないのだが。はだしのゲンはいたいけな子供に反天皇の思想を植え付けて、将来は極左テロリストにしてしまう可能性がある。


本日のニュースオチ