2013年8月21日水曜日

本日の宗主国様・属国オチ

中国経済は大丈夫なのか?――ゴールドマンがリーマン級の数字を試算

事実は事実なんですが、持ち上げてから落とす、先に儲かるポジションを組んでからガソリンかけて火をつけるのが米国ユダヤの金融ゴロのやりくちで、それがタチ悪いんですね。もう先物売りなどの中共バブル崩壊で儲かるポジションは組成しているのでしょう。
ギリシァで火祭りして、ユーロ経済はガタガタ。ドル基軸通貨体制は10年安泰になりました。

参考:「ギリシァの国家レベルの粉飾決算をたすけたのはゴールドマンサックス」と投資銀行マンの藤沢数希さん

財政削減で軍事費を削減しないといけない米帝の覇権を同じく10年延長しようと思うなら、どうすればいいでしょうか?軍事費の増額が政治的事情で難しいなら、米帝の世界覇権に一番挑戦してきている相手が、軍事費どころではない状態になればいいのです。



本日のサイエンスオチ

米東海岸でイルカ死骸が例年の7倍、感染病が原因か



本日のネタオチ

戦後の新聞社との実体験で、創価学会、中国批判への制約があり、差別語が断りもなく規制される。

日の丸や日章旗を振り回している男たちには、心底から虫酸が走ります。臆病者!
セイラさんにどやしつけられたカイ・シデンの気分ですミダ。

スーパーのアイスケースに入った調理師専門学校生、退学に

池田信夫氏を中心とした言論プラットフォームアゴラさん「「在特会」という「チンケ」(下品な言葉使い失礼、ただそれしか言葉が思いつかない、つまらん集団だ)な団体の抗議程度で、行政(松江市)が動くとは思えない。」

はだしのゲン騒動に見る少数偏執バカクレーマーに振り回される社会

それが10人とかで押しかけてくるんですよ。人権団体や外国人団体や宗教団体やフェミニスト団体なんかは。
ネトウヨが一人でこれだけのことができるのですから、10人で役所や企業に押しかけてきたら日本は変わりますよ(笑い)間違いなく。

従業員が店舗内で悪ふざけをしている写真が相次いでtwitterなどに掲載されている問題だが、今度は店頭に展示している洗濯機に入っている「悪ふざけ画像」がtwitterに投稿された。


-->

本日のリーベンオチ

今、みんなの党渡辺代表に関わる怪文書(A42枚:タイトルは”渡辺喜美立法事務費、公費の私物化”と”渡辺喜美のガラクタ集めの限り、、、何がアジェンダ、覚悟の集団か!”)が、出回っています。

太陽光発電の買取価格を決定する調達価格等算定委員会の元委員長、京大教授の植田和弘氏が今月頭、孫正義氏が設立者、会長を務める「公益財団法人 自然エネルギー財団(JREF)」の理事に、めでたく就任されました!

中国人や朝鮮人に国を売るのに元手は一切かかりませんからねぇ。

男女共同参画 DE 営業職に配属されたあなたの娘さんが肉便器に・・・

契約ほしいなら、わかっているね・・・・って。そんなの広告代理店の社員がモデル志望の女の子や、出入りのプロダクションの女性コピーライターにするパワハラだけだと思っていました・・・・(遠い目)



本日の相場・経済オチ

▼不二サッシ5940 毛唐カラ売り速報 19日付

A.R.T. International Holdings (BVI)Ltd. A.R.T. Advisors, LLC 5940.T 2013/08/19 249,800 -61,000 0.254%
Morgan Stanley & Co. International plc 5940.T 2013/08/19 1,075,100 46,700 1.090%

ARTがついに我慢できなくなって踏み上げられたようです。19日に返済に動いたのは懸命な判断でしたね。
それに引き換え、モルスタは売り増しとは、ばっかですねぇ。担当者は今どんな気分かなぁ?まぁ両者の合計の総数はたいして減っていないわけですが。

5277 (株)スパンクリートコーポレーション

指値などあまりしないうちの師父が決算出た後、このところ550円未満で指値入れてチマチマ買っているとのことです。ビビリはまとまった株数ドンと投げてきなさいと伝えておいてくれとのことでした。
まぁあの決算見たらね。

4524 森下仁丹

明日は多分ザラ場で投稿できないので、今のうちに書いておきますが、今日の上げで年初来高値更新にリーチかかっていますが、多分明日年初来高値に面合わせし、かなりの確度で抜くと思います。
利食いのタイミングですが、我々の投資集団の目標株価は1000円オーバーでの利食いですので、まぁまだ上です。
明日の値幅は150円ですので、仮にストップしても972円ですから、明日はまだ売りませんのでご心配なく。ただし、1000円を超えたら売るメンバーも出てくるでしょう。

なぜ急落した日経平均?

わが国の株価とドル・円相場の相関関係

エリオット波動の宮田さんもデイリーレポートで日本株指数はダイナミックな下降波に入った可能性があると指摘していますね。
相場神若林栄四先生も6/4の大予言で、夏至から10月に掛けて1ドル=88円を目指す。日本株も中国株か米株に引きずられて一旦大幅調整と予告されています。

全国百貨店の売上高変調に見る アベノミクスの真の持続力

不二サッシは一段高、次世代金属を材料に騰勢第3波まで先を読む~セオリー通りなら9月か10月に第3波も

第三波で控えめな数字を示せば550円。
航空宇宙材料の本命という材料が周知されれば1000円。

5940 不二サッシ(株)

今朝は久しぶりに台風のいい波が入ってきましたので、和歌山の低位株筋のご本尊様とメンバーの名刹のお坊さんとサーフィンをしておりました。昼飯食ってから株価をチェックしてみましたら、どうやら祭りになっていたようですね。日経が記事にしたのが理由と言われていますが、昨日書いたでしょ。モルスタALT連合の調達できる株価の上値を抑えるためのカラ売りのタマが上限に近づいている(16日付で1339200株)。その証拠にARTは14日から新規のカラ売りを入れられないでいる。これ以上のカラ売りは9月末の株主名簿の閉鎖日が1ヶ月余りというタイミングとメインバンクが株を貸さないとまとまった数を調達できないという事実を考えれば、かなり困難。その証拠に貸し株サービスのある証券会社に口座を開いているここを2ケタのときから買っている和歌山の低位株筋のご本尊様には、先週の段階から証券会社からカラ売り用の株を貸しませんか?というオファーが来ている。もちろん貸すわけないんだけど、そういう事情だからカラ売りしている連中を踏み上げたれと買い仕掛ける別の外人も出てくるわけ。
それがわかっているから私らは海で遊んでいて平気なの。
ただ、今日上にもっていかれるのは想定外だった。来週ぐらいになると思っていたから。
で、買い方の皆さんに覚えておいてもらいたい材料はこれだけ
利食いのタイミングはちゃんと明示されているの。この株に関しては。現物買いしている皆さんには、ちょっと早いですが素敵なクリスマスプレゼントがもらえるでしょう。
このタイミングで、うまくいけば1000円の株価が見られるように、ここを米帝なんかの投資家に売り込んでいる某外資系証券がいろいろ手を回していくでしょう。少なくとも550オーバーには持っていくでしょうよ。
そういうわけでカラ売りするならかかってきなさい。ただし株を調達できるなら(^^)
ちなみに、今日はダチの会員になっているマリーナに泊まって、明日もサーフィン三昧なので、更新はしてもたぶん夕方になってから。
金曜はダチの家に泊まって、それからいい機会なので熊野三社に参拝して帰るので、土日までは更新は多分なし。



本日のニュースオチ