2013年9月5日木曜日

本日のサイエンスオチ

イルカの夢精、初めて撮影に成功 「夢とは無関係」

イルカは手がないからなぁ。



プロの間には既に出回っている四季報最新号のダイジェスト版です。銘柄発掘にご利用ください。
毎年好評いただいている博多久松の中国産食材を一切使用していないおいしいおせちですが、本年度分各価格・各種受注予約が始まりました。
12月には完売になっているものが多いので、早い目の予約をどうぞ。

本日のリーベンオチ

在日本大韓民国民団が東京五輪招致応援を表明「日本の発展なくして我々の安定もないニダ!」

というのは、表向きの理由でしてね。
当然彼らなりの交換条件があります。日本政府や東京都当局による在特会や反韓デモの取り締まりです。
オリンピックをする国で、ネオナチ団体や人種差別デモが野放しにされていてよいのでしょうニカ?というキャンペーンを外国・売国メディアと組んで打ち出してゆくわけです。
アホなネトウヨにもうちよっと鮮人並みの知恵があれば、いいのですが。

「なますを吹く」のか公明党 教特法改正にアレルギー反応

竹田恒和・日本オリンピック委員会(JOC)会長は、2020年夏季五輪の東京招致について、他の主要国際都市と同様、東京に放射能の心配はないとし、安全性を強調した。

元皇族の竹田元宮家の当主がJOCの会長(息子の恒泰氏は男系維持論者のアイドルのあの人)をしているのに、高円宮妃が国際オリンピック委員会総会に出席するのが政治利用とか言っている風岡ってバカ官僚じゃないの?風岡って韓国人のなりすましじゃないのか?
東京オリンピック招致は菊の一大プロジェクトやん(爆)
反対する奴は「非」国民だろ。

“2チャン漏洩の「katayama satukiクレジットカードは騙りで、警察に捜査依頼しました!”と片山さつき先生

最高裁が社会秩序破壊の尖兵に…婚外子規定「違憲」決定



プロの間には既に出回っている四季報最新号のダイジェスト版です。銘柄発掘にご利用ください。
毎年好評いただいている博多久松の中国産食材を一切使用していないおいしいおせちですが、本年度分各価格・各種受注予約が始まりました。
12月には完売になっているものが多いので、早い目の予約をどうぞ。

本日の国際情勢オチ

(ノ∀`)スイス、アングロサクソン系信託機関への資産流出を危惧

バチカン大使が児童の性的虐待疑惑で解任、刑事捜査の対象に

大使の職を解任されたら外交特権はありませんからね。
ただしカトリック教団の教会法上は、犯罪容疑者の聖職者を世俗の裁判所が裁くことを認めていません。バチカンの教会裁判所だけが裁くことができるとされています。
バチカンと政教条約を結んでいる国はその一宗教団体の内規である教会法が条約によって世俗法よりも上に来る治外法権になります。これはバチカン市国が国家間条約の当事者となる独立国家であることから起こることです。
日本はバチカンと政教条約を結んでいませんが、以前カトリック内の急進的カルトグループの神父を養成する神学校をむ作るか作らないかで四国で反対派の信者が司教を日本の裁判所に名誉毀損で提訴して、司教が日本の裁判所に自分を裁く権能はないとゴネたことがありました。
ただし、法王がお前みたいなやつは知らんと世俗の司直に突出されたらどうしようもないですな。

全世界が全世界から孤立!世界で広がる韓国人襲撃事件

大量移民のおかげで英国経済は競争力を失った

米国CIA 「韓国は終わった国」 公式発表

米陸軍が国防費枯渇で存亡の危機に、立ちはだかる中国の「A2/AD戦略」



プロの間には既に出回っている四季報最新号のダイジェスト版です。銘柄発掘にご利用ください。
毎年好評いただいている博多久松の中国産食材を一切使用していないおいしいおせちですが、本年度分各価格・各種受注予約が始まりました。
12月には完売になっているものが多いので、早い目の予約をどうぞ。

本日のサイエンスオチ

横浜市中区のぬいぐるみメーカーが制作した深海生物「ダイオウグソクムシ」が、思わぬヒット商品となっている。

全然関係ありませんが↓これを思い出しました。


科学者が予想する2100年が凄すぎてワロタwwwwww

無資源国日本の崩壊を目指す原発ゼロ論争を斬る!トリウム原子力発電の採用でエネルギー問題の解決を

トリウム原子炉はいいですよ。液体燃料を使うので構造的に絶対にメルトダウンが起きない。だってもともと溶けた燃料つかっているのに炉心が溶融することが問題になることはないから。地震が起きたら燃料のコックを閉めるだけでいい。
また燃料は今は捨ててしまっているレアアースの副産物だ。
この重大事故の起こりようがない極めて安全な原子炉は爆発物であるナトリウムを冷却材に使うなどというキチガイじみたもんじゅなんかと比較するほうが失礼である。東京に建設しても無問題で、これをイチオシする原発推進論者としない推進論者でその裏に潜む真の核燃料サイクルに込められた思いがわかるのである。
核武装。
つまり、トリウム炉からは原爆の材料が作れない。
米帝やソ連やや英帝やフランスの核開発からトリウムが除外された理由はそれだけである。
原発が必要だと言いながら、危険極まりない高速増殖炉やウラン核燃料サイクルの開発貫徹を主張しながら、トリウム原子炉についてはだんまりを決め込んでいる奴らは、事故のリスクを取る一方で、核武装という選択肢を失いたくないのである。



プロの間には既に出回っている四季報最新号のダイジェスト版です。銘柄発掘にご利用ください。
毎年好評いただいている博多久松の中国産食材を一切使用していないおいしいおせちですが、本年度分各価格・各種受注予約が始まりました。
12月には完売になっているものが多いので、早い目の予約をどうぞ。

本日の健康オチ

目指すは「10万人斬り」!? ポーランド人女性が「セックスマラソン」挑戦へ

睡眠は神経パルスの伝達速度向上に重要な脳細胞の数を増やすことが判明

マウス実験でダウン症からの回復に成功、米研究

中国産「漢方薬」原料に大きなゴキブリと人間の尿

さすが属国の宗主国様だな。

イビキに悩む人に朗報! 「歌の練習をするだけでイビキをかかなくなる」という研究結果

【気になるこの症状】“夏型過敏性肺炎”原因は家庭のカビ 慢性化は重い呼吸困難に

SNSにハマる人が早死にする理由

カタールでMERS患者が死亡、同国で初めて 現地メディア

圧倒的人気は女子高生系!彼女にしてほしいコスプレTOP5

ブルマー体操服とスクール水着はよくやりますね。それ以外もやりますが。
それを彼女さんが妹に言って(妹の部屋は隣なものですから)、私はずっと妹からゲダモノ、変態よばわりされ続けています。

70代でも“現役”が半数!男は何歳までHできるの?



プロの間には既に出回っている四季報最新号のダイジェスト版です。銘柄発掘にご利用ください。
毎年好評いただいている博多久松の中国産食材を一切使用していないおいしいおせちですが、本年度分各価格・各種受注予約が始まりました。
12月には完売になっているものが多いので、早い目の予約をどうぞ。

本日の宗主国様・属国オチ

公安部次官らへの取り調べ開始か 周永康氏の公安畑にもメス

シナチス親衛隊が粛清されつつありますね。

韓国原発、18時間予備電源なし 古里、非常用発電機止め作業。ケンチャナヨー♪ケンチャナヨー♪

寄生虫が住み着き皮膚が緑に タニシを毎日食べた男性@中国貴州省

中国の川に魚の死骸100トン浮かぶ、工場廃水が原因か

まだ中国経済が成長し続けるという妄説~事実上、金融システムに破綻がみえてきた

そういえば最近ガチの日本人中国共産党員といってもよいうちの妹ですら、そんなことは言わなくなったな。

頭から氷水漬け、取り調べで虐待・死亡…中国

「中国の大手銀行:行く手に待ち受ける厳しい現実!世界最大の金融機関の一角を占める中国大手銀行4行は、おぞましい現実と向き合わなければならない。」と英エコノミスト誌

中国の銀行は本当の銀行ではない」。先ごろ中国の中信証券(CITICセキュリティーズ)に買収された証券会社CLSAのアンディー・ロスマン氏はこう話す。中国最大の金融機関は政府の支配下に置かれているため、実質的に財務部の出先機関になっている。これらの金融機関は競争から身を守ってくれる規則に甘やかされ、好況時に巨額の利益を上げる・・・・

ハテどこかの国の金融機関に対して以前よく言われたような話ですね。
米帝やそのパシリの英帝の難癖の付け方は毎度毎度同じパターンやね。
政府支配の開発独裁に乗って利益を上げて、果実が熟れると破裂させる仕掛けをしてから今度は自由化しろ自由化しろそうしないとバブルの処理が進まない・・・
まぁシナなんてどうなろうか知ったことではありませんが。

世界で2番目にクサい韓国の料理「ホンオフェ」がヤバすぎる…「口に入れて噛んだ途端、アンモニア臭が鼻の奥を秒速で通り抜け、脳天に達する。この時深呼吸をすれば、100人中98人は気絶寸前となり、2人は死亡寸前となる」  「食べると脳天にドーンと来て、もうバカになっちゃうくらい美味い」「アンモニア臭が喉を通る時点で少しだけキタ━━(°∀°)━━!!という感じです」 ← 味覚もぶっ壊れてるんじゃないの?

朴は在日の同級生と医師になっている日本人の同級生と一緒にこいつを鶴橋で食べたことがあります。
在日の同級生も一切れしか食べられませんでした。
それほど強力なシロモノです。手強いです。
味覚の文化大革命です。
この表現はおおげさではありませんが、それよりもなにかにつけてそのときの臭いと刺激がリフレインするのが困ります。

朝鮮産・洋公主のヤミ歴史…朴正煕が設計した国家売春




プロの間には既に出回っている四季報最新号のダイジェスト版です。銘柄発掘にご利用ください。
毎年好評いただいている博多久松の中国産食材を一切使用していないおいしいおせちですが、本年度分各価格・各種受注予約が始まりました。
12月には完売になっているものが多いので、早い目の予約をどうぞ。

本日の相場・経済オチ

回転寿司の人件費は、一皿25円

不二サッシIR・第3種優先株式の譲渡に関するお知らせ

ということは、だ。今までモルスタやメリルやARTなどに普通株のカラ売りの株を貸していたのもりそなグループか。
メインバンクなのに優先株を平気で野村に売れるぐらいなのだから。
まぁりそなは2009年3月にも自分が保有する優先株150万株を文化シヤッターに売却している。文化シヤッターはこの株を普通株に転換して筆頭株主となり、不二サッシは持分法適用会社になっている。
ちなみに、今回野村の普通株転換で増加する株は2793万株である。その分、文化シャッターの持ち株比率は23.44%に低下するわけだが、この2793株を購入したら51.84%になる。つまりこの普通株を文化シャッターが買い取れば持分法適用会社から連結子会社にできるのだ。そういう微妙な数字だといえるだろう。
ちなみに、不二サッシの主幹事は野村證券である。文化シャッターの主幹事も野村證券である。
なぜりそなが直接保有する優先株を普通株に転換して売却しないかという理由はそんなところではないだろうか。

5940 不二サッシ(株)・14:31追記

アスカ:「熊大マグ、完成していたの?」

冬月:「10万株の成り行き売りを9本、全機投入とは。大げさ過ぎるな。 まさか、ここで起こすつもりか?!」

ミサト:「いい、シンジ君。もう一度不二サッシを買ってけりを付けなさい。不二サッシを買っていた自分に、何のためにここを買ったのか、何のためにここに居るのか、今の自分の答えを見つけなさい。そして、けりをつけたら必ず戻ってくるのよ。大人のキスよ。500円を超えたら続きをしましょう。」

リツコ:「お待ちしておりました。ごめんなさい。あなたに代わって、先程カラ売りのプログラムを変えさせてもらいました。客からの最後の頼み。モルスタさん、一緒に死んでちょうだい・・・・・作動しない?何故?!メリルが裏切った。モルスタ。客より同業者を選ぶのね!」

ゲンドウ:「ART君。本当に・・・・・」

リツコ:「嘘つき・・・。」

5940 不二サッシ(株)・14:15追記

ふっふっふ。圧倒的じゃないか、我が軍は。
↓メリル、A.R.T、モルスタの担当者の末路。



5940 不二サッシ(株)・13:48追記

13:40頃から大人の買い仕掛け入りましたね。
引け際のカラ売り野郎との殴り合いが楽しみ。

2654 (株)アスモ・13:10追記

ほらね(^^)

2654 (株)アスモ・13:02追記

今のところ119円でパラパラ売り物が出ていてエネルギーを溜め込んでいる状況だけど、120円つけたら飛ぶような気がします。

木原稔衆議院議員(自民党)が熊大マグに興味を持たれたようです「航空宇宙分野では「マグネシウム新時代」が到来するでしょう。このチャンスを逃さないように、我が国の産官学が連携して研究開発実験を推進する必要があります。」

Yahoo掲示板で知ったのですが、木原代議士は熊本1区選出で、いわば地元。
彼は日本航空の社員出身でビジネスジェットの利用促進議員連盟のメンバー。自民党の国防部会副部会長の防衛族議員ですから、熊大マグの航空宇宙防衛分野への活用の重要性について知悉していると思いますよ。
政治的立ち位置はアベシンゾーのシンパで、台湾派。
その彼が注目している以上、不二ライトメタルは国策企業。不二サッシは国策銘柄です。

「ジブリの法則」に戦々恐々 第1金曜にTV放映、円高・株安…的中率9割

リニア新幹線計画が来年度に本格発進 五輪東京誘致なら経済効果は?

関連:5277 スパンクリト

真壁昭夫「シェール革命のインパクト」【第2回】世界的に金利水準が上昇し、株価は安定した展開をを示す

【アナリスト水田雅展の銘柄分析】ワークマンは3日続伸、5月高値に肉薄、上値追い確実

2654 (株)アスモ・10:06追記

5分足と出来高が8/7と同じ感じになってきたな。

5277 スパンクリト・9:48追記

節目全部抜きよった。600円台奪還やで。
まるで昨日の兼松エみたいやな。

2654 (株)アスモ

もうちょっと下まで押すと思ったけど、どうも調整終了したっぽいですね。

9025 鴻池運輸(株)

www9945氏が買ったというので注目してみた。
村上ファンドが入ってきてから、チャートが鍋底からいい感じで上がってきましたね。
経営陣の打ち出した買収防衛策は取引先でもある安定株主の支持を受けて通るやろうね。
ただし、その代わりに打ち出した配当性向が高まったのはええね。

▼コメント欄より

ロプロノ2013年9月4日 15:29

昨日からリニア関連で1815鉄建建設あがってますね。
スパンさんにもいずれ順番がまわってくるでしょうね。

1815 鉄建

ごっっいチャートやね。まるで兼松エンヂニアリングみたいやね(爆)。ちなみに兼松やけど、そんなに買っているわけやないけど、今日の寄りで売るわ。ごっっあんでした。二日も連続ストップした株持ってられん。

5277 スパンクリト

7/18高値の587抜けたら窓埋めやで。
見てみ。中央リニア新幹線の建設エリアはスパンのシマやで。
既に実験線工事で直接受注の実績もあるんやで。

5940 不二サッシ(株)

まずは毛唐のカラ売りですが

MERRILL LYNCH INTERNATIONAL 5940.T 2013/09/02 469,700 18,000 0.477%
A.R.T. International Holdings (BVI)Ltd. A.R.T. Advisors, LLC 5940.T 2013/09/02 275,100 -48,700 0.280%
Morgan Stanley & Co. International plc 5940.T 2013/09/02 1,719,900 3,100 1.740%
A.R.T. International Holdings (BVI)Ltd. A.R.T. Advisors, LLC 5940.T 2013/08/30 323,800 -18,800 0.329%
Morgan Stanley & Co. International plc 5940.T 2013/08/30 1,716,800 9,600 1.740%

30日・2日とARTが踏み上げられて買い戻しに追い込まれた模様。
一方の個人ですが昨日の日証金速報によれば、信用買いしている連中が投げさせられて、それを外資が拾うという展開。

(残高)885,200(前日比)-681,100(新規)+50,400(返済)-731,500

西日本鉄道:地場スーパー「マルキョウ」と資本・業務提携

自分と妹とオカン名義で5000株ずつ持っているのですが、株主優待でおいしい新潟産コシヒカリを10キロも送ってくれるので毎年半年はお米を買ったことがありません。数年前彼女さんの会社の作ったTOB・MBOされた方がマシな銘柄リストに名前が出ていましたが、西鉄が筆頭株主になるとは想定外でした。

9866 (株)マルキョウ




プロの間には既に出回っている四季報最新号のダイジェスト版です。銘柄発掘にご利用ください。
毎年好評いただいている博多久松の中国産食材を一切使用していないおいしいおせちですが、本年度分各価格・各種受注予約が始まりました。
12月には完売になっているものが多いので、早い目の予約をどうぞ。

本日のネタオチ

(ノ∀`)「セメダインで原発の汚染水防げないか」の声多数寄せられた

在日韓国人「クソ食いの巣窟朝鮮半島を地球上から抹消しろ!!朝鮮半島に核を落とせ!!!韓国本土猿は韓民族の面汚しだから全員死ねよ!!!」 ← 嫌韓で日本人に媚び始める在日の例

秋元康と前田敦子が幸福の科学総裁に降臨  「AKB48ヒットの秘密」が「守護霊インタビュー」で明かされる!?

幸福実現党をまともな政治団体と思わせないようにしている最大の原因がエルカンターレ先生の口寄せだと思うんだが。
っうのは、幸福の科学の人、うちの選挙区のセンセーの国政報告会に来るのはいいんだけど、リバティや映画の無料券だけならまだいいんだけど、この手の本を配って帰るわけ。
中身を見たら、聖教新聞を読むよりクラクラめまいがしてくる。
あれはやめた方がええで。

バカ在日「トンスル=豚する=豚を犯す日本人、つまり日本が起源なんだよ」「俺は天界人の立場として穢れた民族に警告している」「日本の独立は国際的に認められてないからまだ植民地のままなんだよね」 ← トンスルを飲み過ぎるとこうなります

いゃー勉強になるなぁ・・・なわけねぇだろ。

嫌韓デモ参加者「五輪開催で韓国人の横暴伝えるため頑張る」

自由意志が無い、という事は極端に言えば全てオートマで進んでいくという事であります。

つまり行為者という感覚、自我のことですが、これも単なる錯覚です。
ですから、「私」はありません。責任感もありません。ですから、逆に言えばなんであのときこうしなかったんだとかいう感覚もないのです。
罪も、善行もありません。なにしろ、全ては映画みたいに自動的に起こっているのですから。徳を積むとか業を積むとかそういうものもありません。行為者がないときに、罪や業が積もる主体である仮想の存在である魂は存在しないからです。
この単純な真理に気がついたとき、あなたの精神は完全な自由を獲得するのです。
操り人形が自我があると信じて、自分は選択していると思って苦しんだり喜んだりしているのが人間の一生です。
自分が映画の中の世界に入り込んで夢を見ていると気がつくまでは何度でも死に変わり生まれ変わり夢を見続けるがよい。そのうち飽きるから。




プロの間には既に出回っている四季報最新号のダイジェスト版です。銘柄発掘にご利用ください。
毎年好評いただいている博多久松の中国産食材を一切使用していないおいしいおせちですが、本年度分各価格・各種受注予約が始まりました。
12月には完売になっているものが多いので、早い目の予約をどうぞ。

本日のニュースオチ