2013年9月20日金曜日

本日の相場・経済オチ

りそな銀行が不二サッシの5%ルール報告を今頃になって提出

譲渡価格については書かれていません。
13日に報告義務で、いちおう5営業日ですから、合法なんですが、ということは6日から12日までの株価下落は優先株の転換売りではないということです。

4324 (株)電通

連日の外資の大引け時の根性買い、乙。
たぶんこれやっているところが本尊だな。
今日は39万株超。
ごっっいな。

8053 住友商事(株)・大引け後追記

大引け前5分間の外資の根性買い、乙。

9025 鴻池運輸(株)

電通・住友商事に乗り遅れた方、14:00現在株価がイッちゃいそうです。ああん・・・・♡

【今日の言葉】聞こえ始めた東電の法的処理

減資爆弾炸裂か?

米著名投資家ウォーレン・バフェット氏の投資会社バークシャーハサウェイ社の株価が堅調だが、同社株を30年以上保有し続けて新たにビリオネア(大富豪)の仲間入りを果たした個人投資家が現れた。

基準地価 「五輪特需」東京で兆候

土地含み資産株・・・・

8053 住友商事(株)

本日も直近高値更新。ポイントは7月高値の1398円やね。ココを抜けたら年初来高値を面合わせに行きよる。さて・・・

8月末からゴールドマン・サックス空売り参戦中の東京電力が廃炉要請と1兆円の引当金で潮目が変わる

個人大株主の千代田区一丁目一番地に在住する方の損切りが終わったからでしょ。

鎌倉先生、6870 日本フェンオール(JQ)を新規推奨

関連:カルナバリート先生、【1879】新日本建設を推奨




車のワックスがけって面倒くさくないですか?
これ少し高いですが、本当におすすめです。3年有効と書かれていますが、うちは1年ちょい前に買って自動車とバイクに施工し、今でも撥水効果は失われていません。
しかも強烈に傷がつきにくく(硬度は常識では考えられない9H)なります。
サーフボードやスキムボード(試したのはエポキシ素材)は普通に使っていてもデッキパットがなくワックスを塗らないボトムが傷だらけになるものですが、その傷もかなり目立たなくなり、傷予防になります。スキムボードは砂がつきにくくなり、滑走距離が明らかに伸びます。サーフボードはテイクオフが気持ち若干早くなるようです。(ただし車に使用したほどの持続性はない)
毎年好評いただいている博多久松の中国産食材を一切使用していないおいしいおせちですが、本年度分各価格・各種受注予約が始まりました。
12月には完売になっているものが多いので、早い目の予約をどうぞ。

本日の宗主国様・属国オチ

中国 賄賂大国の実態~断るとビジネス停止、常態化する巧妙な公務員の手口

家政婦のミタの起源はウリナラのテレビドラマ家政婦のニダ

【進撃の朝鮮軍】大韓帝国が日本を植民地にし軍事大国化、遂に米国と激突へ… 新刊歴史IF小説「最も燦爛たる帝国」

志茂田景樹さんの仮想戦記小説もびっくりの展開だな。

シッパル!歴史を省みない憎きイルボンの水産物の代わりに中国産を輸入しようとしたら、約8割が衛生基準違反 だったニダ!イルボンに謝罪と賠償(以下略)

衛生基準って、うんこ漬けの魚の刺し身が高級料理なのだから、別に何食ったって平気だろ。

インパール作戦などで日本軍と激闘した大韓民国光復軍 建軍73周年記念行事が開催されたニダ!

紺碧の艦隊も真っ青だな。

中国大手検索サイト百度の掲示板に「もしも中日韓が統一したら、どんな名称が良いアルか?」というスレッドが立てられたアル

韓国人「アメリカ人をボコボコにする動画はやらせでしたーww仲良く写ってる写真あるしww」 ⇒ もはや手遅れな程に世界中に拡散…韓国人自身も騙され謝罪に追い込まれる事態に 釣りにしてはリアルすぎたのが敗因か!! 2ch「拡散してから釣り宣言しても無駄だろww」「チョンの必死な消火作業にしか見えない」「白人殴ってるけどジョークですよwwジョークww ← これで閲覧者の白人が納得するといいね」

事故続出の韓国建築物 安全性よりも見た目重視のハリボテ

長江の生態系はすでに崩壊している(世界鑑測 北村豊の「中国・キタムラリポート」)

中国の不動産、チャンス逃す不安が価格高騰に拍車

安倍首相、国連で「慰安婦基金」発表!? 韓国大手紙が「早トチリ記事」、なぜだ

【韓国経済崩壊】ヒュンダイ工場の韓国人従業員、なんと作業中にスマホで株取引!!!! 馬鹿か!!!! ちゃんと部品を取り付けずに出荷されている可能性も!!!! 米国アラバマ工場の勤勉な働きぶりとの差は歴然!!!! ヒュンダイが自国を見捨てる日も近い!!!! 2ch「すげーよな。韓国内の現代自動車は部品がまともに付いてないのがデフォってことだろ?」「韓国人は奴隷民族だから鞭打たれないと働かないだろ」「文明人と土人の違いです」

韓国政府が済州島で中国の豪華客船を差し押さえ ⇒ 中国人ブチ切れ!!!! 「済州島ツアーをボイコットしてやる」 馬鹿だから属国である事を忘れ中国からも孤立する!!!! せっかく宗主国様のおかげで上向いていた観光業も一気に壊滅へ!!!! 2ch「属国のくせに!! って思ってそう」「差し押さえるにしても、客乗せたままはないわな」「事実上人質取って監禁状態じゃないか」




車のワックスがけって面倒くさくないですか?
これ少し高いですが、本当におすすめです。3年有効と書かれていますが、うちは1年ちょい前に買って自動車とバイクに施工し、今でも撥水効果は失われていません。
しかも強烈に傷がつきにくく(硬度は常識では考えられない9H)なります。
サーフボードやスキムボード(試したのはエポキシ素材)は普通に使っていてもデッキパットがなくワックスを塗らないボトムが傷だらけになるものですが、その傷もかなり目立たなくなり、傷予防になります。スキムボードは砂がつきにくくなり、滑走距離が明らかに伸びます。サーフボードはテイクオフが気持ち若干早くなるようです。(ただし車に使用したほどの持続性はない)
毎年好評いただいている博多久松の中国産食材を一切使用していないおいしいおせちですが、本年度分各価格・各種受注予約が始まりました。
12月には完売になっているものが多いので、早い目の予約をどうぞ。

本日のネタオチ

UFOは実在する!?:新番組「UFO検証」放送開始

八王子の在日ホスト土田正道殺害事件、死体を薬品で溶かされ下水に流される… ⇒ Yahoo知恵袋で「買っていた大型犬を【 骨や髪も含めて 】溶かして庭に撒きたい」という不気味な投稿が…犯人の玄地栄一郎や玄地栄美、モロ在日韓国人顔と話題に 2ch「これ、犬を溶かす質問のやつ関係ないんか?」「ヤクザの手口じゃねーか」「ホストと在日893は仲いいからな」

池田信夫さんが「アベシンゾーがなんか福島第一原発5・6号機を廃炉にしろと菅直人みたいな寝言を言っているけど、東電はそんなものに従う必要はない」と高らかに宣言

在日韓国人「櫻井よしこさーん河野太郎さーん、在日国籍取得特例法は大丈夫ですよね??僕ら在日は日本人になれますよね?在日天国で兵役からも逃げられますよね?クネクネ糞ババアの為に徴兵なんか行かないよ??櫻井さーん河野さーん、頼みますわ。在日特権と帰化の為の法整備きっちりしてよ??櫻井さーん?」 という謎のコピペがあちこちに貼られまくる

水間政憲さんが映画『宇宙人王(ワン)さんとの遭遇』を大絶賛

本日の健康オチ

如何に「自我じゃないもの」に任せるか

「腸内環境を整えることが精神疾患や自閉症の改善に効果あり」という研究結果

グーグルが不老不死の研究をするバイオ・ベンチャーに出資

村八分と並ぶムラの風習、「夜這い」は今も残っているのか?




車のワックスがけって面倒くさくないですか?
これ少し高いですが、本当におすすめです。3年有効と書かれていますが、うちは1年ちょい前に買って自動車とバイクに施工し、今でも撥水効果は失われていません。
しかも強烈に傷がつきにくく(硬度は常識では考えられない9H)なります。
サーフボードやスキムボード(試したのはエポキシ素材)は普通に使っていてもデッキパットがなくワックスを塗らないボトムが傷だらけになるものですが、その傷もかなり目立たなくなり、傷予防になります。スキムボードは砂がつきにくくなり、滑走距離が明らかに伸びます。サーフボードはテイクオフが気持ち若干早くなるようです。(ただし車に使用したほどの持続性はない)
毎年好評いただいている博多久松の中国産食材を一切使用していないおいしいおせちですが、本年度分各価格・各種受注予約が始まりました。
12月には完売になっているものが多いので、早い目の予約をどうぞ。

本日の国際情勢オチ

世界中の人達が韓国旅行の危険性に気付き始める!!外国人に対する性犯罪、なんと前年比で1.6倍に激増!!欧米諸国の外務省が渡航者に注意喚起を促すまでに…2ch「なんでこんなに強姦件数が激的に増えてるんだ」「経済悪化・エグい失業率⇒そうだレイプしよう」「各国の公的機関ソースが付いちゃったか」「トンスルランドって怖いんだな…」

北朝鮮崩壊に備え「米中の境界線決めよ」、米シンクタンク

「名誉汚した!」両親らが娘殺害、交際相手の首切断 インド

インドの同和問題もひどいよねぇ。アナクロの具合でイスラム原理主義といい勝負だ。

尖閣諸島は日米安保条約の適用対象と次期駐日大使が明言




車のワックスがけって面倒くさくないですか?
これ少し高いですが、本当におすすめです。3年有効と書かれていますが、うちは1年ちょい前に買って自動車とバイクに施工し、今でも撥水効果は失われていません。
しかも強烈に傷がつきにくく(硬度は常識では考えられない9H)なります。
サーフボードやスキムボード(試したのはエポキシ素材)は普通に使っていてもデッキパットがなくワックスを塗らないボトムが傷だらけになるものですが、その傷もかなり目立たなくなり、傷予防になります。スキムボードは砂がつきにくくなり、滑走距離が明らかに伸びます。サーフボードはテイクオフが気持ち若干早くなるようです。(ただし車に使用したほどの持続性はない)
毎年好評いただいている博多久松の中国産食材を一切使用していないおいしいおせちですが、本年度分各価格・各種受注予約が始まりました。
12月には完売になっているものが多いので、早い目の予約をどうぞ。

本日のリーベンオチ

20日午前9時40分ごろ、千葉県市原市八幡の京葉銀行八幡支店で、男が「銀行強盗です」と女性行員を脅し、持っていた缶に入っていた液体を床にまいた。男はカウンターに上ろうとして転倒し、何も奪わずに逃走した。

かっこ悪い強盗だなぁ。

「早く座れよ!」 秋篠宮ご夫妻に不遜発言した中井洽に『議員止めろ!』と血判状送った国士様逮捕

公明代表、安倍首相の秋の靖国参拝を「中国様と韓国様が怒るだろ。空気読んで見送れ」

【確かな与党が必要です】公明党の山口那津男代表は20日午前、政府が検討している東日本大震災の復興特別法人税の前倒し廃止について「(個人に対しては)消費税で負担を求め、所得税での負担を残しながら、法人税だけを軽くすることは国民の理解を得るのは難しい」と疑問を呈した。

これはナンミョーの言うことが正論。

東京市場 麻生財務相 法人税減税、内部留保がたまるだけでは意味がない

全くその通り。
なぜなら、法人税は企業の所得(企業会計上では損益計算書の税引き前当期利益)に対して課税されるから、そんなもんいくら減税しても配当金や役員報酬、自社株買いの原資になるか、そうした形で資金が社外流出しないなら企業の利益剰余金(いわゆる内部留保)を増やすことにしかならない。
だから、企業の稼いだキャッシュを世間に気前よく循環させるためには、それではいけない。
一番手っ取り早いのは、企業会計上は経費になるのに、税務会計上は損金にならない損金不算入の項目を大幅に緩和することである。
例えば交際費。
利益の範囲で会社のカネでどんどん飲み食いしてゴルフ行こうよ。そうすれば高級飲食店は儲かる。高級飲食店が儲かればホステスのねぇちゃんは高い服買う。ゴルフ道具も売れるし、ゴルフに行くためには車が必要だから車も売れる。高速道路も利用されるだろ。
また、一定期間勤務した非正規雇用を正社員化した企業には、その正社員化した給与の差額を法人税の納税額から直接差し引くというのもいいだろう。

借金1000兆円は誇大表現! 元大蔵官僚の増税キャンペーン担当者が内幕を暴露

尖閣防衛の要衝 西表島近くの無人島を中国企業が購入打診

韓国が対馬の土地を買い占め ⇒ 固定資産税を払っていない疑惑が浮上!!自衛隊周辺の土地に韓国人向けの「対馬リゾート」同様のホテルを建設予定… 2ch「アリラン祭の背後にいる奴らがグルなんだろう」「在日の税金の特殊性から考えると…」「外国から固定資産税取り立てるのは面倒なんだよね。払わないからと言って勝手に処分もできないし」

【緊急拡散】日本の戸籍制度ヤバすぎだろ…本人が知らぬ間に勝手に7人と養子養親縁組・名字も5回変更などと意味不明の不気味な事態に…あと一歩で殺され相続で全財産を奪われる所だった可能性も 中国人・韓国人による日本国籍乗っ取り手段「背乗り」その驚愕の実態が明らかに 今すぐ戸籍謄本のチェックを!! 2ch「こえー」「明らかに相続狙いの殺人前だろ」「一体戦後何十万人の朝鮮人が日本人として入り込んだんだ」「本物の前原少年は舞鶴港の海の底なんだろ…」

東京五輪のために500億円かけて「江戸城を再現したい!」 谷垣前総裁も関心

「ひとの家に勝手に建物建てるとかいわないでください」天皇陛下

「お風呂場が丸見えだわ」皇后さま

元の親米新自由主義ウヨの小沢一郎さんが左翼護憲政治家の中心人物になるニダアルと高らかに宣言

うちの氏子になっている神社の神主さんは憲法改正と核武装de日米安保破棄の大アジア主義ウヨですが、今でも小沢一郎が真正保守だと言って聞きません。
いつまで言っていられるか見ものです。




車のワックスがけって面倒くさくないですか?
これ少し高いですが、本当におすすめです。3年有効と書かれていますが、うちは1年ちょい前に買って自動車とバイクに施工し、今でも撥水効果は失われていません。
しかも強烈に傷がつきにくく(硬度は常識では考えられない9H)なります。
サーフボードやスキムボード(試したのはエポキシ素材)は普通に使っていてもデッキパットがなくワックスを塗らないボトムが傷だらけになるものですが、その傷もかなり目立たなくなり、傷予防になります。スキムボードは砂がつきにくくなり、滑走距離が明らかに伸びます。サーフボードはテイクオフが気持ち若干早くなるようです。(ただし車に使用したほどの持続性はない)
毎年好評いただいている博多久松の中国産食材を一切使用していないおいしいおせちですが、本年度分各価格・各種受注予約が始まりました。
12月には完売になっているものが多いので、早い目の予約をどうぞ。

本日のニュースオチ