2013年10月14日月曜日

本日のネタオチ

Wikipedia"ステマ投稿"請負企業

朝日新聞がまた自作自演する「慰安婦騒動」と池田信夫さん

元祖ネトウヨ・大アジア主義保守のなめ猫先生が「リベラル派や労働組合が、弱体化したのは本当によかったのか。こういうことをいうと反発する人たちが出てきます。思考停止してしまうのです。左翼悪、保守善という単純な思考にとらわれています。」とか言い出す

中庸が大切なんですが、極端に走る左翼・右翼の先端が衝突して話がまとまらなくなるというのはネット普及の必然で、例えばアメリカの債務上限問題でも起きていることです。
これは歴史の必然なのだと思います。

池田信夫のiPhone 5sが一週間で壊れるwwwwwwwwwwwwww

ブラック企業の経営者が従業員に対して吐くせりふみたいだな(w



ロバート・シャインフェルドの新刊(゚∀゚)キタコレ!!

マネーゲームから脱出する法がピンときた者は読むが良いぞ。
毎年冬になると紹介させていただいているウェットスーツ素材のコートですが、今年は2ミリ(昨年は1.5ミリ)が発売されました。
ウェットスーツ素材なので、風や水は通しません。その上2ミリの発泡ゴムはかなり保温性が高くなります。
最初のうちゴム臭いのを我慢すれば、積雪地のバイク自転車通勤の方はかなりいい買い物になります。
船関係の仕事をされる方やダイビングやサーフィンなどのマリンレジャーの方もおすすめします。
洗濯は同時購入でウエットスーツ専用のシャンプーとリンスを買ってそれで手洗いしてください。雨などでよほど汚れない限りシーズンオフに一回で充分です。
サイズ品切れの場合は1.5ミリの安い方の商品でもかなりぬくいです。

本日の宗主国様・属国オチ

韓国のロッテホテル、なんと弁当に刺身を入れる!!!! ⇒ 結果20人が食中毒に!!!! 馬鹿か!!!! ただでさえ不衛生な海産物を弁当に突っ込む無神経さ!!!! もはや衛生面以前の問題!!!! 馬鹿民族にホテル経営は1000年早い!!!! 2ch「弁当に刺身なんて入れたら日本だって食中毒になるわww」「ウンコ食ってる奴らで食中毒なら、文明人は即死レベルだな」「食中毒なんて二日酔いみたいな物なんだろ」

弁当に刺身を入れるっう発想が凄いな。ガンキエイのウンコ漬けの刺身なら食中毒になることもなかったろうに。(理由・強烈なアンモニアで雑菌が繁殖できない)

韓国人識者 「空母が先ニダ!」「いや原子力潜水艦が先ニダ!」

おもちゃ売り場で「みんな持ってるもん!となりのチョッパリも買ってもらうと言っていたもん!」と泣きわめいているガキだな。



ロバート・シャインフェルドの新刊(゚∀゚)キタコレ!!

マネーゲームから脱出する法がピンときた者は読むが良いぞ。
毎年冬になると紹介させていただいているウェットスーツ素材のコートですが、今年は2ミリ(昨年は1.5ミリ)が発売されました。
ウェットスーツ素材なので、風や水は通しません。その上2ミリの発泡ゴムはかなり保温性が高くなります。
最初のうちゴム臭いのを我慢すれば、積雪地のバイク自転車通勤の方はかなりいい買い物になります。
船関係の仕事をされる方やダイビングやサーフィンなどのマリンレジャーの方もおすすめします。
洗濯は同時購入でウエットスーツ専用のシャンプーとリンスを買ってそれで手洗いしてください。雨などでよほど汚れない限りシーズンオフに一回で充分です。
サイズ品切れの場合は1.5ミリの安い方の商品でもかなりぬくいです。

本日のサイエンスオチ

世界最硬、ダイヤモンドの3倍。この世で最も硬い物質が発見される(米研究)

米軍が4Dプリンタに投資する理由



ロバート・シャインフェルドの新刊(゚∀゚)キタコレ!!

マネーゲームから脱出する法がピンときた者は読むが良いぞ。
毎年冬になると紹介させていただいているウェットスーツ素材のコートですが、今年は2ミリ(昨年は1.5ミリ)が発売されました。
ウェットスーツ素材なので、風や水は通しません。その上2ミリの発泡ゴムはかなり保温性が高くなります。
最初のうちゴム臭いのを我慢すれば、積雪地のバイク自転車通勤の方はかなりいい買い物になります。
船関係の仕事をされる方やダイビングやサーフィンなどのマリンレジャーの方もおすすめします。
洗濯は同時購入でウエットスーツ専用のシャンプーとリンスを買ってそれで手洗いしてください。雨などでよほど汚れない限りシーズンオフに一回で充分です。
サイズ品切れの場合は1.5ミリの安い方の商品でもかなりぬくいです。

本日の相場・経済オチ

「私の〝メインバンク〟、みずほ銀行です。組長連中もみずほが多い。話を合わせているのではなくて、本当に多いんです」そう苦笑いするのは、前科2犯、人生の半分以上を刑務所で過ごした元広域暴力団組員・梅木宏治氏(42歳・仮名)である。

きゃ○たま坊や、1

朝鮮総督府コピペの亜種ワラタ。
昨日はうちらの投資集団の例会でしたが、みんな新しい人でもITバブルの頃から、古い人となるとバブル崩壊前から生き残っている人ばかりです。共通しているのは全員が信用取引は現物買の資金が近く他の銘柄の売却で見込まれる場合と、つなぎ売りだけということと、もう一点、IT関連や創薬ベンチャーなどの新規参入障壁が低かったり研究開発費比率が高いややこしい銘柄は売り買いしないということだけです。
うちらの投資集団の次の銘柄ですが4324 電通と決まりました。買い急がず徹底して押し目買い。4年後までに出口は2-2.5倍超を予定。
理由は証券会社の特Aクラスのメンバーも少なくなく、何人かが既に証券会社の富裕層向けセールスから当銘柄の推奨を受けているからです。まぁあと息子さんが現役社員のメンバーがいたりとかそんな理由もあります。
いろいろ考えなくても単純に買いでしょ。日本のオリンピック関係の放送・広告利権はココが独占なわけですから。
ただ、お断りしておきますが「4年で2倍なんて資金効率が悪い、やってられん!わしは一年で5倍を目指すんじゃ」というたいした自信をお持ちの方は乗って来ないでください。ただそうした方が市場から退場してゆくのは何人も見てきました。
長期的には企業価値、短期的にはカネのつかみ合いをしている株式市場で、短期でBNFさんみたいなことができる人というのは本当に何万人に一人なんですよ。



ロバート・シャインフェルドの新刊(゚∀゚)キタコレ!!

マネーゲームから脱出する法がピンときた者は読むが良いぞ。
毎年冬になると紹介させていただいているウェットスーツ素材のコートですが、今年は2ミリ(昨年は1.5ミリ)が発売されました。
ウェットスーツ素材なので、風や水は通しません。その上2ミリの発泡ゴムはかなり保温性が高くなります。
最初のうちゴム臭いのを我慢すれば、積雪地のバイク自転車通勤の方はかなりいい買い物になります。
船関係の仕事をされる方やダイビングやサーフィンなどのマリンレジャーの方もおすすめします。
洗濯は同時購入でウエットスーツ専用のシャンプーとリンスを買ってそれで手洗いしてください。雨などでよほど汚れない限りシーズンオフに一回で充分です。
サイズ品切れの場合は1.5ミリの安い方の商品でもかなりぬくいです。

本日の健康オチ

感染源不明の腸チフス患者が今年増加

「わたしが在る。この疑いようもない在るという事実が、どうしてあり得るのでしょう」つまり、自分はなぜ存在しているのだろうか?という疑問です。その意味や目的の事を言っているのではありません。存在そのもの、在る事の不思議を言っているのです。

人はなぜキスをするのか?



ロバート・シャインフェルドの新刊(゚∀゚)キタコレ!!

マネーゲームから脱出する法がピンときた者は読むが良いぞ。
毎年冬になると紹介させていただいているウェットスーツ素材のコートですが、今年は2ミリ(昨年は1.5ミリ)が発売されました。
ウェットスーツ素材なので、風や水は通しません。その上2ミリの発泡ゴムはかなり保温性が高くなります。
最初のうちゴム臭いのを我慢すれば、積雪地のバイク自転車通勤の方はかなりいい買い物になります。
船関係の仕事をされる方やダイビングやサーフィンなどのマリンレジャーの方もおすすめします。
洗濯は同時購入でウエットスーツ専用のシャンプーとリンスを買ってそれで手洗いしてください。雨などでよほど汚れない限りシーズンオフに一回で充分です。
サイズ品切れの場合は1.5ミリの安い方の商品でもかなりぬくいです。

本日のニュースオチ