2013年10月19日土曜日

本日のリーベンオチ

自民・平沢氏が憤慨「民主は国賊」 野田政権時、慰安婦問題で謝罪と賠償画策

まぁあれですよね、支那人と朝鮮人に国を売るのが民主党。
米帝と米帝を動かしている多国籍金融資本や多国籍産業資本に国を売るのが自民党という違いですね。

就活後ろ倒しで、学歴偏重が強まるワケ~学歴フィルターによる学生ふるい落としの実態

もともとフリーエントリーという建前で一流大学しかお断りのメガバンクや総合商社に就職活動するより 初めから未来工業に就職した方が幸せだろ。



ロバート・シャインフェルドの新刊(゚∀゚)キタコレ!!

マネーゲームから脱出する法がピンときた者は読むが良いぞ。
毎年冬になると紹介させていただいているウェットスーツ素材のコートですが、今年は2ミリ(昨年は1.5ミリ)が発売されました。
ウェットスーツ素材なので、風や水は通しません。その上2ミリの発泡ゴムはかなり保温性が高くなります。
最初のうちゴム臭いのを我慢すれば、積雪地のバイク自転車通勤の方はかなりいい買い物になります。
船関係の仕事をされる方やダイビングやサーフィンなどのマリンレジャーの方もおすすめします。
洗濯は同時購入でウエットスーツ専用のシャンプーとリンスを買ってそれで手洗いしてください。雨などでよほど汚れない限りシーズンオフに一回で充分です。
サイズ品切れの場合は1.5ミリの安い方の商品でもかなりぬくいです。

本日の健康オチ

鼻から牛乳ならぬ、鼻から絵の具。鼻から吸った絵の具を目から噴射させて絵を描く涙目アーティスト

中国の偽薬100万錠、スイスで押収 「まったく有効成分がない」

なんでヤンキーは勉強出来なくても幸せそうなのにお前らは勉強出来ても不幸そうなの?

“トンスル”が深刻な精神疾患を一発で解消する魔法の薬であることが明らかに!

脳の老廃物排出、就寝後にスピードアップ



ロバート・シャインフェルドの新刊(゚∀゚)キタコレ!!

マネーゲームから脱出する法がピンときた者は読むが良いぞ。
毎年冬になると紹介させていただいているウェットスーツ素材のコートですが、今年は2ミリ(昨年は1.5ミリ)が発売されました。
ウェットスーツ素材なので、風や水は通しません。その上2ミリの発泡ゴムはかなり保温性が高くなります。
最初のうちゴム臭いのを我慢すれば、積雪地のバイク自転車通勤の方はかなりいい買い物になります。
船関係の仕事をされる方やダイビングやサーフィンなどのマリンレジャーの方もおすすめします。
洗濯は同時購入でウエットスーツ専用のシャンプーとリンスを買ってそれで手洗いしてください。雨などでよほど汚れない限りシーズンオフに一回で充分です。
サイズ品切れの場合は1.5ミリの安い方の商品でもかなりぬくいです。

本日の相場・経済オチ

ユニクロ"返り討ち"ブラック認定 - やまもといちろう

パソコン屋のMCJが村上ファンド系の投資会社レノにみんなが聞きたいこと全種類コンプリート



ロバート・シャインフェルドの新刊(゚∀゚)キタコレ!!

マネーゲームから脱出する法がピンときた者は読むが良いぞ。
毎年冬になると紹介させていただいているウェットスーツ素材のコートですが、今年は2ミリ(昨年は1.5ミリ)が発売されました。
ウェットスーツ素材なので、風や水は通しません。その上2ミリの発泡ゴムはかなり保温性が高くなります。
最初のうちゴム臭いのを我慢すれば、積雪地のバイク自転車通勤の方はかなりいい買い物になります。
船関係の仕事をされる方やダイビングやサーフィンなどのマリンレジャーの方もおすすめします。
洗濯は同時購入でウエットスーツ専用のシャンプーとリンスを買ってそれで手洗いしてください。雨などでよほど汚れない限りシーズンオフに一回で充分です。
サイズ品切れの場合は1.5ミリの安い方の商品でもかなりぬくいです。

本日の宗主国様・属国オチ

中国:北京でぜんそく発作 米歌手公演中止 大気汚染か

中国富豪の平均資産、農村住民の100万倍

韓国また自爆!!!! ⇒ ついに慰安婦の証言全崩壊キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!!! なんと朝鮮人女性の9割は文盲だった事が判明!!!! 学がないのを悪徳朝鮮人女衒に付け込まれ安値で売り飛ばされたのが真相!!!! 産経新聞の慰安婦大スクープで歴史的激動が目の前に!!!! 2ch「本人達の証言が当てにならないなら、一体何を根拠にするのかね?」「これは日本にとって神風的な自白ですね」「すげー!! 産経くるぞこれは」

ユンソナ、韓国人は全員泥棒であることを大暴露!!!「友達をウチに招く時、必ず貴重品を隠す。友達が思わず盗んだら、それは私が友達を泥棒にしてしまったことになる。だから日本人は思いやりがない!!私の家だけじゃない!!どこでもそう!…あっ」

中国上海市の無職の夫婦が、生まれたばかりの赤ちゃんを売ったお金でアップルのスマートフォン「iPhone(アイフォーン)」や高級スニーカーなどを購入した罪に問われている。

地球最大の汚染源・中国は地獄に似ている―英誌



ロバート・シャインフェルドの新刊(゚∀゚)キタコレ!!

マネーゲームから脱出する法がピンときた者は読むが良いぞ。
毎年冬になると紹介させていただいているウェットスーツ素材のコートですが、今年は2ミリ(昨年は1.5ミリ)が発売されました。
ウェットスーツ素材なので、風や水は通しません。その上2ミリの発泡ゴムはかなり保温性が高くなります。
最初のうちゴム臭いのを我慢すれば、積雪地のバイク自転車通勤の方はかなりいい買い物になります。
船関係の仕事をされる方やダイビングやサーフィンなどのマリンレジャーの方もおすすめします。
洗濯は同時購入でウエットスーツ専用のシャンプーとリンスを買ってそれで手洗いしてください。雨などでよほど汚れない限りシーズンオフに一回で充分です。
サイズ品切れの場合は1.5ミリの安い方の商品でもかなりぬくいです。

本日のサイエンスオチ

巨大小惑星が地球近く通過していた NASA閉鎖中



ロバート・シャインフェルドの新刊(゚∀゚)キタコレ!!

マネーゲームから脱出する法がピンときた者は読むが良いぞ。
毎年冬になると紹介させていただいているウェットスーツ素材のコートですが、今年は2ミリ(昨年は1.5ミリ)が発売されました。
ウェットスーツ素材なので、風や水は通しません。その上2ミリの発泡ゴムはかなり保温性が高くなります。
最初のうちゴム臭いのを我慢すれば、積雪地のバイク自転車通勤の方はかなりいい買い物になります。
船関係の仕事をされる方やダイビングやサーフィンなどのマリンレジャーの方もおすすめします。
洗濯は同時購入でウエットスーツ専用のシャンプーとリンスを買ってそれで手洗いしてください。雨などでよほど汚れない限りシーズンオフに一回で充分です。
サイズ品切れの場合は1.5ミリの安い方の商品でもかなりぬくいです。

本日のネタオチ

【みのもんた朝ズバ】台風禍伊豆大島の共産党系大島町長に対する緊急糾弾会を実施した経営コンサルタント吉越浩一郎先生にお茶の間大爆笑

島津博士が「まだブログを続ける島津さんへ、あなたの役目はもう終わったのでは?」との忠告を受けて「余計なお世話」と返答

サービス残業は「真実」 ユニクロの名誉毀損認めず、東京地裁

米連邦議会下院で16日夜、米政府の債務上限引き上げ法案の採決の最中に突然、速記官の女性が「神はあざけられることはない」「(米)憲法はフリーメーソン(Freemason)らによって書かれたわけではない。彼らは神に反する」と叫びだす事例が発生

フリーメイソンがその精神に基いて作った国で何言ってるんだ。ばかじゃねぇのか。自由の女神から飛び降りて死ねよ。



ロバート・シャインフェルドの新刊(゚∀゚)キタコレ!!

マネーゲームから脱出する法がピンときた者は読むが良いぞ。
毎年冬になると紹介させていただいているウェットスーツ素材のコートですが、今年は2ミリ(昨年は1.5ミリ)が発売されました。
ウェットスーツ素材なので、風や水は通しません。その上2ミリの発泡ゴムはかなり保温性が高くなります。
最初のうちゴム臭いのを我慢すれば、積雪地のバイク自転車通勤の方はかなりいい買い物になります。
船関係の仕事をされる方やダイビングやサーフィンなどのマリンレジャーの方もおすすめします。
洗濯は同時購入でウエットスーツ専用のシャンプーとリンスを買ってそれで手洗いしてください。雨などでよほど汚れない限りシーズンオフに一回で充分です。
サイズ品切れの場合は1.5ミリの安い方の商品でもかなりぬくいです。

本日のニュースオチ