2013年11月3日日曜日

本日のリーベンオチ

石破幹事長が山本太郎の粛清を宣言か!?「あれをあのままにしていいと思わない」

左翼の天国北朝鮮なら公開銃殺、三親等までの一族郎党は全員強制労働所行きですよね。

総務省から秋の叙勲者一覧が発表されているわけですが

まず悲報からですが、ネトウヨ涙目の㈱フジテレビジョン代表取締役社長、現 同会長日枝久さんが最高ランクの旭日大綬章を受賞されています。
興味深いところでは、外国人の受章者なんですが、中国人が一人もいません。その一方で、台湾人が三人受章しています。これほどあからさまな外交的メッセージを伴う叙勲は初めて見ました。
韓国人も在日の大学教授が一人だけです。
で、興味深いところはジョン・デイビソン・ロックフェラー4世(米上院議員・民主党)が最高勲位である旭日大綬章を受賞されていることです。彼は日本の国際基督教大学に留学していたこともあり、日本語も達者な知日派ですが、小沢一郎さんの新自由主義者時代の著書である「日本改造計画」に序文を書いたのは彼です。自由党時代までの小沢一味を米国からサポートした人物だと言って良いでしょう。
陰謀論者から悪魔呼ばわりされているデイヴィッド・ロックフェラーロックフェラー財閥現総帥・外交問題評議会名誉会長は叔父さん(父上の弟)にあたります。
余談ですが、デイヴィッド・ロックフェラー総帥は外国人民間人として、日本の天皇を自宅に訪問させたただ一人の人物です。
アメリカの影の帝王一族に対してはちゃんと勲章を与えないといけないのです。
なぜなら、あの一族は一時期小沢一郎のバックアップをしていたことに見られるように、日本の内政に対しても大きな影響を与えることができるからです。
余談ですが、今回同時に叙勲される日枝久さんはデイヴィッド・ロックフェラーと旧知の仲です。お知り合い同士、まぁなんというタイミングでしょうか。
全てはお釈迦様の手のひらの上で動いているのに、アホ酒もブサヨも必死こいでご苦労なことです。



最近オカンが口コミで買うようになったのですが、煮魚とかの味が劇的に美味くなりました。一度ご利用ください。これを使ったら普通のみりんはもう使えないでしょう。
ダイビングやサーフィンされる方にオススメしたい極めてコスパの高いダイビングウオッチです。
100メートル防水で、水深100メートルでもボタン操作が可能なほか、自分で電池を交換できるのも安上がりでよいです。一定の深さまで潜ると自動的にダイブモードに切り替わり、水深・水温計がついているのもグー。

本日のニュースオチ