2013年12月1日日曜日

本日のリーベンオチ

【拡散】在日韓国人が特定秘密保護法案に反対してる理由が判明!!!

小沢一郎氏、資金繰りに苦慮~「陸山会」不動産を売却 自由党時代の秘蔵金も



朝香友博先生が東京五輪でおお化けが期待できる100銘柄と、袋とじで上位10位を大公開じゃ!

成長株発掘の第一人者が本を出しはります。これは読んでおかなければなりません。

DVD日本初登場

人気投資アルファブロガーのMarketHackの広瀬隆雄先生が本を書きはりました。

本日の相場・経済オチ

(ノ∀`)ドワンゴ、新卒入試で2525(ニコニコ)円の受験料を徴収へ 「本気の方だけ受験してほしい」

KUMADAIマグネシウム合金の開発者である川村能人が、フィラデルフィアで行われるFAA(米連邦航空局)主催の「The Seventh Triennial International Fire & Cabin Safety Research Conference」で12月3日に講演、と鎌倉先生

以前にも書いたように、和歌山筋や私はこのネタを出口につかうつもりでした。
これで上げられないなら、野村はもう塩漬け確定でしょう。でもバカがわらわらと買いに入ってきてストップ高なんてつけたらつけたで爆弾落として売り抜けるつもりなんでしょうね。

www9945先生、今年一番のヒット銘柄は森下仁丹(4524)。森下仁丹への集中投資で1000万円の儲け!

私もケタが違いますが笑いが止まらないぐらい儲けさせていただきました。
うちらの投資集団にちょうちんつけていただいた皆さんにも儲けていただけたものと自負しています。
今年の投資を振り返って一つ悔やまれるのが和歌山筋のご本尊様も同じ感想を語っていましたが、不二サッシ、400円オーバーで少し利食っておくべきだったということです。
まぁたらればの話になってしまいますがね。
今日は師父に和歌山筋が手がけている2654について話をしました。ひょっとしたら関心をもってくれるかもしれません。まぁ今のところうちらの投資集団は主力銘柄の電通が絶好調ですからね。どうなるかわかりませんが。

86億円の年金基金消失 投資会社が運用に失敗

【支那からの脱出】東芝「中国でのテレビ生産を年内終了するわ!工場も閉鎖、従業員900人全員クビな!解雇乙」

うちの妹涙目の経済界の動きですね。



朝香友博先生が東京五輪でおお化けが期待できる100銘柄と、袋とじで上位10位を大公開じゃ!

成長株発掘の第一人者が本を出しはります。これは読んでおかなければなりません。

DVD日本初登場

人気投資アルファブロガーのMarketHackの広瀬隆雄先生が本を書きはりました。

本日の宗主国様・属国オチ

韓国政府が今頃になってTPP(環太平洋パートナーシップ協定)への参加に興味を持っているとシグナルしはじめています。 (なんだい、今頃になって!)という気持ちはさておき、韓国が焦る理由というのを整理しておくことは有益かと思います。

【画像】国際条約で敷地不可侵とされる在韓日本大使館にデモ隊長が侵入!占拠!の動画公開国際問題だろ

【速報】米国 「日本にはステルス戦闘機の技術移転をするが、韓国にはしない。あとメンテ費2兆円日本に支払え」 韓国激怒「不平等!日本は武器輸出禁止解除まで」

米帝は別に買うことを強制していない。嫌なら中国製のステルスでも買えば?

【朗報】中国政府、公海上に作戦空域設定!韓国にのみ立入禁止令→ アジアのバランサー韓国、勇気を出し反論したと公表!



朝香友博先生が東京五輪でおお化けが期待できる100銘柄と、袋とじで上位10位を大公開じゃ!

成長株発掘の第一人者が本を出しはります。これは読んでおかなければなりません。

DVD日本初登場

人気投資アルファブロガーのMarketHackの広瀬隆雄先生が本を書きはりました。

本日の健康オチ

大人気カリスマブロガー藤沢数希が語る「結婚不要論」

「日本では婚姻届に判子を押した瞬間から、潜在的に自分の稼ぎの半分は奥さんのおかげだ、ということになるんです。極端な例を挙げると、婚姻届を出した次の日に、妻が男を作って出て行ったとします。それでも法的に婚姻状態なら、婚姻費用と財産分与で自分の稼ぎの半分を妻に渡し続けないといけない。渡さなければ、国家権力で給料でも貯金でも何でも差し押さえられる。そして日本では簡単に離婚はできない。これが結婚という金融商品の本質です」

先生がバーやクラブでナンパしまくってまんこした体験をブログに書きまくっていた頃の絶倫が今でも健在なら、寝言は寝て言え、と。

38歳主婦 不倫中に興奮する「新体位」を偶然発見し快感得る

「肥満や体調不良の原因は炭水化物」11キロ減量に成功した医師が語る“糖質制限法”のメリット



朝香友博先生が東京五輪でおお化けが期待できる100銘柄と、袋とじで上位10位を大公開じゃ!

成長株発掘の第一人者が本を出しはります。これは読んでおかなければなりません。

DVD日本初登場

人気投資アルファブロガーのMarketHackの広瀬隆雄先生が本を書きはりました。

本日のサイエンスオチ

衝撃!大学生のあきれた知能程度 4人に1人 「太陽は東に沈む」!



朝香友博先生が東京五輪でおお化けが期待できる100銘柄と、袋とじで上位10位を大公開じゃ!

成長株発掘の第一人者が本を出しはります。これは読んでおかなければなりません。

DVD日本初登場

人気投資アルファブロガーのMarketHackの広瀬隆雄先生が本を書きはりました。

本日の国際情勢オチ

米帝様、最新鋭機「グローバルホーク」前線投入も 無法・中国封じで監視強化

イタリアンマフィアのボス 生きたままブタのエサに



朝香友博先生が東京五輪でおお化けが期待できる100銘柄と、袋とじで上位10位を大公開じゃ!

成長株発掘の第一人者が本を出しはります。これは読んでおかなければなりません。

DVD日本初登場

人気投資アルファブロガーのMarketHackの広瀬隆雄先生が本を書きはりました。

本日のネタオチ

喝!

私たちの力が及ぶ範囲は、今というこの一瞬だけ

JASRACら著作権団体、ファイルコピーが可能なあらゆる機器から補償金を徴収へ 政府も審議入り

千葉県銚子市がふなっしー人気に便乗し、生き別れの妹「きゃべっしー」を製作 ネットで非難の声



朝香友博先生が東京五輪でおお化けが期待できる100銘柄と、袋とじで上位10位を大公開じゃ!

成長株発掘の第一人者が本を出しはります。これは読んでおかなければなりません。

DVD日本初登場

人気投資アルファブロガーのMarketHackの広瀬隆雄先生が本を書きはりました。

本日のニュースオチ