2013年12月2日月曜日

本日のネタオチ

「博士の独り言の稿を読んで通名制度の怖ろしさを知った。気になって、怖くて仕方がない。だから私は(余計なことを教えた)島津義広博士を脅迫罪で法廷に訴える」と島津博士にメールが届けられる

【懸想の志士 宋文洲】論敵福島香織女史アカウント名は中国語で「ファクファクファクファク」福島女史「アカウントも替えたわ。気分悪いから」



朝香友博先生が東京五輪でおお化けが期待できる100銘柄と、袋とじで上位10位を大公開じゃ!

成長株発掘の第一人者が本を出しはります。これは読んでおかなければなりません。

DVD日本初登場

人気投資アルファブロガーのMarketHackの広瀬隆雄先生が本を書きはりました。

本日の健康オチ

中3です。妊娠してしまいました。原因は彼氏に中に出されたことです。今日、検査薬で調べたら陽性でした、、、彼には言ったんですけど返信が来なくて、親にはまだ言えてないんです。 それで私はこれからどうすればいいのですか?やっぱり、まずは親に言わないとダメですよね?その場合なんて言えばいいですか??

仕事がデキる男性はほとんど赤ちゃんプレイが大好き

愛犬の次は「米国人を殺す」中国製ジュース 腐ったリンゴ材料、政府補助で輸出…違法薬品?加工肉で下痢騒動

で、今回は「全ては一つ」なのに何で「思考や感情は勝手に湧いてくるもの」なのか、という話ですが、これは前も書きましたが海に波や泡粒が勝手に湧いてくるのに近いです。



朝香友博先生が東京五輪でおお化けが期待できる100銘柄と、袋とじで上位10位を大公開じゃ!

成長株発掘の第一人者が本を出しはります。これは読んでおかなければなりません。

DVD日本初登場

人気投資アルファブロガーのMarketHackの広瀬隆雄先生が本を書きはりました。

本日のリーベンオチ

交際費非課税枠の拡大で接待で節税できると思ったら高額飲食税「1人1万円以上」

高額所得者の個人の飲み食いは負担増になるかもしれないが、事業者はどっちにしろ節税になるだろ。
理由はおそらく非課税枠の接待交際費に含まれる高額飲食税は損金算入できる(つまり経費にできる)だろうから。

【画像】茶髪ギャルがバカッターに野ションの様子をアップし大炎上!!しゃがんで右手にパンツ持って下半身を露出させ道路をビッチョビチョに… (ノ∀`)

このまままだと日本はヤンキーだらけの国になってしまうに違いない、私はそう感じています!普通の家庭やインテリの家庭は子どもを作ろうとしない。低学歴低収入のヤンキー家庭は子供をバカスカつくります!!やがてヤンキーだらけの世の中で生き残るために、普通の家庭の子供も自らヤンキー化する道を選ぶでしょう。ますますヤンキーは増え、そうでない人は淘汰されてゆくのです。ヤンキーの価値観は『気合主義』と『反知性主義』。つまり、『気合と勢いがあればなんとかなる』『ややこしい理屈をこねるより、大それたことを実行した奴が偉い』というもので、妻と二人暮らしで休みの日はジョギングしたり、語学やプログラミングの勉強をしたり。友人や仕事で知り合った人とパーティを開くという我々高学歴高所得者と反対のものです・・・
藤沢数希さんもこの前同じようなエントリーあげていましたね。
茶髪のパパママはジャージを着てハイエースに乗って子供を3-4人ぐらい連れてドンキホーテで買い物。ええんやないですか?
進化論的にいえば軟弱な高学歴・高額所得者の師弟が淘汰されるのは生物学的に劣っているということです。

在日韓国人「日本が沈没してしまえばもっと太平洋が広がるのに…なんで日本は存在するの?世界を苦しめるために生まれてきたの?」



朝香友博先生が東京五輪でおお化けが期待できる100銘柄と、袋とじで上位10位を大公開じゃ!

成長株発掘の第一人者が本を出しはります。これは読んでおかなければなりません。

DVD日本初登場

人気投資アルファブロガーのMarketHackの広瀬隆雄先生が本を書きはりました。

本日の相場・経済オチ

2305 (株)スタジオアリス・大引け後追記

対面証券の営業が先ほどNISA先取りの銘柄リストというものを持ってきたのですが、それに掲載されていました。
なるほど。来年になったらインターネッツができない孫ができたジジババに「優待撮影券と配当の総合利回りのよさで、お子様が小学校入学まで保有されたらNISAの目的にぴったりですよ」とセールスするわけか。
そして私ら富裕層のA級顧客には、電通みたいに、今のうちに仕込んでおいてNISA稼働直後に1700-1800で出口がありますよと予め仕込ませておくわけだ。
28日頃から富裕層にそういう売り込みが行われているわけね。

朝倉祐介社長よりmixiの株を保有しようとした個人投資家らしき人が第2四半期報告書の大株主欄に思わず掲載される

2107 東洋精糖(株)

朝香理論の検証のためにいろいろな銘柄で調べているのですが、和歌山筋の主力銘柄のココにも2月に近い将来の急騰サインが出ていました。

4324 (株)電通

後場あたりにたぶん今日も年初来高値更新やね。
再掲だけど急騰前のサインが点灯しているのは↓ココ。

2654 (株)アスモ
買いサインが出ているココもそろそろ。

6165 パンチ工業(株)
今日も凄いですね。
上場来高値とったところで売ってしまったのが本当に悔やまれますが、朝香理論の検証のためにウォッチングを続けています。
再掲になりますが、朝香理論の買いサインが出たのは↓ココです。

9113 乾汽船(株)・9:46追記
3/18の出来高急増が朝香理論のサインになるかどうかですね。

2305 (株)スタジオアリス
上に離れそうになっているので注視しているのですが、5年チャートで見てみると、2009年から2011年のチャートと、2011年から2013年のチャートが下値・上値を切り上げながらも類似したものであることがわかると思います。
ということは、今回上に離れたら、下値・上値の400円前後の切り上げが起きて、下値が1600、上値が2000で類似の2年チャートが再現されるのかも。
理論株価はこんなのですし。

海運株に動意、バルチック海運指数の急上昇と年末年始活躍の習性

朝香先生の本に景気循環株の10倍候補銘柄として掲載されていた9113 乾汽船(株)に注目したい。

人口動態と投資戦略 ミレニアル世代の台頭が投資にもたらす影響について



朝香友博先生が東京五輪でおお化けが期待できる100銘柄と、袋とじで上位10位を大公開じゃ!

成長株発掘の第一人者が本を出しはります。これは読んでおかなければなりません。

DVD日本初登場

人気投資アルファブロガーのMarketHackの広瀬隆雄先生が本を書きはりました。

本日の国際情勢オチ

カナダ海軍技師を逮捕、中国に造船機密漏えい計画か

我は特定機密保持法案に反対アル。

賞味期間が過ぎたグローバル・アウトソーシング



朝香友博先生が東京五輪でおお化けが期待できる100銘柄と、袋とじで上位10位を大公開じゃ!

成長株発掘の第一人者が本を出しはります。これは読んでおかなければなりません。

DVD日本初登場

人気投資アルファブロガーのMarketHackの広瀬隆雄先生が本を書きはりました。

本日の宗主国様・属国オチ

韓国人の在日嫌いが半端ない!!「兵役に来たらいじめ殺してやる(陸軍中尉)」「絶対に採用しない(化粧会社社長)」「奴らはクズだ。韓国人ではない」「ザイニチも徴兵になるが、最前線で弾よけ」 ⇒ ザイニチ「醤油3リットル一気飲みして高熱を出して兵役逃れるニダ!!!」

防空圏、習主席4カ月前決断 「宮古海峡が狙い」=香港誌

周永康氏を汚職容疑で拘束か 台湾メディア

事実なら、ナチ党でヒムラーが失脚したというより、レームが粛清されたというイメージですが。はたして。

上海、深刻な大気汚染 指数6段階のうち最悪

中国河南省で賃上げしない企業に罰金!日本にも導入しようぜ!

「日本の賃金は世界的に割高だから中国に進出しようぜ」経団連

「賃上げしないと罰金」中国共産党

「日本に戻りたいから解雇規制を緩和しろ、残業代を払わなくていいようにしろ」経団連←今ココ

<丶`∀´> フランスのアングレーム国際漫画祭で慰安婦コーナー開いて日本バッシングしよっとw

「戦勝国中国は沖縄と九州を占領する資格があった!今回は尖閣を奪還せよ!」俺たちの宋文洲先生が中国の極左情宣紙「環球時報」に4月寄稿したマジキチ檄文が陽の目を浴びる

中国、なんと防空識別圏を監視する方法自体がないらしい!!人民解放軍の基地から尖閣周辺までレーダーが届かず、当然スクランブルも不可能…何のために設定したんだか

防空識別圏ばかりではない、中国の身勝手な論理~外国企業排斥のために、こんどは「独占禁止法」違反を乱発

資本家にやさしい共産党なんて辛くないキムチ、臭くないホンタクのようなもんだろ。
別に身勝手でもなんでもない。
うちの師父が8年ほど昔に言っていた。外資が中国に建てた工場なんかは持って帰れない。進出させておいて国が豊かになってから国有化すればいい。日本企業はそのうちひどい目に合うよって。



朝香友博先生が東京五輪でおお化けが期待できる100銘柄と、袋とじで上位10位を大公開じゃ!

成長株発掘の第一人者が本を出しはります。これは読んでおかなければなりません。

DVD日本初登場

人気投資アルファブロガーのMarketHackの広瀬隆雄先生が本を書きはりました。

本日のニュースオチ