2013年12月14日土曜日

本日の相場・経済オチ

年収1500万以上の思考法 「優先順位」に500万台と大きな差

世界最大の投資会社、ブラックロック曰く、米国株ラリーは終了間近

▼会社四季報・2654アスモ

外国人持ち株比率0.1%→1.8%

大株主欄、5位株主159万株にBONYメロンGCMクライアントELSCBという外資系証券のカストディアン口座名が登場。

↑増額・上振れの表記。朝香理論でも重視されている四季報のポジティブコメント。
まぁ外人の成長株投資をしているプロなら、サブ銘柄で入れるでしょうね。こんなとこ、復配前の利益剰余金がマイナスのときに買わないと何倍もの値上がりは狙えないでしょ。

四季報プロ500の巻末のココの理論株価は500円台でした。

▼会社四季報・5940不二サッシ

大株主欄に売るに売れない含み損の塩漬け株189万株=野村証券=5位登場!ざまぁ。
3位のSBI証券254万株は故人の無期限信用取引の買い。
7位の日証金150万株は故人の6ヶ月信用取引の買い。
これらは三ヶ月前には存在していない。今の株価は苦しいだろうな。
いずれにせよ、この三社が潜在的な売り方なわけ。上がったらとにかく売りたいという。
で面白いのが従業員持株会が167万株→148万株になっていること。会社の内情をよく理解している従業員が売っている。まぁ安いところで毎月定額で買い付けしていたら、取得価格の何倍にもなっているわけで、もう充分と単に利食いしているだけなのかもしれないけど、従業員は熊大マグで株価が4桁になるような未来は想像していない証拠ともいえるかも。
どっちにしろ単純合計で593万株の売り需要だ。
どんな材料が出ても当分ダメだろ。



ドンキでまたくだらないものを買ってしまった、と思ったのですが。これがなかなか効くのです。もうニヶ月になりますが、腕がムキムキ。忙しい方の筋トレによし。
youtubeに関連動画あり。

朝香友博先生が東京五輪でおお化けが期待できる100銘柄と、袋とじで上位10位を大公開じゃ!

DVD日本初登場

本日のネタオチ

【特定秘密保護法】溶解し続ける中日新聞 今度は「花いちもんめ」を詠う児童は共謀罪で逮捕されると不規則報道

【速報】東京新聞「友達のいる朝鮮学校に僕の小学校のお金を少し分けて」

僕の漢字が朴の間違いではないのか?

【速報】産経新聞が衝撃発言!!「国家転覆罪で銃殺される心配もなく、のんびりと反原発、反秘密保護法と叫んでデモができるこの国は、平和で素晴らしい」

まったくだ。ああいう非国民や民主党員は全員一人あたり90発の機関銃弾を打ち込んで、火炎放射器で丸焼きにして、1センチ以下に切り刻んで犬の餌にしてしまえばいいと思うよ。蟻の巣や蜂の巣に多様な価値観があるだろうか。民主主義があるだろうか。そんなものはないし、必要ないのである。

【閲覧注意】Yahoo知恵袋のこの質問がマジキチwwwww 2ch「ネ、ネタだろ…」「キモすぎて言葉が無い」

日本政府、朝日新聞社の強制調査クル━━━━(゚∀゚)━━━━!! 朝日新聞に中国諜報機関幹部が在籍している事が発覚!!!! 秘書はスパイ容疑でアメリカで逮捕されていた!!!!



ドンキでまたくだらないものを買ってしまった、と思ったのですが。これがなかなか効くのです。もうニヶ月になりますが、腕がムキムキ。忙しい方の筋トレによし。
youtubeに関連動画あり。

朝香友博先生が東京五輪でおお化けが期待できる100銘柄と、袋とじで上位10位を大公開じゃ!

DVD日本初登場

本日の宗主国様・属国オチ

北の政争激化、金正男氏に暗殺危機! “後ろ盾”張氏失い高まる現実味

サザエさんは実は韓国人の血をひく在日同胞ニダ!マンセー!!

【悲報】張成沢同志の処刑方法は「犬決」?中国メディアが一斉報道

菅直人をこれで処刑できたらいいのにねぇ。

【地上の楽園】張成沢氏の遺体に機関銃銃弾90発、火炎放射器で焼却も、処刑直前に拷問か

うらやましいよねぇ。日本も鳩山・菅・野田をこういうふうにできたら、楽しいのにねぇ。

【韓国崩壊】パククネの反日暴走、なんと北朝鮮にすら批判される!!!! 馬鹿か!!!! 「かいらい一味の哀れな外交的境遇」「信頼外交だのバランサーだの、どんなに恥ずかしく惨憺たるものか」「事大がもたらす物は悲惨な終焉」 的確な指摘に韓国成すすべなし!!!! 同族にすら見放された愚かな国は滅びる運命にある!!!! 2ch「時々北はまともな事を口にするから困る」「読みにくい」「日本は変な国から味方されてるな」



ドンキでまたくだらないものを買ってしまった、と思ったのですが。これがなかなか効くのです。もうニヶ月になりますが、腕がムキムキ。忙しい方の筋トレによし。
youtubeに関連動画あり。

朝香友博先生が東京五輪でおお化けが期待できる100銘柄と、袋とじで上位10位を大公開じゃ!

DVD日本初登場

本日の健康オチ

「自殺未遂で内定ゲット」…就活ニュースの記事がマジキチすぎると話題に

賭人がゆく氏が混雑する小田急線の車内で酔っ払った女子大生がゲロをまき散らす事例に遭遇

関連:大学生の妹が飲み会で酔っぱらって帰って来たから寝てる妹の服を脱がせて俺も全裸で妹のベッドで寝たのさ。そしたら翌朝起きた妹の反応がwwwww



ドンキでまたくだらないものを買ってしまった、と思ったのですが。これがなかなか効くのです。もうニヶ月になりますが、腕がムキムキ。忙しい方の筋トレによし。
youtubeに関連動画あり。

朝香友博先生が東京五輪でおお化けが期待できる100銘柄と、袋とじで上位10位を大公開じゃ!

DVD日本初登場

本日のサイエンスオチ

インドで太陽光発電が急成長中、需要はさらに高まる見込み

【これは酷い】 メガソーラーを雪国に設置した結果wwwwwwwwwwwww 何このポンコツ・・・

米陸軍レーザー兵器、実験で好成績--迫撃砲弾や無人航空機と交戦



ドンキでまたくだらないものを買ってしまった、と思ったのですが。これがなかなか効くのです。もうニヶ月になりますが、腕がムキムキ。忙しい方の筋トレによし。
youtubeに関連動画あり。

朝香友博先生が東京五輪でおお化けが期待できる100銘柄と、袋とじで上位10位を大公開じゃ!

DVD日本初登場

本日のリーベンオチ

【速報】生活保護受給者から怒りの声!!「ライブのチケットが5000円するから食費削るしかない」

リベラル放射脳涙目!民主党が原発を「エネルギー需給の安定性を支える基盤となる重要なベース電源」と規定!「2030年代に原発稼働ゼロ」方針を転換-エネルギー計画案

放射脳はもう日共か小泉新党に政権をとってもらうしかないですね(爆)
電力会社の労働組合の組織内議員を抱える政党に脱原発なんてできるわけねぇっうの。
民主党が絶対に完全に公約を守るのは人件被害救済法と外国人参政権法だけだよ。



ドンキでまたくだらないものを買ってしまった、と思ったのですが。これがなかなか効くのです。もうニヶ月になりますが、腕がムキムキ。忙しい方の筋トレによし。
youtubeに関連動画あり。

朝香友博先生が東京五輪でおお化けが期待できる100銘柄と、袋とじで上位10位を大公開じゃ!

DVD日本初登場

本日のニュースオチ