2014年1月6日月曜日

本日のサイエンスオチ

地球の超巨大火山噴火、マグマの浮力が引き金に

今度イエローストーンが噴火したら米帝はマジで半死半生になって南米あたりのニ流国まで落ちぶれるだろうな。

高まる首都直下型 島村英紀氏が「地震」を警告

まるでスターウォーズ!?ホログラムで相手を映し出す電話機が5年以内に販売か

関連:宇宙の存在は別の「パラレル宇宙」からのホログラムであるという研究結果が発表されています

本日のリーベンオチ

「朴は、12月22日から24日まで、韓国に行ってきました。旧知の与野党の政治家らを訪ねて、この状況を何とかしなくてはいけないということを議論してきました。これからアジアの時代と言われるなかで、このアジアを引っ張るのは民主国家である日本と韓国です。この2つの経済的に大きな国が、アジアを引っ張っていかなければなりません。そこは一致しますが、個々の問題ではお互い言い分があり、これを何とかしなければなりません。そういうことをお互いに言い合って、「無条件でもとにかく首脳会談を早くやるべきだ」と申し上げて、日本に帰ってきました。それから数日後に総理が靖国神社に行かれました。日韓関係や日中関係を何とかしようという朴達の努力をゼロに戻してしまったことは間違いありません。」と岡田さんが自分たちの謝罪と賠償の努力を台無しにしたアベシンゾーを糾弾!

課題山積ですが、今年1年、あとから振り返って「いい1年だった」、「日本がいい方向に向かって進みだした」と、次の世代から言ってもらえるように、お互い頑張らなければいけないと思います。

民主党が弱体化すればするほど、あとから振り返って「いい1年だった」、「日本がいい方向に向かって進みだした」といえるのではないでしょうか。

皆さんお一人おひとりとご家族にとりまして、光の見える年になりますことを心から祈念申し上げて、私の新年のご挨拶とさせていただきます。

民主党が消滅するのが見られることが光の見える年の証だろう。

【これが酷い】反日左翼の反天連が血まみれの人形をデモで掲げる ⇒ 目が菊の御紋… 明らかに日本人の感性じゃない【画像】

「安倍政権発足直後であった昨年初めにはマスコミなどが金融緩和で国債が暴落し、金利が暴騰すると勝手なこと言っていたけど国債は暴落せず金利は逆に下がった。ドル安・円高で苦しんだ時代は終わり、アホどものことごとく予測が外れた1年間だった」と俺達の麻生が国家破産主義者に高らかに大勝利を宣言

2012年1月の時点で18か月以内の日本国債暴落論を掲載した日本経済新聞

「12ヵ月以内に日本は倒産する。国債を買うのは馬鹿だ。俺?カラ売りしているに決まってるだろ」と2011年12月に高らかに宣言した米ヘッジファンドマネージャーカイル・バスさん

国家破産論者は息をするようにウソをつくな。それ以前に今息してるのか?

建設業界、外国人雇用を積極化 人手不足・五輪需要で新たな動き

三橋貴明氏のコメントが聞きたいわけだが。

建設現場の慢性的人手不足は深刻なインフラ崩壊を招く

伊勢神宮に61万人が三が日参拝 昨年から5万人増

正月三が日の伊勢神宮の混雑は殺人的で、場合によっては宇治橋から内宮正殿前まで90分かかることも珍しくないですが、今年245万人が参拝した靖国神社はものすごい混雑だったということですね。まぁあそこに中韓と左翼の攻撃が集中しているお陰で神宮の静謐が守られているという面がありますから、合祀しちゃった以上、中韓崩壊までは英霊には死後もがんばってもらわないとね。

日韓関係が史上最悪らしい!!大多数の日本人が『韓国とは付き合えない』と考える状況にwwwwwwwwwwww

【在日経済崩壊】韓国大手銀行の東京支店長起訴キタ━━━(°∀°)━━━!!!!! 不正融資なんと300億円超!!!! 馬鹿か!!!! 在日暴力団の資金洗浄に利用され、反日ロビー活動の資金源になっていた可能性も!!!! 2ch「さすがに朝日も報道したか」「氷山の一角。裏で手を引いてるのは民主党」「パチンコ屋まで芋づる式に逮捕だな」




正直、簿記どころかB/S、P/Lが何かも理解せずに株式投資をしている人が大部分であることに言い知れない恐怖を感じています。
株をやるなら基本的な勉強だけはしておきましょう。

本日の相場・経済オチ

フランスの市場調査会社イプソスが先日発表したグローバル・トレンド調査の結果によると、「中国人は最も拝金主義で、その度合いは世界平均を大きく上回っている」と、ニューヨーク・タイムズが報じた。

東証、年内2万2000円台も 証券各社が強気の相場見通し

週刊現代「さあ、株価4万円へ一直線!」→大発会の日経平均-382.43円(過去3番目の下げ幅)

仕事始め:秋のリニア着工目指すJR東海「知恵と工夫を」

5277 (株)スパンクリートコーポレーション

ゼネコンを通さず直接入札で落札実績あり。
会社は本気入れてリニア関連の仕事を取りに行く気まんまん。三菱商事の実質子会社。東日本では同分野でほぼ市場独占企業。




2483 (株)翻訳センター・13:07追記

ストップ高(゚∀゚)キタコレ!!

翻訳センター---大幅続伸、昨年9月の急伸に対する調整が一巡

2481 (株)タウンニュース社

ここも朝香銘柄。東京五輪おお化け株ランキング超上位◯位銘柄、キてますね。
近日12/2高値を抜いたらぶっ飛ぶでしょうね。

2483 (株)翻訳センター

ここも朝香銘柄。東京五輪おお化け株ランキング超上位◯位銘柄、キてますね。
近いうちに2013年高値を取りに行くのでしょうか。

6058 (株)ベクトル

ここも朝香銘柄。東京五輪おお化け株ランキング◯◯位銘柄、始まりました。

2222 寿スピリッツ(株)

ここもいつ始まってもおかしくない値動きになってきました。
朝香銘柄、東京五輪おお化け株ランキング◯◯位以内の超上位です。正確なランキングは本を買って読んでください。
正直、朝香氏の著書を読むと読まないとではエラい違いになると思います。
彼のテクニカル理論・財務分析が正しいとか正しくないとかは問題では無いのです。有名になったら彼の手法を売買のアルゴリズムに取り入れてみようというプロが出てきたり、顧客への営業に使おうとする証券会社の営業が出てくるということなんですね。
そうすると彼の推奨銘柄がどんどん上がるようになってますます注目されるようになるということなんです。
いってみれば、昔のk氏伝説や爺さん伝説の洗煉された理屈をもったちょうちんというわけです。

4345 (株)シーティーエス

朝香銘柄、東京五輪おお化け株ランキング筆頭一位銘柄、始まりました。
これから朝香伝説が起きるでしょうね。うちの彼女さんもこの人はヒーローにするのに使えると言っているぐらいですから。

NISAで1億円 「爆騰株を狙い撃ちすれば十分可能」と専門家

上記の本を二冊読めばヒントはじゅうぶんではないでしょうか。

野村証券が25.6%のクラスA株式を支配するフォートレス・インベストメント・グループ(ティッカーシンボル:FIG)の幹部が、ビットコイン投資ファンドを組成する準備をしているのではないか? という噂が流れています。

野村は民主主義から全体主義を問わず、全世界の政府と中央銀行とイスラム圏を除く全ての中央銀行に喧嘩を売るのにいっちょかみだそうです。
ビットコインの流行なんてチューリップの球根バブルです。
野村はリーマンブラザーズに続くのでしょうか。

Ÿ●個人投資家は機関投資家の思考プロセスを理解し、売買の行動パターンを先読みすることで資産運用を有利に展開する可能性を高めることができます。大型株を中心に運用し、ベンチマークが指定されている機関投資家はファンドの特徴を出すために小型株を組み入れます。株式相場が好調となり、ベンチマークに大きく組みいれられている銘柄が割高に見える局面になるとアクティビストの活動が活発化します。サード・ポイントがその典型例。運用者がポートフォリオに特徴をつけるやり方は、ベンチマークでの構成比率が低い、あるいは、組み入れられていない銘柄をポートフォリオに組み入れることです。こうしたケースでは時価総額が小さく、将来の成長率が高いことを見込めそうな小型株であることが多いです。海外投資家が日本株にアプローチする際、日本株を増やそうとするはじめのプロセスでは、ベンチマークに組み入れられている時価総額が大きく流動性の高い銘柄が好まれることが多いです。しかしそれも時間とともに、より割安に見える株や小型株への選好がはじまります。バランスシートが健全であるのに株価の評価が十分でない企業に増配を迫ったり、株価に織り込まれていない優良資産の売却をせまったりする、アクティビストと呼ばれる投資主体の活動が活発化するのも、こうしたタイミングであることが多いです。

例えば村上ファンド残党とかですね。




正直、簿記どころかB/S、P/Lが何かも理解せずに株式投資をしている人が大部分であることに言い知れない恐怖を感じています。
株をやるなら基本的な勉強だけはしておきましょう。

本日の宗主国様・属国オチ

三橋貴明氏が2014年の「韓国」を斬る 朴大統領が進む経済破局への道

鮮日報は、北朝鮮の故金正日総書記の妹、金慶喜氏(67)が、夫の張成沢元国防副委員長が処刑された直後に自殺したか、心臓まひなどで死亡した可能性があると報じた。

慰安婦ネタが賞味期限を迎えつつあるので、新しい飯の種に関東大震災朝鮮人大虐殺を利用しようニダ!というキャンペーン始まる

中国水道水の汚染ひどく日本の浄水器メーカーは濾過材を強化

中国、武装警察を軍直属に…暴動への迅速対応で

薄煕来事件あたりから明確になってきていた中央軍事委員会と中央政法委員会の対立は軍事委員会の大勝利。
周永康がブタ箱に入るだけで済まないかも。江沢民までいくかも。
ナチスでいえば、親衛隊の首脳部が粛清され、親衛隊が国防軍に編入されたというイメージ。
ケルベロス・サーガでいえば首都警公安部と自治警の組織統合に伴う特機隊の武装解除命令と逆切れした特機隊の警視庁乱入=ケルベロス騒乱の前のイメージか。

中国は「党を改革すれば党が潰れる」 「党を改革しなければ国が潰れる」

一番いいのは共産党が分党して複数政党制にすることだと思います。
今だって実質党内派閥で権力闘争しているのですから、それを見える化するだけのことです。
あるいは本土での国民党の活動を認めて、複数政党制にするという手もあります。そうすれば台湾問題は同時に解決です。

【これは酷い】南スーダンで全滅寸前の韓国軍にパククネ大統領からメッセージが!!! ⇒ 「新年あけおめ。みんな健康には気をつけてね♪」 ただのお正月挨拶だった…これ酷すぎだろ 2ch「真面目に頭おかしい。軍の最高指揮官なのに」「現地軍人は殺意が湧いただろう」

親はどんなしつけをしたんだろうねぇ。あ、軍人だったか。

え、ピザの起源は韓国?




正直、簿記どころかB/S、P/Lが何かも理解せずに株式投資をしている人が大部分であることに言い知れない恐怖を感じています。
株をやるなら基本的な勉強だけはしておきましょう。

本日の国際情勢オチ

ああ誇らしいニダ!「テキサス親父」の慰安婦像撤去妄言活動に愛国義士たちの「組織的妨害」!大量なりすまし無効票とF5攻撃で打倒米帝、打倒チョッパリニダ!!

【画像】米国大統領専用車のドア分厚すぎワロタwwwwwww

イスラエル軍はMD基地を「ダニエル・イノウエ」と命名する

サウジアラビアのジッダで空から人体の一部が降ってくる事件が発生

大気汚染、中国より深刻=冬に患者急増、環境基準の10倍以上-インド

慰安婦像撤去で署名10万人=米政府が受理へ

「2014年には、各国の反体制派政党が、第2次世界大戦以降で最も勢力を伸ばす可能性が高い。」と英エコノミスト誌が分析

日本の「ゆとり教育導入」に大きな影響を及ぼした個性重視で知られる北欧諸国の教育環境が、急速に悪化している。かつて教育先進国とも呼ばれたスウェーデンの教育はなぜ崩壊したのか。

イラク、あのファルージャ再びアルカイダに奪回された、オバマはハワイでバケーション




正直、簿記どころかB/S、P/Lが何かも理解せずに株式投資をしている人が大部分であることに言い知れない恐怖を感じています。
株をやるなら基本的な勉強だけはしておきましょう。

本日のネタオチ

西日本新聞「(丶`∀´) 軍がなければ秘密保護法いらないし死の商人にならなくて済む。世界から称賛される

(ノ∀`)Yahoo!の広告からマルウェアが送り込まれて何千人も感染する事態が発生

【李信恵速報】李信恵さん、お子さんに「ママは在日とか朝鮮人のことを云い過ぎ」と云われる

中央日報が在特会に取材をしたニダ!と捏造記事

中日新聞がアベシンゾー政権打倒のために放火テロを呼びかける

放火というところに社員の国籍を感じます。




正直、簿記どころかB/S、P/Lが何かも理解せずに株式投資をしている人が大部分であることに言い知れない恐怖を感じています。
株をやるなら基本的な勉強だけはしておきましょう。

本日の健康オチ

女性300人調査実施 ベッドで求める行為と時間の長さ判明

精液に反応する「精液アレルギー」 呼吸困難になる場合も

【新事実】幸せホルモン「セロトニン」は腸から出てることが判明! カレーを食べるとドバドバ出るらしい(笑)

さんまはキッコーマンのしょうゆをかけて食べると幸せになると言っておるぞ。

外国人 「なんで日本人は子供を産まないの?生物学上、人間は繁殖する為に生きてるんだよ?」
多くの人々にとって感情的に納得のいかないような思想は、定着することは無い。心理学についていろいろ調査検討しているうちに、私は、「国の借金」問題について、理論的な面だけでなく、感情的な面も検討する必要があると考えるに至った次第です。

そうそう。私もこの問題を知り合いの経営者に言っても誰も納得してくれない。ほぼ絶対に言い返される理屈は、「本当に大丈夫なら、過去になぜ国家破産してIMFなんかの世話になった国が出ているんだ。個人も会社も夕張市も借金が返せなくなって破産する。なぜ国家だけが例外なのか。誰がなんと言おうと借金は少なければ少ないほどいい。」というものだ。




正直、簿記どころかB/S、P/Lが何かも理解せずに株式投資をしている人が大部分であることに言い知れない恐怖を感じています。
株をやるなら基本的な勉強だけはしておきましょう。

本日のニュースオチ