2014年2月15日土曜日

本日のネタオチ

【これは酷い】朝日新聞社内、羽生結弦の金メダルで【 お通夜状態 】になったらしいぞ!!!「畜生」と叫ぶ記者もいたらしい!!!もう骨の髄まで反日だな…



昔レコードで発売されていた宮中祭祀を含む神道で使われる音楽を体系的に集めた唯一の音源集が完全復刻版として初CD化。
高価ですがこれは本当に買いです。重版されるかどうかもわかりませんから、あるうちに注文しておきましょう。

四季報の最新ランキングを11日早く入手できる別冊です。外資系証券や運用機関などに知り合いがいない方は目を通しておくといいでしょう。
四季報出てからランキングを見ても、そんなものは印刷所段階でデーターを入手しているプロには織り込み済みです。

これはなかなか素晴らしいDVD。アドヴァイダ系に興味がある人は↓の本とあわせて見ると良いぞ。

ロバート・シャインフェルド氏の本を読んだことがあるなら大いに参考になるだろう。
第四段階に行ってしまった人の体験談。

本日のサイエンスオチ

米国人のおよそ4人に1人は「地球の公転」知らず、調査結果

【画像】 雪の重みでTSUTAYAが半壊

なんつう脆い建物じゃい。



四季報の最新ランキングを11日早く入手できる別冊です。外資系証券や運用機関などに知り合いがいない方は目を通しておくといいでしょう。
四季報出てからランキングを見ても、そんなものは印刷所段階でデーターを入手しているプロには織り込み済みです。

これはなかなか素晴らしいDVD。アドヴァイダ系に興味がある人は↓の本とあわせて見ると良いぞ。

ロバート・シャインフェルド氏の本を読んだことがあるなら大いに参考になるだろう。
第四段階に行ってしまった人の体験談。

本日の国際情勢オチ

【五輪】 英国選手に殺人予告 「金メダルを奪った。韓国人は永遠に許さない」

カリフォルニアで日本人子弟らが韓国系子弟らから受けているいじめの実態



四季報の最新ランキングを11日早く入手できる別冊です。外資系証券や運用機関などに知り合いがいない方は目を通しておくといいでしょう。
四季報出てからランキングを見ても、そんなものは印刷所段階でデーターを入手しているプロには織り込み済みです。

これはなかなか素晴らしいDVD。アドヴァイダ系に興味がある人は↓の本とあわせて見ると良いぞ。

ロバート・シャインフェルド氏の本を読んだことがあるなら大いに参考になるだろう。
第四段階に行ってしまった人の体験談。

本日のリーベンオチ

男性教諭(59)、中2女子27人の前で真剣使い「居合」見せる 保護者が市教委に相談し発覚

女子生徒の前で真剣で居合なんていうから、パンツでも脱いだのかと思ったじゃないか。

舛添いきなり本性露呈、自民どうする?

本性露呈も何も野中爺さんが絶賛する人物で朝鮮系だろ。

小泉元首相が小沢氏と新党結成も 東京五輪時に進次郎首相へ

新党って自民党のゴミ捨て場かよ。



四季報の最新ランキングを11日早く入手できる別冊です。外資系証券や運用機関などに知り合いがいない方は目を通しておくといいでしょう。
四季報出てからランキングを見ても、そんなものは印刷所段階でデーターを入手しているプロには織り込み済みです。

これはなかなか素晴らしいDVD。アドヴァイダ系に興味がある人は↓の本とあわせて見ると良いぞ。

ロバート・シャインフェルド氏の本を読んだことがあるなら大いに参考になるだろう。
第四段階に行ってしまった人の体験談。

本日の宗主国様・属国オチ

中国製小型航空機で事故多発 中国人「国産怖くて乗れない」



四季報の最新ランキングを11日早く入手できる別冊です。外資系証券や運用機関などに知り合いがいない方は目を通しておくといいでしょう。
四季報出てからランキングを見ても、そんなものは印刷所段階でデーターを入手しているプロには織り込み済みです。

これはなかなか素晴らしいDVD。アドヴァイダ系に興味がある人は↓の本とあわせて見ると良いぞ。

ロバート・シャインフェルド氏の本を読んだことがあるなら大いに参考になるだろう。
第四段階に行ってしまった人の体験談。

本日の相場・経済オチ

「Mt. Goxは崩壊し、投資家は誰もおカネを取り戻すことは出来ないだろう」 ビットコイン抗議者

ハウステンボス、なぜわずか3年で再建?澤田社長の筋書き通りに進んだ“宝の山”再生

聞くところによれば、石原慎太郎の孫は通学にタクシーを使って「石原慎太郎にツケといて」と言うらしい。そんな金持ちセレブたちの、庶民感覚とはかけ離れた言動の数々を目撃者が語る。

妹の大学時代の友達が某大手消費財メーカーのお嬢だったのですが、うちに遊びに来て晩飯を食べた時、「妹さんにファミリーレストランとマクドナルドに生まれて初めて連れて行ってもらいましたのよ!世の中にこんなおいしいものがあったなんて」と言われました。でポケベルにそろそろ帰る時間ですよと親から連絡がきたものだから、電話を貸してあげたら、1時間もしないうちに黒塗りのセンチュリーだかプレジデントだかが迎えにきました。で、後日お爺さんとお父さんの会社の秘書部の人がお嬢様が晩御飯をごちそうになりまして、社長からお礼をするようにと言われてきましたと言って三越の包み紙のお菓子を置いていきました。
彼女とは学生時代に何回か一緒にテニスしましたが、今思えば付き合っていたら人生変わったかもと思いました。
2回生ぐらいに免許とってからはBMWでうちの家に遊びに来たりしていました。
うちの妹が異様に金持ちとの結婚にこだわったのもああいう友達と付き合ってセレブの世界を見てしまったからかもしれません。私は行ったことがありませんが、その友達の家や別荘にも遊びに行ったことがあり、家のガレージに外車が4台あったとか言って羨ましがっていましたから。



四季報の最新ランキングを11日早く入手できる別冊です。外資系証券や運用機関などに知り合いがいない方は目を通しておくといいでしょう。
四季報出てからランキングを見ても、そんなものは印刷所段階でデーターを入手しているプロには織り込み済みです。

これはなかなか素晴らしいDVD。アドヴァイダ系に興味がある人は↓の本とあわせて見ると良いぞ。

ロバート・シャインフェルド氏の本を読んだことがあるなら大いに参考になるだろう。
第四段階に行ってしまった人の体験談。

本日のニュースオチ