2014年2月16日日曜日

本日のサイエンスオチ

ロボットにも人権があるのか。まさかと思うだろうが、それを検討する動きは少しずつ始まっているようだ。



昔レコードで発売されていた宮中祭祀を含む神道で使われる音楽を体系的に集めた唯一の音源集が完全復刻版として初CD化。
高価ですがこれは本当に買いです。重版されるかどうかもわかりませんから、あるうちに注文しておきましょう。

四季報の最新ランキングを11日早く入手できる別冊です。外資系証券や運用機関などに知り合いがいない方は目を通しておくといいでしょう。
四季報出てからランキングを見ても、そんなものは印刷所段階でデーターを入手しているプロには織り込み済みです。

これはなかなか素晴らしいDVD。アドヴァイダ系に興味がある人は↓の本とあわせて見ると良いぞ。

ロバート・シャインフェルド氏の本を読んだことがあるなら大いに参考になるだろう。
第四段階に行ってしまった人の体験談。

本日のネタオチ

mixiがweb上の多摩ニュータウンと化してる件

瀬戸ひろゆき先生が、米帝がソーラーシステムの開発に成功した!と高らかに宣言

こんなもの日本でも何十年も昔香川県に実験プラントが作られたで。昔からある技術。
ちよっとちゃうやろ。「このビグザムが量産の暁には(以下略)」いや、「馬鹿野郎!ソーラーシステムが狙ってるんだよ!じょ、冗談じゃないよ!」



昔レコードで発売されていた宮中祭祀を含む神道で使われる音楽を体系的に集めた唯一の音源集が完全復刻版として初CD化。
高価ですがこれは本当に買いです。重版されるかどうかもわかりませんから、あるうちに注文しておきましょう。

四季報の最新ランキングを11日早く入手できる別冊です。外資系証券や運用機関などに知り合いがいない方は目を通しておくといいでしょう。
四季報出てからランキングを見ても、そんなものは印刷所段階でデーターを入手しているプロには織り込み済みです。

これはなかなか素晴らしいDVD。アドヴァイダ系に興味がある人は↓の本とあわせて見ると良いぞ。

ロバート・シャインフェルド氏の本を読んだことがあるなら大いに参考になるだろう。
第四段階に行ってしまった人の体験談。

本日の宗主国様・属国オチ

韓国の離島、障害者が塩田で強制労働…警察が2人救出、国内に衝撃

中国に食い物にされる日本企業~アイデア盗用、理不尽な要求を強制、料金踏み倒し

中国「影の銀行」新たに850億円回収危機 デフォルト懸念さらに



昔レコードで発売されていた宮中祭祀を含む神道で使われる音楽を体系的に集めた唯一の音源集が完全復刻版として初CD化。
高価ですがこれは本当に買いです。重版されるかどうかもわかりませんから、あるうちに注文しておきましょう。

四季報の最新ランキングを11日早く入手できる別冊です。外資系証券や運用機関などに知り合いがいない方は目を通しておくといいでしょう。
四季報出てからランキングを見ても、そんなものは印刷所段階でデーターを入手しているプロには織り込み済みです。

これはなかなか素晴らしいDVD。アドヴァイダ系に興味がある人は↓の本とあわせて見ると良いぞ。

ロバート・シャインフェルド氏の本を読んだことがあるなら大いに参考になるだろう。
第四段階に行ってしまった人の体験談。

本日の相場・経済オチ

池田信夫大勝利!米国で最低賃金を引き上げたら、逆に最低賃金以下しかもらえない労働者が増えてしまった件

朴は100%純粋な日本人のソフトバンクモバイルの取締役特別顧問だけど、韓日関係の改善のためにチョッパリはウリの提言を受け入れろ!①ドクトが『係争状態』にある事と韓国による実効支配の現状を受け入れろ!国際司法裁判所への提訴や竹島の日の設定などといったバカなことはするな!②村山談話の継承の再確認の声明を出せ!③「自分が日本の首相の座にある限りは、靖国戦犯神社に再び参拝する事はない。ごめんなさい」という公式声明を出せ!④ただし慰安婦については真実を明らかにするべきだと保守派の機嫌もとってやるニダです

【日本株週間見通し】調整トレンド脱せずボトム形成見極めを

「私の推奨株等に関して、相場のいいときは別として、ちょっと相場環境が悪化して来ると、あれこれ言われる方が出て来る。それはいいし、止むを得ない面もあるのだが、しかし、ちょっと違うだろうという思いもある」と鎌倉先生が苦言

相場のこころ



昔レコードで発売されていた宮中祭祀を含む神道で使われる音楽を体系的に集めた唯一の音源集が完全復刻版として初CD化。
高価ですがこれは本当に買いです。重版されるかどうかもわかりませんから、あるうちに注文しておきましょう。

四季報の最新ランキングを11日早く入手できる別冊です。外資系証券や運用機関などに知り合いがいない方は目を通しておくといいでしょう。
四季報出てからランキングを見ても、そんなものは印刷所段階でデーターを入手しているプロには織り込み済みです。

これはなかなか素晴らしいDVD。アドヴァイダ系に興味がある人は↓の本とあわせて見ると良いぞ。

ロバート・シャインフェルド氏の本を読んだことがあるなら大いに参考になるだろう。
第四段階に行ってしまった人の体験談。

本日のニュースオチ