2014年3月29日土曜日

本日の国際情勢オチ

【速報】米国防総省がヘーゲル長官訪日を発表!その後アジアルートを訪問⇒米国防総省「韓国はキャンセルするわ」

理由はたぶんアンネ切り裂きの真犯人の正体だろうな。

ドイツは人種のサラダボウル?5人に1人が移民

ヒトラー総統が見たらどう思うでしょうかねぇ。
民族国家の崩壊なんて、東西冷戦崩壊と交通手段の進歩が産んだ歴史の必然ですがね。


本日の宗主国様・属国オチ

【悲報】大海嘯に襲われた韓国の首都ソウル 腐海の海に沈む

【本日のキンペー】「日本軍国主義による侵略戦争で中国人3500万人以上が紅衛兵に殺害されたのだ!」ベルリンで涙の講演


本日のリーベンオチ

底辺労働者の悲惨な人生をご覧下さい。

【脱原発の皆さんに朗報!】5月から電気&ガス代大幅値上げのお知らせ


本日のサイエンスオチ

「STAP細胞騒動、理研のさり気ない告白に衝撃」と藤沢数希先生

ニーズ高まる生活支援ロボット、日本が世界のリード役に~ベンチャーがけん引、大手も後続


本日の健康オチ

26歳ニートだったんだけど、去年から働き始めた。そしたら、街中も堂々と歩けるようになったし、公園の主婦に話しかけられても、楽しく会話できるようになったwwwお前らも働いてみろ楽しいぞ

昔親父が生きていた時、ネットバブルで400万ほど儲けて新車を買ったら、親父に「情けない!そんな働かないで何百万も儲けて恥ずかしくないのか。そんな汚いお金で買った車は家には置かさん!」と言われて、親父が死ぬまで貸しガレージ借りて置いていたことがあります。
なんというか、日本には、生きていくためにはお金さえ手に入ればいいのに、働かないことが悪であるというよりも、その手段として労働以外の方法でそれを得ることを罪悪視する無意識の潮流があるようです。
私は働くのも楽しいですし、株なんかで天からお金が降ってくるのを受け取るのも楽しいです。
ニートであることを罪悪視するよりも、ニートでいることが楽しいかどうかが問題で、楽しくないならなんでニートを続けているんです?働いてみて労働が楽しいかどうか試してみてはいかがでしょうか?という問題では無いでしょうか。

発達障害で悩んでるやつこい

【驚愕】彼女と69をして、何気なくアヌスを見てみたら → そこにとんでもない物が・・・

【驚愕】彼氏とエッチをしたらwwwwwwwwww衝撃的発言wwwwwwww


本日のネタオチ

【朝日新聞】捏造、でっちあげ、許せない!指摘を真摯に受けとめ、過ち正せ!

KY・慰安婦・南京大虐殺・731乙。


本日の相場・経済オチ

海外投資家の中には追加金融緩和策を期待する向きが多かった。ところが、日銀の黒田総裁は、今のところ追加緩和策の必要性は低いと見ているようだ。海外投資家の期待が裏切られた格好で、彼らの積極的なスタンスは影を潜めている。

アメリカが緩和をやめて利上げをする時期を示して言っている以上、もはや日銀の追加緩和が出るまでは日本株が総体的に上がることはない。
理由は椅子取りゲームの椅子が少なくなるということであり、誰でも勝てる相場の終了だからだ。
従って、椅子を増やさないと日本株の指数も上がらない。消費税の再増税の決断をさせるためにも、池田信夫がなんと言おうが日銀は再び大規模な緩和に追い込まれるからだ。それまでは日本株はヨコヨコであろう。

相場に対する取り組み方 根本から投資戦略を練り直す必要があるのか?


本日のニュースオチ