2014年4月14日月曜日

本日のサイエンスオチ

米海軍、海水を燃料にする技術を開発

くるか? Google発のロボットサービス

【STAP細胞】小保方氏論文「疑惑」 検証サイトが暴く

理化学研究所の広報担当者は14日、STAP細胞の論文共著者以外にも部分的な再現に成功した研究者がいることを明らかにした。

関連:島津博士、小保方氏「同情論の風潮」の錯誤を力説

再現実験に成功しちゃったら博士涙目になってしまう。

藤沢数希先生「文系脳で、物事は0か1で割り切れると思っている人たちは、こうした問いを立てて、今回のSTAP細胞捏造問題を理解しようとしています。そして、STAP細胞があったら小保方晴子氏の逆転大勝利、みたいな展開を期待していると思います。それは絵的にエキサイティングな展開になるので、多くの科学研究に明るくないテレビ視聴者もテレビ番組の製作者も、そのような期待をするのもうなづけます。しかし、これは正確な表現ではありません。」

リニア技術、米国に無償提供へ 日米首脳会談で表明

色々と軍事転用できそうですね。

放射性廃棄物の無害化に道? 三菱重、実用研究へ

野生カメの6割は外来種 在来のイシガメは12%に

日本人の6割は外来種。在来の日本人は12%に。(2090年)

米海軍、新兵器の開発続々 ペルシャ湾でレーザー砲実験も



エリオット波動の宮田直彦大先生が本を書きました。これは読まねば。

これおもろい本やねぇ。安価な文庫版が出た↓この本と一緒に読みたい。

本日の健康オチ

「やるべきことを先延ばしにする」性格は遺伝的要因が関係している

「自分の失敗を大目に見ること」がストレスを軽減し長寿にもつながるとの研究結果

損傷した脊髄に電気刺激、まひした機能が一部回復 米研究

のび太でさえ結婚できるのにお前ら何やってんの?
【緊急!!】俺の彼女が変

【注意喚起】バイアグラを1度でも飲むと悪性の皮膚がんの発症リスクがほぼ2倍になるという研究結果

熊本の鳥インフル 陸上自衛隊約170名が未明から出動

731部隊の出動です。アベシンゾーの戦争をできる国にするための陰謀。恐ろしいニダアル。

鳥インフル:「鶏肉食べても大丈夫」消費者庁が告知

血圧「140」以上でも高血圧でない可能性 必要のないクスリを飲まされている例も?

関連:タオルを「2分握って1分休む」で高血圧対策に!@NHK

熊本鳥インフルウイルス、野鳥が韓国から持ち込みか 来月中旬まで警戒必要

大幸薬品(4574)ホルダーは株価が下げ止まるネタが出てきてよかったね。

妹が泡姫になった→妹とヤりたくて妹の店に行って妹を指名してヤった→口聞いてくれなくなった

【驚愕】クリオナをして十年たった結果wwwwwwwwwwwwww

成長し機能する人工膣の移植に成功(米研究)

性不一致障害の人に朗報ですね。

女だけどししゃもオナニーが癖になったったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww常温に戻したししゃもをクリにあてるとクンニされてるのに近い感覚を味わえます。エラの下辺りがオススメです。押すと血が出るのが涎みたいでリアルです。素人にはおすすめできませんが、オナニー特集に載るのは間違いないです

46:名無しさん:2014/04/10(木) 04:02:17 ID:DhIQEVg2r
>>44
まさにおかずや

韓国産の即席粥から細菌ウジャウジャ、食べると吐き気を催す 畜産物監督庁「購入者は食べないように」

【画像】韓国人が電車でセックスwww さすが淫乱売春婦大国は強烈だなwww



エリオット波動の宮田直彦大先生が本を書きました。これは読まねば。

これおもろい本やねぇ。安価な文庫版が出た↓この本と一緒に読みたい。

本日のリーベンオチ

【朗報】在日マスコミ発狂絶望!どんなに工作しても安部首相の支持率上がってる件⇒要因は何だ?

【速報】反捕鯨団体、歓喜からの絶望ざまぁ!日本政府、南極海で捕鯨調査を再開へ!連邦地裁に意見書を提出

野菜窃盗団が畑を襲撃。その手口とは?

【自民党】首相官邸「日本の中もグローバル、高度な能力を有する外国人の皆さん、いらっしゃい!」

札幌、船橋、島根県他「慰安婦意見書」採択地方議会全リスト

「革マル派の勢力を一掃せよ」(JR北海道、腐食の系譜)

韓国市民団体がテロ予告 「第2の安重根義士が東京心臓部での義挙を準備中」

町村信孝元官房長官「小保方ちゃんを自民党の候補者にすれば票があつまりそうだ」

こんなクソは民主党にノシつけてくれてやれよ。
そんなことになったら小保方@なりすまし説を唱えている自民党支持の博士なんかどーするんだよ。

生活保護受給者「日本は生活保護差別がひどい、自殺したい」

【拡散】韓国人が徳島の寺を乗っ取っていた事が判明!!!その経緯がヤバすぎる!!!これお遍路ステッカーどころの騒ぎじゃないぞ…



エリオット波動の宮田直彦大先生が本を書きました。これは読まねば。

これおもろい本やねぇ。安価な文庫版が出た↓この本と一緒に読みたい。

本日のネタオチ

NHKの朝ドラ「花子とアン」は侮日ドラマであるっ( ー`дー´)キリッ

【李信恵】「安倍○ね」という権力者批判と「在日○ね」というマイノリティー差別を同列に語るのは無思考だと思うけど大丈夫ですか

池田信夫さん「日本人は経済成長の幻想を捨て去るために労働を苦役と考え、それによって得た生産物の価値を幸福の尺度とする価値観を捨てなければならない。労働が遊びと分離していない世界を目指すべき。マルクスの説く未来社会とは、必要に迫られて労働するのではなく、働くことが目的になる社会だった。労働か遊びかわからないソーシャルメディアは、そういう時代をいつか実現するかもしれない。」

プライベートと仕事の区別が全くないマルクス主義者の理想郷って現代の人民公社=ワタミの従業員のような世界か?
ったく、成長否定の新自由主義者はアカと根本的なところで変わらないということがよくわかるご高説だわ。

しんぶん赤旗「下村博文文部科学相が、戦前の軍国主義教育を推進する主柱だった教育勅語について「中身はまっとうなことが書かれている」と発言したのは大問題だ!、教育の面から「戦争する国」づくりを推進する危険を示しています。」

読売新聞記事に捏造の疑い、取材対象者から抗議受けた記者は「いい宣伝になったでしょ?」

朴は民主党の参議院議員だけど、先週、旧知の大手某経済紙の某記者氏が久しぶりに議員会館の部屋を訪ねてくれました。某氏は敏腕のベテラン記者。経済情勢について雑談をする中で、「最近の某経済紙の記事は政府の『提灯(ちょうちん)記事』が多くて、信頼性に欠けるねぇ」と言うと、「いやぁ、お恥ずかしい。社の意向でどうしてもそういう内容になるんですよ。『今回が日本経済最後のチャンス。足を引っ張るような記事は載せられない』という幹部の方針です」などと言うじゃないですか。某経済紙のみならず、どうも最近アベシンゾーと自民党の「茶坊主」のような報道機関やその長が増えて、毎日憂鬱な日々ですみだ

しばき隊・野間氏、艦これ叩きの次はガンダム叩き 「中学時代、ガンダム見てる同級生を幼稚だとバカにしてた」

若宮啓文氏「まさかこんなことになるなんて…空前の韓流ブームも起きたのに日韓は一体どうなってしまったのか」

TBSが捏造報道か 四国お遍路に韓国人女性が貼ったステッカーは「許可を得ている」とNスタが断言

島津博士、ブログランキングへの復帰を高らかに宣言

運営ボランティアを全て引き抜かれた「jimバブエちゃんねる」はケンモメンに喰い荒らされジンバブエ状態突入と旧2ちゃんねる運営



エリオット波動の宮田直彦大先生が本を書きました。これは読まねば。

これおもろい本やねぇ。安価な文庫版が出た↓この本と一緒に読みたい。

本日の国際情勢オチ

労働者の権利が強いフランスで18時以降の業務メールを禁じる神協定が成立

ネバダ牧場主の完全勝利に見たフロンティア精神、アメリカが銃を諦めてはいけない理由がここにある

連邦政府によるバンディ牧場乗っ取りは中国政府がからんでいた!

関連:米誌「中国にとって尖閣は"前菜"、真の標的は沖縄だよ。」

憲法九条(笑)、非武装中立(笑)。



エリオット波動の宮田直彦大先生が本を書きました。これは読まねば。

これおもろい本やねぇ。安価な文庫版が出た↓この本と一緒に読みたい。

本日の宗主国様・属国オチ

中国経済、30年間の長期停滞に突入の恐れ… ノーベル賞学者が警告

姦通罪ある韓国に不倫用出会い系サイト誕生

不動産投資に失敗した中国人「詐欺だ!金返せ!」と暴れまわる。

韓国観光公社が開発したとされるキムチカクテル!待望の無条件愛国ドリンクがついに登場ニダ!

韓国にはトンスルっう最強カクテルがあるじゃねぇか。

「日本人観光客が来ない…完全に終わったようだ」…韓国南大門商人の声

そういや、うちの彼女さんと妹が毎年のように一緒に行っていた韓国への買い物旅行にこの数年さっぱり行っていない。

韓国紙 「寿司は今から300年前に韓国人が考案し、日本人は戦後ソレを真似た!」

台湾で韓国ヤクザが仕切る売春組織が暗躍中 所属女性は3000人超

【閲覧注意】韓国の兵役が想像を絶するヤバさで失禁レベルだった…新入兵をレイプしながら「ジングルベ~ル♪」って2年間毎日歌うらしいぞ!!!完全にキチガイ宗教の域だわ…

韓国はもっと自省するべきという記事に見る韓国の本音

米誌「中国にとって尖閣は"前菜"、真の標的は沖縄だよ。」



エリオット波動の宮田直彦大先生が本を書きました。これは読まねば。

これおもろい本やねぇ。安価な文庫版が出た↓この本と一緒に読みたい。

本日の相場・経済オチ

証券会社が自社で格下げした株を買えと営業かけてきた話

電通---しっかり、SMBC日興が投資判断を格上げへ

電通は最近指数が急落してもだんだん連動しなくなってきました。
再インのタイミングをはかっているのですがねぇ。

社畜やめて株始めた結果wwwwwwwwwww

広瀬隆雄先生「株式市場の調整局面は始まったばかり。今はキャッシュ比率を上げることに専念せよ。次に来るニューヨーク市場の底入れ局面は、絶好の仕込場」

エリオット宮田レポートも読んどけよ

ところで政府の目標どおり、インフレ率2%が達成された場合、学資保険は役に立つのだろうか? インフレ下では物の値段が上がる。つまり、教育費の値上がりが予想される。例えば、現在大学4年間の学費を500万円とすると、10年先には609万4972円となる。年間2%で物価が上昇し続けると、たった10年で100万円以上値上がりする計算だ。とても学資保険では賄いきれないことがわかるだろう。18年間では714万円にも達する。保険という商品は、超長期の固定金利を採用している。これまではデフレ経済の下、保険金が目減りすることは考えにくかったが、これからは発想の転換が必要になってきた。

ブラック企業だけじゃない!ポエム化する日本企業が急増中

この手の社風は俺だったら1週間でノイローゼになりそうだ。

黒田バズーカ第2弾 発表は最も早ければ4月30日との見方も

どうせならバズーカなんてチンケな表現ではなく、ドイツの列車砲かジオンのソーラレイ並の奴をおながいします。

カリスマ投資ブロガーS先生「とにかく、ここまで下げたら強気以外の選択肢はないのです。」と力説

先生のブログは本当に面白くていつも読むとストレスが吹っ飛びます。

外国人が育てるミニバブル 日本市場の弱点露見の恐れも…

そういやうちの彼女さんがマンションを買ったのは神タイミングだったよなぁ。

超富裕層の学歴「さほど高くない」 東大や京大を出なくてもいい?

その理由は、日本の教育に対する動機付けが「いい会社に入るためにはいい大学にいかないといけないんだよ」だからさ。
華僑やユダヤ人なら「金持ちになるためにはいい大学にいかないといけないよ」とはいうかもしれないが、「いい会社に入るためには」とは絶対に言わない。
社畜になるのが高学歴になる目的なのだから、金持ちになれなくて当然ではないかね。
社畜なんて総合商社や民放キー局でいくら日の当たるポジションを歩んでも生涯で4億-7億だろう。
そんなはした金を得るのが高学歴の最終目的なのだから、東大や京大卒の超富裕層がさほど高くないのは当然ではないか。

家電から株券印刷業に転身しつつあるシャープに2000億円おかわり増資観測

シャープに納品している下請けは大変だな。経営者個人や企業名義での増資株購入は、事実上取引継続の条件になってしまうだろうから。
昔日本の金融危機の時メガバンクでもあったんだよ。銀行員が増資引受のセールスに回っていた。
短期の融資枠とかあるから断るに断れないで引き受けた会社が多かったよ。

外資系投資銀行が買い推奨して外人のファンドがたくさん買うと、こういうマスコミPRもセットで行われますという典型

こういうキャンペーンが行われ出したら、良い子はもうその株は買ってはいけませんよ。彼らの仕込みが終わって出口のための上げの初期段階が始まったということですからね。
買うなら同一条件でまだ行われていない銘柄、つまり彼らが今仕込んでいる銘柄を買いましょう。

鎌倉先生「月曜以降の相場がどう動くか、正直な話、全く読めない。」

PER重視投資の鎌倉先生「日本株はPER的には歴史的割安水準」

関連:「PERなんて200倍もあれば、2倍もありうるのが相場の歴史。PBR1倍割れは、悲惨の幕開け。割安感の出始めてからの下落が最もひどい事になる事がある。」と朝香先生

日本版不動産投資バブル再来!マンションがバブル並み高値に!

朝香先生「株価急落の今、最もやってはいけないことは信用取引による「買い」。今、私のキャッシュポジションは70%。暴落をワクワクして見ていた余力のある投資家だけが、打診買いをしていいのであり、急落途中の下落相場での信用買いなどもってのほかです。」と力説。

全く同感です。例えば3.11のときも信用取引さえしなければうちらの投資集団の中で仕事などで損切りが出来なかった人でも、総合的な評価損益は早い人で6ヶ月ぐらい、遅い人でも1年半でプラスに転換しました。その間にもらった配当金抜きでです。
信用取引は短期で儲かることもあるかもしれませんが、そこでお金を証券口座から引き出して使える人はほとんどいません。
結局年一回は発生する急落局面で元の木阿弥になってしまい、退場になる人が多いです。
個人投資家は機関投資家みたいに四半期ごとに運用成績を競う立場にはないのですから、時間軸を長く使えるという優位性を現物投資で活かすべきです。

日経地獄絵図、1週間で株価が1103円下落。リーマンショックに次ぐ暴落。

何が暴落なんだが。エリオット宮田先生が言うように12800まで下がっても、調整・押しだろうが。



エリオット波動の宮田直彦大先生が本を書きました。これは読まねば。

これおもろい本やねぇ。安価な文庫版が出た↓この本と一緒に読みたい。

本日のニュースオチ