2014年5月25日日曜日

本日の健康オチ

処女だけどポルチオイキできるようになっちゃった

【驚愕】姉の彼氏がハメ撮り見せてきた → それが姉ちゃんだった結果wwwwwwwwwwwww

【緊急!!】嫁のアソコにゆでたまごを挿れた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

これはしてみようと思いつかなかった。

彼女(清楚系)のオカズが判明 → 現場を押さえたら → 俺のトランクスで自慰してた結果wwwwwwwwwww

【閲覧注意】第二弾『戦争ラブな男とはHしない会』のメンバーが公開される

グロ注意。

「わかっちゃった人たち 悟りについて普通の7人が語ったこと」の訳者がまた面白い本を翻訳。
朝香先生の新刊キタ━(゚∀゚)━!

本日の国際情勢オチ

【EU】極右・反EU政党が台頭 欧州議会選、イギリスで第1党の勢い。反EUや反移民政党らが 欧州議会全体の3割の議席を獲得するとの見方

米オレゴン州の水道水から大腸菌検出 住民に煮沸を勧告

どこの韓国かと思ったら米帝だよ。

「わかっちゃった人たち 悟りについて普通の7人が語ったこと」の訳者がまた面白い本を翻訳。
朝香先生の新刊キタ━(゚∀゚)━!

本日の宗主国様・属国オチ

【衝撃】習近平の弟の名前が習遠平だと判明( `ハ´ )( `ハ´ )

韓国の48歳男、パンツ1枚で山の中に4年間も潜伏・・1人登山の女性を強姦

「わかっちゃった人たち 悟りについて普通の7人が語ったこと」の訳者がまた面白い本を翻訳。
朝香先生の新刊キタ━(゚∀゚)━!

本日のネタオチ

朴創価二世だけど、創価を脱会した結果wwwwwwwwwwwwwww

最近の若い三世や四世のガッカイインはこんなの多いですよね。知人の実家が市会議員だかしているぐらいの筋金入りのガッカイインがいますが、息子や孫が罰当たりだの信心が足りないなどと嘆いているのを数回聞かされたことがあります。
はっきりいってそれは創価が成熟した多くの社会階層の信者を抱える宗教になった証だともいえます。
そのうちライバルの天理教や立正佼成会みたいになるでしょうよ。
はっきりいって今の創価の最大の問題点は以前から指摘しているように政党を直営していることです。
創価は昔みたいに貧乏人の田舎から出てきた人の互助会宗教じゃなくなっています。今では新自由主義的経済政策で恩恵を受ける上流階層・中流階層から、本来共産党の支持層になる生活保護目当ての貧乏人まで幅広い信者を抱える成熟した宗教団体です。
そうなりますと、一つの政党でこれら全員の利害を調整さようとしますと、あちらを立てればこちらが立たずになりがちです。今は大先生が存命ですから、こうした矛盾は抑えられていますが、将来はこれが教団の弱点になりかねません。
ですから、こういうことを言うとネトウヨは激怒するでしょうが、もう自民党と合併したらどうでしょうか。あるいは解党して、民主党と自民党に別れて双頭戦略をするとか。

30歳の童貞が起きたら女子小学生になっていた ニコニコで人気の「女子小学生はじめました」が連載開始

この手のネタは無邪気の楽園で終わりかと思っていたが、こうきたか。

【朝日新聞】 徳島県大日寺、住職の金昴先(キムミョウソン)さん 「日本と韓国の懸け橋になりたい」

【野間易通注意報】野間がしばき隊メンバーに「お前ぶっ○す!」と殺害予告!!!しばき隊で内ゲバ発生中wwwwwwwwwwwwww

島津博士「アメリカが『対ゾンビ』軍事作戦を作ったという報道があったが、ここでゾンビと表現されているのは移民でアメリカに移り住んだシナジンなんだよ!」とネタバレ

まぁ両方とも人肉食う支那。

75歳男性 「艦これブームで若者の間に右傾化の空気が流れている」

痛いやっちゃな。

「わかっちゃった人たち 悟りについて普通の7人が語ったこと」の訳者がまた面白い本を翻訳。
朝香先生の新刊キタ━(゚∀゚)━!

本日のニュースオチ