2014年6月3日火曜日

本日のサイエンスオチ

【宇宙】太陽で地球を余裕で飲み込む時速240万kmのコロナ質量放出を観測

「わかっちゃった人たち 悟りについて普通の7人が語ったこと」の訳者がまた面白い本を翻訳。
朝香先生の新刊キタ━(゚∀゚)━!

本日の健康オチ

【 民主党の菅直人 】が常連客だった赤坂の韓国売春クラブ摘発キタ━━━━(°∀°)━━━━!!! 民主党の菅直人は【 生中出しセックス 】にこだわってたらしいぞ!!! 民主党の菅直人、ガクブルか???

コリァ酷い国策捜査ですね。

【愕然】高校生が教室で乱交パーティもどきをツイッターにうp(画像あり) → 個人的に大炎上wwwwwwwwwwww

「わかっちゃった人たち 悟りについて普通の7人が語ったこと」の訳者がまた面白い本を翻訳。
朝香先生の新刊キタ━(゚∀゚)━!

本日のネタオチ

嫌韓本に問題提起 河出書房新社が「嫌でもなく呆でもなく」フェアを企画したら北原みのり、「しばき隊」野間易通、安田浩一らが参加しなんとも胡散臭いイベントに

毎日新聞「集団的自衛権でアジアの緊張が高まったら本末転倒。集団的自衛権よりも中国やアジア諸国との信頼を深めるメカニズム作りを優先すべき」

李信恵が男組による暴行事件を擁護 twitterユーザー「10人で取り囲んで骨折させた卑怯な人を擁護するんですか?」 李信恵「男組を信じてますから大丈夫です」

【朝日新聞】 「私の母は韓国生まれ。最近、ヘイトスピーチが増え、「言いづらい社会」になっていませんか」、(被爆国から2014)広島出身 背負って生きる

【集団的自衛権】田嶋陽子「攻撃されたらって、攻撃されないかもしれないじゃない」

【しばき隊】手塚空「ヘイトデモ参加者全員○したいなぁ。ダンプカーで轢きつぶすのが一番現実的」民主党有田芳生グループ

【しばき隊】手塚空「また保守速報のクソエントリに訂正要求メール出す仕事か。民主党有田芳生グループとありますが、 私は有田芳生議員のグループに所属しておらず、虚偽です」

「わかっちゃった人たち 悟りについて普通の7人が語ったこと」の訳者がまた面白い本を翻訳。
朝香先生の新刊キタ━(゚∀゚)━!

本日の国際情勢オチ

【57歳・64歳・51歳】アラバマ州で売春行為をしていた韓国人女性3人が検挙されました

【アメリカ】オバマ「テロリストと交渉はしない(キリッ」→「タリバン5人と捕虜交換したったw」

米帝も弱体化したもんだ。

ユーロ圏で銀行預金が勝手に目減り!?「マイナス金利」の準備が整う

こんなややこしいことをしなくても、規制緩和の推進をやめて、緊縮財政を解除して中央銀行に国債引き受けさせて公共工事をしたらいいだけ。

在米韓国人の子供 「日本人はウンチを食べている」 アメリカで行われている凄惨な日本人虐め

「米国の景気回復が生ぬるい理由。重要なのは中間層なのだ、愚か者め」と英フィナンシャル・タイムズ紙

欧州の怒れる有権者:EUに反旗

弱体化したフランスが欧州の終わりを告げる恐れ

「わかっちゃった人たち 悟りについて普通の7人が語ったこと」の訳者がまた面白い本を翻訳。
朝香先生の新刊キタ━(゚∀゚)━!

本日の宗主国様・属国オチ

多発する暴動が「革命」に変わるとき、壊れつつある中国共産党の統治能力…信用を失った政府、その先にあるものは?

韓国人の精神障害者がどんどん増える!!!! なんと4年間で20%も増加していた事が判明!!!! 2ch「受診した連中が増えて、それがそのまま加算されただけだろ」

宇宙空間でも軍拡を続ける中国

( `ハ´)「中国のカラフルな河川をご覧ください」 【中国の反応】

「わかっちゃった人たち 悟りについて普通の7人が語ったこと」の訳者がまた面白い本を翻訳。
朝香先生の新刊キタ━(゚∀゚)━!

本日のリーベンオチ

はいはい釣り記事ワロス、と思ったら本当だったw

【政治】杉田水脈議員が石原新党入り

応援しますよと言うだけなら猿でもできる。
おまいら、韓国人が民主党のパー券買ったり、選挙の手伝いしたりするみたいに、ネットで吠えてるだけじゃなくて金銭的な支援か労働力を提供しろよ。
兵庫県のやつはまずは後援会に入ってやったらいいよ。

【朝日新聞】 「目の前で母が暴行された」「14歳で連行され性行為を強いられた」、インドネシアの元慰安婦ら、体験語る 東京で集会

維新分党:石原氏、自民合流否定

当選者が一人しかいない小選挙区で自民合流否定って、ばっかじゃないの?全滅だろうが。
しかも平沼とか石原氏除いて、後援会の手足と基礎票になる地方議会議員がいないといってよい。
ひょっとして与党候補が公明しかいない創価王国の選挙区に候補者立てて、保守票の不満票をアテにするとか?
どっちにしろこんなもん生活の党並の存在感だろ。

【日本共産党】志位和夫委員長「日本軍『慰安婦』問題アジア連帯会議に出席、アジアのすべての被害者に謝罪と賠償を行うことが急がれます」

日共はもともと北朝鮮や中共とは仲が良くなかったですが、昔は米帝傀儡の韓国にも散々ウンコを投げていたものです。
しかし最近ではすっかり韓国利権に取り込まれてしまったようです。

【衝撃動画】「辻元さ~ん!中国がミサイル撃ってきたらどうしますか?」の答えが・・・馬鹿すぎる! 誰だよ、こいつを議員にしたお花畑は?

まったくどこの無責任すぎる軍事忌避の東大卒かと思ったら都の西北だったよ。

国益を毀損させ続けてきた東京大学の重罪~軍事=戦争という短絡思想が、無責任すぎる軍事忌避を生んだ

ASKA容疑者も顔を出したパソナ接待パーティー 大物政治家も続々と出席していた

「わかっちゃった人たち 悟りについて普通の7人が語ったこと」の訳者がまた面白い本を翻訳。
朝香先生の新刊キタ━(゚∀゚)━!

本日の相場・経済オチ

サッカーW杯開幕を直前にして、ゴールドマン・サックスが発表したレポートが話題を読んでいる。結論から言えば、大会が終了してから1カ月限定の短期決戦でブラジルの株式を仕込む。そして、日本の成績が悪ければ日本株を買い、逆に良ければ買わない、という戦略で臨む方が良さそうだ。

さすが統計学に基づく金融工学だな。

「なぜ米国長期金利の急低下が株高ドル高要因なのか」と武者大先生

日経大爆発キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

外人は買ってないというコメントがあったけど、ショートカバーはしているけど、現物買はしていないとうちの彼女さんも言っている。
ワシも主力はぶち込んでいない。

メガバンクの“異質な”人事、どう決まる?派閥抗争、旧行意識…三菱UFJ会長退任にみる

粉飾容疑のインデックス、循環取引が明るみに 裏金、利益水増し…銀行関与の疑いも

「大成建、大林組、安藤ハザマ、ライト工などは、今期減益見通しで高値更新中だ!同じ減益見通しでも俺の推奨株の大同工業やノーリツ鋼機は売られるばかりで買いが入らない!こんなのおかしい!!( ゚皿゚)キーッ!!」と鎌倉先生

「日経平均先物は15000円を超えてきました。私は週末のP指数のサインに従い、昨日寄付きから相当久しぶりにアクセルを踏んでいます。」と朝香先生

「わかっちゃった人たち 悟りについて普通の7人が語ったこと」の訳者がまた面白い本を翻訳。
朝香先生の新刊キタ━(゚∀゚)━!

本日のニュースオチ