2014年6月22日日曜日

本日の健康オチ

降圧剤の臨床研究に組織的関与 武田薬品が謝罪

高血圧で一度医者にかかったら、治りもしないのにずっとかからなければならなくなる。医者と薬局にとっては固定客ゲットだから絶対に離さない。降圧剤は対症療法だから。
軽度の高血圧で、ストレスが溜まった時や冬場に肩こりや頭痛に悩まされる程度なら、↓この漢方薬を飲むと良い。ただし、飲む時に匂いが臭いけど。
塩分が原因の高血圧なら、↓これを飲んでみるとよい。ただし体質によっては下痢になる場合がある。

本日のサイエンスオチ

「家庭用ロボット」に再び注目 低価格化で一家に一台の時代へ

【衝撃位置】世界の大陸が分裂する前の「パンゲア大陸」における各国の位置が予想外すぎてビビった!

コンビニの本売り場で見つけて今読んでいるけどこれはいい本。

本日の宗主国様・属国オチ

【速報】韓国兵が韓国兵に銃乱射し5人死亡!!! 南北境界線付近 兵士は銃を持ったまま逃走中

コンビニの本売り場で見つけて今読んでいるけどこれはいい本。

本日のリーベンオチ

暴かれた河野洋平の大罪…南鮮大統領の検閲発覚

【河野談話検証結果】河野洋平「私が日本をおとしめるわけがないじゃないですか。河野談話以降の日韓関係は非常に良好だったじゃないですか」

河野親子の顔って前から伎楽面の呉公(中国の貴公子)に似ていると感じているのですが、ご先祖の血でしょうか?

コンビニの本売り場で見つけて今読んでいるけどこれはいい本。

本日の国際情勢オチ

【米国】韓国人「俺を神と呼べ」サムライ・ソードで隣人殺害!!!…ウィスコンシン州

コンビニの本売り場で見つけて今読んでいるけどこれはいい本。

本日のネタオチ

みんなの党都議が日本語不自由?「この問題をうむやむにしたい勢力」に言及

[メディア]「慰安婦検証―問題解決の原点に返れ」(朝日社説)だと?~この問題の真の「原点」は朝日新聞の捏造報道そのものじゃないのか?

コンビニの本売り場で見つけて今読んでいるけどこれはいい本。

本日のニュースオチ