2014年7月22日火曜日

本日の宗主国様・属国オチ

北朝鮮が宗主国様に向かって「中国は千年の敵だ」とか言い出している件

【韓国国技】性暴行の衝撃レポート~加害者1位は親・親戚【試し腹】
編者の細谷曉夫東京工業大学名誉教授の「物理学はこれまで何が「ある」かを語る実在論として発展してきた。だが、今後は何が「見える」かという認識論に書き直されるべきだ」という言葉が全てを語っている。
波動関数の収縮は観測者が主観的確率の値を突然・非連続的に変える。ぶっちゃけた話世界は人間の外にあるのではなく、心の中に展開されている幻影にすぎない。

本日のサイエンスオチ

小保方晴子との心中を選んだ早稲田大学~卒業生は世界の笑い者に、一流研究機関からは相手にされず・・・

30年前『未来に発明されるもの』を予言し的中させた科学者が「錠剤を飲んで言語や文学作品を学習できるようになる」と予言!
世界初の「チンパンジー語」の辞書、作成される

ヨハネの黙示録か? 真夏のビーチで突然の雹に襲われ観光客が騒然

イエローストーン国立公園で地熱で路上の特定エリアが熱くなりすぎて文字どおり溶け始めるという現象に見舞われています。

イエローストーンが爆発したら、映画2012じゃないけどアメリカ合衆国とカナダは国家崩壊すると思う。

夢の国産資源「燃える氷」 資源小国・日本のエネルギー事情どう変わる

ミドリムシ原料の軽油開発急ピッチ ユーグレナ・いすゞが共同研究

編者の細谷曉夫東京工業大学名誉教授の「物理学はこれまで何が「ある」かを語る実在論として発展してきた。だが、今後は何が「見える」かという認識論に書き直されるべきだ」という言葉が全てを語っている。
波動関数の収縮は観測者が主観的確率の値を突然・非連続的に変える。ぶっちゃけた話世界は人間の外にあるのではなく、心の中に展開されている幻影にすぎない。

本日の健康オチ

ナゲット用鶏肉2割を問題の中国会社から調達=日本マクドナルド

マ ジ で 1 度 も 彼 女 で き た こ と な い 奴

彼女のまんこが小さすぎて入らないのだが

編者の細谷曉夫東京工業大学名誉教授の「物理学はこれまで何が「ある」かを語る実在論として発展してきた。だが、今後は何が「見える」かという認識論に書き直されるべきだ」という言葉が全てを語っている。
波動関数の収縮は観測者が主観的確率の値を突然・非連続的に変える。ぶっちゃけた話世界は人間の外にあるのではなく、心の中に展開されている幻影にすぎない。

本日のネタオチ

【週刊朝日】「花子とアン」は韓流ドラマ「冬のソナタ」のパクリ&「白蓮絶縁状」は朝日新聞演出の炎上マーケティング

「朝鮮人追悼碑撤去、きっかけはネトウヨの抗議・批判!シッパル!ネトウヨどもめ・・・ゆるせない」朝日新聞

【速報】公共放送『NHK』全国放送で「税金で外国人に生活保護を!どんな形でも法改正が必要」と訴える!⇒2chで電凸確認した結果、NHK「分からない」

【画像あり】彼女の部屋を見たらヤバイ汚さだったんだが・・・

うちの妹の部屋はこれよりマシだが、かなり近い。

出張が多いと、格安航空で行けとか来いとか言われる場合もあって、しかも日帰りにしろとも言われるから朝早い便に乗り、夜遅い便で帰るとか言うことになる。それなのに将来の格安航空は立ち乗りになるんだって?勘弁して下さい・・・

↓黒人奴隷運搬船でも寝て運ばせたというのに、現代の社畜運搬機ときたら。
「のび太が武装しても自分を守れるかな?」→「自分も守れるし、他人も守れます」そもそも、野比家は祝日に国旗掲げるような保守的な家だったりするのですが、左派系の人がなんで度々例えに出すのか、イマイチわかりません。

今まさにピカチュウに取って代わろうとしているジバニャン

今度映画もできるしね。この前夏祭りの夜店の商品のキャラクター(わたあめの袋やお面など)を見てわかったよ。

編者の細谷曉夫東京工業大学名誉教授の「物理学はこれまで何が「ある」かを語る実在論として発展してきた。だが、今後は何が「見える」かという認識論に書き直されるべきだ」という言葉が全てを語っている。
波動関数の収縮は観測者が主観的確率の値を突然・非連続的に変える。ぶっちゃけた話世界は人間の外にあるのではなく、心の中に展開されている幻影にすぎない。

本日のリーベンオチ

大分県教職員組合(県教組、大分市)が旅行業法に基づく登録を受けず、新聞広告で「慰安婦」問題の関連施設を見学する韓国旅行を募集していたことが21日、分かった。

【衝撃】たったの一ヶ月で公務員試験受かった奴の話を聞いた結果wwwwwwww

人権団体の推薦状もらうか、将来公務員目指すなら親が3年ぐらい前から市会議員や県会議員の先生の後援会や創価学会に入って、年一回は資金集めパーティーに参加したりしておくべきだよ。
筆記テストだけで公平に選考されて合格すると本当に思ってるの?世間知らずのばっかじゃないの?

民間の年金保険より国の年金のほうが割がいい 権利放棄は損

ドイツ人より3ヶ月以上働いてもドイツ人より低賃金な日本人。

まぁ大企業の管理職は部下が全員返ってくるまでソリティアしているからな。早く帰ってきた部下は上司が会社にいるので帰れない。昔はそういうのが8時前まで囲碁や将棋をしたり、野球見たりしていたものだ。今ではさすがにそれはないだろうが(笑)。
広告会社に勤めていたときは、広告やトレンドの研究と称して媒体社から無償提供されている最新号の雑誌や新聞読んで時間を潰していたものだ。

日本の外交の危機ですよ、これ。接待するのにお金に糸目をつけてはいけませんぜ。

これ、この前俺も指摘しただろう。日本の保守はなぜ弱体化したのか。コンプライアンスのせいだよ。

キリスト教会館がネトウヨのヘイトデモの対象に!「反日の牙城」と名指しでデモされたニダ!!とキリスト教メディアが悲鳴

勉強していい大学に入っていい会社に就職したけど、勉強をあきらめて高卒で就職した方々は早々に結婚しもう子供がいて、一方俺は働くだけ。幸せって何なんだろうって最近思うわ

うちの弟、工業高校出て学校推薦で一部上場企業のブルーカラーに就職して入社二年目で職場の同僚をはらませて結婚して、今では4人の子持ち。キャンピングカーを買って子供を連れてキャンプに行ったり、スキーをしたり、職場の同僚とバーベキューパーティしたりして今流の言い方をするならマイルドヤンキー生活を満喫。上の子供は大学を卒業して親と同じ会社に正社員で就職。本人は勤務成績が優秀なのか東南アジアに作られた工場に技能指導員として派遣され単身赴任。ブルーカラーで海外勤務のチャンスがあるとは思わなかったと言っている。来年帰国したら管理職でおそらく本社勤務とのこと。
うちの妹は旧帝大工学部出て女性総合職2期目だか3期目だかで一部上場企業にコネ入社して、海外に留学したり、中国赴任で中国事業の立ち上げに関与したりしたが、現在未婚で子会社出向。出向後3年たったら子会社に転籍になり、給与水準も大幅に下るという。

政局の人小沢一郎がいよいよ“仕掛け”に取りかかった。広辞苑によれば蟷螂の斧とは「弱小のものが自分の力量もわきまえずに強敵に向かうことのたとえ」とある。代表をやっている生活の党は衆参会わせてたったの9人。

朝の掃除の時に声かけるのですが、小沢狂信者の神主さん逃げてしまってつかまりません。

編者の細谷曉夫東京工業大学名誉教授の「物理学はこれまで何が「ある」かを語る実在論として発展してきた。だが、今後は何が「見える」かという認識論に書き直されるべきだ」という言葉が全てを語っている。
波動関数の収縮は観測者が主観的確率の値を突然・非連続的に変える。ぶっちゃけた話世界は人間の外にあるのではなく、心の中に展開されている幻影にすぎない。

本日の相場・経済オチ

日本マクドナルド、ナゲットの約2割を期限切れ肉使用の工場から購入

灘→東大→伊藤忠のエリートを6億横領に走らせたFXの魔力!

頭のいい人は理論整然と曲がるな。

2483 (株)翻訳センター

朝香氏超上位銘柄、本日動きあり。

4668 (株)明光ネットワークジャパン

朝香銘柄、本日は年初来高値更新にリーチかかっています。順張りの方は急ぐべし。

2440 (株)ぐるなび

朝香銘柄今日も動いてますね。近日年初来高値を取りに行く動きです。

【驚愕】今年、上場メーカー営業で就職した結果wwwwwwwwwwwwこんなことやらされるのか

こんなの当たり前だろう。
わしの知っている人の息子は、某家電メーカー技術開発職から営業に配転され、今では家電量販店の店頭で自社製品の売り込みをさせられている。家族がいないなら辞めたいと言っているそうだ。
初めから営業配属なら、年取ってから慣れない仕事をさせられるよりマシだろう。
ワシの大学時代の友人は大手プレハブ住宅メーカー勤めて、最初の頃は夏場は毎日住宅展示場の展示住宅の掃除と草むしりばかりやらされた。そればかりか自分が売った家で、水道のパッキンが壊れて水が止まらないとかいうクレームがきたら深夜でも寮から飛んでいったそうだよ。

小口投資家“だまされる”実感なし 「恐れ知らず」米国株取引活況

海外の高学歴→よし起業だ 日本の高学歴→公務員だ、大手企業だ

東大生の家庭は年収950万円以上の割合が高いらしいwwwwwww

年収が高く無いと小さな頃から習い事や塾にやらせないというのは事実だと思うが、ワシの知り合いの東大卒40代専門職は仕事以外のことに全く興味と関心がなく半分アスペで未婚童貞だ。テニスをやらせても絵をかかせてもうまく、顔は人並みなのに。まぁ東大生になることが全て幸せとは限らんな。うちのオカンの知り合いの子は東大出て大手インフラ企業に入ったが、入社後何年目かで総務部に配属されて用地買収やら工事やらで特殊人権団体やヤクザとの折衝の仕事をさせられてノイローゼになって自殺してしまったという。ご兄弟は大手金融機関勤務だったが、身内から自殺者が出たら出世ができないどうのこうのといって葬式直後に親と大げんかして絶縁して家庭崩壊という話を聞いた。

編者の細谷曉夫東京工業大学名誉教授の「物理学はこれまで何が「ある」かを語る実在論として発展してきた。だが、今後は何が「見える」かという認識論に書き直されるべきだ」という言葉が全てを語っている。
波動関数の収縮は観測者が主観的確率の値を突然・非連続的に変える。ぶっちゃけた話世界は人間の外にあるのではなく、心の中に展開されている幻影にすぎない。

本日のニュースオチ