2014年7月25日金曜日

本日の宗主国様・属国オチ

中国人「貨物車が横転したぞ!」 ドライバー「助け‥」 住民「略奪に急げ~」 ドライバー「」 【画像27枚】

中国がなにやら大人しい。一見、孤立を恐れ軟化し始めたかのようにも見える。南シナ海での石油掘削も撤収した。中国国家主席・習近平は就任以来、尖閣国有化と首相・安倍晋三の靖国参拝を根拠に日本軍国主義の復活を主張して対日包囲網作成に余念がなかったが、挫折を感ぜざるを得ない状況に見える。対日包囲網どころか安倍に対中包囲網を作られ、宣伝戦での敗北感をひしひしと感じていることは間違いないだろう。

韓国に吸い尽くされた日本の血税“23兆円”「支援しても感謝はなし」

韓国ロッテの超高層タワーを『原因不明の天変地異』が波状襲撃。自滅倒壊の恐怖に周辺住民が不安を表明

【運・国際】米デルタ航空の機内で異臭 → 中国人客が座席で子供にウンコさせてた

編者の細谷曉夫東京工業大学名誉教授の「物理学はこれまで何が「ある」かを語る実在論として発展してきた。だが、今後は何が「見える」かという認識論に書き直されるべきだ」という言葉が全てを語っている。
波動関数の収縮は観測者が主観的確率の値を突然・非連続的に変える。ぶっちゃけた話世界は人間の外にあるのではなく、心の中に展開されている幻影にすぎない。

本日のサイエンスオチ

物体の「瞬間移動」が可能に?量子テレポーテーション新技術の真価

恐竜には初期から羽毛?=ロシアで新種化石発見

月に米軍基地の極秘計画、核実験の構想も 1960年代の文書公開

どこの蒼き流星SPTレイズナーの世界の話だよ。

【瞬間移動がついに】テレポーテーションは20―25年後に可能となる

編者の細谷曉夫東京工業大学名誉教授の「物理学はこれまで何が「ある」かを語る実在論として発展してきた。だが、今後は何が「見える」かという認識論に書き直されるべきだ」という言葉が全てを語っている。
波動関数の収縮は観測者が主観的確率の値を突然・非連続的に変える。ぶっちゃけた話世界は人間の外にあるのではなく、心の中に展開されている幻影にすぎない。

本日の国際情勢オチ

預言者ヨナの墓、ISISが破壊 キリスト教などの聖地

国連人権委が対日勧告 「日本政府はヘイトスピーチを処罰せよ。慰安婦問題の国家責任を認めよ」

世界は「強者が無理やり支配関係を打ち立てる」という支配関係で成り立っている

編者の細谷曉夫東京工業大学名誉教授の「物理学はこれまで何が「ある」かを語る実在論として発展してきた。だが、今後は何が「見える」かという認識論に書き直されるべきだ」という言葉が全てを語っている。
波動関数の収縮は観測者が主観的確率の値を突然・非連続的に変える。ぶっちゃけた話世界は人間の外にあるのではなく、心の中に展開されている幻影にすぎない。

本日のリーベンオチ

パチンコや風俗店の従業員の本籍・国籍調査見直しへ 人権に配慮と警察庁 自民からも改正求める声

もう朝鮮玉入れなどと言わせないニダ。

差別反対運動をする人間はレイシストたちと違って表情が素晴らしい 有田芳生と安田浩一が語る

在日韓国人三世だけど質問ある?

ワイの同級生の在日三世は、同窓会で久しぶりに再開したチョッパリ女と結婚したばかりに、日帝の植民地統治もかくやの酷い尻のしかれ方しています。
タマにそいつの親のやっている焼肉屋に行って激辛スープを飲みながら一緒に飯を食いますが、息子の4世達は韓国なんて大嫌い、帰化すると言っているようです。
まぁ在といってもいろいろですからね。
彼の嫁も元同級生なので中学時代のことを覚えているので余計に思うのですが、韓国人との付き合いでは最初の段階で上下関係をはっきりさせたものが勝ちです。

河野洋平「第二次大戦への日本の反省は不十分、日本全体が右傾化しかけている」…ブルームバーグインタビュー

野々村元議員の政務活動費1834万円返還を確認 ネットでは「これで済んだと思うな!」と厳しい声

編者の細谷曉夫東京工業大学名誉教授の「物理学はこれまで何が「ある」かを語る実在論として発展してきた。だが、今後は何が「見える」かという認識論に書き直されるべきだ」という言葉が全てを語っている。
波動関数の収縮は観測者が主観的確率の値を突然・非連続的に変える。ぶっちゃけた話世界は人間の外にあるのではなく、心の中に展開されている幻影にすぎない。

本日の相場・経済オチ

半年前までホームレスだったオレが年収1千万円になった結果www

公私混同「コーナン」の苦境 創業者「元女性役員との不適切交際」

「カチッ。カチッ。」勤務時間中に株取引80回の市職員を懲戒処分。

自分のスマホでやればよかったのにね。

私たちはなぜ、これほどお金に振り回され、狂うのか?元エリート銀行員の禅僧の悟り

アマゾン第2四半期決算、23%増収ながらも純損失1.26億ドル

アマゾンって創業以来まともな売上高は増え続けていますが、まともな黒字だしたことがありません。赤字かトントン。
世界最大のボランティア団体ですね(笑)

7818 (株)トランザクション

もみ合い煮詰まってきましたね。今日・来週初めにでも年初来高値更新でしょうか。昨年7月高値を更新したら4桁でしょう。
そしてしばらく1000円を挟んだ中期もみ合いになるのでしょう。

ウォール街でいま一番ホットな職種に見る、経済のサイクル

ベネッセ、ファミマと自社の傷を広げるトップ発言が続いている

江沢民派の企業だから、あえてスケープゴートにされたってことは?

07月24日 13:30

そう感じています。
江沢民は市長もやっていた上海の実力者、しかも上海の食品工場のエンジニアの経歴もあり、習近平による江沢民との権力闘争の政治ショーという見方は、筋書きとしてありえる話だと思います。

07月24日 14:26

シャープ堺工場を黒字化した台湾人「4億円の配当は従業員に還元」

社会主義な環境に慣れると人間はズルをするようになることが判明

FXで400万の損切りしたらスッキリした。1200万→800万。

「損切りしたらスッキリした」というところがポイント。
要はこれがその人のお金の器と投資に耐えることができる時間軸=根気を表しているからだ。
結局、相場の敵は自分自身である。

【鶏肉問題】 ファミリーマート 「返金の希望があれば応じる」

DQNどもは中国製の食品なんて売ることは結果として高くつくということを教育してやれよ(笑)。
結果として日本製食材だけで作ったコンビニの弁当は最低1000円になるだろうが、コンビニ弁当なんてなかった昔は駅弁は最低でも1100円ぐらいはしていたものなんだよ。

編者の細谷曉夫東京工業大学名誉教授の「物理学はこれまで何が「ある」かを語る実在論として発展してきた。だが、今後は何が「見える」かという認識論に書き直されるべきだ」という言葉が全てを語っている。
波動関数の収縮は観測者が主観的確率の値を突然・非連続的に変える。ぶっちゃけた話世界は人間の外にあるのではなく、心の中に展開されている幻影にすぎない。

本日の健康オチ

米国に寄港するクルーズ船内では、性的暴行が「よくありがちな」出来事となっている――運航会社が宣伝するような楽しく、陽気なイメージとはかけ離れた船旅の実態が、23日の米上院委員会で明らかにされた。

辻本先生!ピースボード 乱交って本当ですか?
事実ならもっと若いあいだに150万円ためて参加したらよかったです・・・。

睡眠4時間未満の人は、4時間以上の人よりも肥満が2.8倍

【画像】 孕まされた女子小学生の精液を調べた結果・・・(※画像あり※)

彼女と同棲し始めてエッチしまくりなんだがwwwwwwwwwwwwwwww

一年間会うたびにネタで友達のケツ揉んでたらwwwwwwwwwwwww

【注意】彼女の女性器なめた結果wwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】「エッチな気持ちになった」女子小中学生の割合がヤバイwwwwwww

自分の脳が右脳派なのか左脳派なのかが分かる一枚の画像が凄いと話題に

ワイ、ささ脳でした。

17歳少年から計232本の「歯」を摘出、インド~歯を形成する組織が増殖し腫瘍状となる複雑性歯牙腫

これ、画像検索したら口の中中蓮コラみたいなのありますよ。ああいうのがしびれる人は検索してみてください。

西アフリカのエボラ流行、治療施設の主任医師が感染 シエラレオネ

インドで脳炎の感染拡大、150人死亡

あなたの意識が思考に食われ続けているとき幸せそうな人を見る。あなたこう感じるだろう。幸せそうな人はいつもどこかルーズだ、と。

兄の子どもを妊娠しました・・・・・どうするべき?
お幸せに~(w

米マクドナルドが食肉供給会社OSIとの取引維持を発表、中国・福喜の工場から仕入れを続ける方針

中国産を諦めないのファミマ以上の勇者だな。

43歳女性「相談所で交際を申し込んでくる男性は年収250万円程度の介護士や派遣社員ばかり。憤りを通り越して悲しかった」

それがおまいの市場価値だろ。女の値打ちなんて25過ぎたら下がる一方。空売りできたら絶対に儲かるトレードだからな。

高校生カップルうらやましすぎワロタwwwwwwwwwみるたびに思うんだ。俺の人生なんだったんだ…ってby25歳童貞

【画像】 江戸時代のセックスwwwwwwwwwwwww

本気で小学生とか中学生とセックスしたい奴おるん?

江戸時代ぐらいまでは中学生ぐらいの年で結婚して子供生んでいただろ。

女性器アート「ろくでなし子」氏、特派員協会で会見 逮捕は「日本の性的なイメージに対するゆがみ」
ペストで死者、道路封鎖し3万人隔離 中国甘粛省

編者の細谷曉夫東京工業大学名誉教授の「物理学はこれまで何が「ある」かを語る実在論として発展してきた。だが、今後は何が「見える」かという認識論に書き直されるべきだ」という言葉が全てを語っている。
波動関数の収縮は観測者が主観的確率の値を突然・非連続的に変える。ぶっちゃけた話世界は人間の外にあるのではなく、心の中に展開されている幻影にすぎない。

本日のネタオチ

花子とアン 悪者扱い多い「伝助」に地元は人気キャラ化期待

[メディア]超法規的なデタラメをほざくな!朝日は言論統制でもするつもりか~「百田氏、NHK番組の強制連行発言に意見 放送法抵触か」(朝日記事)

犬肉食の合理性を考えるニダ

百田氏がNHK番組の「在日1世は強制連行」発言に異議 NHK執行部は大越キャスターを擁護、さらに朝日新聞も参戦し「百田は放送法に抵触」と批判

大阪府が民生委員に「暴力団員ではない」という確認書の提出を求める → 朝日新聞「一部から反発の声」と問題視

アカが書き、
ヤクザが売って、
バカが読む。
朝日新聞だからな。

株初心者だがとりあえず信用全力で自動車銘柄買ってヘッジに日経先物売ればいいんだろ?

小保方氏、「頸椎ねんざ」「右ひじ筋挫傷」で全治2週間の負傷 NHKの強引な取材で

おまえ三宅雪子かよ。

「報ステ」古舘伊知郎に降板のうわさ 後継者の名前もちらつき始めた・・

【動画】 古館「停電となるとクーラーが使えませんので、扇風機などで暑さをしのいでほしいですね」

へぇ~。扇風機って電気いらないんですね。

「ブログに路傍の猫の写真を掲載したら、ガッカイインか特定アジア国民かわからないが私の敵対勢力が猫を捕獲して袋詰にして持ち去る事例が発生しました!私への攻撃を猫に対して行うとはゆるせない!」と島津博士

単なる三味線屋さんか太鼓屋さんの原料調達じゃないでしょうか。
仮に島津博士の自宅の玄関なんかに切り落とされて革が剥がれた猫の死体が置かれていたり宅急便で送りつけられたり・・・まぁこれは大阪じゃ特殊な団体を怒らせた場合よくあることですが・・・すれば、博士への怨恨といえるかもしれませんが。

三味線になった猫たち(NPO法人猫の味方ネットワーク)

編者の細谷曉夫東京工業大学名誉教授の「物理学はこれまで何が「ある」かを語る実在論として発展してきた。だが、今後は何が「見える」かという認識論に書き直されるべきだ」という言葉が全てを語っている。
波動関数の収縮は観測者が主観的確率の値を突然・非連続的に変える。ぶっちゃけた話世界は人間の外にあるのではなく、心の中に展開されている幻影にすぎない。

本日のニュースオチ