2014年7月29日火曜日

本日の国際情勢オチ

▼業務連絡です

これより東京に移動し、彼女さんと欧州に夏休み旅行に出かけますので、余程のことがないかぎり8月10日まで更新はしないと思います。

【画像あり】イスラム聖戦士様のノートがやばいことに

そんなにオバマが嫌いでホワイトハウスを奪還したいのなら、罷免などという無謀なことを叫ぶより、2016年に堂々と戦って大統領職を奪還すればいいではないか、と言いたいところですが、ここにはヒラリー・クリントンという「巨大な存在」がいるために、今から共和党は「ビビって」います。

なぁるほど。

アルゼンチンがなぜデフォルトするのか?

編者の細谷曉夫東京工業大学名誉教授の「物理学はこれまで何が「ある」かを語る実在論として発展してきた。だが、今後は何が「見える」かという認識論に書き直されるべきだ」という言葉が全てを語っている。
波動関数の収縮は観測者が主観的確率の値を突然・非連続的に変える。ぶっちゃけた話世界は人間の外にあるのではなく、心の中に展開されている幻影にすぎない。

本日のリーベンオチ

法人税、大企業を巨額負担軽減で実質優遇の実態 低税率への租税回避、節税、控除…

就活失敗して中小企業勤めているけど割と悪くないよ?

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/27(日) 21:17:06.43 ID:CBQbNsU40.net

フリーターから市の委託受けてるゴミ収集屋になったけど底辺どころか天国だわ

★ブラック企業じゃないかもしれませんが、西日本ではたいがいぶらく企業ですよ。

やっぱり使えないロートルインチキ党~維新と別れた、石原側の党、こと、次世代の党。中身は案の定バラバラ。

在日韓国人「都政を利用して在日が日本を支配下におく計画は着々と進んでいる。日本人を奴隷状態にしてやる。男は労働者、女は性奴隷。支配してやる。クソ日本人め」

舛添都知事がクネとした約束 人権週間の新設、東京の韓国学校増設、コリアンタウンの状況改善、ヘイトスピーチ対策、五輪協力

約1億3000万円の所得税を脱税したとして2011年に所得税法違反で起訴され、今年2月に無罪が確定したクレディ・スイス証券元部長の八田隆さんが、国家賠償を求める訴訟を起こしている。

自称都内住み「都内じゃ運転免許取らない奴多い」

うちの彼女さんは完全なペーパードライバーですが、その理由というのが「自分で車を運転しなければならないような勤務先にも仕事にもついたことがないから。社会人になってから仕事で車に乗る時は上司と一緒ならハイヤーだし、一人ならタクシーだから。今ではハイヤーに乗れる身分になったけど。なんで自分で運転しとないといけないの?面倒くさいじゃない」と言います。
私が広告代理店に勤めていたバブルの余韻がまだ冷めやらぬころもそんな感じでしたね。やめる数年前には電車使え、地下鉄使えになりましたが。

水戸光圀公の墓が無縁仏になる危機~震災で危機を迎えた水戸徳川家~

日本から消え始めた鋳物の火~産業ピラミッド揺るがす「3重苦」

小沢のパシリの岩手県知事「アベノミクスのせいで地方の人口が減少している。」

アベノミクスのせいで→小沢先生が与党にいないので岩手県にお金が入ってこないからです。

【朗報】国連が安倍政権に喧嘩売った結果、ついに完全拒絶される!国連「慰安婦責任を」→日本政府「国際人権規約に加入したのは1979年。そのような義務はない」

「不適切な絵馬は撤去します」 東京・神田明神の告知に「よくやった!」の声 近年外国人による反日絵馬が急増中

ほうっておいたらいいのに。
理由は日本人が見たら確かに不愉快になるかもしれないけど、神社で願をかけるのは鏡だから。
呪いをかけたら穴2つになるよ。日本人が全く気にしなかったら呪いは100%韓国人に返っくる。

【超絶悲報】 舛添リコール不可能確定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! リコール請求のハードルがとんでもなく高すぎる!!!!!

群馬・朝鮮人犠牲者追悼碑:排外団体と職員もめ事

在特会は昔の解同みたいに、かかわったら面倒なことになる、こわいと行政や大企業に思わせるぐらいになったら勝ちだよ。
そのためには昔の彼らと同じようなことをあと5年はどんどんしなければならない。がんばってくれたまえ。

編者の細谷曉夫東京工業大学名誉教授の「物理学はこれまで何が「ある」かを語る実在論として発展してきた。だが、今後は何が「見える」かという認識論に書き直されるべきだ」という言葉が全てを語っている。
波動関数の収縮は観測者が主観的確率の値を突然・非連続的に変える。ぶっちゃけた話世界は人間の外にあるのではなく、心の中に展開されている幻影にすぎない。

本日の健康オチ

【話題】 消費期限が46年前の鶏肉も・・・中国食品 「恐怖の裏事情」

日々の短いランニングに寿命伸ばす効果、米研究

ホクロが多い女性は乳がんのリスク高い? 女性ホルモンの量が影響している可能性

Amazonからキタ━(゚∀゚)━!

過激派「イスラム国」が結婚相談所を開設、戦闘員の花嫁募集

ISISはよくわかってるなぁ。
で、旦那が戦死したら未亡人は自爆テロ要員ってか(笑)。
それはともかくとして、よくわかってるよ、ISISは。
男性の闘争本能も、つきつめていけばおまんこだもんなぁ。
例えば左翼やカルト宗教は乱交や色仕掛けでオルグをするけど、右翼でそういうのは聞かない。
そしてなんだかんだいっても、フジテレビよりもおまんこである。

フジデモ主催者「おまんこゲットできたので活動終了します。ネトウヨのみんな、今まで騙しててごめんね。」

リベリアが国境封鎖、エボラ感染拡大阻止へ全力

昨晩、嫁にどえらいカミングアウトされた

あなたは日頃、自らの檻の中にいるだけども、唱えてみなさい「私はいまから限界を超える」と!

日本人の多くは午前4時、「死ね!」とつぶやくことが判明

睡眠不足で記憶が書き換えられ、偽の記憶が生み出される傾向があることが判明(米研究)

人間関係の希薄化か、コミュニケーションツールが発達したおかげか。この10年で、夫婦は「会わなくても耐えられる日数」が37.3日から50.7日に劇的に延びたという。

【女子高生殺害】 「遺体をバラバラにする事に関心があった」 女子生徒が供述…佐世保

わしのダチみたいに外科医か解剖医になったらよかったのに。

編者の細谷曉夫東京工業大学名誉教授の「物理学はこれまで何が「ある」かを語る実在論として発展してきた。だが、今後は何が「見える」かという認識論に書き直されるべきだ」という言葉が全てを語っている。
波動関数の収縮は観測者が主観的確率の値を突然・非連続的に変える。ぶっちゃけた話世界は人間の外にあるのではなく、心の中に展開されている幻影にすぎない。

本日のサイエンスオチ

暗黒物質の解明にもつながる「太陽160兆個分の質量」をもつ銀河団の質量分布図

日本が開発中の超伝導用磁石で10万Aの超大電流を達成、核融合炉実現に一歩近づく

クッキーより怖いcanvas fingerprintingって何?迂回方法は?「canvas fingerprinting(canvasの指紋採取)」というのは、最近大手サイトで採用が広まってる新手のオンライン追跡ツールのことです。クッキーと違って、ユーザー側からは探知もブロックもできないという、とんでもない野郎です。まさにユーザーの知らぬ間にウェブの閲覧行動がサイトに筒抜け

未来に行く過去に行くというものは映画やアニメでは題材になりますが、今回は現実世界で過去に行くことができるという粒子のシミュレートに成功したと研究成果が報じられています。

自衛隊の戦闘服などを製造しているユニチカグループが、染めの工程を手掛ける子会社「大阪染工」(大阪府島本町)の工場を初めて報道関係者に公開した。赤外線による探知を難しくする加工など日本の繊維産業が誇る先端技術が注ぎ込まれており、熟練の職人たちが国を守る自衛隊員の活動を支えていることが分かった。

それはいいのですが、このままではこの先端技術も中国資本か韓国資本になってしまう可能性があるのではないでしょうか。

経営再建中のユニチカ、取引銀行が破綻シナリオ検討か ファンドへ買収打診との観測も

「STAP論文」使用画像・グラフの7割「怪しい」 NHKが検証、専門家「うっかりミスではない」

猟師がオオアリクイに殺される

編者の細谷曉夫東京工業大学名誉教授の「物理学はこれまで何が「ある」かを語る実在論として発展してきた。だが、今後は何が「見える」かという認識論に書き直されるべきだ」という言葉が全てを語っている。
波動関数の収縮は観測者が主観的確率の値を突然・非連続的に変える。ぶっちゃけた話世界は人間の外にあるのではなく、心の中に展開されている幻影にすぎない。

本日の相場・経済オチ

夏は安泰、秋は暴落注意だが、株式市場を取り巻く環境は悪くない。個人投資家は小型株のサマーラリーで稼げ!ぜひ上手に小型株のサマー・ラリーに乗ってください。そして、最高のサマー・バケーションを楽しんでください。株で儲けて、いつもよりやや贅沢な休暇を過ごし、世間にお金をばらまき、わが国の景気浮揚にも寄与していただけると幸いです。

明日から株で儲けたお金で贅沢な休暇を過ごしてきます。

野村HDの資産143億円押収 イタリア財務警察 不正金融取引で

3192 白鳩  大量保有報告書一覧

ロックアップが外れたベンチャーキャピタルが売り切ったところが買い場。

7818 (株)トランザクション・後場寄り追記

900円台乗せましたね。

投資急拡大のアマゾン、今期は「最大8億ドルの赤字」

世界最大の品揃えで世界最大のボランティア団体になっているのがアマゾン。
アマゾンはロボットの導入にも積極的だけど、ロボットを導入しまくって会社が利益をだせなくなっているってほんと面白い。

7818 トランザクション・増田足

増田足 テクニカルコメント <上昇トレンド> 

【 2014/07/28 】 ●出来高急増。上昇の動意。年初来高値をつけました。 ●2014/07/17から5日間はらんできましたが、はらみの上値、影足の885円以上で引けたので、はらみ上放れとなりました。 ●先読み罫線では明日ピンクの増田足となります。連続ピンクの足で引き続き上昇。

2483 翻訳センター・増田足

増田足 テクニカルコメント <上昇トレンド> 

【 2014/07/28 】 ●出来高をともない急騰。160円高の3830円で引けました。出来高急増。上昇の動意。 ●2014/07/23から2日間はらんできましたが、はらみの上値、影足の3690円以上で引けたので、はらみ上放れとなりました。 ◆昨日の先読み罫線の読みはブルーでしたが、反対となりましたので増田足はピンクが続くと思われます。連続ピンクの足で引き続き上昇。

ソニー、本社の土地をソニー生命保険に売却

露骨な益出しやね。
こういうあからさまな決算マジック使わなあかんぐらい追い詰められているんだろうな。

親が低収入すぎて大学に行けないことが判明してしまった・・・

7818 (株)トランザクション

今日も地味に年初来高値更新です。
チャートを見る限りは、もういつ100円幅で週足の陽線が出てもおかしくない状況ですね。

全米で最大級の年金基金であるカルパース(カリフォルニア州職員退職年金基金)が、ヘッジファンド投資の規模を40%減させる計画であることが米WSJの報道でわかった。

2483 (株)翻訳センター

本日も続伸。3900円台乗せましたね。

名簿業者 高給の商社や銀行マンは1件50円近くになることも

ゆるい就職「週休4日・月収15万」

誰もイジってない日経カバードコール指数ETFを大量空売りして日経QUICKニュースにネタにされる吉田知広さん

ワタミ社長インタビュー 「社員は家族であり同志。労使関係は存在しないので労働組合も必要ない」

おまえ共産党の書記長かカトリックの修道会の総長かよ。
資本主義者の尖兵はアカや宗教家と変わらないな。

編者の細谷曉夫東京工業大学名誉教授の「物理学はこれまで何が「ある」かを語る実在論として発展してきた。だが、今後は何が「見える」かという認識論に書き直されるべきだ」という言葉が全てを語っている。
波動関数の収縮は観測者が主観的確率の値を突然・非連続的に変える。ぶっちゃけた話世界は人間の外にあるのではなく、心の中に展開されている幻影にすぎない。

本日のネタオチ

ジュリアナ東京の運営会社 特別清算の開始決定

うー、懐かしい。
わいらバブル世代の若いころの象徴やねん。
ワンレンホディコンのねぇちゃんがお立ち台で扇子ひらひらやねん。
あのねぇちゃん達もええオバハンになっとるんやろうなぁ。

沖縄の新聞の投稿欄がヤバい

【画像】しばき隊が中指を立ててる映像がヘイトスピーチとして紹介されるwwwwwwwwwwwwwww…ミヤネ屋

普段ヘイトスピーチは問題だと批判していたテレビ局が、タレント・ファッションモデルの「ローラさんの父親を逮捕」と、一斉に報じています。この報道を理不尽と思われていらっしゃる皆様は正常です

社民党のポスターを批判する不見識 このポスターこそ集団的自衛権の行使の本質ニダ!

番組内紹介ツイート、ヤラセがすぐバレる時代 27時間TVもか

暴力行為で8人逮捕された男組が声明 「ヘイトスピーチはいじめだ。今後も非暴力の姿勢で抗議活動する」

島津博士が「必殺仕置き人」がいれば帰化人知事舛添をなんとかするように頼みたい

【テレビ】 八つ当り!? 絶不調のフジテレビ・亀山社長が視聴率調査を批判

覚者知らんもんは知らん先生「私はまともに年金も税金も納めておらず、定職にもついていませんが、国家は幻想なので気にしておりません」的なメールを頂いたんですが・・・

編者の細谷曉夫東京工業大学名誉教授の「物理学はこれまで何が「ある」かを語る実在論として発展してきた。だが、今後は何が「見える」かという認識論に書き直されるべきだ」という言葉が全てを語っている。
波動関数の収縮は観測者が主観的確率の値を突然・非連続的に変える。ぶっちゃけた話世界は人間の外にあるのではなく、心の中に展開されている幻影にすぎない。

本日の宗主国様・属国オチ

中国共産党中央委員会機関紙人民日報「日本の領土は戦勝国が決定すべき、琉球が日本に属するかどうか再議が必要」

マイクロソフト、中国の事務所に当局が立ち入り調査

徐才厚摘発を巡り暴露された中国軍の内情~摘発理由は薄煕来? 最大の「黒幕」江沢民との関係

サムスン経営者の復帰なければ韓国は国家的な危機に直面も

【朗報】韓国政府、舛添の訪韓で と ん で も な い 自 爆 をやらかしていたことが判明!!! これひょっとすると日本大勝利か!!!?

韓国「日米ガイドラインに韓国の立場を反映させろ」

「中国の空母、その最大の目標は尖閣諸島の奪還だ」(韓国紙報道)について海自OB氏の意見を求める~「今日の極東情勢の心情的ねじれ具合を象徴している記事構成が興味深い」

編者の細谷曉夫東京工業大学名誉教授の「物理学はこれまで何が「ある」かを語る実在論として発展してきた。だが、今後は何が「見える」かという認識論に書き直されるべきだ」という言葉が全てを語っている。
波動関数の収縮は観測者が主観的確率の値を突然・非連続的に変える。ぶっちゃけた話世界は人間の外にあるのではなく、心の中に展開されている幻影にすぎない。

本日のニュースオチ