2014年8月19日火曜日

本日の国際情勢オチ

【速報】エボラ、アフリカ圏脱出『米・独、疑わしき患者!接触者も複数』またアラブ飛行機の乗り継ぎ中の女性も

ローマ法王「侵略下、少女時代に兵舎に連れてこられ、搾取され、奴隷状態に置かれた。いずれもむごいことだ」

この人はカトリックの中に巣食った国際共産主義者である解放の神学の信奉者だから、「かわいそうな人」の言うことは無条件で信じてしまうし、そのメンタリティは日本の民主党とたいしてかわらない。
わしは初めから期待などしていないよ。
ローマ法王を騙すなんてちょろいもんだよ。
カトリックが全世界的な諜報網を持っているなんて今は昔だよ。イエズス会のしていることはフランシスコ会は知らないし、リベラル派はオプスディを毛嫌いしている。
多くの修道会や教区の連邦組織だから、その時時の法王の与党と、バチカンの官僚機構を抑えている国務長官なんかによって上がってくる情報は全然異なる。
市場原理主義が大嫌いな法王が法王庁保守派とつるんでいたバチカン銀行を叩きまくったお陰で、バチカンの官僚機構は情報網も含めてガタガタだろ。

一部候補が「東海」併記公約=韓国系の集票力期待-米中間選挙

愛だの平和だの話し合いだのほざいていた左翼のローマ法王、イスラム国に対する十字軍派遣を容認

イスラム国を倒すためにイランと手を組まなければならないのなら、組もう

より大きな悪を倒すために、よりましな悪と手を組もう。例えばソ連と対抗するために中華民国を切って中共と手を組もうとか。
リアリズムってそういうもんですよね。
わしはいっそうのことイスラム国にあそこらへん平定させた方が安定するんやないかと思いますが。
そしてイスラエル・イスラム国・イランで中東三分の計。


ちょっと古い本なんですが最近ブックオフで見つけて読んだ本で感銘を受けました。
人類が先祖供養したり、ホ・オポノポノが潜在意識のトラウマをどうのこうのというのはそれなりに科学的な根拠があったというわけです。
なにしろ親のストレスは子や孫に「遺伝」しているわけですから。先祖の作った物理的に遺伝子に記録されているトラウマを解消できるのは子孫だけでしょ。
【まえがきより抜粋】
同じ遺伝子を持つ一卵性双生児でも、1人は遺伝性の病気を発病し、もう1人は健康である。なぜこんなことが起こるのか?
それは、遺伝子は同じでも、エピジェネティックには違いがあるからだ。遺伝子はエピジェネティックに食べ物やストレス、環境、生活などの影響を受ける。そしてその影響は、世代を超えて子供や孫までも遺伝するのである。

本日の健康オチ

中国広州市、デング熱が流行 400例に拡大

KFCが「チキンは国産」と店頭で安全アピール カーネル像がエプロン姿で

うちの会社の一番近所の国道沿いのマクドがほんま影響受けてるなぁと思う。
以前なら平日11:40頃から駐車場満車で12時過ぎには自転車置き場も満員だった。ドライブスルーには限界の5台ぐらいの車が並んでいたものだ。
今では12時台に駐車場に空きがあり、ドライブスルーにも多くて2-3台いるぐらいだ。

女性はどんなことがきっかけで、オナニーに目覚めるのだろうか?女性1000人調査で目覚めのきっかけ判明 「床」「机の角」

エボラ、リベリアで疑い例含む1日当たり新規患者数が58人に

覚醒下の脳手術でバイオリンを演奏して神経疾患の治療に成功

あなたがその認識の中から首から上を切り落としたとき、理解に近付くだろう

WHO、エボラ感染国に出国者全員の検査実施を要請

富裕層の常識も超越した代理母「1000人出産計画」

赤ちゃんの成長にはDNAのほか両親の生活の質も影響を与えることが判明~研究チームによる報告書では、両親の精子と卵子には単なる遺伝物質によるもの以外の情報も保存されており、これまで考えられていたような受胎の段階よりも早い段階から影響を受けることになることが示されています。この影響についてロバートソン教授は「親となる男女の年齢や栄養状態、肥満度、喫煙など私たち両親が子どもを妊娠する前に行っていた行為の多くは、受精卵に対して伝達される環境シグナルに影響を与え、ひいては子どもたちが産まれて以降の将来の成長に影響を与えることにつながります」と語ります。

32のおっさんだがさっきから涙が止まらない

生涯独り身でいいと思ってた結果wwwwwwwwwwww

【子供のオナニー禁止】うちの嫁の教育方針がおかしい

わし、大学のとき知り合いになった奴が後に神父になったんだけど、親が先祖代々の長崎のカトリックでオナニーやエロ本禁止。
見つかったらぶん殴られたそうだ。
学食とかで女性と話をすると顔が真っ赤になったり、いがんだ性格の変な奴やった。

俺「あの、そちらの老人ホームに空きありませんか?」


ちょっと古い本なんですが最近ブックオフで見つけて読んだ本で感銘を受けました。
人類が先祖供養したり、ホ・オポノポノが潜在意識のトラウマをどうのこうのというのはそれなりに科学的な根拠があったというわけです。
なにしろ親のストレスは子や孫に「遺伝」しているわけですから。先祖の作った物理的に遺伝子に記録されているトラウマを解消できるのは子孫だけでしょ。
【まえがきより抜粋】
同じ遺伝子を持つ一卵性双生児でも、1人は遺伝性の病気を発病し、もう1人は健康である。なぜこんなことが起こるのか?
それは、遺伝子は同じでも、エピジェネティックには違いがあるからだ。遺伝子はエピジェネティックに食べ物やストレス、環境、生活などの影響を受ける。そしてその影響は、世代を超えて子供や孫までも遺伝するのである。

本日のリーベンオチ

【GJ速報】次世代の党、生活保護から外国人除外の改正案提出へ!!!

はいはい。ネトウヨはGJ言っているだけじゃなくて、ちゃんと入党の資料請求して、地元に議員がいるなら後援会入って国政報告会に出席し、選挙の時はポスター貼り手伝えよ。そんなことしている時間がないというなら、政治活動費をカンパしろ。
それもしないでGJだけ言ってるんじゃないぞ。

渡邉美樹「時給40円のカンボジア女性店員が、初任給で人形をプレゼントしてくれました」

ヘイトスピーチ:在日8割「憤りや恐怖」 NGOなど調査

612:「日本経済のミステリーは心理学で解ける」(徳間書店刊)、本日発売です! 目次項目リストをブログに掲載しました

残業代ゼロ構想「39歳で年収203万円が削られる」との試算も

この法案支持している大企業のホワイトカラーの社畜って頭大丈夫なのかな。
自分だけは成果主義で年収が維持できると思っているのだろうか?

自衛隊「変態訓練」写真は本物なのか 「名前が出ている隊員はいない」と「所属部隊」は否定

民主党:党員・サポーター増…目標の「30万人」には遠く

在日と帰化人が全員サポーターになったら80万人、これに解放同盟の会員が9万人、日教組の組合員が27万人です。
これらを足すと116万人もいるのですから、自分たちの政策を実現したいならもっと民主党に入るべきでしょう。民主党は党員の国籍条項ないんだし。
民主党の立てている30万人という目標数は決して実現不可能な数ではないのです。
まぁ在日と帰化人の数は未成年者も含まれているわけですがね。

強制退去が決まった不法滞在者を一時釈放させる『仮放免』を民主党政権が認めた結果、10年前の7倍以上に急増。NPO代表「日本でともに生きていく存在、在留資格を」

私は、ヘイトスピーチ規制や差別表現規制に反対です。特定人を名宛人にしないヘイトスピーチ、差別表現に対する規制は、表現の自由に対する重大な脅威であると考えています。「マイノリティーが不安に脅かされることなく暮らせる自由」を根拠に表現規制を認めると、「日本人が誇りと尊厳を侵害されることなく暮らせる自由」を根拠に、マイノリティーの表現が弾圧されるのは時間の問題です。靖国神社や天皇制に対する抗議活動など、一発でアウトになるのではないでしょうか。一例として、「朝鮮人出て行け!」がヘイトスピーチになるなら、「米軍兵士は出て行け!」、「ヤンキー、ゴーホーム!」も理論的にはヘイトスピーチになる筈です。冷静に考えてください、マイノリティーの多くは参政権を有しない外国籍の方々です。立法権へのアクセスでは不利です。多数決で物事が決まる政治の場では、参政権を有するレイシストには勝てません。

チョンの取引先とのつきあいかた

ご参考に。

谷垣法務大臣「何としてでも消費税は予定通り10%に上げる」

小沢一郎さんの株価が急上昇ですね(棒読み)


ちょっと古い本なんですが最近ブックオフで見つけて読んだ本で感銘を受けました。
人類が先祖供養したり、ホ・オポノポノが潜在意識のトラウマをどうのこうのというのはそれなりに科学的な根拠があったというわけです。
なにしろ親のストレスは子や孫に「遺伝」しているわけですから。先祖の作った物理的に遺伝子に記録されているトラウマを解消できるのは子孫だけでしょ。
【まえがきより抜粋】
同じ遺伝子を持つ一卵性双生児でも、1人は遺伝性の病気を発病し、もう1人は健康である。なぜこんなことが起こるのか?
それは、遺伝子は同じでも、エピジェネティックには違いがあるからだ。遺伝子はエピジェネティックに食べ物やストレス、環境、生活などの影響を受ける。そしてその影響は、世代を超えて子供や孫までも遺伝するのである。

本日の宗主国様・属国オチ

中国ネット民たち「オレは人種差別と韓国人が嫌いだ!」

奇遇だなぁ。小日本鬼子のわしも同じ意見だよ。

絶望の中国不動産 バブル崩壊か 北京、上海含め主要都市の9割下落

中共は日本のバブル崩壊の過程をちゃんと研究している筈なのに、なぜこうも対策を誤ったのか。

中国のサイバー攻撃で患者情報流出、米病院経営企業

中国「性博覧会」で中年女性が憂国の大演説!「性解放は欧米の陰謀 惑わされず民族の誇りを持て」

中華民族が誇るエロとゼニをテーマにした名作文学「金瓶梅」はどうなってしまうアルか?

「日本憲兵」を水鉄砲で一斉射撃 8月15日、韓国で異様なイベント開催

産経ソウル支局長、パク・クネ疑惑記事の件でソウル地検に10時間も事情聴取される 元の記事を書いた朝鮮日報は一切おとがめなし

中国への直接投資 日本は45・4%減 欧米も大幅減

韓国、孤立化に大慌て 軍事同盟国の米から「切り捨て論」が噴出…

南シナ海情勢 中国船がベトナム船に衝突 無線機や魚など130万円相当奪う 実効支配アピールか

ソマリアの海賊並だな。

韓国ネット「日本には国交断絶という薬が一番効く」 「日本がまともになるまで首脳会談はするべきじゃない」

国交断絶?朗報じゃないか。台湾と中共の前例もある。韓国と断交して共和国と国交正常化すればいい。

元慰安婦「教皇様と握手して日本天皇も謝罪しなさいと書かれた名刺を差し上げた。日本の安倍総理が平和的解決に出るよう教皇様がしてくだされば良いと思う」


ちょっと古い本なんですが最近ブックオフで見つけて読んだ本で感銘を受けました。
人類が先祖供養したり、ホ・オポノポノが潜在意識のトラウマをどうのこうのというのはそれなりに科学的な根拠があったというわけです。
なにしろ親のストレスは子や孫に「遺伝」しているわけですから。先祖の作った物理的に遺伝子に記録されているトラウマを解消できるのは子孫だけでしょ。
【まえがきより抜粋】
同じ遺伝子を持つ一卵性双生児でも、1人は遺伝性の病気を発病し、もう1人は健康である。なぜこんなことが起こるのか?
それは、遺伝子は同じでも、エピジェネティックには違いがあるからだ。遺伝子はエピジェネティックに食べ物やストレス、環境、生活などの影響を受ける。そしてその影響は、世代を超えて子供や孫までも遺伝するのである。

本日の相場・経済オチ

19日付の日本経済新聞朝刊で「マレーシアのエアアジア社がスカイマーク支援を検討」と報じられたことが材料となり、東京株式市場ではスカイマーク株がストップ高となった。しかし取引中に当事者2社からこの報道を否定する発表などがあり、株価の値動きが注目されたが、終日ストップ高が続いた。

合理的期待仮説や効率的市場仮説って何なんだよ(笑)
市場なんて神話と空気で動いてるんだよ。
そして神話と空気を作ることができる立場を手に入れた者のうしろにトレンドが生まれる。そして神話が崩れた時点で夢から醒めるのだ。
伝説の仕手筋としてはつまらない終わり方をした加藤氏や一時期話題になったミハイル爺さんなんかがそれ。

翻訳センターが大幅続伸、ディー・キュービックとの提携を好感

ROEの改善を通じて上昇が期待される日本株式

7956 ピジョン(株)

朝香先生の超上位銘柄、年初来高値(6280)にいよいよリーチかかってきましたね。それにしても根気のない奴がぱらぱら売ってくるなぁ。

株で成功した俺がレクサスを買おうと見積もったら…。

「コロプラ・テンバガー、おめでとう!」と朝香先生

女性のほうが収入が少ない理由は?「女性とお金」に関する専門家の意見

お金持ちほど1円玉を大事にする

こんなの嘘だろ。電子マネーを使うようになって小銭を使う機会は大幅に減ったけど、たまったら面倒くさいからまとめて週3回ぐらい神社の賽銭箱に入れている。
うちの彼女さんはコンビニのレジ横の募金箱に入れることが多い。

8097 三愛石油(株)が当たりやカルナバリート先生の銘柄だということはご存知ですか?三愛石油で「機関投資家の情報力には感服させられる」カルナバリート先生

6/8の過去記事再紹介。
それぐらいの情報調査力がなければ外資系証券の営業企画部門の仕事は勤まりませんし、あるテーマを作り上げて大口顧客に買わせた関連銘柄の株価を吊り上げたりできません。

ユーロ圏の「デフレ転落相場」をご存知でしたか!?

安倍政権の「命綱」株価1万7000円へ GPIFサプライズ人事注目

8097 三愛石油(株)・10:38追記

800円超えてきたね。今週中に816をクリアできれば、拡張工事完成のニュースをきっかけに4桁か。

東京国際空港ターミナルは、羽田空港国際線ターミナルの出国前エリアの拡張工事が完了し、8月28日正午より併用を開始すると発表しました。

8097 三愛石油(株)

うちの彼女さんがもうすぐ動きそうと言った材料はコレです。8/28に新聞各紙にニュースが出てから買っても遅いのではないでしょうか。
戻り高値816円を抜いたら年初来高値845なんてすぐに更新するんじゃないですかね。

4324 (株)電通

年初来高値更新でございます。教えていただいた彼女さんありがとうございます。

【2483 翻訳センター】ディー・キュービック株式会社との業務提携契約締結のお知らせ

朝香氏東京五輪超上位銘柄、なんで急騰したんだろう?と思っていたら、こんなIRが出たんですね。
7818 (株)トランザクション

7/31に調整入り後の高値をまた上に更新しましたね。月末の権利取りまでの年初来高値更新はかなり可能性が高いのではないでしょうか。
年初来高値を更新したら株価はあっという間に4桁。
この会社、上場後、11年と13年に株式分割(1→2)していますが、1000円超えたら遅くても15年までにまたするんじゃないですかね。

来るか、パラジウム・ショック ロシア禁輸の可能性は?

大きく落ち込んだ4-6月GDP――消費と投資の動きから日本経済の課題を読み解く

幸せは金で買えます…が、上限は45,000ポンド

理由はたぶんお金を使って楽しむことができる時間はお金では買えないからだと思います。
うちの彼女さんは年収が6000万超えたら南の島でダイビングやカリブ海で豪華客船でクルーズとかができると思っていました。
でも実際は仕事に追われてそんな時間は全然ありません。

投資判断「売り」と言い張ってたゴールドマン・サックスがmixiの目標株価をしれっと6.7倍「6500円」に引き上げ


ちょっと古い本なんですが最近ブックオフで見つけて読んだ本で感銘を受けました。
人類が先祖供養したり、ホ・オポノポノが潜在意識のトラウマをどうのこうのというのはそれなりに科学的な根拠があったというわけです。
なにしろ親のストレスは子や孫に「遺伝」しているわけですから。先祖の作った物理的に遺伝子に記録されているトラウマを解消できるのは子孫だけでしょ。
【まえがきより抜粋】
同じ遺伝子を持つ一卵性双生児でも、1人は遺伝性の病気を発病し、もう1人は健康である。なぜこんなことが起こるのか?
それは、遺伝子は同じでも、エピジェネティックには違いがあるからだ。遺伝子はエピジェネティックに食べ物やストレス、環境、生活などの影響を受ける。そしてその影響は、世代を超えて子供や孫までも遺伝するのである。

本日のサイエンスオチ

シェフもウエイターもすべてロボット。ロボット従業員のレストラン「ロボコック」がオープン(中国)

宇宙竜巻の形成、ブラックホールが関係 慶大チーム解明

米海軍、無人ステルス機「X47B」の飛行試験を公開 空母への着艦など

日本のアニメで描かれた技術は全て現実化する。


【進化生物学】チョウの翅(はね)の色、数世代で急速に進化

生物の進化ってそんなもんなんだと思うよ。
以前2chでクラブ活動で水泳をしている学生が水かきが発達しているという記事を読んで、気になって週2回は海に入っているようなサーフィン中毒者の手をチェックしつづけたことがあるんだよ。そうしたら、やはり指が短く見える。つまり水かきが発達している。そしてこうした個体的な適応は形質獲得遺伝するのではないか、と。

獲得形質はRNAにより遺伝する~ジェネティクスでもエピジェネティクスでもなかったメカニズム

まさに地球の終わり…直径1kmの小惑星と衝突の可能性。2880年3月16日に


ちょっと古い本なんですが最近ブックオフで見つけて読んだ本で感銘を受けました。
人類が先祖供養したり、ホ・オポノポノが潜在意識のトラウマをどうのこうのというのはそれなりに科学的な根拠があったというわけです。
なにしろ親のストレスは子や孫に「遺伝」しているわけですから。先祖の作った物理的に遺伝子に記録されているトラウマを解消できるのは子孫だけでしょ。
【まえがきより抜粋】
同じ遺伝子を持つ一卵性双生児でも、1人は遺伝性の病気を発病し、もう1人は健康である。なぜこんなことが起こるのか?
それは、遺伝子は同じでも、エピジェネティックには違いがあるからだ。遺伝子はエピジェネティックに食べ物やストレス、環境、生活などの影響を受ける。そしてその影響は、世代を超えて子供や孫までも遺伝するのである。

本日のネタオチ

朝日「吉田証言」問題でアパグループが広告引き上げ方針

【シリア拘束】湯川遥菜さん、傭兵ではなかったことが発覚!!! ただのミリタリー模型店の店長だった!!!

「今度の敵は民主党!」「素人たちがやりたい放題やってるだけ」「なに勘違いしてんだ気でも狂ったのか」民主党をボロクソに嗤う半沢直樹最新刊「銀翼のイカロス」がベストセラー

【シリア邦人拘束】安江塁、ツイートした相手が【 ISISだと知らなかった 】らしいぞ!!! 湯川遥菜さんを間接的に殺したことも認める!!!

李信恵さんが在特会と保守速報を提訴し記者会見 計2750万の損害賠償を要求

在特会の桜井誠会長、李信恵を提訴へ「李信恵さんによるネット上でのでたらめな記事について反訴を予定している」

公務員浪人のコピペを貼りまくるスレ

[メディア]コンビニオーナーらの記者会見の場所が外国特派員協会である理由~チキンな日本のマスメディアはこの問題を絶対報道できない

産経記事巡り朝日新聞社が抗議書 「吉田調書」報道

【これは酷い】安江塁が湯川遥菜さんの情報をISISに提供した理由が 酷 す ぎ る !!! マジで言ってる意味が分からないんですが…

朝日新聞というフリーライダー

【不買朝日新聞】「私の経営するコンビニでは朝日新聞は置いていません。全国5万店のコンビニ経営者の方、朝日新聞を置くのやめましょう」

ビートたけし、在日韓国人について「全部ある程度どっかでクリアにしないと、ダメかもわかんないね」日本人に対するヘイトスピーチに「切れた時は、倍返し」…TBS・情報7days

名古屋の一級市民と二級市民

枚方・門真のパナソニックカレンダーみたいな感じだな。

まんだらけ万引き、50代の男逮捕へ 盗品は転売していた

サーフボードを泥棒するバカがいるけど、あれも足つきやすい。中古を扱っている有名なショップはほとんど全てオーナーがプロでサーフィン連盟の会員だからファックスで連絡回ってる。店の電話の横にそうしたボードの特徴書かれたメモがたくさん貼ってあるのを見た。
特に中古市場でも高値で売れる有名シェイパーのハンドメイドのものは売ろうと思ったらまずバレる。近隣の都道府県なら特に。
一番いいのは特徴のあるステッカーチューンをして名前を書いておくことだと思うよ。まず盗まれないから(笑)

イスラム武装テロ集団への邦人処刑教唆で日本人の度肝を抜いた朝日新聞系ジャーナリスト安江塁さん「イスラム土人書き込みにムシャクシャしてやった。今は反省している」

破廉恥国会議員が犠牲者写真ヘイトリツイート&「シリア拘束事件をめぐるツイートで朝日新聞記者として紹介されている安江塁は朝日新聞記者ではありません!」朝日新聞悲鳴

ガンダム富野由悠季(72) 「新作は大人は見なくていい。黙ってスマホやってる人には役に立たない」


ちょっと古い本なんですが最近ブックオフで見つけて読んだ本で感銘を受けました。
人類が先祖供養したり、ホ・オポノポノが潜在意識のトラウマをどうのこうのというのはそれなりに科学的な根拠があったというわけです。
なにしろ親のストレスは子や孫に「遺伝」しているわけですから。先祖の作った物理的に遺伝子に記録されているトラウマを解消できるのは子孫だけでしょ。
【まえがきより抜粋】
同じ遺伝子を持つ一卵性双生児でも、1人は遺伝性の病気を発病し、もう1人は健康である。なぜこんなことが起こるのか?
それは、遺伝子は同じでも、エピジェネティックには違いがあるからだ。遺伝子はエピジェネティックに食べ物やストレス、環境、生活などの影響を受ける。そしてその影響は、世代を超えて子供や孫までも遺伝するのである。

本日のニュースオチ