2014年9月1日月曜日

本日の国際情勢オチ

ウクライナ大統領「全面戦争近い」、米議員は武器供与を主張

ロスのコリアンの60%がうつ病、15%が痴呆、15%が薬物中毒、9%が不安障害


最近はまってます。

本日の相場・経済オチ

3038 (株)神戸物産・14:54追記

同じ株を半年も持っていられない握力ないやつ。アホが見る豚のケツやろ。

6075 (株)フォトクリエイト

朝香先生銘柄、今日はこちらが急騰していますね。

ゴールドマン・サックス(平均年収6,000万)の労働時間が長過ぎる。金使う暇もあらへんな。なんのために仕事しとんねん

7818 (株)トランザクション・13:30追記
月足の株価のトレンドは明白ですが・・・・ESOP信託の買いも再開ですし。
1000円超えたらまた分割でしょうか。

6279 (株)瑞光

昔のうちの師父の投資集団の銘柄であり(もう既に利食い済み)、朝香先生の銘柄でもある、ココ、今日は動いてますね。
著書によれば朝香先生はユニチャームとセットで投資されているようですが。

反米房涙目!パックス・アメリカーナ(アメリカの覇権)がもたらすドル高はこれから佳境に入っていく

2340 (株)極楽湯・12:00追記

今日年初来高値を更新させるつもりか?

5277 (株)スパンクリートコーポレーション・前引け追記

7/24の戻り高値(489円)を抜いたね。

あべのハルカスが大盛況でも近鉄百貨店は業績下方修正の理由

夏休みは「天王寺動物園行って(又はスパワールドのプール行って)ハルカスの展望台登って、隣のQズモールのフードコートで晩飯食っちゃうぞ。ついでにQズモールのバーゲンでママと子どもたちの来年の夏物の服を買っちゃおう」って感じだろ。
あんな高いところで買い物するのは帝塚山か真法院町に住んでいる高級外車やレクサス乗った金持ちだけやろ。

3038 (株)神戸物産・10:49追記

ほっほっほ。だから王将売り、神戸買いだと教えてやったろう。

逆行高DNAがなお色濃く残る旧大証単独上場銘柄に9月相場序盤のダッシュ力を期待=浅妻昭治

3038 (株)神戸物産・10:37追記

どんどんイクの。根気のない奴は何を買ってもダメじゃのぅ。

3038 (株)神戸物産・10:11追記

年初来高値更新じゃ。感謝感謝じゃ。

2340 (株)極楽湯

シコシコ買い集め中か?

7956 ピジョン(株)

朝香先生の超上位銘柄、今日は年初来高値(6360円)を取りに行く動きか?

3038 (株)神戸物産

今週はいよいよ年初来高値(3455円)更新か?

5277 (株)スパンクリートコーポレーション

今日もキてますね。リニア意外にも羽田新線、設置が進むホームドア関連銘柄でもあります。JR東日本と東鉄工業と共同特許を出願しています。
詳細は昨年の決算説明会資料を参照

トランザクション(7818)、従業員持株ESOP信託による実質的な自社株買い、本日より再開

⑪取得 株式の総額 株式の総額 株式の総額 177177 百万 円
⑫株式 の取得期間 の取得期間 の取得期間 平成 26 年8月8日~平成 26 年 11 月 14 日(予定) (予定) (予定)
(なお、 (なお、 決算期(中間、四半を含む)末日以前の 決算期(中間、四半を含む)末日以前の 決算期(中間、四半を含む)末日以前の 決算期(中間、四半を含む)末日以前の 決算期(中間、四半を含む)末日以前の 決算期(中間、四半を含む)末日以前の 決算期(中間、四半を含む)末日以前の 決算期(中間、四半を含む)末日以前の 5営業 日 から決算期末日 から決算期末日 から決算期末日 から決算期末は除く。) は除く。) は除く。)

ブリッジレポート:(9837)モリト vol.3

シティが個人事業売却へ~摘むと枯れる“高嶺の花”か

続くスカイマークの経営不安~エアアジアによる支援は幻に

沖縄出身のサーフィンの知り合いが、「スカイマークがなくなったら沖縄県民、特に離島民は困る。スカイマークがあるから航空運賃が下がって石垣島なんかの人は年何回か沖縄本島に遊びに行って、めったに乗れないモノレールや高速道路を体験し、イオンモールで最新モードの服を買うことができるのに、またJALとANAだけに戻ってしまったら、航空運賃が高くなってそういうことができなくなってしまう。本土の人間は沖縄に基地の負担を押し付けているのだからなんとかするべき。中国資本に買収されたら余計困るだろ」と言っていた。


最近はまってます。

本日のネタオチ

またも米国の夜空にUFO出現!! 目撃者多数、メディアや警察も巻き込んで大騒ぎ!

【東洋経済】「『ブラック企業』は、人種差別用語である。人々が無意識のうちに、肌の色が、有色かあるいは白色かで優劣をつける社会を育んでしまう危険性がある」

そうやね。部落企業という連想がはたらくから、人権擁護法違反で懲役十年ものやで。おら、わかっとんのけ?

【朝日慰安婦 報道犯罪】読売新聞 [検証 朝日「慰安婦」報道]1~4

【朝日慰安婦 報道犯罪】「日本の極右勢力は良心的朝日新聞に対する攻撃を止めよ!」統一教会系メディアが朝日新聞全面支持を表明

この件について、あと読んでみたいとするなら聖教新聞と赤旗の見解ですねぇ。

中日新聞「読売、産経、文春、新潮よ。朝日新聞の誤報に対して寛容になれ」

韓国には「川に落ちた犬は棒で叩け」という心に残る半万年の歴史を持つ格言があるのを知らないニカ?

【朝日慰安婦問題】慰安婦を食い物にする朝日新聞&政争の具にする韓国に対し元祖良心的日本人が続々脱韓ヘイトスピーチ

今朝の朝日新聞の川柳欄「デモに厳しく ヘイトに甘い」

朝日新聞は反日的な左翼の読む新聞だ、といったことがよく言われるが、そうではないニダアル。彼らがよく読む新聞は「日経」。←もちろん批判的に読む。割合信頼度が高いのは、「東京新聞」。

ああ、朝日新聞?あれはバカが読むんだよ。
本物の左翼は高学歴高収入のインテリだから、日経を読むニダアルよ。

靖国参拝しない奴は総理の器にあらず? そんじゃ天皇陛下もその器にあらず、ですかね?まあこういうことを書くと、アレな人達からは「リベラル」だの「アカ」の「朝鮮人」だのと誹謗を受けたりするのですけどもニダね

映画『リボルバー』を今こそ観よう

李信恵は辻本清美とシン・スゴの後継者 李信恵が「戦う女のネックレス」をシン・スゴから受け継ぐ

【驚愕】ダイソンの扇風機に男性器を突っ込んだ結果wwwwwwwwwwwwwww

「殺人ゲームやると人を殺す」って何だよ,じゃあ何でエロゲーマーの俺が童貞なんだよ

舛添都知事を擁護した保守系評論家~ヘイトスピーチ規制の動きは国政の重要問題になりつつある


最近はまってます。

本日の健康オチ

(ノ∀`)デング熱新たに19人感染確認 いずれも代々木公園訪問

がん保険が不要である合理的理由?公的保険でカバー 本当に検討に値する保険とは?

猛威! エボラウイルスの謎 感染ルートや生態は未解明

致死率30%の新興ウイルスが日本に定着している!

タレント2人がデング熱か 代々木公園でロケ

都内十数人がデング熱疑い 代々木公園で感染か

男手ひとつで娘を育てた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

デング熱:新たに3人 新潟、神奈川の男女

最近はまってます。

本日のサイエンスオチ

山羊って無茶しすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww

衝撃画像!マダガスカルにイナゴの大群 温暖化の影響?

飛行機よりも速い?! 「時速5800キロ」中国で超高速潜水艦開発へ

ノーチラス号かよ。

東大、巨大小惑星の衝突を観測


最近はまってます。

本日の宗主国様・属国オチ

習近平は必ず金正恩を殺す!? 北朝鮮との国交正常化に向けて日本が持つべき視点とは

香港:民主派が抗議集会 金融街を占拠の構え

韓国人「日本人の男は軟弱」「ウリたちは、軍隊でテコンドーやっていたので、喧嘩は強い」等 お前、それCEの技術と関係ないやろって話で日本人を見下し 言うことを聞かない!

整形目的の訪韓中国人が急増=韓国ネット「外見より心を美しくしろ」

最近はまってます。

本日のリーベンオチ

【朗報】突然のパチスロ規制キタ━(゚∀゚)━!!!メーカーもスロ屋もシッチャカメッチャカになるようです!

アベシンゾーのやろうによる特定民族を狙い撃ちした差別的政策を国連人権委員会に通報しなくては!

自民総務会長に二階氏起用へ 小渕氏、入閣の方向

生活保護受給者だが、月20万で真面目に働いてる馬鹿社畜www見ていて滑稽www

参院選で自民候補票を隠蔽した高松市、異例の態勢で知事選開票作業

開票作業員には人権団体の推薦枠の公務員や、外国籍の公務員や、民主党支持団体の自治労の公務員や、共産党支持団体の日本自治体労働組合総連合の公務員がいますからね。

公的年金の運用益、2四半期ぶりの黒字

【拡散】舛添要一の父親に関する と ん で も な く ヤ バ い 疑惑が浮上 !!! これガチなら都知事一発退場レベルの真っ黒さだぞ!!!

【鹿児島】「再稼働は世界に恥ずべき行為」韓国などからの参加者含む住民約1800人、川内原発の再稼働反対訴える

菅のバランス感覚が自民亀裂を回避した~よほどの事態がなければ安倍再選は確実


最近はまってます。

本日のニュースオチ