2014年10月3日金曜日

本日のネタオチ

韓国観光公社が、インターネット上の“日記”で情報発信する日本人ブロガーを無料で韓国に招待するツアーに取り組んでいる。

手始めに櫻井会長、瀬戸先生、島津博士を招待してハニトラしてみては?

【驚愕】このオバサンのYahoo知恵袋がガチでヤバイwwwwww

【最新UFO動画】民主化デモ真っ最中の香港で謎の飛行物体が激撮されたと話題

一番の可能性は解放軍のドローン。

【新聞】朝日「大学への脅迫―暴力は、許さない」

【マジかよ】iPhone6 Plusが折れ曲がる理由について超能力者ユリ・ゲラー氏が「1000万人のマインドパワーが原因」と主張

「普通の人々」がヘイトスピーチするのは朝日新聞が悪いんです

エド・はるみ氏への誹謗中傷行為に対する法的手続対応のお知らせ


菅下先生の新規推奨銘柄公開じゃ。

脳とコンピュータの接続、デジタル認知症、健常者の記録を破る義足アスリート……デジタルテクノロジーはわれわれをどこに連れていくのか。ロボットに仕事を奪われ人間の仕事の多くが消滅。人工知能は人間の脳を超える。『マトリックス』のように人工知能に人間が支配される未来。

毎年好評いただいている博多久松の和洋折衷おせちです。11月中頃には品切れになりますので、お早めに。

本日の健康オチ

エボラ患者の嘔吐物を高圧洗浄機で勢いよく洗い流す…米国で撮られた写真が大きな話題に

外国系通販番組の「ほら、この通り~♪」というナレーションを思い出した。
シャークスチームモップの方が適切だったのでは?

HIVの起源は1920年代のキンシャサ、国際研究

【愕然】性依存症になった女の子です。一日5回も毎日自慰した結果wwwwwwwwwwww

エボラ患者の家族を自宅アパートで隔離、シーツもそのまま 米

米、エボラ熱で100人を監視下に 発症者と接触可能性

【人類終了】米国内初のエボラ感染者『隔離まで6日』、病院に行くも返されていたことが判明!接触者80名に大幅増!

医者が勝ち組だと思って医学部目指す奴wwwww

【社会】「ネトウヨには中年童貞がメチャメチャ多い」 とにかくプライド高くて、反したことを言われるとすぐ沸騰してキレる


昨日夫に2年ぶりくらいに「Hしよ」って言われてしたらwww夫が衝撃発言wwwwwww

交際2年で妊娠発覚し籍を入れたんだけど、生まれてきた子供がどう見ても黒人。旦那は勿論日本人

働く男性の約8割が、老眼の初期症状を感じても「老眼鏡」をかけない

ババァ臭くなるといって拒否しているうちの妹みたいだな。

シエラレオネのエボラ感染、「1時間に5人のペース」 国際NGO

高齢者の嗅覚機能低下、5年以内の「死期」示唆か 米研究

なぜ、ホンダの福祉車両は売れるのか

N BOXは後ろがもともと福祉車両にしやすい構造になっているのもあるだろうが、同じ車種でも福祉車両は消費税が非課税になるというのが大きいと思うよ。
同時に購入するナビなどのアクセサリーなども消費税が非課税になるから、税金・保険料除いて総額160万ぐらいの支払いの場合、12.8万安くなる。
こういうことを知らない人は多い。

西アフリカで多数の「エボラ孤児」 親族が「引き取り」拒否、路上さまよう


菅下先生の新規推奨銘柄公開じゃ。

脳とコンピュータの接続、デジタル認知症、健常者の記録を破る義足アスリート……デジタルテクノロジーはわれわれをどこに連れていくのか。ロボットに仕事を奪われ人間の仕事の多くが消滅。人工知能は人間の脳を超える。『マトリックス』のように人工知能に人間が支配される未来。

毎年好評いただいている博多久松の和洋折衷おせちです。11月中頃には品切れになりますので、お早めに。

本日の宗主国様・属国オチ

【韓国兵役情報!】刺激物を性器に塗ったり、大便を無理やり食べさせたり、集団暴行死事件も発覚!いじめを契機に盛り上がる韓国の軍制改革

韓国芸能人「日本の悪事を日本人に知らしめる」と本気で思考

アジア大会、イランvs韓国のレスリングで韓国選手に対して不正ジャッジ、イラン側選手が整列を拒否(動画)

大失敗と囁かれる仁川(インチョン)アジア大会~トイレは詰まり、照明は故障、選手用弁当からはサルモネラ菌・・・

【韓国崩壊】韓国人、なんと大統領の悪口を書いただけで懲役刑!!!! 馬鹿か!!!! 完全に独裁政権国家と化す!!!! 国民に言論の自由なし!!!! 馬鹿大統領の愚策で滅亡する運命にある!!!! 2ch「えええええええすげえなコレ」「言論弾圧」「独裁者の子は独裁者になるって事か」

これには刈り上げ野郎もニダ笑い。

【これは酷い】韓国がモンゴルチームの食事に と ん で も な い 物を混入 !!! 朝青龍がツイッターで暴露!!!【仁川アジア大会】

普段ウンコ食ってるんだから、これぐらい当たり前だろ。

「韓国びいき」の不可解判定でボクシング競技が大混乱 国内からも冷めた声「韓国人として恥ずかしい」


菅下先生の新規推奨銘柄公開じゃ。

脳とコンピュータの接続、デジタル認知症、健常者の記録を破る義足アスリート……デジタルテクノロジーはわれわれをどこに連れていくのか。ロボットに仕事を奪われ人間の仕事の多くが消滅。人工知能は人間の脳を超える。『マトリックス』のように人工知能に人間が支配される未来。

毎年好評いただいている博多久松の和洋折衷おせちです。11月中頃には品切れになりますので、お早めに。

本日のサイエンスオチ

【イスラエル】24時間発電するソーラー発電開発キタ━ヽ(´ー`)ノ━!

シオン脅威の技術力ですねぇ。

懸念される富士山の噴火 1.3万人が死傷、被害総額2.5兆円の想定

太陽光発電の何が問題なのか  九電、東北電... 電力5社が接続申し込みを「保留」

マツダはなぜ小型車にディーゼルを搭載できたのか

外資メガソーラーが日本に続々参入する背景~日本のメガソーラー事業に、外資系企業の参入が相次いでいる。背景にあるのは……。「日本の買い取り価格は高く、しかも20年保証。だから投資している」

御嶽神社周辺に犠牲者集中 47人の発見場所、全容判明

「ばち」が当たったのでしょうか。

火山学者「正論」ツイートに大反響 被害防ぐには「火山には登らないことですね」


菅下先生の新規推奨銘柄公開じゃ。

脳とコンピュータの接続、デジタル認知症、健常者の記録を破る義足アスリート……デジタルテクノロジーはわれわれをどこに連れていくのか。ロボットに仕事を奪われ人間の仕事の多くが消滅。人工知能は人間の脳を超える。『マトリックス』のように人工知能に人間が支配される未来。

毎年好評いただいている博多久松の和洋折衷おせちです。11月中頃には品切れになりますので、お早めに。

本日のリーベンオチ

【吉報】在日韓国人は1人残らず【 兵役対象 】キタ━━━━(°∀°)━━━━!!! 前科持ちでも問答無用で徴兵!!! 前線で韓国軍のオモチャに!!! やったね!!!

小泉訪朝で将軍様が拉致を認めた結果、北朝鮮国籍者の韓国籍への移行が相次ぎ、朝鮮総連の構成員は激減してしまいましたが、そんな総連さんに朗報です。
どういうことかというと、徴兵忌避の韓国籍者を受け入れて、どんどん北朝鮮国籍者にしてしまうのです。

【画像あり】有給休暇が義務化wwwwwwwwwwwwwwww

死んだ親父がまだ現役だったとしたら、ノイローゼになるだろうな。ああ、家に親父がいることが多くなるから、オカンもだが。
うちの妹は子会社に出向になってから、その事業所のトップなのに毎日一般職の女の子みたいに完全に定時帰宅で帰りにジム寄ったり文化教室行ったり。その上有給はしっかりとってるなぁ。干されたサラリーマンの勤労意欲なくなりまくりには驚かされる。以前は有給なんて怠け者が取るものだとか言っていたのに。

「スパイ天国」日本、諜報活動の実態とは? 『背乗り』著者・竹内明氏に聞く

【政治】安倍首相、東京を外国人特区に制定 外国人を優遇し発展を狙う

なにしろ都知事がなりすましだからな。もう実質特区みたいなもんだろ。

【社会】書泉グランデの騒動から見える、新たな「表現の自由」をめぐる問題  書泉には革マル派の本も売っているが抗議した者などいない

永田町なんたら氏「自民党は有力公明党候補と競合する選挙区で降りよ!公明候補に有力な新人がいれば譲歩して、統一候補を立てる公明候補との一本化に動け!その上でダブル選をすれば、与党は大勝利だ!!」

島津博士が口から泡を吹いて倒れるような提案ですね・・・こんなことが実現したら心筋梗塞で本当に死んでしまわれるかも。
でもまぁここまでやるなら、もういっそうのこと公明党と合併しようよ。ポジショニングは旧田中派。俺はそれでかまわないよ。

【北海道】誰が・・・地蔵8体壊される 首や胴体を折られたものも…

日本もアフガニスタンやイスラム国みたいになってきたな。
イスラムの原理主義者以外でも、プロテスタントの福音派とか(またこれらには韓国人牧師が多い)神社仏閣などに半端無い憎悪感持っている奴はいる。

【神奈川税務署員殉職事件・五所川原税務署襲撃事件】在日朝鮮人による戦後の悪行、在日朝鮮人の密造酒の取締りをした税務署員に殴る蹴るのリンチして死亡させる

3度目の判決…?民事でも「外れ馬券」は必要経費と認める判決

こんなの当たり前やろ。株でも損益は通算できるのだから。

舛添都知事の部屋にはパククネ大統領との記念写真やハングル併記の卓上ネームプレートが 韓国メディアが取材で発見

サラリーマンの平均年収が3年ぶり増加!一方年収200万以下の貧困層は30万人増加。

もうネトウヨからの攻撃以外には、あまり話題にもならなくなってしまった民主党ですが、民主党代表質問を効いて終わった感半端じゃない。もう政権へのクレーマーでしかない。

朴はみんなの党の良心的日本人を代表する議員だけど、最近の朝日新聞バッシングは異常です。ちょっとやり過ぎな気がします。長年の愛読者として残念ですみだ。

みんなの党は民主の党。いいですね?

イオンモールになんで「こんなもの」があるんだよ...

多くの自治体が立ちゆかなくなる「消滅可能性都市」 いまそこにある危機『地方消滅』


菅下先生の新規推奨銘柄公開じゃ。

脳とコンピュータの接続、デジタル認知症、健常者の記録を破る義足アスリート……デジタルテクノロジーはわれわれをどこに連れていくのか。ロボットに仕事を奪われ人間の仕事の多くが消滅。人工知能は人間の脳を超える。『マトリックス』のように人工知能に人間が支配される未来。

毎年好評いただいている博多久松の和洋折衷おせちです。11月中頃には品切れになりますので、お早めに。

本日の国際情勢オチ

アジア大会、疑惑の判定に米国人も呆れる 米国ネット「新しい俗語、韓国するな=不正するな」「平昌冬季五輪のプロローグだ」

【米国】ニューヨークで摘発された売春女性、8人に1人が韓国語を使用 人権団体「相当数が性売買を強制させられている被害者」

米帝慰安婦強制連行神話始まっタッ!

殺されかけたイボイノシシが再び戦場に…A-10攻撃機がイスラム国への攻撃に参加、インディアナ州兵基地を出発

ほら、俺の言ったとおりになったろ。バギーに機関銃載せてるヒヤッハなモヒカン相手に精密誘導兵器なんてコスパ悪すぎ。
まず機関砲や携行SAM対策で無誘導ロケット弾斉射。次にクラスタ爆弾ばらまくかナパーム落として面制圧。強化陣地や装甲化された車両や生き残ったやつがいたら30ミリ機関砲で吹き飛ばす。
近接航空支援とはこうでなければならない。
ここまでやったらいくら戦意に乏しいイラク政府軍の歩兵でも残敵を掃討できるだろう。

対越武器禁輸を一部解除=40年ぶり、中国反発も-米

ベトナム戦争とは、何だったのか?

【仁川アジア大会】右傾化するインド、モンゴルに続き微笑みの国タイもネトウヨ化!アジアを覆い尽くす暗黒の嫌韓ブーム襲来!

オバマ大統領がサウジと交わした悪魔の取引~ISISと戦う中東同盟の同床異夢、非常時にはやむを得ない選択だが・・・

日米豪印協商時代の幕開けとなるか


菅下先生の新規推奨銘柄公開じゃ。

脳とコンピュータの接続、デジタル認知症、健常者の記録を破る義足アスリート……デジタルテクノロジーはわれわれをどこに連れていくのか。ロボットに仕事を奪われ人間の仕事の多くが消滅。人工知能は人間の脳を超える。『マトリックス』のように人工知能に人間が支配される未来。

毎年好評いただいている博多久松の和洋折衷おせちです。11月中頃には品切れになりますので、お早めに。

本日の相場・経済オチ

イオンの中間最終益は91%減の20億円に大幅減 最高益セブン&アイとの格差一段と

イオンはモールの専門店をブラブラするのは楽しいけど、よく考えるとイオン直営の部分では食品売り場でしか買い物しねぇなぁ。

カルナバリート先生東鉄工業社長インタビューを分析

7611 (株)ハイデイ日高

朝香銘柄、また年初来高値更新や。どこまで行くんか?

銀行員に内定した友人がめんどくさい

経営者や上級管理職ほどサイコパスの割合が高くなる傾向。サイコパスの多い職業トップ10(英研究)

そりゃそうやろ。上になればなるほど、自分の自由を制限する奴は減って、自分の意思を強制できる相手は増えるんだからな。

きっかけは株特集、テレ東がまた天井フラグたてる

デフレ勝ち組苦境、なぜホワイト企業好調?多い休日、短時間労働…労働環境改善が業績直結

「さよなら小動き」、ドル/円は10月も大相場の可能性

ダイヤ業者資金枯れ、アントワープの危機

資産1000億円の道、ゲームで学んだ 35歳の日本人カリスマトレーダーcis氏「昨年は日本株の取引で60億円(税引き後)をもうけた。現在は160億円を超える資産がある。確定申告によれば、13年には1兆7000億円相当の日本株を売買した」

「サブプライム」、車で再来 ローン担保証券急伸、米当局が監視強化

大手家電量販店・ヤマダ電機が公式で提供しているオンラインサービス「遊んで得する、ヤマダカジノ!?」って、大丈夫??さすがに警察庁や法務省も含めて無視するワケにはいかないレベルに来てると思うのですが、これらサービスは果たして適法なのか、違法なのか。どこまでが許されて、どこからは許されないのか??

原油価格(WTI)が90ドル割れ シェールオイル開発による供給過剰で

朝香先生、日経平均も暴落にコメント

サイバー退職社員を日経コラムで「激怒」 藤田晋社長の「大胆告白」に賛否

www9945先生「一昨日比で4分の3の利益が飛んだ!目先に迫る家賃、税金、健康保険費用は、当てにならない株の含み益では払えないので、救いは配当だけです。エリアリンク(8914)は、一番強かったので買い増し。全面安は、強い銘柄につくのが基本かと。」

エリアリンクはマザーズの10年以内東証移行ルールがあり、なおかつ社長がリクナビ・マイナビで東証一部に行くと高らかに宣言しているわけで、もう一部昇格はインサイダーでもなんでもないわけです。
ちなみに、うちの彼女さんが調べてくれたのですが、ここ、2007年12月期は外国人持株比率が43.2%もありました。2008年12月末は14.5%。
一年間での彼らの投げ(28.7%)が株価を500円近辺から50円台まで暴落させることになりました。
さて、逆の味方をすれば、外国人持株比率が再び40%に向けて上昇していったら、株価はどうなるのか?ということです。
四季報最新号ではは9.4%です。40%までであと発行済み株式総数に占める比率30.6%の買い需要です。
30%弱の売りで450円下がったのなら、それぐらい上がるのは期待してもいいのではないでしょうか。
ではその上昇のきっかけは何になるでしょうか?
例えば一部昇格の場合、ここの業績に注目した成長株投資のプロだけではなく、インデックス運用をしている年金や生保なんかの買いも入るわけです。
プロの買い需要は30%で済まないのです。

いぐる先生、慟哭

この人、パチンコ屋行くたびに財布の中身が減るって嘆いている人みたい。

太陽光発電施設をつくるからと株券印刷したエナリスが株価の下落に耐えかねてそのお金で自社株買いを発表

詐欺というより、電力会社が受け入れ容量の問題で大規模太陽光発電所の新規接続を停止しだしたりしたから、計画していた発電所が建設できなくなったのだろうな。
ところで、ここって鎌倉先生の銘柄だったっけ?


菅下先生の新規推奨銘柄公開じゃ。

脳とコンピュータの接続、デジタル認知症、健常者の記録を破る義足アスリート……デジタルテクノロジーはわれわれをどこに連れていくのか。ロボットに仕事を奪われ人間の仕事の多くが消滅。人工知能は人間の脳を超える。『マトリックス』のように人工知能に人間が支配される未来。

毎年好評いただいている博多久松の和洋折衷おせちです。11月中頃には品切れになりますので、お早めに。

本日のニュースオチ