2014年10月10日金曜日

本日の健康オチ

今から電流オナニー初体験する

新境地だな。

童貞なんだけどユーザ登録するときに「S●X」って項目あるけどどうしたらいいんだよ(;ω;)

わし、月一回。

【悲報】中古女確定JKの後ろ姿がこちらです・・・・・・・・・・(画像あり)

食品メーカー、アジア新興国の進出が早かった企業が不利に!?

デング熱感染 中国で2万7000人 外務省「渡航には注意を」

エボラ出血熱、犬から人間に感染するか?

自閉症にホルモン剤が効果 初の治療薬に期待とNHK報じる

【悲報】 ぺニス拡大装置を25000円で購入したんだが

肉体的な死後も「意識」はあるか、研究

韓国・クラウン製菓のウエハースから基準値の280倍の細菌を検出 別名「細菌クッキー」

【原材料】小麦・人糞

もし日本でエボラ感染者が出たら…国立感染症研究所「日本政府には対処能力がある」と自信

生物兵器防護服や与圧された病室がある病院はどれだけあるのか?
また、仮に受け入れたにせよ周辺住民が反対運動。
それ以前に8度台の熱があってもサラリーマンは満員の山手線で出勤。
初期の拡大はどうしようもないだろ。

彼女「お尻の穴舐めてあげるよ」ワイ「嫌や」 → 一ヵ月後wwwwwwwwwwwwwwwww

ラブホで彼女縛ってローター責め電源入れっぱなし放置プレイ → 30分後にラブホ帰ったらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【愕然】JC JKとHしたくて教員になったらwwww → こうなりましたーwwwwwwwwwww

2014年ノーベル生理学・医学賞、テーマは「脳内GPS」

このグローブ1つであらゆるテコキ技が可能となる魔法のグローブなんだそうです。体に優しいシリコン素材からつくられており、小型バイブレーターやテクスター浸透シミュレーターも搭載されているんだそうで、なんだかよくわからないんだけど、いまだかつてない昇天気分を味わえるんだとか。

時代はオナホから手へ。原点回帰だな。



毎年好評いただいている博多久松の和洋折衷おせちです。11月中頃には品切れになりますので、お早めに。

本日の国際情勢オチ

米軍の「イスラム国」空爆作戦は効果あるのか /軍事ジャーナリスト・黒井文太郎氏

海外で刑務所暮らしの韓国人、40カ国1172人 そのうち474人が日本

米軍 「地上との連携なき空爆作戦」の限界が露呈

空爆だけでもなんとかする方法はあるにはある。
ただし、巻き添えになる民間人の損害は一切考慮に入れない。
燃料気化爆弾を使ってイスラム国が潜伏しているエリアを丸ごと汚物は消毒してしまうのである。

イスラム国:米とトルコが関与強化 国境地帯に空爆集中

米国のすし職人、実は韓国人だった! 米国ネット「日本食はもうかるから」「こっちのすしは偽物」

イスラム国、コバニの3分の1を掌握 トルコは単独での地上作戦を否定

米国産原油を日本へ コスモ石油、試験輸入

中国が友好国1位=「米国は敵対」7割-ロシア世論調査



毎年好評いただいている博多久松の和洋折衷おせちです。11月中頃には品切れになりますので、お早めに。

本日のサイエンスオチ

【画像】小保方さん、ちゃっかりイメチェンしてたwwwwwwwwwwwwwwwww
【これぞSF】ついに宇宙飛行士の “人工冬眠” が実現か / 火星への有人飛行に活用しようとNASA関連団体が前向きな姿勢

火星で思い出したのですが、Gのレコンキスタ、あれはなんですか。アルドノアゼロを見た後では富野のオナニー以外のなにものでもないです。
わしはもう三話以降は見ないでしょう。

【画像あり】メルセデスベンツが考える近未来の自動運転トラック「Future Truck 2025」

米メタン「ホットスポット」、温室効果ガス排出量 推定3倍以上

御嶽山噴火:頭部や首に噴石、即死20人…検視の医師

三菱マテリアル、水質汚染にも有効、水と油を瞬時に分離する新素材を開発

政府&経団連「発明の特許は企業のもの、従業員への対価は知らん」

っうか日本は村社会が国柄ですから。
それを続けて優秀な研究者が日本から流出して企業の利益が損なわれるなら、企業も考えを改めるでしょう。日立みたいな村社会の権化のような社風の日本一博士号保有者が多い企業が課長以上は実力制の給与体系にするっていうんでしょ(笑)



毎年好評いただいている博多久松の和洋折衷おせちです。11月中頃には品切れになりますので、お早めに。

本日のネタオチ

【Nice Boat】「NHK クローズアップ現代 香港デモの深層」中国黒社会政府の逆鱗に触れ?突然の再放送禁止

【社会】北大生取材したジャーナリスト 公安の家宅捜索に憤慨「報道の自由に対する挑戦」

【政治】社民党、百田氏にNHK経営委辞任を要求 土井氏を「売国奴」とつぶやく

事実やろ。

【悲報】面接に来た人が32歳職歴無しだったから「君は今まで監禁でもされてたの?」って聞いた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

こういうの見ると人権擁護法が必要やと思うわ。

【速報】TBSでブルマおマンコ大開脚が放送されてしまう事故が発生wwwwwwww(画像あり)

いにしえの終末の預言、イスラム国のスローガンに

朴は100%純粋なチョッパリだけど、産経新聞はインターネットに載せたウワサ話の記事で一社員記者を異国での起訴という窮地に追いやり、「言論の自由」を大上段に振りかざして事をここまで荒立てることを「記者の勲章」とでも言うのだろうか。「歴史の記録者」であるべき報道機関が「歴史の当事者」になってしまっては客観的な報道は期待できない。しかも今回の在宅起訴は、このまま日韓関係が行くところまで行ってしまえば、未来の歴史教科書に刻まれる恐れが十分にある。日韓の首脳間で対話ができない状態が続いているからこそ、両国のメディアは国民に対して相互理解を促す努力をすべきだ。日本がまずやらなければいけないことは、在日韓国・朝鮮人に対するヘイトスピーチをあらゆる法令を適用して即刻取り締まり、国内で近隣諸国への蔑視や嫌悪が増殖するのを防ぐことだ。新聞メディアが好戦ムードをあおった戦前・戦中の歴史から私たちは少しは学ぶべきだ。わが国の新聞がたどってきた堕落した状態、執筆者たちの悪意ある言動、下劣な品性、偽りに満ちた精神を遺憾に思う。

【NHK】 テレビが置いてある部屋数に応じて受信料を支払うようホテル運営会社に命じる判決…東京地裁

スクランブルかけたらいいのにねぇ。なんでしないのかな(わらい)

【吉報】『大嫌韓時代』の第六刷が決定!!! 青林堂「品切れ状態が続きご迷惑をおかけしております」



毎年好評いただいている博多久松の和洋折衷おせちです。11月中頃には品切れになりますので、お早めに。

本日の宗主国様・属国オチ

宗主国様「北の三代目はどうなったアルか?心配アル。」

韓国を訪れた外国人40%が「最悪だった。二度と韓国には行かない」と答えている

5年間ほどですが、うちの彼女さんと妹はしょっちゅう連れ立って連休があれば韓国に買い物旅行に行っていた時期がありました。
そういや最近全然行っていませんが。

香港デモ制圧に乗り出すか?警察でも軍でもない、中国の「武装警察」とは

人狼に出てくる首都警というより、ナチスの親衛隊みたいなもんです。

中国でPM2.5濃度「500マイクログラム」超え、基準値の20倍

中国漁船の船長死亡=韓国当局の銃撃原因

そ、宗主国様!高麗棒子風情が宗主国様の人民を射殺!
こんなことが許されていいものでしょうか?
直ちに報復をしなければ・・・

動静不明、長期化=党創建日の参拝伝えられず-金第1書記

香港、民主派との対話中止 梁長官に疑惑も浮上

「北朝鮮が南侵した場合、韓国を守るために核兵器も使用」 パネッタ前米国防長官






【感染大陸中国】梅毒感染者40万人! 淋病やクラミジアは風邪のような扱いなんて…

世界に「非民主的国家」と発信した韓国 「旧ソ連以下」の声も

ソ連は記者の出国を禁止なんてしませんでしたよ。国外追放にしましたが。
確かにソ連以下ですね。

( `ハ´)「中国が銃の所持を合法化したらどうなるか?」「そりゃ役人を…」 【中国の反応】

大統領発言を引き金に韓国から亡命する人々が急増中~政府の検閲を恐れ、カカオトークから次々ドイツのテレグラムへ移籍

サムスン利益が激減している理由は「端末の問題ではない」~サムスンは、2014年第3四半期の利益は前年同期比で約60%減という予想を発表した。ハイエンド市場でもローエンド市場でも苦戦している同社の状況を解説。

【椎名林檎】アルバム『日出処(ひいずるところ)』は旭日旗ジャケットに見える? 韓国人ネット「椎名林檎は、右翼なのではないか」

キチガイの相手をするのって、ほんと疲れますよね。



毎年好評いただいている博多久松の和洋折衷おせちです。11月中頃には品切れになりますので、お早めに。

本日のリーベンオチ

「暮らし向きは、景気悪くなった31.5% 生活にゆとりがない48.5% 」から見えるもの

有田芳生議員「日本のヘイトスピーチをなくすための法案(ただし対象は韓国に限る)、完成段階にある」 韓国メディアインタビュー

【サヨクの反戦運動】「戦争反対を訴えるため」商店街で落書きしたおっさん逮捕(画像あり)

僕は良心的日本人だけど、日本国籍を持たない永住外国人だからという理由で生活保護等の受給対象から外すというのは矢張り人道的見地からどうかと思うんだ。

実は制約だらけ! 「高卒採用」がなかなか広まらない理由

放火、放尿…韓国人よ、恥を知れ! 暴挙で靖国神社「鎮霊社」施錠

【国際】「イスラム国」に9人の日本人が参加している…イスラエル外務次官が田母神氏に語る

政府もIMFも弱気なのに、日銀だけはなぜ強気なのか?現状維持政策の読み方

【外国人優遇措置終了へ】会計検査院、外国人の扶養控除制度の見直しを財務省に要求へ!「扶養する家族が多すぎで控除額が高くなり所得税ゼロが多数」

俺達の池田信夫キタ━(゚∀゚)━!池田信夫氏「福島みずほのボスから名誉毀損の訴状が来た。いい機会だから福島みずほを証人として申請しよう。嘘をついたら刑事罰だ。国会の代わりに私が事実をただします」

池田信夫は伝説になったな。
今回はここまでにして訴訟を取り下げてやるニダ・・・(涙目)となったら笑える。

北陸新幹線効果で企業移転が相次ぐ、その理由は?「巨大地震と津波のリスク回避」

国会で民主議員が「ねんごろ」ヤジ 「九州ではよく使う」って本当なの

【拡散】在日が戦後起こしてきたテロ事件のまとめがヤバイ!!! 膨大すぎるだろ…

【続報】武蔵野市の市立中学校で50代男性教諭が『日本海に東海併記』プリントを配布した事件、男性教諭「十分に中身を確認しないで、うっかり使ってしまったニダアル」

【動画あり】中国共産党機関紙「ドラえもんには政治的意図が隠されている」→ 菅官房長官「あまりにもバカバカしくて、論評にも値しない」

【兵庫】宝塚市議会、6年前の慰安婦意見書「根拠失った」と撤回…正しい理解を外国に促す努力を求める決議案可決

【韓国・産経起訴】自民・二階俊博総務会長「大人の対応ができるように努力を。我々から新聞社の判断や韓国の司法がどうだとか言うべきことではない」

二階は売国奴だどうのこうのと言う人がいますが、悪いことばかりじゃないです。彼のお陰で第二阪和道や京阪奈道が和歌山市まで工事が進んでいますし、阪和自動車道岩佐御坊道路も白浜方面に延伸中です。お陰で世界遺産の熊野詣がしやすくなり、手軽に太地町までくじら料理を食べに行くことができ、時間がかかった和歌山と奈良が間もなく高速で結ばれ、近畿阪和道に高い高速代を払わなくても和歌山大阪を行き来することができます。政治家の業績は総合的に見なければなりません。公共工事もしない、売国だけはしっかりする民主党の議員に比べたら、売国はしても公共工事はする二階先生のほうがまだましです。選挙なんてよりマシな方を選ぶしかないわけですから。



毎年好評いただいている博多久松の和洋折衷おせちです。11月中頃には品切れになりますので、お早めに。

本日の相場・経済オチ

ネトウヨ涙目!ユニクロ売上高、1兆3829億円 過去最高を更新

朝香先生「10月は暴落が多いので下落をむしろ喜べた方々には、また割安で仕込める好機になります。」

わしはエリアリンクの買い指値がちょこっとかかってました。

朝香先生「どうです?俺の相場観!引き続き好調!!」

海外ブランド減損でも柳井氏は強気~業績盤石のファストリが抱える課題

ユニクロの「年収テーブル」公開が話題に 「超絶ブラックと思ってたわ」の声も

わしは広告会社に入った直後、アパレル会社の営業担当になったからわかるのだが、アパレルに勤めていたら自社製品の購入がバカにならない金額になる。
店員が他社製品を着て店舗に立つことはできないし、常に最新のデザインの製品を着なければならないからだ。
もちろん一般消費者がバーゲンで買う値段ぐらいになる社員割引はあるが、わしの得意先は百貨店に店出していたようなブランドだったので、社員さんは結構たいへんだった。
本社スタッフにも上お得意様販売会でのノルマがあったから、わしのいた部は全員行かされて、その会社の宣伝部スタッフのノルマを満たすため服を買うのに協力させられたものだ。
ユニクロはその点商品が安いから楽かもしれないが、給料が安い間は負担になるだろう。

2654 (株)アスモ・14:05追記

うちの師父の感触では近日90円割れもありそうとのこと。わしも同感です。
先ほど話しをした和歌山筋の御本尊様は5月安値の79円とのWボトムがあるのではという感触です。
買うなら慌てないことです。79円があるならわしもたらふく買いたい。

なんとAmazonがリアル店舗を現実世界にオープンする見込み、当日配達やお急ぎ便がさらに進化

任天堂、苦境を招いた複雑な社内事情 岩田社長、抜本対策を示せず“動じない”理由

「安ければいい」という時代は終わった。河村 泰貴 吉野家ホールディングス社長

「高くても売れる」3つの方法がある~値引きしないバネメーカーの「競争の戦略」

最近の円安は良いのか、悪いのか?

100円ショップ向けにキティちゃんなどのキャラクター商品を手がけていた井上工業が自己破産の申請準備に入ったことが明らかとなりました。このところ円安による輸入物価の上昇で、低価格をウリにしていたビジネスが苦境に立たされているといわれていますが、100円ショップはこれからどうなってしまうのでしょうか。

これも「ゴーン・マジック」なのか?3期連続で増収「減」益を繰り返す日産自動車の不可解

カルナバリート先生「よげんの書」

陰陽自然学ですね。

すかいらーく再上場  MBOの損得勘定

4324 (株)電通

指数寄与度が高い銘柄なので、まだ買いで入るには早いと思います。3000円近辺への深押しがありえます。

3192 (株)白鳩

昨日のエントリーで予告したように、7月末の安値とWボトムを形成しそうな感じです。450近辺で買い増しをしたいと思います。

2654 (株)アスモ

97円以下はうちの師父の買い目標価格帯ですが、こんな地合いですから、急がず慌てず、なるべく安く拾っていきたいと思います。

朝香先生「NY、暴落と今後の相場観」

エリオット宮田先生、大勝利。

米国株式ブルベア指数は最近、どうなっている?

このところ米国株式の市場参加者のムードは女心のように毎日コロコロ変わっています。

広瀬先生も指摘するようにセンチメントなんて女心のようなもんですから、振り回されないようにしましょう。うちの妹は月一回たいへん気分が不安定になり、私は早起きですので今朝も部屋で着替えてタンスを開けたてしていたら隣の部屋から「早朝からうるさい」と文句を言われてからまれました。暴落や年初来高値更新なんて女の生理みたいなものと思えばいいのです。



毎年好評いただいている博多久松の和洋折衷おせちです。11月中頃には品切れになりますので、お早めに。

本日のニュースオチ