2014年11月2日日曜日

本日のサイエンスオチ

並行宇宙は存在し、それらは相互作用している…米豪の学者がパラレルワールドの新理論提唱

反射神経発達のゴキブリ 人間に当てはめると時速170kmにも



寒くなってきましたね。バイク通勤されている方は本革のパンツなどいかがでしょうか。
本革パンツが1万円切る値段で普通ありませんよ。フェイクレザーならあるかもしれませんが。
汚れの心配ですが、中にパッチを履けば問題無いです。裾上げはショッピングセンターなどの中にある服のリペアシヨップで3000円-5000円ぐらいでできます。
バイク用の膝パットを入れるポケットがついています。本当にお買い得だと思います。
ついでに本革再生レザーのジャケットはいかがでしょうか。こちらも本当にお買い得。

本日の国際情勢オチ

ギリシャ正教会は10月31日、火葬は人体を尊重しない弔い方だとして、火葬を希望する人の埋葬式(葬儀)は執り行わない方針を表明した。

日本のハリストス正教会はどうするんでしょうかね?日本では火葬がデフォなわけですが。
正教会はカトリックと同じ使徒継承性と同一の秘跡体系を持ちますが、ローマ法王と法王庁に該当する中央組織を持たず、各国ごとの独立性が高いので、正教会の一番の中心であるギリシァがそう決めたからといってロシアや日本の正教会も右へならえとはならないとは思いますが。
しかし、人体を尊重?するなら、エジプトみたいにミイラにしろと言うんでしょうか?

【韓国崩壊】アメリカ大使も韓国を見捨てるwww 韓国政府ファビョーンwww

【画像】アメリカ政府の韓国系弁護士がドブスすぎると話題にwww ⇒ 違法行為で逮捕www オバマファビョーンwww



寒くなってきましたね。バイク通勤されている方は本革のパンツなどいかがでしょうか。
本革パンツが1万円切る値段で普通ありませんよ。フェイクレザーならあるかもしれませんが。
汚れの心配ですが、中にパッチを履けば問題無いです。裾上げはショッピングセンターなどの中にある服のリペアシヨップで3000円-5000円ぐらいでできます。
バイク用の膝パットを入れるポケットがついています。本当にお買い得だと思います。
ついでに本革再生レザーのジャケットはいかがでしょうか。こちらも本当にお買い得。

本日のネタオチ

ネトウヨジャーナリスト水間政憲さん「著書の配本で大きな闇の力の妨害が動いています。」

【朝日新聞/社説】安倍首相の「朝日の捏造」発言、看過できない 自身に批判的な新聞に粗雑なレッテルを貼る首相と朝日新聞、イメージ操作をしているのはどちらか問いたい

【毎日新聞/社説】首相が朝日報道を「捏造」と軽々しく批判することに驚く 拍手してくれると考えているのか?頭を冷やせ

11月2日、反ヘイトデモ「東京大行進」開催 しばき隊勢力やチョゴリ隊が集結

公安はカメラ持って出動だな。日本の左翼過激派の顔写真が一網打尽に。



寒くなってきましたね。バイク通勤されている方は本革のパンツなどいかがでしょうか。
本革パンツが1万円切る値段で普通ありませんよ。フェイクレザーならあるかもしれませんが。
汚れの心配ですが、中にパッチを履けば問題無いです。裾上げはショッピングセンターなどの中にある服のリペアシヨップで3000円-5000円ぐらいでできます。
バイク用の膝パットを入れるポケットがついています。本当にお買い得だと思います。
ついでに本革再生レザーのジャケットはいかがでしょうか。こちらも本当にお買い得。

本日の健康オチ

救急車に「ばーか、ばーか」と6年間叫び続けた筑波大講師(54)、逮捕
逮捕かよ。黄色い救急車が迎えに来るんじゃないのか?

6割の婚活女子が年収500万未満の男性と結婚OKと回答。安易な便乗値上げはせずデフレ化の傾向。

韓国百貨店で販売の豆腐から大腸菌ウジョウジョ 大腸菌は糞便から汚染か

韓国人に必要な栄養素は全て含まれているヘルシーな健康食品じゃねぇかよ。



寒くなってきましたね。バイク通勤されている方は本革のパンツなどいかがでしょうか。
本革パンツが1万円切る値段で普通ありませんよ。フェイクレザーならあるかもしれませんが。
汚れの心配ですが、中にパッチを履けば問題無いです。裾上げはショッピングセンターなどの中にある服のリペアシヨップで3000円-5000円ぐらいでできます。
バイク用の膝パットを入れるポケットがついています。本当にお買い得だと思います。
ついでに本革再生レザーのジャケットはいかがでしょうか。こちらも本当にお買い得。

本日のリーベンオチ

【在日崩壊】安倍首相バッシングが全然効かなくなった理由が す ご す ぎ た !!!

【在日崩壊】枝野幸男と革マル派は本当にズブズブだった!!! ヤ バ す ぎ る 証拠画像アップキタ━━━━━━(°∀°)━━━━━━!!!

民主党の海江田代表「日銀さん。追加緩和はヤバイってそれ禁じ手じゃないの?」

↓お前になにごとか言う資格があるのか?


寒くなってきましたね。バイク通勤されている方は本革のパンツなどいかがでしょうか。
本革パンツが1万円切る値段で普通ありませんよ。フェイクレザーならあるかもしれませんが。
汚れの心配ですが、中にパッチを履けば問題無いです。裾上げはショッピングセンターなどの中にある服のリペアシヨップで3000円-5000円ぐらいでできます。
バイク用の膝パットを入れるポケットがついています。本当にお買い得だと思います。
ついでに本革再生レザーのジャケットはいかがでしょうか。こちらも本当にお買い得。

本日の相場・経済オチ

日本製の紙おむつ買い漁る中国人 普及すれば「大便小僧」もいなくなる?!

朝香先生大勝利ですね。

6279 (株)瑞光

8113 ユニ・チャーム(株)

朝香先生推奨の両銘柄とtopix/225の10年比較チャート
【悲報】著名トレーダー両津さんが日銀黒田バズーカに被弾し瀕死

ご本人いわく、「新聞「赤旗」の日曜版の配達辺りから人生をやり直します。」だそうです。
資本市場から退場になって、赤旗の配達人に転落とは、なんか言葉も無いですね。

カルナバリート先生「躊躇なく、いちごHDを買う」

週明けは日経平均17000円台ですね。宮田先生、まぁこういうこともあるさ。



寒くなってきましたね。バイク通勤されている方は本革のパンツなどいかがでしょうか。
本革パンツが1万円切る値段で普通ありませんよ。フェイクレザーならあるかもしれませんが。
汚れの心配ですが、中にパッチを履けば問題無いです。裾上げはショッピングセンターなどの中にある服のリペアシヨップで3000円-5000円ぐらいでできます。
バイク用の膝パットを入れるポケットがついています。本当にお買い得だと思います。
ついでに本革再生レザーのジャケットはいかがでしょうか。こちらも本当にお買い得。

本日のニュースオチ