2014年11月6日木曜日

本日のサイエンスオチ

時速40キロの高速歩行を可能にするブーツ! 人間が地球最速の動物になる!?

秘密にしていた考えが悟られてしまっている! ――いわゆる「思考盗聴」体験は、誰にも話していないばかりか独り言ですらつぶやいてはいない“胸中”の中身が、何者かに汲み取られてしまっているという強い思い込みである。いや、決して思い込みなどではなく現実に行なわれているのだ、という主張も一部で根強いのだが、今やその有無について議論をする必要もなさそうだ……。なぜなら科学的“読心術”が実用化されるのも、そう遠い未来のことではないからだ。米カリフォルニア大学バークレー校の神経学研究チームは、人の脳裏に浮かぶ“心の声”を解読し、言葉に翻訳できるプログラムを開発した。

【速報】反原発=反日であることが証明される!!!原発反対してる「日本人」の99%が日本が嫌いwwww原発停止による電力不足への対策はそんなもん知ったことではないが84%



寒くなってきましたね。バイク通勤されている方は本革のパンツなどいかがでしょうか。
本革パンツが1万円切る値段で普通ありませんよ。フェイクレザーならあるかもしれませんが。
汚れの心配ですが、中にパッチを履けば問題無いです。裾上げはショッピングセンターなどの中にある服のリペアシヨップで3000円-5000円ぐらいでできます。
バイク用の膝パットを入れるポケットがついています。本当にお買い得だと思います。
ついでに本革再生レザーのジャケットはいかがでしょうか。こちらも本当にお買い得。

本日の宗主国様・属国オチ

中国の性文化博物館 「アート」や「文化」の名のもとに展示

これぞ文化大革命ですね。
わしはセックスはスポーツだという意識です。

【韓国の英語の教科書@2014】バスケの試合で、相手のアメリカ人をビールで買収して勝つという内容

深刻な中国の水不足問題



寒くなってきましたね。バイク通勤されている方は本革のパンツなどいかがでしょうか。
本革パンツが1万円切る値段で普通ありませんよ。フェイクレザーならあるかもしれませんが。
汚れの心配ですが、中にパッチを履けば問題無いです。裾上げはショッピングセンターなどの中にある服のリペアシヨップで3000円-5000円ぐらいでできます。
バイク用の膝パットを入れるポケットがついています。本当にお買い得だと思います。
ついでに本革再生レザーのジャケットはいかがでしょうか。こちらも本当にお買い得。

本日のリーベンオチ

【趣味は匍匐前進と射撃】陸上自衛隊所属の48歳美魔女「中山秀子」さんが美しすぎる件 / 確実にハートを狙撃される美しさ

産経支局長を起訴した韓国に外務省は売られた喧嘩を買う構え

【男子必見】茨城県で『おめこ祭り』が11月15・16日に開催!K-1の小比類巻選手も登場するぞ

自民・稲田政調会長「世界に真実を明らかにする」 虚実並べる反日勢力に対抗

御嶽山における自衛隊の活動・左翼の自衛隊への横暴

地方を襲う人口減少~都市部への流出と高齢化の進行

地方から都市への集中~地方で広がる労働力不足と生産性低下

ブラック企業との評判高い「すき家」と神奈川県が人事交流 社長と知事が懇意?

あああの太陽光パネル公約を撤回した灘高卒業東大四浪の天才知事だね。

【朝鮮日報】「靖国参拝は人類史的次元で犯罪」 大阪大学名誉教授・子安宣邦氏

東電から80万円を毎月貰う被災者家族「寿司食ったりパチンコしたりしてる。毎日ブラブラしてる」

マネーゲームからの脱出、おめでとうございます。



寒くなってきましたね。バイク通勤されている方は本革のパンツなどいかがでしょうか。
本革パンツが1万円切る値段で普通ありませんよ。フェイクレザーならあるかもしれませんが。
汚れの心配ですが、中にパッチを履けば問題無いです。裾上げはショッピングセンターなどの中にある服のリペアシヨップで3000円-5000円ぐらいでできます。
バイク用の膝パットを入れるポケットがついています。本当にお買い得だと思います。
ついでに本革再生レザーのジャケットはいかがでしょうか。こちらも本当にお買い得。

本日の健康オチ

【オナテク】オナホを使った工夫オナニーを教えてやろう

全然関係ありませんが↓このマンガなかなかイイ。わかる人にはこれを読んだだけで開悟できるだろう。
【閲覧注意】俺が37BBAに襲われたときの話する

悲しみの感情は他の感情に比べ240倍も長く続く(ベルギー研究)

【動画あり】「友だち」連呼のフェイスブックCM、“ぼっち”が「見てて辛い」と猛反発

エボラ熱死者4818人 WHO、下方修正

魅力的なチンポしてるけど質問ある?



寒くなってきましたね。バイク通勤されている方は本革のパンツなどいかがでしょうか。
本革パンツが1万円切る値段で普通ありませんよ。フェイクレザーならあるかもしれませんが。
汚れの心配ですが、中にパッチを履けば問題無いです。裾上げはショッピングセンターなどの中にある服のリペアシヨップで3000円-5000円ぐらいでできます。
バイク用の膝パットを入れるポケットがついています。本当にお買い得だと思います。
ついでに本革再生レザーのジャケットはいかがでしょうか。こちらも本当にお買い得。

本日の相場・経済オチ

富裕層の追徴課税総額103億円に(国税庁)、金・地金の譲渡益所得も増加

朝香先生「様子見継続だな」

2408 (株)KG情報

始まったな。

大口預金者から利子を徴収 独のオンライン銀行が「マイナス金利」

3038 (株)神戸物産

再度上昇開始か?

【経済快説】GPIF買いをどう評価するか 「日経平均2万円」も利食いが重要に

8914 エリアリンク(株)・前引け後追記

もう少しで新たな買い目標値・・・いなごは早く投げて楽になりなさい。

米投資銀行ゴールドマン・サックス・グループが、ヘッジファンド投資の資金を引き揚げたことが明らかになった。投資資金は2億8500万ドル(326億円)を、第3四半期にすでに引き揚げた。昨年末からは総額で約30億ドルを引き揚げている。

8914 エリアリンク(株)

イナゴの投げが出て窓の前後に入れている指値がひっかかりますように。

エコノミストはなぜ間違えるのか

円安誘導はどこまで進むか ~次なる目途は1ドル120円か:BOJ Watching

NISA買い煽りCMの野村証券が日本株爆上げの最中に日経平均先物&8515アイフルの売りポジションを踏まれる世にも奇妙な物語



寒くなってきましたね。バイク通勤されている方は本革のパンツなどいかがでしょうか。
本革パンツが1万円切る値段で普通ありませんよ。フェイクレザーならあるかもしれませんが。
汚れの心配ですが、中にパッチを履けば問題無いです。裾上げはショッピングセンターなどの中にある服のリペアシヨップで3000円-5000円ぐらいでできます。
バイク用の膝パットを入れるポケットがついています。本当にお買い得だと思います。
ついでに本革再生レザーのジャケットはいかがでしょうか。こちらも本当にお買い得。

本日のネタオチ

【朝日新聞研究】朝日こそ「あべこべ」 慰安婦大誤報こそヘイトスピーチ

朝日新聞社よ、まず自ら『均等待遇原則の導入』を実践したまえ!~格差固定化を「戦略的ビジネス」として確立している朝日新聞が何をほざく(怒)

朝日新聞:社長退任へ…誤報問題で引責、今月中旬に発表



寒くなってきましたね。バイク通勤されている方は本革のパンツなどいかがでしょうか。
本革パンツが1万円切る値段で普通ありませんよ。フェイクレザーならあるかもしれませんが。
汚れの心配ですが、中にパッチを履けば問題無いです。裾上げはショッピングセンターなどの中にある服のリペアシヨップで3000円-5000円ぐらいでできます。
バイク用の膝パットを入れるポケットがついています。本当にお買い得だと思います。
ついでに本革再生レザーのジャケットはいかがでしょうか。こちらも本当にお買い得。

本日の国際情勢オチ

「朝鮮は清の属国」「韓国の発展は日米のおかげ」 世界中の教科書が韓国を貶めている

パキスタン「コーラン冒涜」でキリスト教徒の夫婦が群衆に殴打され、燃えるレンガ製造窯で生きたまま焼き殺される

どこのイスラム国かと思ったらパキスタンだよ。

ヨルダン:イスラエル大使を召還 聖地対立激化で抗議示す

中東のエルサレムにあるアルアクサ・モスクでパレスチナ人がイスラエル警察と衝突

これはまたヤバいところでヤバい時期に衝突が起きましたね。
アルアクサモスクをぶっっぶさないとシオニスト強硬派とプロテスタントキリスト教原理主義者は悲願の「神殿再建」ができません。
イスラムにとってもここは譲ることができない聖地で、マホメットが天に昇天したところです。

覚者しらんもんはしらん先生、米帝の中間選挙の結果を受けて「アメリカは年がら年中戦争しまくって、USA!USA!と叫べば何でも解決する国なんですから、ブッシュみたいな単純なオヤジが大統領やってれば良いんですよ。」との声明を発表



寒くなってきましたね。バイク通勤されている方は本革のパンツなどいかがでしょうか。
本革パンツが1万円切る値段で普通ありませんよ。フェイクレザーならあるかもしれませんが。
汚れの心配ですが、中にパッチを履けば問題無いです。裾上げはショッピングセンターなどの中にある服のリペアシヨップで3000円-5000円ぐらいでできます。
バイク用の膝パットを入れるポケットがついています。本当にお買い得だと思います。
ついでに本革再生レザーのジャケットはいかがでしょうか。こちらも本当にお買い得。

本日のニュースオチ