2014年11月7日金曜日

本日の国際情勢オチ

アフリカで違法象牙を買いあさる中国外交団、NGO報告

ワシントンのコリアン韓方医師、患者たちに対し連続性暴行 被害者「診療を受けに行ったらいきなり性暴行を受けた」

米大統領がイラン最高指導者に書簡、利害一致と主張か

アメリカの「現実主義」ってこんなもんですよ。かつてのソ連と対抗するために、ソ連との関係が微妙になっていた中共と国交を回復して台湾を切り捨てたり。
全世界を暴力を使ってもアメリカ化(民主主義化・資本主義化)してしまえというネオコン派の時代のほうがむしろ例外的で。
まぁそれを言い出したら北米・南米大陸さえコントロール下にあればそれ以外の世界はどうなってもいいという孤立主義が一番アメリカらしいですがね。
それで思い出したのが我が国の自民党ですよ。
与党であり続けることが唯一の目的で、自主憲法制定やら保守やらといったスローガンは建前で、いってみればネオコン派が振り回した民主主義みたいなものです。自民党は現実主義者ですから、社会党とでも公明党とでも手を組みます。



寒くなってきましたね。バイク通勤されている方は本革のパンツなどいかがでしょうか。
本革パンツが1万円切る値段で普通ありませんよ。フェイクレザーならあるかもしれませんが。
汚れの心配ですが、中にパッチを履けば問題無いです。裾上げはショッピングセンターなどの中にある服のリペアシヨップで3000円-5000円ぐらいでできます。
バイク用の膝パットを入れるポケットがついています。本当にお買い得だと思います。
ついでに本革再生レザーのジャケットはいかがでしょうか。こちらも本当にお買い得。

本日の健康オチ

エボラ死者、WHO発表より約5000人多い可能性

エボラ・パニック 日本上陸は目前「人類滅亡まで、あと100日」の最悪シナリオ徹底シミュレーション



寒くなってきましたね。バイク通勤されている方は本革のパンツなどいかがでしょうか。
本革パンツが1万円切る値段で普通ありませんよ。フェイクレザーならあるかもしれませんが。
汚れの心配ですが、中にパッチを履けば問題無いです。裾上げはショッピングセンターなどの中にある服のリペアシヨップで3000円-5000円ぐらいでできます。
バイク用の膝パットを入れるポケットがついています。本当にお買い得だと思います。
ついでに本革再生レザーのジャケットはいかがでしょうか。こちらも本当にお買い得。

本日のネタオチ

怠け者のための風水 ジョーイ・ロット

【社会】広がるSNSのシニア炎上「歴史問題について投稿したらネトウヨからお前は歴史を知っているのかと批判が殺到してしまった」

新たな預言者の登場!?『よく予知夢を見るんだが』来年の春ぐらいだったかな?核を発端とした小競り合いの末、中国が東京を占拠し、北海道はロシアに占拠されて、従わないものは皆殺しにされる。

【朝日】「日本でヘイトが行われているのは韓国のヘイトに原因あり」という発言はおかしい。この種の発言がヘイトに正当性を与える。政治家はただ一言「ヘイト許さぬ」と言い切れ

日経新聞次長が覚せい剤=所持容疑で逮捕-警視庁

【社会】ネトウヨのせいで「在日」を明かせない芸能人たち

朝日新聞「こら!中国!サンゴを勝手に採るんじゃない!サンゴは成長に時間がかかるんだぞ!」とスポンサーである宗主国様を叱責でお前が言うな

朝日新聞珊瑚記事捏造事件 - Wikipedia

「サンゴ汚したK・Yってだれだ」
これは一体なんのつもりだろう。(中略)「K・Y」のイニシャルを見つけたとき、しばし言葉を失った。(中略)日本人は、落書きにかけては今や世界に冠たる民族かもしれない。だけどこれは、将来の人たちが見たら、八〇年代日本人の記念碑になるに違いない。精神の貧しさの、すさんだ心の……。 にしても「K・Y」ってだれだ。

世界遺産の吉水神社の神主さんが、皇室芸人の竹田恒泰さんに「殿下」の尊称をつけ、誇りある日本人ですと紹介

日本人の誇りには女癖の悪さは含まれるのかどうか?

緊急拡散希望《『ひと目でわかる「慰安婦問題」の真実』が書店に無い原因が分かりました》反日日本人が書店を脅かしているだけでなく、大元の取次店もおかしな動きをしていることが明らかになりました。

【在日発狂】韓国人の日本語がメチャクチャすぎてワロタwww

経営者みずからブラック告白~ぐるなび会長、驚きの経営 全社員をヒラにして手取り月30万が7万円になった元部長も?

識者「人手不足なのは頭が悪くてワガママな若者が増えたから。外国人労働者の方がはるかにマシ」

これ、わしの知っている東大阪や門真なんかの中小企業の社長はみんな同じこと言うけどさ、あいつらも大概無能。経営環境の悪化を原発を再稼働させない政治が悪い、介入をしない日銀が悪い、中国との関係を悪化させるアベシンゾーが悪い、求人広告出しても応募してこない若者が悪い、働かない従業員が悪い、カネを貸さない銀行が悪いと人のせいにばかりしている。昔の経営者は、「儲かってまっか?」と聞かれたら、「おかげさんでぼちぼちですわ」と言ったもんだ。儲かってまっかと聞かれて「民主党政権が悪い」と言っていたやつが今では「消費税を増税しくさった自民党政権のお陰でたいへんですわ」だよ。
ほんと無能。なんでも他人のせいにする無能な経営者は無能な社員を引き寄せるんだよ。



寒くなってきましたね。バイク通勤されている方は本革のパンツなどいかがでしょうか。
本革パンツが1万円切る値段で普通ありませんよ。フェイクレザーならあるかもしれませんが。
汚れの心配ですが、中にパッチを履けば問題無いです。裾上げはショッピングセンターなどの中にある服のリペアシヨップで3000円-5000円ぐらいでできます。
バイク用の膝パットを入れるポケットがついています。本当にお買い得だと思います。
ついでに本革再生レザーのジャケットはいかがでしょうか。こちらも本当にお買い得。

本日の宗主国様・属国オチ

韓国が誇る国技テコンドーで八百長が発覚し立件 協会幹部の息子が勝つように指示

テコンドーは国技かもしれないけど、八百長も国技だから、仕方ないですね。

朴大統領「韓日は大切なパートナー」 韓国ネットは猛反発「やはり親日」「親日売国奴がのさばっている」

韓国人が皇室を勝手に在日認定・・・ならば日王を敬ったらどうだ?別に天皇が韓国を併合統治しても問題なかったろうに

【中国】中学生「うちは家賃収入で孫の代まで使い切れない金がある。なぜ学校に行かないといけないの?

【吉報】枝野幸男・福山哲郎出席の日韓協力委員会、共同声明出せない異例の結果。朴大統領、恒例の日本側代表団との面会も断る



寒くなってきましたね。バイク通勤されている方は本革のパンツなどいかがでしょうか。
本革パンツが1万円切る値段で普通ありませんよ。フェイクレザーならあるかもしれませんが。
汚れの心配ですが、中にパッチを履けば問題無いです。裾上げはショッピングセンターなどの中にある服のリペアシヨップで3000円-5000円ぐらいでできます。
バイク用の膝パットを入れるポケットがついています。本当にお買い得だと思います。
ついでに本革再生レザーのジャケットはいかがでしょうか。こちらも本当にお買い得。

本日のリーベンオチ

【動画】次世代・杉田水脈氏「ピースボートは北朝鮮渡航、万景峰号をチャーター。関係者が大麻密輸。ピースボートの復興支援が自立を妨げている」

【維新の党】松野頼久氏「民主党と維新の党、できれば一つの党になるのがいい」…次期衆院選での候補者調整や選挙協力に意欲

新自由主義者と部落と労組が支持基盤の政党が一緒になったらどうなるか?
自由党と民主党の合併を思い出して胸が熱くなるな。

不景気の原因の一つはジジババ共が溜め込んでる貯金だろ?

「外国人参政権に反対することはヘイトスピーチにあたる」と民団が見解

家に引きこもってネットにかじりつき、中国、韓国を攻撃することで、不遇をかこつ自らの境遇に対する不満を爆発させるネット右翼。昨年の流行語大賞トップテンにも入った「ヘイトスピーチ」をまき散らすのも、そうした「異常な人たち」の行動にしかみえない――筆者も当初そう思っていたが、実際に調査して各国の研究結果と付き合わせていくと、「下層の鬱憤晴らし」という見方は間違いであると結論づけざるをえなかったニダ

公明・上田勇議員に聞いた「党内の増税反対論」。財務省にとって、増税した安倍首相は「用済み」ではないか

【世論】日本の韓国嫌い 54・4%で昨年よりも17・1ポイント悪化

っうか、在日でも韓国嫌いって多いんじゃないかな。
わしの同級生の在日は「爺さんが死んだら一刻も早く帰化したい。韓国人であることは恥ずかしい」と言っているしチヨッパリとのハーフの息子は俺の前で「韓国なんて大嫌い」と言うもんな。

リベラル保守を自認していた永田町なんたら氏がどんどんネトウヨ化「安倍は尖閣、靖国で譲歩する必要は無い!」と高らかに宣言

舛添要一都知事、政治資金で絵画・美術品など896万円購入、事務所家賃も自宅に1516万円…計2412万円の不適切な計上



寒くなってきましたね。バイク通勤されている方は本革のパンツなどいかがでしょうか。
本革パンツが1万円切る値段で普通ありませんよ。フェイクレザーならあるかもしれませんが。
汚れの心配ですが、中にパッチを履けば問題無いです。裾上げはショッピングセンターなどの中にある服のリペアシヨップで3000円-5000円ぐらいでできます。
バイク用の膝パットを入れるポケットがついています。本当にお買い得だと思います。
ついでに本革再生レザーのジャケットはいかがでしょうか。こちらも本当にお買い得。

本日の相場・経済オチ

ポートフォリオマネージャーの平均報酬2.7億円

金持ちの仕事はカネを使うこと

翻訳センター2483企業のグローバル展開に伴い、特許や技術などの輸出は拡大基調に

朝香先生の五輪超上位銘柄、記事出ています。

【自慢スレ】株のおかげで人生ぬるゲーになった

こういう一時間で200万儲けたとか言っているハイレバレッヂなやつは一時間で600万円損するときがくるんだよ。
まぁヌルゲーなんて言っているのは今のうちだな。
上昇相場の中でも年にニ-三回ぐらいプチ暴落がくる。

1ドル115円達成後、約1.5円の急落。要因はアジア中銀のドル売りとヘッジファンドの仕掛け的な売りか。



寒くなってきましたね。バイク通勤されている方は本革のパンツなどいかがでしょうか。
本革パンツが1万円切る値段で普通ありませんよ。フェイクレザーならあるかもしれませんが。
汚れの心配ですが、中にパッチを履けば問題無いです。裾上げはショッピングセンターなどの中にある服のリペアシヨップで3000円-5000円ぐらいでできます。
バイク用の膝パットを入れるポケットがついています。本当にお買い得だと思います。
ついでに本革再生レザーのジャケットはいかがでしょうか。こちらも本当にお買い得。

本日のサイエンスオチ

グーグルCEO「20年後、あなたが望もうが、望むまいが現在の仕事のほとんどが機械によって代行される。」

なら貨幣を廃止して、人類は遊んで暮らそう。
何らかの価値の提供を受けるためには、労働を提供しなければならない、無料のランチは存在しないと信じる限り、人類は自分たちの食うための労働を「奪った」機械を逆恨みして迫害するだろうから。
そんなことになったらリアルマトリックスになるしかない。
人類は機械から提供される生命維持と引き換えに、電力を提供するしかなくなる。

「おはようダーリン、起きてー!」 シャープ萌える掃除機”ツンデレ妹”「COCOROBO」発売決定

もうやだ、この国。

銀河周囲の星、予想より多い=従来推定の10倍か-日米など赤外線観測

人工知能の得意・不得意が見えてきた

再生エネ「固定買い取り制度」見直しへ 20年間で50兆円以上の負担

温暖化の原因は人為的な要因ではなくによる太陽の影響。一刻も早く火星移住計画を進めるべきだ(元米宇宙飛行士)

自衛隊が輸送艦の甲板からMLRSで射撃準備訓練を実施

わし、前からなんでMLRSのランチャーを自衛艦の、揚陸艦なんかに搭載できないのかと思っていた。
あれってイージスのVLSに入らないのかな?

以前オブィエクトさんで紹介されていたロシアのTOS-1A多連装火炎放射器も、イスラム国みたいな非正規を皆殺しにしたり、離島に上陸した特殊部隊を制圧するのにいいよね。




寒くなってきましたね。バイク通勤されている方は本革のパンツなどいかがでしょうか。
本革パンツが1万円切る値段で普通ありませんよ。フェイクレザーならあるかもしれませんが。
汚れの心配ですが、中にパッチを履けば問題無いです。裾上げはショッピングセンターなどの中にある服のリペアシヨップで3000円-5000円ぐらいでできます。
バイク用の膝パットを入れるポケットがついています。本当にお買い得だと思います。
ついでに本革再生レザーのジャケットはいかがでしょうか。こちらも本当にお買い得。

本日のニュースオチ