2014年11月12日水曜日

本日の国際情勢オチ

米国の最優先課題がロシアであるべき理由~核武装した怒れるモスクワ、ISISよりも深刻な未知の脅威



寒くなってきましたね。バイク通勤されている方は本革のパンツなどいかがでしょうか。
本革パンツが1万円切る値段で普通ありませんよ。フェイクレザーならあるかもしれませんが。
汚れの心配ですが、中にパッチを履けば問題無いです。裾上げはショッピングセンターなどの中にある服のリペアシヨップで3000円-5000円ぐらいでできます。
バイク用の膝パットを入れるポケットがついています。本当にお買い得だと思います。
ついでに本革再生レザーのジャケットはいかがでしょうか。こちらも本当にお買い得。

本日のネタオチ

元祖ネトウヨなめ猫先生、在特会・櫻井氏会長退任について感想

在特会会長退任のご報告

世界遺産の吉水神社の神主さん「サンデー毎日に対して、弁護士をたてて、1億3、000万円の損害賠償を求める予定です。」と言論弾圧ニ・・・もとい逆襲ニダ!

桜井氏と保守速報を訴えた左翼と逆のパターンですね。
これ、保守ももっとするべきです。今まで散々左翼がやってきて効果があった戦術だから。



寒くなってきましたね。バイク通勤されている方は本革のパンツなどいかがでしょうか。
本革パンツが1万円切る値段で普通ありませんよ。フェイクレザーならあるかもしれませんが。
汚れの心配ですが、中にパッチを履けば問題無いです。裾上げはショッピングセンターなどの中にある服のリペアシヨップで3000円-5000円ぐらいでできます。
バイク用の膝パットを入れるポケットがついています。本当にお買い得だと思います。
ついでに本革再生レザーのジャケットはいかがでしょうか。こちらも本当にお買い得。

本日のリーベンオチ

国師永田町幹竹割り氏「わしは消費税増税を先送りするべきとは言ったが、解散しろなんて一言も言っていない!増税先送りは消費増税の付則に景気条項があり首相判断でできることになっている。なぜ議席を減らす結果にしかならない解散をするのか?バカー!!」

【事実上の外国人参政権】民主党系市長が推進する明石市で断念、戦い抜いた千住啓介議員の紹介。その自民党の通達とは?(資料あります。)

自民会派道議:「アイヌ先住民族か疑念」議会で発言

【自治基本条例】明石市が外国人投票権認める住民投票条例の成立“断念” 過去に自民が注意通達



寒くなってきましたね。バイク通勤されている方は本革のパンツなどいかがでしょうか。
本革パンツが1万円切る値段で普通ありませんよ。フェイクレザーならあるかもしれませんが。
汚れの心配ですが、中にパッチを履けば問題無いです。裾上げはショッピングセンターなどの中にある服のリペアシヨップで3000円-5000円ぐらいでできます。
バイク用の膝パットを入れるポケットがついています。本当にお買い得だと思います。
ついでに本革再生レザーのジャケットはいかがでしょうか。こちらも本当にお買い得。

本日のサイエンスオチ

防衛省、「高機動パワードスーツ」開発へ 自衛隊員の動きアシスト、迅速機敏な行動に

人工知能の本質は? 「近さ」の判断が不得意



寒くなってきましたね。バイク通勤されている方は本革のパンツなどいかがでしょうか。
本革パンツが1万円切る値段で普通ありませんよ。フェイクレザーならあるかもしれませんが。
汚れの心配ですが、中にパッチを履けば問題無いです。裾上げはショッピングセンターなどの中にある服のリペアシヨップで3000円-5000円ぐらいでできます。
バイク用の膝パットを入れるポケットがついています。本当にお買い得だと思います。
ついでに本革再生レザーのジャケットはいかがでしょうか。こちらも本当にお買い得。

本日の宗主国様・属国オチ

韓国の掲示板で「何故パパは性暴行に娘を選んだのか?」というスレッドが立っていたので紹介します。こうした特殊な家庭では母親が娘が父親に性的な暴行を受けていると知っていても黙認しているケースが多いそうです


日本と戦っていない韓国 中国の要請で抗日勝利式典へ参加か

【速報】韓国がAPECで「中国の属国になりました」と宣言してるらしいぞwww コリァひでえwww【画像あり】

親米保守派の良識ある韓国人に心からお見舞いと同情申し上げる。
まさか保守党政権で中国の属国に逆戻りするとは、誰も思わなかったろうから。



寒くなってきましたね。バイク通勤されている方は本革のパンツなどいかがでしょうか。
本革パンツが1万円切る値段で普通ありませんよ。フェイクレザーならあるかもしれませんが。
汚れの心配ですが、中にパッチを履けば問題無いです。裾上げはショッピングセンターなどの中にある服のリペアシヨップで3000円-5000円ぐらいでできます。
バイク用の膝パットを入れるポケットがついています。本当にお買い得だと思います。
ついでに本革再生レザーのジャケットはいかがでしょうか。こちらも本当にお買い得。

本日の相場・経済オチ

3038 (株)神戸物産

今日こそは・・・

人生って正直金だよね

俗人は心の余裕が所有する資産の額の多寡で増減しているというところが問題だということに気がつかないのだ。
もちろん所有するお金は多くても問題では無いのだよ。問題は精神がお金の奴隷になっているということ。

東京の清掃員は沖縄の営業マンより年収が高い?検証:年収は「住むところ」で決まる【1】

www9945先生「日本株バブルなのではないか?上昇ピッチが早過ぎるのではないか?という感じを受けるが、過去のバブルはこんな雰囲気ではない。もっとこう不健全で浮かれていて、資産拡大パワーを前面に出してくる。」と感想

日銀マンの「本当の年俸」 課長級1500万円、部長級1700万円

「お金があっても幸せになれていない人は、お金の使い方が間違っている」という考え方

あべのハルカスも下方修正 展望台好調でも百貨店不振

ハルカス効果でホクホクの会社

乗降客が増えたチンチン電車・JR天王寺駅・近鉄あべの橋駅・向かいのヨーカ堂のシヨッピングモール

だってあれだろ。ハルカスなんて子供を動物園連れて行った後に展望台登りに行くところ。
メシや買い物はヨーカ堂のシヨッピングモール。これ定説だろ。

【FX】1ドル116円突破!本当に1ドル120円達成するのかも。

衆議院の年内解散・総選挙が株価や為替に与える影響。郵政解散時と状況が酷似。

朝香先生「(株価は上がったものの)消費増税先送り、解散総選挙になるということは、GDP速報値はかなり悪いのだと思います」と感想

ワシもそう思います。うちの会社の月次も8月からガクンと売上ダウン。リーマンシヨックの時よりはるかにマシですが、8月を境に光景がかわりましたね。



寒くなってきましたね。バイク通勤されている方は本革のパンツなどいかがでしょうか。
本革パンツが1万円切る値段で普通ありませんよ。フェイクレザーならあるかもしれませんが。
汚れの心配ですが、中にパッチを履けば問題無いです。裾上げはショッピングセンターなどの中にある服のリペアシヨップで3000円-5000円ぐらいでできます。
バイク用の膝パットを入れるポケットがついています。本当にお買い得だと思います。
ついでに本革再生レザーのジャケットはいかがでしょうか。こちらも本当にお買い得。

本日のニュースオチ