2015年1月7日水曜日

本日の国際情勢オチ

【サヨク悲報】サヨク「排外デモなんて欧米では考えられない(キリッ」 →ドイツ「反移民デモに過去最多の1万8000人が参加」(画像22枚)

チェコの極右政党「直接民主主義の夜明け」の党首トミオ・オカムラ氏(42)上院議員を紹介するニダ。オカムラ氏は国民に反イスラム教の意思表示として、犬と豚を連れてイスラム寺院周辺を散歩しようと呼びかける一方、イスラム教徒が経営する店では買物しないように呼びかけている。同氏は「ケバップ1個を買えば、それだけイスラム教徒のブルカが増える」と述べている。オカムラ氏はベーメン南部のユダヤ人強制収容所の存在を否定して物議をかもしたことがある。

田母神閣下も外国で立候補してヘイト活動したら国会議員になれるかもしれないニダ。

制御不能の原油安、国際石油市場で何が起きているのか?シェールガスの日本輸出に「赤信号」

ギリシァで勝利が予想されるSYRIZA党の公約が政権交代を果たしたどこかの民主党よりも凄い件

どこの国もアホな有権者ができもしないばらまき公約に釣られて投票するのは同じですね。

ギリシャはユーロを離脱するのか? その1

ギリシャのユーロ離脱「リーマンの比でない衝撃」


最近読了して感銘を受けた元オレゴン大学原子核理論物理学科教授のアミット・ゴスワミ博士の著書。

シャンカラの名著翻訳される。

以下、「意識は語る―ラメッシ・バルセカールとの対話」  p319-320より抜粋
キリストが「明日のことを心配すべきでない」というとき、彼は私たちが完全に無責任になるように提案しているわけではないのです。明日について心配がないことと、「額に汗して、生活費を稼ぐ」が合体されるべきです。この二つを合体すると、見事に自然な人生のためのマントラをあなたはもちます。明日への不安が緊張をもたらします。私たちは自分の日常生活が緊張で一杯なことに気づきます。「私はひどい人生を送ってきたが、ありがたいことに、そのほとんどが起こらなかった」という皮肉は、なんと真実なことでしょうか?
バガヴァード・ギーター全体の主旨は、クリシュナがアルジュナに言ったように、「あなたはこの夢の演劇の中で、ある役割を与えられた。あなたはその役割を結果への不安をもたずに演じなければならない。あなたにできることは、自分の役割を能力の限りを尽くしてやることだけで、結果はあなたの手中にはない」ということです。
もしこのシンプルなメッセージが自分の心に届けば、それ以上何もすることはないのです。この理解とは、変化が人生の基本で、正反対のものは相互関連する両極であって、私たちがそれをめぐって選択しなければならない調和しがたいものではないというものです。そのときに、考える心は機能する心を侵害したり、抑圧したりしないので、機能する心は自由に今やっていることに集中できます。
もしこの理解が起これば、それは例外なく、あなたの仕事はより効率的に、より短い時間で為され、ほとんど緊張もなく一日を終えるのが決まりとなります。

本日の健康オチ

【SEX】まんこはちんこの8倍感じるっていうけど……

中でイケない子もいるだろ。うちの彼女さんは開発されてるけど。

膣でイクことができる女性は、全体の2割程度と言われています。それほど、膣で感じたりイッたりすることは難しいのです。

【画像】 マクドナルド、今度はダブルチーズバーガーを生のまま提供 ネットで話題に

フランチャイズ化を進めて直営店を減らした原田氏の経営改革の成果がいよいよ発揮されているな。
わしの就職活動していた頃は、内定なんて別にとるのは難しくもなんともなかったんだけど、マクドナルドのアルバイトで階級が上のランクの奴はとりわけどこの会社を受けても高く評価されて内定取り放題だったよ。
その頃のマクドは藤田田さんの時代だったけど、店のスタッフも飲食店とは思えないほどテンション高くてレベルも高かった。
マクドでバイトしていたダチはそのまま正社員で入らないか?と言われたぐらいだったけど、土日が休みたいから別の大手の一部上場行ったけどね。

友達の数で寿命は決まることが判明

↓ぼっちの皆様に寒中お見舞い申し上げます。

もこっちイケメンに告白されて処女喪失!

黒木智子もこっちの喪女オナニーにふける毎日からのおじさん援交ちんぽセックスで処女喪失w リアルちんぽフェラ口内射精でごっくんして正常位でハメまくり中出し写メ撮影アヘ顔ダブルピースしてハメ撮りセクロス・・・私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!【エロ漫画・同人誌】

会社の38歳の女の人に今年こそはいい人見つけて幸せになれるといいですね(笑)と書いて年賀状出したら・・・・・

誰だこんな年賀状送ってきたのは!兄ちゃんがフルボッコにしてやる!!っうかうちの場合もう40オーバーですけどね。

高校生がセックスするとか都市伝説だと思ってた
「人の歯」が見つかったばかりのマクドナルドで次々と異物混入「金具」「プラスチック片」~「もう行かない」「終わりだね」の声

マクドナルドは適切に報告を=菅官房長官

余り知られてはいませんが同社は自民党支持企業で、社員出身者が会社と神社本庁の支援を受けて自民党の参議院議員になってますからねぇ。

【速報】マクドナルド、福島でも異物混入…製造機の一部が破損し混入。5歳女児が怪我

【動画あり】イッテQのパロディAV発売決定!!

既存のB型肝炎治療薬にがんの転移を抑制する効果があることを、九州大学の研究グループがマウスの実験で突き止めたと発表した。

初セックスに失敗した俺を慰めてくれ……

ワイ、大学一回生の夏休みにサーフィン始めて常連になったサーフショップでアルバイトしていたセミプロの立命館大学の当時3回生のお姉さんと相乗りで伊勢にサーフィン行って、テイクオフの仕方とか手取り足取り教えてもらった帰りに、車中で「陳君は彼女とかいるの?」とか聞かれて、「キスしたことある?私が練習の相手してあげようか?」と言われて初キスを奪われ、次に一緒に行った時に「この近くのラブホで休憩していかない?」と言われてフェラチオ初体験と騎乗位で童貞を喪失しました。やはり年上の女性にリードしてもらうのが一番ではないでしょうか。

原材料の裏話、アミノ酸サプリメントに中国産の髪の毛が使われていることも!?

マクドナルド、ポテトに「ヒトの歯」混入

タイの地下組織に殺された奴の人肉と骨まで混ざっていたら、やだな。


最近読了して感銘を受けた元オレゴン大学原子核理論物理学科教授のアミット・ゴスワミ博士の著書。

シャンカラの名著翻訳される。

以下、「意識は語る―ラメッシ・バルセカールとの対話」  p319-320より抜粋
キリストが「明日のことを心配すべきでない」というとき、彼は私たちが完全に無責任になるように提案しているわけではないのです。明日について心配がないことと、「額に汗して、生活費を稼ぐ」が合体されるべきです。この二つを合体すると、見事に自然な人生のためのマントラをあなたはもちます。明日への不安が緊張をもたらします。私たちは自分の日常生活が緊張で一杯なことに気づきます。「私はひどい人生を送ってきたが、ありがたいことに、そのほとんどが起こらなかった」という皮肉は、なんと真実なことでしょうか?
バガヴァード・ギーター全体の主旨は、クリシュナがアルジュナに言ったように、「あなたはこの夢の演劇の中で、ある役割を与えられた。あなたはその役割を結果への不安をもたずに演じなければならない。あなたにできることは、自分の役割を能力の限りを尽くしてやることだけで、結果はあなたの手中にはない」ということです。
もしこのシンプルなメッセージが自分の心に届けば、それ以上何もすることはないのです。この理解とは、変化が人生の基本で、正反対のものは相互関連する両極であって、私たちがそれをめぐって選択しなければならない調和しがたいものではないというものです。そのときに、考える心は機能する心を侵害したり、抑圧したりしないので、機能する心は自由に今やっていることに集中できます。
もしこの理解が起これば、それは例外なく、あなたの仕事はより効率的に、より短い時間で為され、ほとんど緊張もなく一日を終えるのが決まりとなります。

本日のサイエンスオチ

新たに惑星8個を確認 生命存在の可能性ある圏内

洋上発電装置 実験開始目前にあえなく水没 三井海洋開発

桜島の火山活動が年明けから活発化… おととし8月の噴火を超える可能性も

人間が排泄した大便、つまり人糞を処理するだけでなくそこから電気エネルギーと浄水を取り出せる"一石三鳥"の廃棄物処理装置「Janicki Omniprocessor」を、あのビル・ゲイツが見学し、人糞を処理して取り出した浄水を自ら試飲するムービーが公開されているニダ!

中で韓国人が自転車型発電機漕いでるんじゃないのか?

「自然をナメてはいけない」と痛いほど思い知らされる画像

【人類滅亡?】2045年問題について語らせてwwwwwww


最近読了して感銘を受けた元オレゴン大学原子核理論物理学科教授のアミット・ゴスワミ博士の著書。

シャンカラの名著翻訳される。

以下、「意識は語る―ラメッシ・バルセカールとの対話」  p319-320より抜粋
キリストが「明日のことを心配すべきでない」というとき、彼は私たちが完全に無責任になるように提案しているわけではないのです。明日について心配がないことと、「額に汗して、生活費を稼ぐ」が合体されるべきです。この二つを合体すると、見事に自然な人生のためのマントラをあなたはもちます。明日への不安が緊張をもたらします。私たちは自分の日常生活が緊張で一杯なことに気づきます。「私はひどい人生を送ってきたが、ありがたいことに、そのほとんどが起こらなかった」という皮肉は、なんと真実なことでしょうか?
バガヴァード・ギーター全体の主旨は、クリシュナがアルジュナに言ったように、「あなたはこの夢の演劇の中で、ある役割を与えられた。あなたはその役割を結果への不安をもたずに演じなければならない。あなたにできることは、自分の役割を能力の限りを尽くしてやることだけで、結果はあなたの手中にはない」ということです。
もしこのシンプルなメッセージが自分の心に届けば、それ以上何もすることはないのです。この理解とは、変化が人生の基本で、正反対のものは相互関連する両極であって、私たちがそれをめぐって選択しなければならない調和しがたいものではないというものです。そのときに、考える心は機能する心を侵害したり、抑圧したりしないので、機能する心は自由に今やっていることに集中できます。
もしこの理解が起これば、それは例外なく、あなたの仕事はより効率的に、より短い時間で為され、ほとんど緊張もなく一日を終えるのが決まりとなります。

本日のリーベンオチ

【政治】今、共産党に若者が続々入党 その背景は?

【朝日慰安婦騒動】有田芳生激怒!「植村隆元朝日新聞記者を捏造記者とした壮大な捏造こそ歴史への犯罪」

【画像】 在日韓国人に配布されてる生活保護マニュアル 大 公 開 !!!!!! 民団職員が生活保護マニュアルの存在を認めたぞ!!!!!

【社会】生活保護受給が減らない要因に”地方の口利き利権”が浮上!「共産党の先生(議員)方は、きちんとご説明すれば受給に至らなくてもご理解頂けることがほとんどです。でも、 その他の政党の先生方は選挙民でもある受給申請者へのパフォーマンスのつもりなのでしょうか。やたらと公務員である私たちに矛先を向けて怒鳴り散らします。“福祉に強い”といわれる政党の先生方も例外ではありません」(同)

そうそう。共産党の議員さんは、努力しなくてただ生活保護でプーしたいという人と、どうしようもないから助けて欲しいという人の区別はわりかししっかりできている人が多い。
福祉に強い・・・公明党、同和団体・在日外国人団体・障害者団体の支援を受けている民主党系・社民党系・新社会党系。
ここ5年ぐらいの公明党はわりかし理論的な方や紳士が多いですけどね。やはり与党にいる期間が長いと自民党化してきているのかもしれません。

【大事件】仙台市選管、衆院選の白票水増しだけでなく『最高裁国民審査』でも不正集計、投票者数が実際より886人多いことが発覚!!!

ハローワークがブラック企業の締め出しを検討、新卒求人を不受理へ

ムーディーズの日本国債格下げ、財務省謀略説広がる 消費再増税のための売国行為か

2015年の「景気ロケット発進」は持続するか?――熊野英生・第一生命経済研究所 経済調査部 首席エコノミスト

ようやく本格化した日本企業の日本回帰~東芝もパナソニックも、日本に工場を新設し、生産拠点をもどす

googlemap上に落とし込まれていった神社関連の放火・盗難・破壊の数と規模を見るに、絶句した。言葉を失うとはこのことだ。怒りと悲しみだけだ。これほどに多くの文化財が被害にあっていること。寺社関連の放火・盗難・破壊が、この規模で連続していること。これはまさに異常事態であります。


最近読了して感銘を受けた元オレゴン大学原子核理論物理学科教授のアミット・ゴスワミ博士の著書。

シャンカラの名著翻訳される。

以下、「意識は語る―ラメッシ・バルセカールとの対話」  p319-320より抜粋
キリストが「明日のことを心配すべきでない」というとき、彼は私たちが完全に無責任になるように提案しているわけではないのです。明日について心配がないことと、「額に汗して、生活費を稼ぐ」が合体されるべきです。この二つを合体すると、見事に自然な人生のためのマントラをあなたはもちます。明日への不安が緊張をもたらします。私たちは自分の日常生活が緊張で一杯なことに気づきます。「私はひどい人生を送ってきたが、ありがたいことに、そのほとんどが起こらなかった」という皮肉は、なんと真実なことでしょうか?
バガヴァード・ギーター全体の主旨は、クリシュナがアルジュナに言ったように、「あなたはこの夢の演劇の中で、ある役割を与えられた。あなたはその役割を結果への不安をもたずに演じなければならない。あなたにできることは、自分の役割を能力の限りを尽くしてやることだけで、結果はあなたの手中にはない」ということです。
もしこのシンプルなメッセージが自分の心に届けば、それ以上何もすることはないのです。この理解とは、変化が人生の基本で、正反対のものは相互関連する両極であって、私たちがそれをめぐって選択しなければならない調和しがたいものではないというものです。そのときに、考える心は機能する心を侵害したり、抑圧したりしないので、機能する心は自由に今やっていることに集中できます。
もしこの理解が起これば、それは例外なく、あなたの仕事はより効率的に、より短い時間で為され、ほとんど緊張もなく一日を終えるのが決まりとなります。

本日の相場・経済オチ

一人のチカラで日経平均株価を動かせる男、ギブアップの買い戻しで日経平均先物を70円動かす

この人を見よ(笑)

異物混入が相次ぎ発覚のマクドナルド……もはや末期症状か?

まだこの会社の株価が2000円超もしていて、PBRも2倍オーバーというのがいささか信じられない。
まぁ株価が高いのはうちの彼女さんにいわせれば「いざとなったらここは米国本社がMBOしてスタバみたいに非公開化するだろうからとみんな思っているから」ということだろうが。

3528 (株)プロスペクト

イナゴタワー2、どんどん高くなってるね。タワー1を抜けたら岡本教祖様はレジェンド相場師になるんとちゃうか?

4345 (株)シーティーエス・大引け後追記

引け際に無慈悲な売り崩しきましたね。

3196 (株)ホットランド

結果論ですが一旦利食いをお勧めしておいて正解でしたね。
4000円まで行かないと納まらないかなとも思いましたが。
IPO銘柄では上場時の株価が天井になり、その後長い期間の株価下落を経て鍋底を形成するタイプと、こういう上場時の株価から急騰の後の急落を経て鍋底を形成するタイプと二種類があります。
所詮ここはたこ焼き屋なわけで、3000円オーバーの株価は今の業績と成長性から見てオーバーシュートというもので、正当化出来ません。
こういうチャートをつけた場合、近日年初来高値を更新できない場合には、ダラダラと下がっていくのが普通で、上場時の株価に接近したところで買い方の恐怖が絶頂になり、投げが投げを呼んで上場時の株価から更に大幅に下に下がって底打ちするというのが多いです。
前者であれば4000円になるでしょうが、後者になった場合は2000円割れちゃうでしょうね。

プロスペクト教教祖様「私は60円台の株価のときからプロスペクトに注目し続けてきましたが、今までの流れを分析するとプロスペクトはJトラスト並みの株になってもおかしくないとは考えています。」

5940 不二サッシ(株)

どっかの仕手筋がやってますね。
9/1の高値176にリーチかかっています。
ここを抜けたら調整完了の芽が出てくるから面白いところ。
ワシは買っていないけど(和歌山筋は130円前後で買っていると思うが、今の株価では買っていないのは間違いない)、仕手株が好きな人は乗ってみては?

【社会】新成人が欲しい車…1位はトヨタ『プリウス』、2位は日産『キューブ』、3位はBMW『3シリーズ/5シリーズ』

朝香先生ならこんなランキングは間違っていると世界の真ん中で叫びたいでしょう(笑)

2158 (株)UBIC

朝香先生の新刊推奨リスト掲載銘柄。なんか来てますね。

2305 (株)スタジオアリス

個人の空売りを誘い込みながら、毎日ジワジワと来ていますね。
もしうちの読者でから売っている人がいたら予め警告しておくけど、買い本尊のプロは一旦2000円オーバー、瞬間2050-2100まで持って行くと思うよ。
そこらへんで一旦調整入って、おそらく年内に上場来高値。

4345 (株)シーティーエス

朝香先生イチオシのここの株価、凄いことになってきましたね。

投資ストラテジスト武者大先生「年明け早々、日経平均は2万円に届く」→日 経 大 暴 落 !

あー武者くしゃするっ!
北浜先生と同じ背骨が曲がった神様がついているに違いない。

「子や孫に勤めてほしい企業」…1位トヨタ、2位ANA、3位三菱東京UFJ

トヨタ没落論を説いておられる朝香先生には色々言いたいことがあるだろうな。
それにしても銀行なんてなんで上位になってるんだ?年収はいいかもしれないけど、離職率高すぎだろ。

三大メガバンクの離職率が高い理由

余談だけど、うちの妹が昔結婚前提で付き合っていた奴がメガバンクの行員だったよ。仕事のストレスでうつ病になって休職し、その後多分いずらくなって退職に。うちの妹にはふられた。妹は「あんな不良品と結婚しないで良かった。結婚してからうつ病になられたら、専業主婦になった私はどうしたらいいのよ」と言ったものだ。その何年か後、関東に本社があるジャスダックに上場を目指している中小企業の経理に転職しましたという挨拶のハガキがきていた。妹はゴミ箱直行にしていたが。

日経平均株価500円超の大暴落!!その裏に相場を切り崩す6枚アルゴが…

朝香先生「利上げを想定している米国での国債利回り2%割れは、リスクオフモードの加速ならびに低インフレ懸念を表しているものと思います。」と分析

週刊ダイヤモンド「2015年バブルがやってくる」→日経平均株価4日続落(そろそろ東証でも遭難者が出る水準に)

信用取引をしていると、年に何回かある相場が大きく動く局面で生き残ることが出来ないんだよ。


最近読了して感銘を受けた元オレゴン大学原子核理論物理学科教授のアミット・ゴスワミ博士の著書。

シャンカラの名著翻訳される。

以下、「意識は語る―ラメッシ・バルセカールとの対話」  p319-320より抜粋
キリストが「明日のことを心配すべきでない」というとき、彼は私たちが完全に無責任になるように提案しているわけではないのです。明日について心配がないことと、「額に汗して、生活費を稼ぐ」が合体されるべきです。この二つを合体すると、見事に自然な人生のためのマントラをあなたはもちます。明日への不安が緊張をもたらします。私たちは自分の日常生活が緊張で一杯なことに気づきます。「私はひどい人生を送ってきたが、ありがたいことに、そのほとんどが起こらなかった」という皮肉は、なんと真実なことでしょうか?
バガヴァード・ギーター全体の主旨は、クリシュナがアルジュナに言ったように、「あなたはこの夢の演劇の中で、ある役割を与えられた。あなたはその役割を結果への不安をもたずに演じなければならない。あなたにできることは、自分の役割を能力の限りを尽くしてやることだけで、結果はあなたの手中にはない」ということです。
もしこのシンプルなメッセージが自分の心に届けば、それ以上何もすることはないのです。この理解とは、変化が人生の基本で、正反対のものは相互関連する両極であって、私たちがそれをめぐって選択しなければならない調和しがたいものではないというものです。そのときに、考える心は機能する心を侵害したり、抑圧したりしないので、機能する心は自由に今やっていることに集中できます。
もしこの理解が起これば、それは例外なく、あなたの仕事はより効率的に、より短い時間で為され、ほとんど緊張もなく一日を終えるのが決まりとなります。

本日のネタオチ

【週刊朝日】アジアを侵略した暗い歴史が頭をよぎる…「ヘイト本」から生まれるのは憎悪まじりの差別意識だけではないか

指定席券買ってねーのに指定席に座ろうとして断られた貧乏人のジジイが朝日新聞に投書

今度グリーン車にこいや。いっぱい空いているぞ。

【いんちきりん姉弟速報】荻上ちきりん「わたしはちきりんではありません」ちきりん「わたしも荻上ちきりんではありません」

上場企業年収ランキング 上位10社の内半数はテレビ局占める

世界遺産の吉水神社の神主さん、自衛隊の文民統制を否定!「天皇陛下が北朝鮮の拉致をきっと悲しんでおられるに違いないから、皇軍は政府の命令なんて待ってないで北朝鮮を攻撃せよ!!」と檄を飛ばす

二階堂.com氏、彼女にフラれる

今回の事件は、俺の人生の手じまいにむかういい機会だったかも。

本気で弱音を吐いたなぁ

もう、カネしかないよ。

朝日新聞のコラムで作品を引用された漫画家が分析に反論呈して話題に「(そんなこと)思ってねーよ」

今度はポテトに「人の歯」混入発覚のマクドナルド、被害者のブログに書かれていた対応への不信感

ガラケー型スマホ「ガラホ」登場へ 音声通話はVoLTE対応

わしの知っている東大阪や門真の中小企業の社長で50オーバーの人は、ほぼ全員がスマホ嫌いでガラゲーだ。
ガラゲーを復活させろと言っている。
携帯電話なんて電話とメールの機能があれば十分で、余計なものをつけるな、従業員が仕事中に遊んだり株やったりして仕事に集中しないと主張。
でも事実は、ややこしいものは使いこなせないということ。

島津博士「夕刊フジまで通名報道をしている!」と怒る

【無敵の人】2009年音楽寅さんで「アベーロード」を唄った桑田佳祐を糾弾せよ!朝日新聞傍系メディアが「小沢批判歌」を「民主応援歌」に歪曲報道しネトウヨ爆釣画策


最近読了して感銘を受けた元オレゴン大学原子核理論物理学科教授のアミット・ゴスワミ博士の著書。

シャンカラの名著翻訳される。

以下、「意識は語る―ラメッシ・バルセカールとの対話」  p319-320より抜粋
キリストが「明日のことを心配すべきでない」というとき、彼は私たちが完全に無責任になるように提案しているわけではないのです。明日について心配がないことと、「額に汗して、生活費を稼ぐ」が合体されるべきです。この二つを合体すると、見事に自然な人生のためのマントラをあなたはもちます。明日への不安が緊張をもたらします。私たちは自分の日常生活が緊張で一杯なことに気づきます。「私はひどい人生を送ってきたが、ありがたいことに、そのほとんどが起こらなかった」という皮肉は、なんと真実なことでしょうか?
バガヴァード・ギーター全体の主旨は、クリシュナがアルジュナに言ったように、「あなたはこの夢の演劇の中で、ある役割を与えられた。あなたはその役割を結果への不安をもたずに演じなければならない。あなたにできることは、自分の役割を能力の限りを尽くしてやることだけで、結果はあなたの手中にはない」ということです。
もしこのシンプルなメッセージが自分の心に届けば、それ以上何もすることはないのです。この理解とは、変化が人生の基本で、正反対のものは相互関連する両極であって、私たちがそれをめぐって選択しなければならない調和しがたいものではないというものです。そのときに、考える心は機能する心を侵害したり、抑圧したりしないので、機能する心は自由に今やっていることに集中できます。
もしこの理解が起これば、それは例外なく、あなたの仕事はより効率的に、より短い時間で為され、ほとんど緊張もなく一日を終えるのが決まりとなります。

本日のニュースオチ