2015年1月19日月曜日

本日のネタオチ

新興宗教サイエントロジーを描いた映画に教会関係者が激怒!


ジム・クレイマー(ウィキ)

本日の宗主国様・属国オチ

チョッパリども、よく聞くが良い。刺身の起源は日本ではなく韓国であることが医学的研究で判明したニダ


ジム・クレイマー(ウィキ)

本日の相場・経済オチ

広瀬隆雄先生「ジム・クレイマーの“ローリスク”株式必勝講座という本が出ましたが、僕、昔、ニューヨークで機関投資家向けセールスをやっていたときジム・クレイマーがお客でしてん」と思い出を語る

オバマが投資家への増税を検討。収益への課税を23.8%→28%へ引き上げ。

「アメリカを見習い、株式投資の売却益と配当金の税率を→28%に上げよう。それがグローバルスタンダード」(財務省)となっても、反対する庶民は少ないだろうな。
お前ら株で儲けたらもっとカネ使えよ。そうしないとマジでこうなるぞ。

朝香先生「世界最大の家電見本市「CES」に関連した今日日経10面の記事です。とてもわかりやすく重要な記事なので、ポイントをまとめておく。

朝香先生、推奨銘柄エーアイティー(9381)で大勝利を宣言

朝香先生「グーグルと共に歩むのは」


ジム・クレイマー(ウィキ)

本日の国際情勢オチ

韓国人がロックフェラー財閥の中核企業JPモルガン・チェースに大勝利したニダ!

ロックフェラーもたいしたことねぇな。

パキスタンのキリスト教夫婦、生きたまま焼き殺される!誰にって、きまってるだろうが


ジム・クレイマー(ウィキ)

本日のリーベンオチ

東京でサヨクが開催中の展示会に慰安婦像が設置 韓国人夫婦が持ち込み

【衝撃スクープ!】法務省人権擁護局、民団・総連と繋がっていた

今更何を言ってるんだよ。人権擁護法の成立を悲願として推進している総本山だよ、人権擁護局は。
部落解放同盟とは以前からズブズブだよ。
法務省と文部科学省はその性質から利権となる産業を余り持たない。せいぜい弁護士業界ぐらいだ。国土交通省なら建設業界や航空業界や鉄道会社という天下り先となる大企業やそれらの大企業の作る業界団体がないのだ。
だから法務省は省の権益拡大(つまり予算と人員拡大)のため人権擁護局の三条委員会化を可能にする人権擁護法の成立を悲願としている。
しかし、今の保守政権ではそれをストレートに訴えてもかつてのように潰されるだけだから、絡め手でいくしかない。
それがヘイトスピーチ対策なんだよ。
つまり、民団も在特会も法務省のパシリ。後者は本人は自覚していないだろうけどねぇ。
バカは権力者の手のひらで踊るしか出来ないんだよ。

【衝撃スクープ!】民主党新代表の岡田克也氏、中国共産党に送金していた(岡田かつや後援会・収支報告書)

うひゃ、ガチでスパイやん。

【画像・動画】民主党代表選で岡田新代表が朝鮮式握手

鳩山はフリーメイソン式握手で岡田は朝鮮式握手かよ。


ジム・クレイマー(ウィキ)

本日のサイエンスオチ

歩くだけで発電できる? 新しいデバイスが開発

「マトリックスの世界でジョギングやハイキングを流行らせたらどうだろう?」(アーキテクト)

時速1000キロ超の高速移動手段「ハイパーループ」の実地試験に考案者のイーロン・マスクがGOサイン

平行世界説について考えてたらヤバいことになった


ジム・クレイマー(ウィキ)

本日の健康オチ

酔った勢いでセックスしたことある奴ら → ご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

若いころはよくありましたね。
クリスマスに最近やたらデレデレしてくる妹と久しぶりに飲んで襲われるんじゃないかとビクビクでした。妹が先に撃沈してよかったです。

中国の食品関連工場の約半数、国際衛生基準に失格

「彼との出会い」SNSきっかけ、女子高生らの5人に1人占める


ジム・クレイマー(ウィキ)

本日のニュースオチ