2015年2月11日水曜日

本日の健康オチ

「朝食を抜くと健康に悪い」のは本当か?

「歯」を失うと、記憶力も運動能力も失う:研究結果

映像で脳をだます!VRダイエットが近未来すぎる

ヴァーチャルリアリティ技術を使って、大好きなものを食べたような体験ができるなら、セックスもできるのではないでしょうか。

命の価値に上下は存在する。建て前としての"命の平等"は外すべき

死体の価値は同じなのに、自動車保険で遺族に支払われる損害賠償金額が医者や弁護士とニートでは異なるのだから、命の価値に上下は存在するんだよ。

【再生医療】iPS細胞から視神経細胞作製に成功、世界初

【朗報】日本マクドナルド、ハワイアンで復活狙う! 安全な韓国産キャベツの“バーベキューポーク”+100%中国産“パイナップルパイ”新発売!これは美味しそう!!!


最近読んだ中では朝香先生の一冊目の本と同じぐらいインパクトのあるテクニカル投資本。

以前紹介した本の改定新板です。和歌山筋の投資法を真似たいなら読んでおいてください。

本日のサイエンスオチ

ソフトバンク、人型ロボ「ペッパー」の一般販売を今夏に延期へ

ペッパー君、好物は何?

キムチとプルコギだよ!

ペッパー君、竹島はどこの国の領土かな?

竹島なんて島は存在しないよ。独島なら存在するけど、ウリナラの領土だよ。ちなみに日本海の正式名称は東海だよ!

脳波を読み取り目的地まで自動走行、車いすの制御システム開発 - 金沢工業大

これではニュータイプや強化人間など要らないではないか。

人型ロボット:KIROBOが地球に帰還


最近読んだ中では朝香先生の一冊目の本と同じぐらいインパクトのあるテクニカル投資本。

以前紹介した本の改定新板です。和歌山筋の投資法を真似たいなら読んでおいてください。

本日の宗主国様・属国オチ

韓国経済に閉塞感…殺伐とした社会に 急増する“怒り抑えられない病”

僕は民主党支持者の100%純粋な日本人だけど、韓国人に火病が増加しているのは100%アベシンゾーが悪い。アベは辞任して民主党の白しんくん先生が総理大臣になって韓日関係を立て直すべき。

【払ってくれ~】F1韓国GP不開催で多額の違約金発生!日本、立て替えか

僕は民主党支持者の100%純粋な日本人だけど、チョッパリは韓日友好のためにも違約金を自分たちから立て替え払いすることを申し出るべき。


最近読んだ中では朝香先生の一冊目の本と同じぐらいインパクトのあるテクニカル投資本。

以前紹介した本の改定新板です。和歌山筋の投資法を真似たいなら読んでおいてください。

本日の国際情勢オチ

ISISの外国人戦闘員「急増」 米高官が警告

トルコが露西亜と急接近

これでギリシァとトルコがロシア側に行ったら、名実ともに東ローマ帝国の復活。

ギリシャ「ナチス占領による戦争中の損害賠償を」 ドイツ「解決済みだ」

半島国はどこも似たような国柄になるものなのでしょうか。

元FRB議長グリーンスパン「ギリシャのユーロ離脱は時間の問題」

「韓国はタコの躍り食いする整形大国」 IOCサイトに韓国見下す表現

アメリカの兵器会社、銃弾に豚肉由来の塗料を塗る ⇒ 撃たれたイスラム教徒は不浄となり、地獄に落ちる

ハハハ!第三次世界大戦を戦う武器にふさわしいな。

ギリシャ、ヨーロッパが降参しなけりゃ露中に接近

ほら、俺の言ったとおりになってきたろ。
おもいっきり端折って言えば、東西ローマ帝国の分裂(ラテン語・カトリック文化圏とギリシァ語・正教会文化圏)なんだよ。
そしてロシアはイスラムに滅ぼされたビザンツ帝国(東ローマ帝国)の後継者を自認する国。
米帝は復活した西ローマ帝国。
ドイツは崩壊した西ローマ帝国を形の上で復活させた神聖ローマ帝国の後継者。
そして米帝・ドイツとロシアは新冷戦状態にあり、米帝と中共もカネの切れ目が縁の切れ目で冷戦状態になっている。
ギリシァを追い詰めたら、トルコと係争状態にあるキプロスの問題を債務問題とひっくるめて、ロシア・中共を呼びこむことで解決しようとすることになるだろう。
ギリシァのユーロ追放はユーロが実は単なるペッグ制通貨だったことが明らかになるだけではない。地中海にロシアや中共の軍港や空軍基地ができることでNATO崩壊の呼び水となる可能性すら出てくる。
そうなったらドイツは再びギリシァに侵攻しなければならなくなるなぁ。
第三次世界大戦。
ほんと札刷ったら済む話なのにユーロとNATO崩壊のリスクどころか第三次世界大戦の危険を犯すなんて。

【イタリア】中国人の「おばさん」観光客が高級ブランド・グッチの前でカップ麺をすする、地元民や観光客が驚愕(画像あり)


最近読んだ中では朝香先生の一冊目の本と同じぐらいインパクトのあるテクニカル投資本。

以前紹介した本の改定新板です。和歌山筋の投資法を真似たいなら読んでおいてください。

本日のリーベンオチ

中国系マネー、都心の「億ション」買い漁り 「現金でポンッ!と」「6戸も買った」...

在日韓国人「3世なのに何で日本で遠慮しないといけないの?? 地方選挙まで日本人の都合だけで決めて良いの?政治的な問題に関しても、遠慮せずに意見を述べたいと思います。強制連行の贖罪の1つとして、在日の地方選挙権を認めて欲しいと思います」

小沢一郎さんがモンストに“ハマった”件で

夏野剛「富裕層優遇とか批判されるが公共サービスは富裕層の税金で出来ている」

【和歌山殺人】中村桜洲が過去に受けたいじめが と ん で も な く ヤバかった !!! 小5を殺してしまった真相も判明か!!!?

経済産業省、しばき隊の在日韓国人弁理士を懲戒処分に

民主・次の内閣 ヘイトスピーチ規制法案提出へ

40歳フリーター、奨学金返せず自己破産…今後同様のケースが急増か

国民全員が果たして大卒になる必要があるのか。特に文系。
求人にしてもそうだ。昔は地銀や信金・信組なんて男性でも高卒の採用枠があったし、自動車のセールスマンの新卒採用が大卒に限るなんてこともなかったんだよ。証券会社のセールスもそうだった。
昔の大企業の高卒の叩き上げで定年までに課長とか、ごく稀に部長とか工場長とかまで出世した人は人格的にも仕事の出来もリーダーシップも本当に凄かった。後光がさしているぐらいだった。

ヘイト政治を許すなニダアル!【経産省】日本の技術を盗んでつくった海外製品の輸入を止める制度を検討

【在日特権】大阪府下の朝鮮小中高10校教職員「健康保険、国民年金不払い発覚」被害の私学共済事業財団は人道的給付続けるも「政治案件で手が出せない」

僕は社民党支持者の100%純粋な日本人だけど、過去の極悪非道な植民地支配と強制連行の歴史を真摯に反省するなら、これぐらいのことをするのは当然だと思うし、目くじら立てるのは論外。チョッパリは笑って済ませるべきだと思う2・・・ね。


最近読んだ中では朝香先生の一冊目の本と同じぐらいインパクトのあるテクニカル投資本。

以前紹介した本の改定新板です。和歌山筋の投資法を真似たいなら読んでおいてください。

本日のネタオチ

伊勢白山道氏、建国記念日と天皇制を否定する非国民を糾弾

辻元清美議員と深い関係がある第三書館(過激派の残党)が、イスラム教徒をマジギレさせたシャルリーエブドのムハンマド風刺画本を出版

【も…猛々しい】元朝日記者が桜井よしこ達を提訴「捏造って書くなああああああああ」

【BPO】 艦これに批判意見 「少女が軍艦に変身、強い嫌悪感。不謹慎な内容に憤り」

【知る権利】相次ぐ捏造で古舘キャスターを謝罪に追い込んだテレビ朝日 過剰演出による女性アイドル脳障害・半身不随事件で「一週間事故隠蔽」に続き「症状の捏造」疑惑浮上

【ISIS】アベシンゾーより報道の自由を奪われた悲劇のジャーナリスト「黒塗りの車が止めてあったので不信に思いノックをして部屋を覗いたらオ〇〇コしていた女が慌てて出て来た!」

旅券返納のジャーナリスト「憲法9条を、改悪させるな!!世界中、ラブラブで行こうよ!オレと飲みたい男・オレに恋したい女、(電話番号)まで 、地球のどこかで逢えるぜ!」

旅券返納のジャーナリスト「合コン開催、今度こそ彼女をゲットするぞ!と張り切っている、俺。今夜は腐敗政治をつまみに飲みあかすか!?そこの彼女、俺の話し相手になるか!!」

旅券返納のジャーナリスト「人妻とは知らずに食事に誘い失礼しました。そこで失礼にならないように、この場を借りて彼女を募集します」

旅券返納のジャーナリスト「どうしたもんか!?こんな時はリフレッシュしようぜ!!例えばタリバンでアルバイトするとか、カストロ議長を暗殺するとか」


最近読んだ中では朝香先生の一冊目の本と同じぐらいインパクトのあるテクニカル投資本。

以前紹介した本の改定新板です。和歌山筋の投資法を真似たいなら読んでおいてください。

本日の相場・経済オチ

米有力ヘッジファンド:「ファナックは自社株購入を」

楽天に巨大ブーメラン到達。数千の偽楽天が攻撃開始しています

某機関投資家で働く会社員氏「2015年のドル円は円安・円高どっちに動くか予想!」

中国高官の息子 JPモルガン・チェースに“史上最悪のコネ入社”WSJ報じる

なんかどこかの国の電通にいそうなやつですね。

【減資爆弾】スカイマーク、100%減資へ~再生を加速、既存株主にも責任
8097 三愛石油(株)

うちの彼女さんいわく、決算数字を見る限り、よほどイレギュラーな全体相場にならない限り、2月中に年初来高値は更新する可能性が高いとのこと。

2305 (株)スタジオアリス

うちの彼女さんいわく、決算と月次の数字を見る限り、3ヶ月以内に2000円台が新たな株価の居場所になる障害はなくなったとのことです。
来週はよほどイレギュラーな全体相場にならない限り、年初来高値は更新するでしょう。

フルッタフルッタ、2ヶ月足らずで上場ゴールヤリオッタ

ミドリムシで東証1部に上り詰めたユーグレナ、一部アウトロー系サイトから砲口を向けられる

ユーグレナの件取り上げたあちこちのブログや掲示板見ていてコメント欄が面白いね。
この会社、炎上対策のソリューションを提供しているネットセキュリティかPR会社とちゃんと契約しているようだ。
会社としては「凛として」一部ネットによって広められている悪質な噂を否定して欲しいですなぁ(棒読み)
それにしてもPBR12倍超、PER700倍超って・・・

すき家、「ワンオペ」の廃止で25億円の赤字

結局奴隷を酷使することで利益が出ていただけでしたね。
底辺は安いもの食べて、デフレを促進して、自分で自分のクビを締めていた。


最近読んだ中では朝香先生の一冊目の本と同じぐらいインパクトのあるテクニカル投資本。

以前紹介した本の改定新板です。和歌山筋の投資法を真似たいなら読んでおいてください。

本日のニュースオチ