2015年2月21日土曜日

本日の健康オチ

人間って苦しむために生まれてきてんだな。26年間生きてきてやっと気づいた

【衝撃】離婚届突きつけられたったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

わしの両親は親父が生きていたら間違いなく定年後離婚したと思う。
子会社の社長になったまま定年になって、そのままあと2年間社長やってくれという話があって、その2年がたつかたたないかという時にガンがみつかって、あっという間に死んだ。
年金のもらい損もいいところで、母はまったくせいせいしたと言っていたが、今でも一緒に同じ墓に入りたくないんだと。
でもこの人はちょっと早すぎ。根気がないんとちゃうか。わしなんか仕事やめて同居してくれといいながらもうかれこれ10年ぐらいになるわ。

お前らちょっと正常位の女の体勢やってみろ

飛田新地に中国人が急増 京都・奈良のツアーに組み込む例も

「ED治療薬が欲しい」と父親同伴で病院に来る高校生が増加中

(ヽ´ω`)ハァ…

肥満より断然怖い運動不足 死亡リスク2倍にご注意!


最近読んだ中では朝香先生の一冊目の本と同じぐらいインパクトのあるテクニカル投資本。

以前紹介した本の改定新板です。和歌山筋の投資法を真似たいなら読んでおいてください。

本日の宗主国様・属国オチ

【韓国発狂】韓国の火病患者、なんと年11万人www ⇒ 「増税のせい」「政治家のせい」「夫と子供のせい」「カッとなる性格のせい」 ← 全部他人のせいでワロタwww

韓国人は怒りっぽいと書いたら・・・

中国で松下幸之助や稲盛和夫らの日本人の経営哲学が広く浸透

シナ人でさえ日本人経営者に学ぼうと言っているのに、日本で評価されるのはアメリカ式経営の実践者の原田みたいなやつばかり。

日本に行くと多くのレストランの広告で中国産の原材料不使用と表示しているアルが、この差別的扱いについて同志諸君はどう思うアルか?


最近読んだ中では朝香先生の一冊目の本と同じぐらいインパクトのあるテクニカル投資本。

以前紹介した本の改定新板です。和歌山筋の投資法を真似たいなら読んでおいてください。

本日の国際情勢オチ

【英国美少女3人組】「ちょっと出かけてくる」→「イスラム国」へ参加 英警察が写真公開

わざわざ中東行ってヤリサーの姫かよ。

フランスはどんどん「レイシスト・不寛容」化

崖っぷちのギリシャ首相が対中接近 艦上の春節式典に出席 広範囲で協力姿勢

どうせ持って帰れないんだから、パルテノン神殿を中国に売っちゃえよ。
ついでにお金と引き換えに中国海軍の基地を作って、核保有国の中国と安全保障条約を締結する。これでトルコなんて抑えられる。
そうなったら緊縮教のドイツもカネを出すか、再びギリシァに侵攻してアテネ大管区にするかどっちか考えるだろ。

在米韓国人が米国で反日キャンペーン開始  「日本はルーズベルトとトルーマンが戦犯と主張している」

EU、ギリシャ支援を4カ月延長で合意 改革案提出要求

米英情報機関:SIMカード世界最大手に不正侵入か

米英が行う盗聴はいい盗聴、特亜ロシアイスラムが行う盗聴は悪い盗聴に決まっています。
これは産経新聞は正しい新聞、朝日新聞・毎日新聞・東京中日新聞はアカ新聞というぐらいの定説です。


最近読んだ中では朝香先生の一冊目の本と同じぐらいインパクトのあるテクニカル投資本。

以前紹介した本の改定新板です。和歌山筋の投資法を真似たいなら読んでおいてください。

本日のサイエンスオチ

宇宙太陽光発電:実現へJAXAが無線送電実験…来週開始

宇宙で太陽光発電できたらそれにこしたことはないけど、マイクロ波で送電って、天候への影響は出ないのかな?
カーボンナノチューブで送電線を作って軌道エレベーターみたいな感じで発電衛星から地上へ垂らして送電することはできないかな?

米東部:記録的な寒さ 首都近郊空港で120年ぶりの寒さ

温暖化論者にとっては不都合な真実ですね。

トマト:走りながら食べられる装置…東京マラソンに参加

デザインがシュールですね。


最近読んだ中では朝香先生の一冊目の本と同じぐらいインパクトのあるテクニカル投資本。

以前紹介した本の改定新板です。和歌山筋の投資法を真似たいなら読んでおいてください。

本日のネタオチ

【画像】 あの在日韓国人がネトウヨに成り済ましてテレビ出演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! とんでもない自作自演展開で番組大荒れ!!!!!

発行部数の減る新聞の記事は、この先どんどんマニアックになる

宮崎駿に続き高畑勲も安倍首相を批判!「『火垂るの墓』では戦争を止められない」

戦争を止められないのが悪いのではない。
負けたのが悪いのだ。
戦略目標があり、その過程で勝てる戦争が必要ならためらわずにするべきだ。
おまえ、馬鹿じゃないのか?

【朝日新聞】「夫婦別姓…阻んできた自民党は姿勢を改めるべき。最高裁から言われる前に、国会自らが実行せよ!」

うちの彼女さんは余りこの問題にこだわりがありませんが、うちの妹がガチの別姓論者でした。
でした、と過去形で書くのは、最近は余りこの問題を持ち出してこないからです。
生理がなくなって結婚できる見込みがなくなったことと、同姓の兄とセックスレスの夫婦みたいな同居生活をしていたら、別に夫婦別姓じゃなくても問題ないのでしょう。
うちの彼女さんの会社は旧姓使用が認められていますが、うちらは転職前に籍入れたので問題は生じませんでした。

いまここに無いもの

NHKがヘイトスピーチデモ参加者に密着 「今月はパスタで過ごしている。今の夢は、米10キロを買うこと」

【愛国ビジネス】「似非保守 田母神の政治団体事務局長と会計責任者は赤坂の高級コリアンクラブで連日豪遊」チャンネル桜社長が誹謗中傷

【朝日新聞】「なぜ日韓は小さな岩でいがみ合ってるんだ」「関係を台無しにしてまでぶつかる必要があるのか」

【NHK】テレビのない世帯からも受信料を徴収する検討開始

テレビがないと集金人を追い返してきた島津博士涙目になりそうですね。
電波の押し売りやめようよ。
スクランプル化しようとか、新自由主義的に民間放送にしようとか、ないのか?
選挙関連の放送とか国会中継とか税金で運営される国営の専用チャンネルでするか、民放の枠を税金で借りきって行えばいい。


最近読んだ中では朝香先生の一冊目の本と同じぐらいインパクトのあるテクニカル投資本。

以前紹介した本の改定新板です。和歌山筋の投資法を真似たいなら読んでおいてください。

本日の相場・経済オチ

どうやら「起業は割に合わない」は本当らしい?9割の普通の人が富裕層になる唯一の方法

ピケティが発見したことは過去200年の歴史を通じて常に資本収益率は経済成長率よりも高い、つまり事業を起こして産業発展を通じて経済を成長させていく行為へのリターンよりも、彼らに資本を提供してキャピタルゲインや配当、利子を搾取していく行為へのリターンのほうが、歴史を通じて常に高いというのである。
これが事実であれば、起業家になるよりも資本家になるほうが、得られる期待値は高いというわけだ。そしてピケティが過去200年間のデータを集積した結果、どうやらそれが事実であるらしいということで、今、ピケティをめぐった大騒動が起きているのである。
どうやら現実は、これまでなんとなく筆者がそう思ってきた通りで、中小企業の社長になるよりも、株主や銀行の立場になるほうが割がよいということが、ピケティの努力の結果、統計的にはっきりしたということだ。就職活動が近い自分の子どもには、小説『下町ロケット』を読ませるよりも、『半沢直樹』を見せておいたほうがよさそうだ。

★別の言い方をするなら、株をするなら短期で売買を繰り返したりするよりも、国の経済成長率よりも営業利益がおおむね平均して上回って成長している企業の株を買って成長がアウトパフォームしている間は保有し、成長率が下がったら売るというファンダメンタル長期投資が最良ということになる。

「社員を引き抜かれた」、米バッテリー開発企業がアップルを提訴

アップル、電気自動車製造を2020年までに開始する計画か

朝香先生は本当に慧眼ですよね。

日本株の下落に賭けるコメ屋、大阪の幸福米穀がTOPIXブル2倍ETFを1億円空売り

社長さんが案外民主党支持者とか維新の藤巻の信奉者とかアレなんじゃないか?


最近読んだ中では朝香先生の一冊目の本と同じぐらいインパクトのあるテクニカル投資本。

以前紹介した本の改定新板です。和歌山筋の投資法を真似たいなら読んでおいてください。

本日のリーベンオチ

中田宏氏が次世代の党離党、アントニオ猪木氏に続き

【政治】舛添知事の政策を共産党が高評価 「都民の要求を反映した施策の拡充が図られている」

私は、部落解放同盟(解同)の「糾弾会」にも顔を出したことがありますが、階猛(しなたけし)たち民主党議員のやったことに肉体的恐怖を追加すれば、まさに解同の「糾弾会」そのものです。

だって・・・人権NPOは民主党の支持団体やん。ホームページにもちゃんと書いてあるやん。

鳩山元首相が沖縄県庁訪問 辺野古移設反対の知事を激励

金星から力強い援軍がやってきましたね。

小坪しんや行橋市議会議員「今日は、田母神さん・水島さんの動きに対して、思うところを書かせて頂きます。いまこそ保守の大同団結を。」

プッ。保守の大同団結というなら、つべこべ言わずに自民党員になれ。アホか?

<サヨクが羨ましい日もある。>
いいよね、羨ましい。
「げんぱつ、はんたーい」って言うと仲直り。
あれほど内ゲバしていても、一瞬で元通り、修復できてしまう。
しかし、保守はそうではない。
サヨクは、活動と思想が優先であり、他は後回し。
保守派、活動や思想よりも、謎のものが優先される。

保守は左翼が羨ましいとか言うけど、これは実は左翼も同じ。左翼がおおまかに言って旧社会党陣営と共産党陣営、そして左翼に走る層の人達が創価の信者になっていること、朝鮮人が民団と総連にわかれているというのは、旧日本帝国の特高警察・中野学校関係者の公安活動の苦労の賜物なんだよ。敵を分断して統治するのは基本の基本だからね。しかし保守はそのような工作を政府権力からされていないのに分裂しているというところがアホなんだね。だからつべこべ言わずに自民党の党員になるというのが正しい道なんだよ。二階からアベみたいな思想のやつまでを内包しているというのが自民党の国民政党であるゆえんであり、素晴らしいところなんだよ。

【大阪】301人の生保支給を停止 府警の容疑者情報提供制度

【ブーメラン速報】京都府教育委員長が民主党・前原氏、福山氏らに政治献金wwwwwwwwwwwwwww

【悲報】二階自民総務会長が『日韓観光交流拡大宣言文書』に署名!!!… 自治体関係者「1人でも多くの韓国人を呼び込む」

【自民党】二階氏、ソウル支局長拘束で「産経も努力を」慰安婦問題について「日本のマスコミならマスコミらしく、協力をある程度してもらわなければならない」

多数の民主党議員を排出した東北地方が地震と津波でどういう目にあったかを考えてみれば、紀伊半島最南端を選挙区にしている二階の地元が津波で大被害を受ける未来が目に浮かんでしまう。
東南海地震は近いのではないか?
あそこら辺には原発がないのが唯一の救い。


最近読んだ中では朝香先生の一冊目の本と同じぐらいインパクトのあるテクニカル投資本。

以前紹介した本の改定新板です。和歌山筋の投資法を真似たいなら読んでおいてください。

本日のニュースオチ