2015年2月22日日曜日

本日の国際情勢オチ

花の都パリ@中国人自治区


最近読んだ中では朝香先生の一冊目の本と同じぐらいインパクトのあるテクニカル投資本。

以前紹介した本の改定新板です。和歌山筋の投資法を真似たいなら読んでおいてください。

本日のネタオチ

反保守反動情報サイトリテラさん、安倍首相が愛する「長州藩」はテロリスト集団だった!と高らかに宣言し、山口県民をテロリストの子孫呼ばわり

朝日コラムで特攻隊とテロを同一視 知られざる題字の意味

テレ朝の反日世論調査がきたから質問内容を暴露するわwwwwwwwwwww マジでゴミクズだぞこいつらwwwwwwwww

黒歴史とは?

【画像あり】猫のいるIT企業の職場環境が想像以上だった件www

【速報】TBSで と ん で も な い 在日の闇が報道される !!!

瀬戸弘幸さん「田母神先生を批判してチャンネル桜の水島社長を擁護する書き込みがありますね。私は元々水島社長が嫌いです。前々から水島社長は胡散臭い人物だと感じています。」

サイゾーが「今は日本人が韓国系民族学校に進学する時代ニダ!民族は多様化すべきニダ!」

【朝日】首相や自民党議員のヤジ、耳を疑う 品位を自ら貶める敵意むき出しの悪質なレッテル貼りだ 呆れるしかない発言はお断りだ


最近読んだ中では朝香先生の一冊目の本と同じぐらいインパクトのあるテクニカル投資本。

以前紹介した本の改定新板です。和歌山筋の投資法を真似たいなら読んでおいてください。

本日のサイエンスオチ

【世界の難問】国際宇宙ステーション(ISS)を破棄したいんだが、良い方法は無いか?

イスラム国の司令部にブリティッシュ作戦・・・

【みんな知ってるあたりまえ知識】「ネコの乳首の数」って個体によってそれぞれ違うのニャ / その理由は解明されていないらしいニャ

これは知らなかった。


最近読んだ中では朝香先生の一冊目の本と同じぐらいインパクトのあるテクニカル投資本。

以前紹介した本の改定新板です。和歌山筋の投資法を真似たいなら読んでおいてください。

本日の健康オチ

増加する中年童貞が抱える事情とは? 高学歴がネック、処女信仰、同性愛者のフリ…

「オナホール」の進化は“ものづくり大国”日本の真髄

感染すると死亡...アメリカで新種「バーボンウイルス」が発見される...

彼女の経験人数聞いてかなりのダメージを受けたwwwwwwww

5人ぐらいでなにダメージ受けてるんだよ。
わしらバブル世代なら少ない方だろ、そんなの。
結婚する頃に10人ぐらいいて平均的だろ。

独身貴族の総合職の女だけどなにか質問ある????????

おまえ、お兄ちゃんいるか?いなかったら一人で寂しく死んでいくことになるぞ。
女が結婚できる期間なんてあっていう間だ。
じきスーパーの半額引きシール貼られて元どれだけ美人でも賢いヤツでも異性として見向きもされなくなる。

【助けて】彼女がマグロなのでセッoスがイマイチ面白くありません。助けて下さい…… → 画像がwwwwwww

うちみたいに騎乗位大好きの征服欲が強い嫁というのも、いろいろなんだぞ。

【驚愕】29歳医師で年収1300万あるけど、人生が辛すぎてヤバイwwwww

勤務医は大変な仕事だよね。結婚できない?女医か看護婦としたらいいのでは?
わしの同級生のダチの外科医になったやつも歯科医になったやつも勤務医時代の職場結婚だよ。
あれ、独立したときにいいんだよ。相手が看護婦や女医じゃなくても、医療事務とか歯医者なら歯科技工士とか衛生士とかでもいいね。
共働きできるからそのぶんキャッシュフローが流出しない。

「年をとると丸くなる」より短気になりがち…低血糖も要因!「イライラ」の病気

明晰夢の見方を教えてあげよう

33歳女性「子無し税を作るべきだと思います。子有りの方々は子無しの方々より社会に貢献しているから。

金持ちほど子供を作るインセンティブを増やせば良い。
例えば扶養家族控除の額を三人目から一気に一人75万円、100万円と累進的に拡大する。
また相続税の基礎控除の額を子供の数に応じて累進的に拡大し、子供が三人目は7500万、四人目は1億、5人超なら3億とする。
こうすることによって子供を作る経済的余裕のある家庭は子供をたくさん作る動機ができる。
子供は社会人になるまでは純粋な消費者だから、消費税の増税にもつながる。
これと平行して、避妊具や中絶手術、AVビデオ、オナホ、風俗店の利用などには300%ぐらいの特別消費税をかける。


最近読んだ中では朝香先生の一冊目の本と同じぐらいインパクトのあるテクニカル投資本。

以前紹介した本の改定新板です。和歌山筋の投資法を真似たいなら読んでおいてください。

本日のリーベンオチ

天理市気持ち悪すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

確かに天理は気色悪いところだけど、東京の四谷駅から信濃町駅にかけての一帯よりましだろ。

【超絶ブーメラン速報】西川農相の献金問題を追及した民主党・玉木雄一郎議員の団体(たまき雄一郎後援会)が280万円の献金を受けていたことが判明! 同一代表者、8社から

【辺野古】市議4人、海保激励で訪れる→反対派100人が取り囲み「暴力はやめろ」と言いながら足を蹴りつけ「もう夜道は歩けない」「家族がどんな目に合うかわからないぞ」と脅迫

舛添都知事、日本の首都東京に『日本語禁止特区』を整備へ…韓国をモデルに


最近読んだ中では朝香先生の一冊目の本と同じぐらいインパクトのあるテクニカル投資本。

以前紹介した本の改定新板です。和歌山筋の投資法を真似たいなら読んでおいてください。

本日の宗主国様・属国オチ

韓国でシェア第1位のコンドームのオカモト、韓国で戦犯企業に指定される 「慰安所に連行された女性に支給された」巨額慰謝料請求相次ぐ


最近読んだ中では朝香先生の一冊目の本と同じぐらいインパクトのあるテクニカル投資本。

以前紹介した本の改定新板です。和歌山筋の投資法を真似たいなら読んでおいてください。

本日の相場・経済オチ

上司に足りないのは感謝の気持ち?ミスを謝る姿勢?足りないのは「部下への感謝」5割

いぐる先生がいつの間にかブログのタイトルを「買いは家まで 売りは命まで」に変更

さっき気がついたのですが、暴落サインか?

ナスダック総合指数がドットコム・バブルの高値に大接近 またバブルか?


最近読んだ中では朝香先生の一冊目の本と同じぐらいインパクトのあるテクニカル投資本。

以前紹介した本の改定新板です。和歌山筋の投資法を真似たいなら読んでおいてください。

本日のニュースオチ