2015年3月19日木曜日

本日のサイエンスオチ

世界各地でオーロラ観測、強い磁気嵐で発生

地震:地下水水位や温度で予測 東日本大震災でも兆候か

エロマンガ島壊滅…バヌアツ災害を嘆ずる


本日の国際情勢オチ

ロシア軍:クリミアに核搭載可能な戦略爆撃機

バックファイアは「戦略」兵器じゃない。米ソの第二次戦略兵器削減条約でも中距離爆撃機扱い。
冷戦時代にまともな空母を持たなかったソ連が米帝が有事に欧州に送り込んでくる増援部隊とそれを護衛する空母艦隊を、潜水艦隊と連携した対艦ミサイルの飽和攻撃で撃滅するという目的で開発されたもので、米帝の都市まで飛んでいって水爆を落とすという目的ではない。
ただし対艦ミサイルに核弾頭は搭載可能だ。
クリミア配備の目的は黒海への米帝空母の接近阻止だろう。

人生ってアメリカで生まれれば勝ち組だよな

その代わり負け組になると這い上がれないのもアメリカだよ。
世界億万長者ランキングを見ると、アメリカ国籍が多いのは確かだけど。
日本からはユニクロ柳井がようやく41位だし。
基軸通貨と事実上の世界共通語を握っている優位性は高いよねぇ。

【米国】中国系住民ら、サンフランシスコに慰安婦像設置を推進…中国系市長の支持を得ている

米国デトロイトで奥様が慰安婦像設置阻止、その時にとった行動とは・・・


本日の宗主国様・属国オチ

「マンガ嫌韓流」シリーズが6年ぶりに新刊「マンガ大嫌韓流」を3月19日に発売

【民団】在日同胞の多くが日本の嫌韓派に嫌韓の情報を提供する韓国メディアに憤りを覚えている

米ヤフー、中国から完全撤退=研究開発拠点を閉鎖-米紙

【国技速報】韓国・ソウル大、4割の学生が「レイプ済」の中古(公表値)

日本で例えるなら東大女子学生の4割が「レイプ済」の中古って意味です。

「反米民族主義」が復活する韓国

やっぱ朝鮮人は華夷秩序の下の属国でいることが心地よいのでしょうかね?

マカオからの最新情報は凶報。熱銭が去って、火が消えた賭場~売り上げ激減、旧正月の売り上げは49%もダウン

【韓国・昌原市議会】韓国人議長「対馬は日本に奪われた韓国領土だ!」…『対馬の日』条例制定10周年記念式開催


本日の相場・経済オチ

新車販売見通し5・4%減 15年度、500万台割る

増税効果てきめんだな。

8912 (株)エリアクエスト・9:39追記

そりゃ今日は下がるだろうな。
昨日の出来高日足チャートで見てみろよ。この10年間で最大だよ。
155円前後にごっっいしこりができちゃったよ。
これは当分抜けないんじゃないかな。一部昇格でもないとね。でも時価総額が40億必要だし、そのためには株価が178円ぐらいになる必要がある。また、一部に昇格する前提として復配は必至だから、今の利益剰余金がマイナスの財務体質ではあと三期は無理だろ。
どのみちイナゴには一期どころか3ヶ月も持つ握力と根気はないわけで、このまま一旦120円割れまで下がってそこからリバして130円ぐらいが新たな定位置になるんだろうな。

8912 (株)エリアクエスト

晩に和歌山筋の御本尊様と話をしたら、他のメンバーは知らないけど御本尊様本人とご家族はポジション調整で1/4弱を売ったそうです。
売った金額はそのままより割安である8914 エリアリンクの購入に回したそうです。
昨日のエリアクエストの上げは私と同じでいくらなんでもやり過ぎというのが御本尊様の意見です。
案の定ですが制度の信用買い残も増えていますね。

「辛抱強く」が無くなった。あとはインフレ2%に向けて「リーズナブルに自信が持てる(reasonably confident)」状況になれるかが問題だ 今は、なれない

FOMCを受けて、日本株の上昇フィナーレに必要な米利上げ


本日のリーベンオチ

【電凸】「法務省人権擁護局」 質問「特定の民族、国籍には日本人も入るのですか?」法務省「入ります」 日本人へのヘイトも対象に

家計の金融資産、過去最高の1694兆円

マイナンバーや出国税で租税回避を封じて、インフレで金融資産をふくらませてから、相続税とキャピタルゲイン課税で一気にむしりとったらいいよ。どのみち金持ちの老人たちは死んでゆくし、インフレで公的セクターの借金は実質減価する。株を買わないバカは自己責任だ。そんなのほっておけ。

自民党内で、二階俊博総務会長の存在感が高まっているニダアル!

再生エネ、家庭負担2倍超に 月474円、経産省算定

文句は反原発房に言えよ。
わしは会社でも自宅でも太陽光売電でウハウハじゃが。

知りたい聞きたい 日本共産党のいう「富裕層」って?

磯丸水産に東京大神宮…中国人にウケる新観光名所

電凸しました「法務省・人権擁護局」 大西さんへ電凸 私「ヘイトスピ-チて何ですか?定義があるのですか?」 大西「ヘイトスピ-チの定義はありません」

あえて言うなら朝鮮人と左翼が不快に思う言動全般だろう。

住民投票が中央政界への波及必至!勝てば橋下の国政選挙出馬も~橋本構想は、誇大妄想というか幻想というか、うさんくささがつきまとっていたが、大阪の有権者はお笑いタレントを府知事に選ぶような“軽さ”があるし、公明党・創価学会の態度いかんではどうなるかわからない

【チェックアウト】民主党・岡田代表、7100万の収入のうちセミナー料だけで6800万 参加者は不明

イオンの社員やパートさんが入場券買わされているんじゃないのか?

【挑戦維新】大阪市がヘイトスピーチ条例についての意見を募集中 4月12日まで

資産1千億以上の長者番付!トップ3は柳井、孫、三木谷 ドンキやグリー、ニトリ創業者も

この帰化人だらけのランキングを見るにつけ、お金儲けを汚いものだとみなすチョッパリには億万長者になる資格が根本的にないのではないかと思えて仕方ないです。
知人の神主さんは新自由主義者時代の小沢一郎を最近のアカに染まるまで支持してきましたし、橋下一味も最近まで支持してきました。彼は自己責任という言葉が大好きですが、一方で日本には天皇ご一家を超える金持ちは要らないという徹底した思想を持っています。
要は班田収受法の時代の原始共産天皇制律令国家のメンタリティなんですよね。まぁ神社神道自体が律令国家によって原型ができたものですからね。そもそも神社神祇についての法令集でもある延喜式って平安時代に作成された律令の施行細則です。
つまり、お金儲けが汚いものであるという思想の源流は日本が法治国家として天皇の下での平等を定めたところに源流があると見てよいでしょう。
もっとも後に私田開墾を認めたことが引き金となって荘園制度とかできて武家が台頭するまで藤原家の支配する国になってしまいましたけどね。
今で言えば規制緩和で起業を奨励という感じですかね。
その中心となったのが昔は藤原家だったわけで。今は帰化人か海外留学組というわけです。

【民団】おもてなしとレイシズム…「恥の文化」と言われたこの国の美徳は、一体どこに行ったのか

↓これで終わってた。

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/03/18(水) 19:36:46.77 ID:ydFiIpY6.net

もてなしを受けるのは【招かれた客】だと何度言えばわかるかな
密入国の犯罪者

【画像】 日本で増え続けるハングル表記をどんなキムチになる???wwwwwwwwwww

誇らしいニダ!ホルホル。

民主党議員「Facebookの使用手数料を払ったことがありますか?」と安倍首相を“ハメる”質問



本日の健康オチ

結婚式で友人から「お前俺がさんざん抱いた女とよく結婚できるなぁ(相当無茶苦茶なプレイしたんだよなぁシミジミ)」と言われたらどんな気分になりますか?

今まで読んだ中で一番恐ろしいSAOのエロ同人

なに、この恐ろしいマトリックス。

不倫路上キスに「ソープ通い告白」「セクハラ自慢」の上に「逆ギレ」の門博文議員の家族が自宅から避難か

【悲報】ワイの妹(20)、朝帰りしたまま死亡……(※画像あり※)

これは酷い妹をお持ちですね。
アラフォーのうちの妹のほうが10倍ましですよ。

ノーベル物理学受賞者が悲しい現実を話す「馬鹿な人にいくら教育しても無駄。遺伝子検査で選別すべき
左翼メディアが「同性愛ヘイト」という造語を考案

百合はいいけど、ホモは勘弁してください。代理店に勤めていたとき、ホモの別の部門の上司や、ホモのフォトグラファーに付きまとわれて大迷惑したことがあるんです。



本日のネタオチ

瀬戸弘幸さん「擬似ヤクザ組織「男組」が解散に追い込まれた。遅かれ早かれこうなることは分っていた。ここは解散オメデトウと書いておきます。」

7万の服買ったら大学でキチガイ扱いされてワロタ

バブルの頃はこんなの当たり前だったぞ。
合コンにみんなDCブランドの服来てきていた。
わしが入った広告代理店では、入社式で洋服の青山のスーツ来てきた奴が先輩から安物の服を着てくるなと言われたぐらいだ。
入社数年の若手でもY`sのスーツとか着てた。
わしは顧客がデパートに出店していた某アパレルメーカーだったため、2年ぐらいそこの服しか着れなかったけど。

毎日新聞が「オーストリア」を「豪州」と表記して記事を配信、その後修正

オースト(リ)アの名物といえば、コアラとカンガルーニだよね。

【これはヤバすぎ】毎日新聞社の蛍ヶ池販売所と豊中販売所、搬入される新聞の約7割が「押し紙」だった!!!

世界遺産の吉水神社の神主さん「世界一の米国債保有国。日本はアメリカの大株主ですからアメリカからとやかく言われる筋合いはないのです。むしろ、アメリカに「弱腰外交」はやめろと叱ればいいのです。米国は国債の日本への借金を少しづつでも返還すべきです。このまま借りっぱなしはいけません!日本が保有する米国債は、これまで一度もアメリカが日本に返してくれたことのない日本が貸し付けている米国の借金です。」

アメリカの株主?アメリカの借金なら、株主ではなく債権者だろうが。複式簿記の勉強をしてから米国債を語ってくださいな。
それとドルが基軸通貨である世界経済体制の中で、日本が為替介入やら貿易黒字がたまって米国債を勝手に買っているのであって、アメリカに買わされているのではないですよ。
米国債を買うなということはイコール為替介入はするな、外貨準備は増やすなということです。
韓国を助けるという目的もあって超円高を放置した民主党政権時代に逆戻り。外貨準備がないということは韓国と同じですな。
本当に愛国者ですか?
普通の企業同士の取引でも、ある得意先の売掛金を手形で回収している場合、その企業の振り出した手形の一定額は常に回収されることのない金額でしょうが。その企業との取引をやめれば減るでしょうけど(笑)。
ということはなんですか?神主さんは加工貿易国である日本はアメリカにものを売るなと?
ということはドイツみたいに新興国や韓国みたいに中共市場に売り込むしかないですな。そうなるとドルの代わりに元を受け取ることになり、中共に経済を通して政治まで支配されることになる。保守政権下にもかかわらず韓国で起きているように。
あのね、日本は米帝のポチなのですから、韓国みたいに中共の奴隷にされたくなければ、米帝の定めたルールに従うしかないんですよ。
神道の根本である戦後の天皇家の意思はまさに従米従属下の国家安寧であったわけで、それに従わないのは朝敵というものです。

【しばき隊】男組が解散宣言

謎の捨て台詞と勝利宣言を残して去ってゆくって韓国人の性格そのまんまだな。

東京新聞の自称佐藤圭なる記者(本名かどうかは分かりません)が先日14日に川崎で行われた「反日を許すな!川崎デモ」について「川崎中1殺害事件をだしに差別扇動」と仮にも新聞記者を名乗る人物がデモの内容を精査せずに差別を連呼していました。これは自称佐藤記者だけではなく他のメディアもそうですが、行動する保守運動を敵視する勢力はその主張が何であれすべて「差別」に抑え込み、私たちの主張を社会の片隅に追いやろうと血眼になっています。

夕刊紙記者「安倍政権は言論弾圧とも言える統制をマスコミに強いている。ファシズムだ」 → ネット民「もし言論弾圧してたらこんな記事掲載できないだろ」と総ツッコミwwwww

言論の自由はロシアぐらいがちょうどいいよ。
いちおう政権交代の可能性も議会もあるけど、情報機関出身者が政府を支配して、民族文化の柱たる国教(ロシアの場合は正教会)と一致して、政権批判が一線を超えるとなぜか友愛という世界。
国益と相反する人権なんて必要ないんだよ。

覚者涅槃の書先生「問題が起こりそれを解決する。一体何が起こりそして誰が解決をしたのだろう?あなたはその一連の出来事に対して自分なりの決断、行動を起こしたとしている。そうして問題は解決したのだ、と捉えている。だが本当にそうだろうか?」


本日のニュースオチ