2015年3月26日木曜日

本日のサイエンスオチ

3Dプリンターで製作の電気自動車、中国

なんかデザインが思いっきりニダーカーなんですが。

バルセロナのコンクリート橋、汚染物質を分解して空気を綺麗にする

OSVRでは仮想現実を手でコントロールできる

ソードアート・オンライン エロ同人一覧

地球の存在は木星のおかげ? 大移動で巨大惑星消滅か

日本半導体、過去の繁栄から世界最下位へ没落 日本から半導体業界誌が消滅する意味

人工知能はすでにビジネスの第一線で活躍している


本日の宗主国様・属国オチ

サムスン物産が組み立てた足場が崩壊 台湾企業のベトナム工場で13人以上死亡

韓国ロッテ建設が工事中の橋が崩落、1人死亡 チョン「祈祷師に安全祈願させたばかりなのに…」

出来上がってから崩落じゃなくてよかったですね。

暗殺計画説浮上の習近平氏、万が一に備え「政権代行チーム」=香港メディア

中共も北朝鮮もそうだけど、最高権力者になっても枕を高くして眠れないとするなら、そんなの面倒だよねぇ。
わしはそういうのはいらんわ。

韓国与党代表が「日本のやつら」と発言 韓国ネット「思わずにやけた」「レベルの高い政治家だ!」

[韓国]日本外務省の動画に「加害国である日本が『援助国』のふりをしている」(韓国メディア)に反論する~重要な事実を無視して好き勝手に歴史を歪曲しているのは韓国メディアのほうである

月刊アフタヌーン連載中の天の血脈の今月号

安彦良和氏によって朝鮮民族の民族性がよく分析されていてワラタ。



本日のネタオチ

法を悪用した言論弾圧を許すなニダアル!朝日新聞「慰安婦報道」訴訟 原告2万5700人に

【閲覧注意】横浜で期間限定で提供されている「カエルバーガー」の見た目がヤバすぎる! でもマジでウマいッ!!

蛇さんが見たら舌なめずりしそうな感じですね。

2chまとめブログ「どぅまんぎた!Σ(゜Д゜)」ポアされたか?

ツィッターは健在の模様

アツすぎるぜ! ファンが4年かけて作った “80年代アニメ風スターウォーズ” がハチャメチャにカッコイイ / 帝国側から描いたムービー『TIEファイター』

素晴らしい出来ですねぇ。

【動画あり】ビックリするほどの高クオリティー! 映画『マトリックス』をレゴで再現した動画がスゴすぎる!!

これええわぁ。

マガジン9「最近の朝日新聞はアベシンゾーと自民党に対する攻撃が弱い」と苦言

東京大学名誉教授の歴史家が「枝野官房長官による民主党の声明」は常識的内容であるっ( ー`дー´)キリッ

この人の頭のなかでは今でも民主党は政権与党らしい。

しかし、驚いたのは、ブロゴスで読んだ、枝野官房長官による民主党の声明というものである。「政府が沖縄に対してドアをオープンにしていないことは極めて残念である」ということは述べてあって、そこに問題があるのではない。これは常識であろう。

【サヨク速報】しばき隊「山野車輪の本は閉架措置を要請し、全国レベルで書庫に押しこめちゃいましょう」

法の統治の確立を標榜する原発推進派池田信夫さん率いるアゴラ「40年を廃炉のめどとする国の原子力規制のルールはおかしい。延長運転ができるようにしろ!」

法の統治はどうなったんや?

なぜ韓国人はすぐに約束を破るのか? ザイニチ君「もう二度と書き込みません」 ⇒ 6分後に書き込むwww

覚者涅槃の書先生「世界はあなたをサポートしているのに、あなたが不幸である限りこれが理解できない。街を歩けば劣等感。誰かに会えば不平不満。長い行列に我慢我慢。結構なことだ」

覚者涅槃の書先生「目覚めの次元と神の次元、それはマインドで眠らされている次元とはまったく異なる世界だよ」



本日のリーベンオチ

「慰安婦展」開催に市の施設使用不許可 埼玉県新座市

維新の党:足立議員「秘書残業代不払い奨励する意図ない」

維新の党衆院議員が残業代不払い宣言?元秘書からの請求に「ふざけるな」発言部分の動画と書き起こし

さすが新自由主義政党と言いたいところですが、多党、社民や共産も、フルタイムの秘書や専従に残業代ちゃんと払っているのでしょうかね(w

僕は100%純粋な日本人だけど、米公文書『韓国軍による韓国兵専用慰安所があった』で喜ぶ日本人を見ていて、『これじゃ韓国に勝てないわけだ~』と改めて思ってしまいました。

枝野「『我が軍』…自衛隊は国民の物であって、安倍の物ではない!」→「『我が党』は~」(動画あり)

民主党の新喜劇のセンスは冴えてるな。大阪人もびっくりや。

【鳥取市議会】ヘイトスピーチを禁止し処罰する法律の制定を求める意見書、全会一致で可決

鳥取県は日本に先駆けて人権条例を作った人権先進同和帝国やで。知らんのか?

【民主党】ツルネン元議員の息子・弦念多比雄逮捕!…車奪い強盗致傷容疑「車を奪って自宅に帰りたかった」

【画像あり】海上自衛隊、護衛艦「いずも」のロゴマークが決定 “ヤマタノオロチ”を背景に“天叢雲剣(草薙の剣)”を中心に配置

関連:天皇陛下でも入れない出雲大社のすごさ!まとめ

関連:◇高円宮典子さまご結婚◇天皇家と出雲大社との日本神話からのご縁とは?

無関係ではないでしょうね。
ちなみに草薙の剣ですが、一度朝鮮人に盗まれそうになったことがあります。

参考:草薙剣盗難事件 - Wikipedia

【マイナンバー】年金保険料や税金の徴収を強化クル━━(゚∀゚)━━⁉

インフレで金融資産をふくらませてから相続税(どうせこれから老人は死んでいくし)と譲渡益課税(譲渡益と配当の総合課税化)の強化でがっぷり税金で取って財政再建というのは大賛成です。理由は、金融資産が膨らんだときは景気がバブルという規模にまで過熱して冷却が必要になっている時期だろうからです。
そうなると金融緩和をやめて利上げが必要ですが、日本の財政状態を考えればなかなかできるものではないのです。国債の金利が急騰してしまうからです。
皆さんたくさん稼いでたくさん税金を納めましょう。ああたくさん税金が納められて嬉しいなぁ。楽しいなぁ(棒読み)



本日の相場・経済オチ

マクドナルド ベネッセ原田泳幸社長に退職金を含め3億3900万円支払い

会社をボロボロにして退職金までもらえるのか。

www9945先生、日本経済新聞の取材を受ける

FACTAさん「新生銀行(IR・広報)はどこまで嘘をつけるか」

▼エリオット波動宮田氏レポート休載の法則きてるね。

今月いっぱい休載。
明日は配当権利落ちで下がるだろうし。

株入門書ライター朝香先生「ここのところ、株入門書の新刊ラッシュです。株式市場が熱を帯びてきて、入門書の類がいっぱい出版されると、中期的に天井を意識しておいていいと思います。」

住友商事、16年ぶり赤字転落 資源開発などで減損損失850億円を追加

でも昨日は株価は材料出尽くし。まったくどうなってるんだよ。

軽のスポーツカー、バブル期並みの活気取り戻す スズキとホンダが力の入った新モデル発売

上昇ピッチがやや速すぎるが「日本株は割安で国債がバブル」

【米株】このところの相場の牽引役だったバイオ、半導体株が総崩れ

【アナリスト水田雅展の銘柄診断】翻訳センターはモミ合いレンジを徐々に切り上げ、営業損益は改善基調

うちの彼女さんいわく、時価総額と流動性さえ問題にならなければ、外人に売り込みやすいビジネスモデルの銘柄だそうです。

2483 翻訳センター 大量保有報告書

義母の七光? クリントン家娘婿のヘッジファンド

アベノミクス相場で30億儲けた個人投資家が国税局に刑事告発される。

日ばかりなら特定口座で税金ぐらい払えよ。源泉徴収で20%の税率なんて所得税の累進税率考えたらはした金じゃないか。それに損益通算できるんだから。

共済年金、GPIFと同じ水準まで株運用比率引き上げへwwwwwww

官製相場で大儲けした株長者リスト発表!ソフトバンク孫社長は1兆円wwwwwww

孫さんは太陽光でも儲けたから、民主・自民の両方でいいとこ取りですよねぇ。

ホリエモン「今でも年収1000万以上あるよ。23歳から1000万を下回ったことない」



本日の健康オチ

なぜマインクラフトは教育だけでなく自閉症やADHDにも効果があるのか?
「自分」が何者であるのか思い出すからさ。
Steveは自分に自由意志があり、好き勝手に世界を歩き回っていて、家を建てたり、いろいろな道具を作ったり、モンスターと戦ったりしていると思っている。
しかし実際は彼は操作されているのであって、彼の世界もコンピューターとプログラムが作り上げた仮想空間である。
人間と同じではないか。

1日平均6回のオナニーを約8年間続けた結果www
恋愛にセックスは必要ない! 性欲なしカップルは、人工授精で出産を検討中
姉がエロすぎて困っています。高1の姉についてです。最近、お姉ちゃんが「好きだよ」とか言って抱きしめてきたり、寝ているときにキスをしてきたり、平気でチンコを触ってきたりします。

【エロ漫画】私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! もこっちが熱で朦朧とした弟に襲われ近親相姦セックス

長いこと付き合った元カレにフラれて終わったwwwww30歳からでも新しい人と知り合って彼氏って出来ますか?

兄貴の家に転がり込めよ。

おい、俺達の『TENGA』が超絶ホワイトな求人出してるぞ!!

佳子さまの花婿候補に富士急ハイランドの御曹司銀行員が浮上

大人になってから鍛えられない!?「ストレス耐性」強い人の共通点は

女性が「一夜限りの相手」に望む条件を心理学者が調査~女の性欲を刺激する男の共通点とは

【サヨク悲報】精神科医の香山リカ先生「オバマ大統領は『my military』とは言いません」 ⇒ オバマ「my military…」

今ふと思ったのですが、精神科の医者が頭がおかしくなったら何科に行けばいいのでしょうか?

恥ずかしい話なのですが、13歳の娘が妊娠してしまいどうしようかと思っています。


本日の国際情勢オチ

サウジ、地上部隊で侵攻の構え イエメン「秩序回復」目的

サウジとイランの代理戦争になってきましたね。

欧州が食いついた中国投資銀“毒まんじゅう” 勝又氏「融資焦げ付けば巨額の損失」

サウジ、イエメンに軍事介入=米が後方支援-湾岸5カ国「ハディ大統領守る」

ISIS戦闘員、ロンドンの地下鉄で塩素ガス攻撃を行う可能性

ベトナム戦争当時、サイゴン(現ホーチミン市)に韓国軍の慰安所が存在したことが、アメリカの公文書によって初めて明らかに(Welfare Center)

朴は100%純粋な日本人だけど、この慰安所設置は日帝士官学校出身者が高級将校の多数を占めていた当時の韓国軍にとって、いわば日帝残滓ともいえるものだと思うのですよ。
つまり、日本のせいなんですよね。
だから事実だとするならその責任は日本にあるわけで、日本が心から謝罪と賠償を行うべきだと思いますミダ。

イラク政府軍がイスラム国との戦闘でリアル「汚物は消毒だぁ」を実行


本日のニュースオチ