2015年3月29日日曜日

本日の健康オチ

小2の姪を連れ回したとして無職のおじ(37)を未成年者略取の疑いで逮捕

今日は朝から妹に奈良に来ているサーカスだのイオンモールだの日帰り温泉だの冬物のクリーニング出しだのに連れ回されて車の運転で疲れ果てました。
そのうえメシ代も食料品などの買い物も全てわしの勘定です。
どうせ連れ回されるならわしも小2とはいいませんから高2ぐらいの姪に連れ回されたいです。


本日の国際情勢オチ

中国の元要人ら150人が米に逃亡、腐敗絡み リスト提供

ドイツ機墜落の副操縦士、元交際相手に「皆が僕の名前を知り記憶するだろう」と犯行ほのめかす発言

自殺の道連れにされた方に、人生の最後を迎えるにあたって、何らかの選択の自由と自由意志はあったのか?
んなもんねぇだろ。
川の流れの中の水の分子のように、人生は自分の意思がどうであれ川の地図の通りに進んでいくものだ。
ある水分子がわしはアマゾン川のような人生がいいといっても、その分子が雨として流れ落ちたところが利根川だったら利根川にそって流れていって、浄水場経由で日本人の女子高生の口の中に入り、おしっこと一緒にトイレに流れ込み、東京湾経由で太平洋に流れ込むしかねぇ。
人生なんてものは自由に選択しているようで結果は想定外だ。
この犠牲者たちは別の航空会社を選ぶこともできたはずだ。しかし、マイレージの会員になっているのがこの会社だからだとか、たまたまキャンセル待ちで空いているのがこの便だったからだとかいう理由でこの便を選んだ。
つまりその選択は自由であるようで自由ではなく導かれたものだった。
自殺の道連れで最後を迎えるという人生はシナリオ通り。必然だったということさ。


本日のリーベンオチ

オリックスシニア・チェアマン 宮内義彦さん「正規雇用のサラリーマンは既得権益である!きちんと働かない人は企業がクビにできるようにするべき!!働かない正社員を解雇できる社会にしたい。社畜がちゃんと一生懸命働いていれば、解雇が自由化されてもいままでどおり雇用してもらえるはずです!!」

軍医だった父の論文が『従軍慰安婦』というフィクション作りに利用された…産科医の女性が講演会

日本共産党、道徳教科化に反対「正直で明るい心、決まりを守る、公共の精神」や「愛国心」などの押し付けは戦争に向かう

留学生の東大合格者7割、入学辞退 日本最難関「滑り止め」に

【防犯カメラに犯人の画像】駐日韓国文化院放火事件、やらせだった

お弁当のキムチが盗まれたの韓国バージョンか。

対馬で仏像を盗むチョン対策としてヘイト自警団が発足

朴は100%純粋な日本人だけど、関東大震災の朝鮮人虐殺が再び起こるのでしょうか。
おそろしい。
ウリナラが倭奴に奪われた文化財を奪還する自由を回復することができるように、しばき隊に来てもらいたいですミダ。

【大阪】生徒にいす投げつけ頭にけがさせる、顔をたたき鼓膜破る…体罰で市立中3教諭懲戒処分

いやー、熱心な先生がまたいたもんですなぁ。
こういうのはわしらの世代で絶滅したと思っていました。
わしは平野区の公立中学を卒業しましたが、万引きや度を超えたいじめをした生徒が、体育館で剣道のプライベートレッスンを受けて、生活指導の体育教師にフルボッコにされたり、学校の裏で平手打ちにされたり、先生の監視の下でトイレの掃除をさせられたり、いくらでもありました。風紀検査でひっかかったやつが竹刀で尻叩かれたり当たり前でした。
そして、そういう子供の親がヤクザでも同和でも朝鮮人でも、みんな先生に「このたびはうちのガキがご迷惑をかけまして・・・」と職員室に頭下げにきてたもんです。
社会からけじめがなくなったのは、教師の体罰が禁止になったからだと思います。
力を持っていない人・怖くない人を誰が敬いますか?

【サヨク悲報】日本政府、沖縄県知事の裁量権を無効化

こういう非国民はもっと煽ってマスコミに中国から支援してもらって独立するとかの言葉をしゃべらせて外患誘致罪で逮捕してしまえ。


本日のネタオチ

カツオ「花沢さん……挿れるよ……」

覚者大和富士先生「今年2015年(平成27年)も春を迎えましたが、今年の春に入ってから、意識変革の大きな風が吹いて来ています。」

【サヨク速報】しばき隊「ヘイト本置いてる本屋で働く人間は、その都度店先で取っ捕まって面罵されると思え」

朝日社説:自衛隊は軍ではない―憲法軽視が目に余る 軍ではないからこそ国民から高評価を得ているのだ

朝日社説:安倍政権の激走―エンジン全開でクラクション鳴らす無作法 今こそメディアのブレーキ必要だ

アベシンゾーと戦う情報サイトリテラさん「続報! 古賀茂明『報ステ』爆弾発言は菅官房長官の圧力が動機だった! 古賀批判は的外れ」と告発

保守反動と戦う情報サイトリテラが戦争と差別を憎み、サブカルを愛する編集者・ライターを募集します!

「報ステ」 古舘と古賀が生放送中に「仲間割れ」 楽屋でのやり取り全部録音、それを巡ってバトルも

上野千鶴子「がんばれ、ニッポン!コールきもい。ニッポンは外国のひともたくさんいるのに」

堀江貴文氏、不況で失業に悩む高齢者を「自己責任」と一喝

「生活保護は3年の期限を設けて、それを過ぎたら青酸カリを与えるべきだ」と言っていた昔維新を支持していた中規模オーナー企業の経営者を思い出した。彼が今でも維新を支持ているのかどうかは知らないけど、残業手当なんてちゃんと払っていないくせに残業手当廃止論者だし、解雇規制の撤廃も賛成だ。
よく自民党では無駄はなくならないとか言って維新を支持しているサラリーマンいるけど、馬鹿なの?死にたいの?
今経団連や中小企業団体の日本商工会議所に賃上げ圧力をかけているのは連合を支持母体にしている民主党ではなく、ましてや維新でもなく、自民党なんだよ。
わしみたいな経営者・資本家なら維新支持というのも合理性があるけど、社畜で維新支持って頭おかしいんじゃないの?

維新 橋下松井コンビ「最低賃金は廃止で良いのでは?大阪には社員の賃金を安くしたい経営者もいる」

【民主党】岡田代表「自民はまじめにやれ!」とお前が言うなの叱咤激励叱責

結界に関してそこそこ自信あるんやけど質問ある?

最強の結界。
異性愛者にとっての新宿二丁目、童貞にとっての処女膜。


本日の宗主国様・属国オチ

【日経新聞】「中国撤退を検討」が急増、日系企業の中国拠点に異状あり

撤退はいいけどさ、日本に帰ってきたら人事部付きとかで、しばらくしたら子会社出向を命ずとかいう辞令をもらう気の毒な駐在員が出てくるんじゃないかなぁ。元ガチの親中派ビジネスパーソンで身近にそういうのがいるので。

AIIB(アジアインフラ投資銀行)は米国金融覇権への挑戦~アメリカもずいぶん舐められたものですが、敵と味方の識別がはっきりすることは良いニュースです。

【画像あり】韓国の市民団体が『安倍首相が描かれた旭日旗』を引き裂きながら発狂!!!「日本政府は駐日韓国文化院の放火を謝罪せよ」

【紙の力】日本人なら知っておくべき朝鮮人の暴虐の過去~先人の財産~


本日のニュースオチ