2015年4月6日月曜日

本日の健康オチ

人間の生殖行為が動物のように短時間かつシンプルでない理由

思考に自己同一化する方法

瞑想をしてみよう

射精だけじゃない!◯◯と×××を刺激すれば男もイク!知られざる男性のオーガズム

女性の出産後73%は専業主婦になる事が判明!男の収入が重要と再認識する結果に

うちは共働きで別居で子供なしです。さびしい・・・
妹は「兄さん、私が姉さんの代わりにタマにご飯作ってシャツにアイロンかけてあげるから」と言うのですが。ああ、今日妹が手間暇かけて作った晩飯は「いくら丼」とインスタント味噌汁でした。

【シドニアの騎士】纈「女子力の高い私の女性的魅力でイザナ君を男性化させてあげます」イザナの女性化を止めるためにレズH触手責めwww【エロ漫画同人誌】

この前ご紹介したシドニアの騎士のエロ同人は全然抜けなかったと思いますので(わしは教えてもらって読んで笑いすぎてお腹がいたくなって死にそうになった)、別のやつをご紹介します。白羽衣つむぎの触手かぁ。

脳とつながる「バイオニック義手」手術が成功

検索ユーザーは「自分は賢い」と勘違いしている:研究結果

【維新代議士 国会逃避行でクビ騒動】維新の党江田代表「不倫に溺れた中川郁子(56)と違い、公設秘書と浪速のエリカ様(31)は独身同士のキレイな自由恋愛」

夢の肝炎治療薬が医療財政に与える大打撃!C型肝炎治療に必要な金額は15兆円?

肝炎治療薬で国家破産キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
防衛費が4.9兆円ぐらいだ。
肝炎治療に健康保険から15兆円も支払ったら国がもたない。
こんなふざけた値段の薬は自由診療でよい。

【炎上マーケティング】東京メトロで「お嬢様聖水」発売開始

もうやだ、この国。

注目の医療、介護ロボット会社を見る。『RBR50』より



本日のリーベンオチ

皇太子一家のスキー旅行 「遊び」と「公務」の落差に批判も

舅と姑ががバカ息子と嫁を殴り倒して気合入れたらしまいだと思うが。

世界を代表する雑誌ニューズウィークが池田信夫の「基地を利用した補助金「おねだり」は沖縄の地場産業」という妄言ヘイト記事を掲載!

【ヘイトクライム】沖縄で基地反対派5人が日米ハーフ女児に暴行!!

維新の党からも除名された上西小百合がとうとうFacebookページ全体を見えないように設定変更

この女、目が気色悪い。顔に占める目の割合がエイリアンだよ。
瑞穂姐さんやおつる姐さんはおかずにできても、この女はおかずにできない。
あくまでも個人的な感想だが。

維新の党も上西衆議院議員を除籍処分の方針

こいつのせいで↓橋下・松井は憤懣やるかたないだろう。

大阪都構想「反対」47%「賛成」36% 上西議員問題が影響か


本日のサイエンスオチ

人工光合成で水から水素製造、変換効率2%で世界最高…NEDOなど

ヒグマ、草食化していた 明治以降に急速、開発影響か

なんだ、人間だけじゃないのかよ。

「畏敬と恐怖」人類初の宇宙遊泳、ロシア人元宇宙飛行士が語る

はやく電脳化の時代こねーかな

希望する人間の精神を電脳空間(マトリックス)にリッピングし、全ての望みを叶えさせて酒池肉林の生活をさせてやるがいい。
電脳空間でならどんな欲望を実現させてもそれが他者と衝突を生むことはない。
抜け殻の肉体は犬の餌にでもしてしまえばいい。
そうすればリアル空間の経済成長と両立しない資源の浪費問題とか、戦争とか、生老病死とそれにまつわる苦しみとか、そういう問題は一切なくなる。


本日の宗主国様・属国オチ

韓国で舌の切除手術がブーム 英語の発音が良くなると評判に

エラの次は舌か。

資産23億円以上の中国超富裕層は6.7万人、関心ごとはダイエット?

中学校のときに日教組の左翼教師(後に教頭になった)に、ソ連や中国や共和国などの共産主義国には金持ちもいない代わりに乞食や貧乏人もいない。全ての人民が財産を共有して、必要な物が全ての人民に行き渡り、幸せに暮らしている。それに引き換えアメリカや日本のような資本主義国では天皇や金持ちのような労働者を搾取して遊んで暮らしている人間のクズがいて、ここから自転車で15分ぐらい走った西成には家に住むこともできなくてダンボールで寝起きしているかわいそうな人達がいる。皆さんどちらの政治体制の方がマシですか?と習った。
ちなみにその先生は同窓会の時に、「ソ連が崩壊した時は本当にショックで自殺したくなった。ソ連がなくなるぐらいなら最後は資本主義を道連れに核戦争でも起こしてアメリカを滅ぼしてほしかった。中国はもうダメだ。共産主義の裏切り者の鄧小平のせいで拝金主義の国、資本主義の国になってしまった・・・くやしい。もはや頼りになるのは共和国とキューバだけだ」と言ったものだ。

【サヨク悲報】 韓国紙「韓国の成人の半分が憤怒調節障害」

関連:韓国人サラリーマンの90.18%が「火病(鬱火病)をにかかったことがある」という調査結果
【中国】川で魚が謎の大量死、それを見た中国人の行動とは?

【台南】大日本帝国軍・杉浦茂峰兵曹長が神として祀られている飛虎将軍廟で、御神輿の奉納式



本日の国際情勢オチ

【トルコ】 ザクに似た大型の像が登場 市長の指示で設置-首都アンカラ

これを発掘した1万年後の考古学者や異星人の科学者は何と思うかな。


本日のネタオチ

池田信夫さんが「朝日新聞グループで何が起こっているのか」を解説

島津博士、ブログをやめるやめる詐欺をガッカイインに叱責される→「バーカ、少し休止はやめるではない」

夏野剛「税金払っている人は税金払ってない人の2倍投票権を与えていい」

ならば黒字で税金納めている法人にも投票権をくれよ。

できなければ死んだも同じ-—中高生のインフラ「LINE」の実態

関連:島津博士「敷島人たるもの、キムチ臭いLINEなど使うべきではない。LINEは日本「朝鮮化」に貢献し、犯罪を量産する朝鮮系病理の侵蝕の一端であるっ!」

しばき隊メンバー「チョンの伝統的な意味とかどうでもいい、現代ネトウヨ用語としてアウト。辞任だ辞任」

ちょっと前まで中国経済スゴイ!韓国経済スゴイ!を連発してきた日経新聞、「『日本スゴイ』で大丈夫?自己陶酔なら歴史も歪む」と警鐘

【Twitter】脱原発サヨク「本屋で大嫌韓流を売ってたので店員に非常に残念と伝えたが反応が薄かった。もっと言うべきだったか」

【画像・動画】TBSの新番組『アルジャーノンに花束を』番組宣伝動画に「は・ん・ぐ・る」とサブリミナル 編成・プロデューサー:韓哲

タワーマンションで行われる住民間の見栄の張り合いが恐ろしい。名前ではなく車名で呼ばれる。低層階住人がエレベーターを使うと「低層のくせに乗るな」と冷たい視線を浴びる。

社宅の方がもっとえげつないよ。叔父が都銀マンで社宅住みだったけど、子供が中学になったら公立学校に行かせる人なんていないから、中学校から私学にやらないといけないとか、上司より高いクルマは乗れない、しかも接待ゴルフで浮かないように白のトヨタじゃないといけない、上役の引越は格下の人は奥さんまで手伝いに行かないといけない、上司の子供よりも子供が偏差値の高い学校に合格したら、奥さんがいじめられたうんぬん。
アホみたいやね。
そして社宅を脱出して高級マンションを買ったら買ったで悩みはなくならない。人間ってほんと変な欠陥生命体だと思うよ。


本日の相場・経済オチ

プロの運用視点 ROE5%以下でキャッシュリッチな企業に注目

朝香先生「私はこの国で最も手堅い投資先を「三菱東京UFJ」だと思っている。暴落で最も拾いたい銀行は「セブン銀行」だ」

「業務スーパー」を展開、外食や海外事業にも注力~神戸物産(3038 東証1部)

うちの彼女さんいわく、ココを長期で買っていただいたプロは、7453 (株)良品計画を高く評価してバイアンドホールドしているところが多いそうです。まぁ株を売ったり買ったりするものと考えている人にはできない投資法ですけどね。
そういうプロはいくら値上がりしてもその企業の成長が止まるまで売りません。止まったら売ります。それまではその企業の成長性が株価に織り込まれて上がっていくのをまったりと楽しみます。
10年間の良品計画と神戸物産の株価推移です。

エリアリンク小幅続伸、外資系買い伝わり上値慕いの展開~最近は外資系証券の買いが目立つ。とくに、外国人投資家は同社のストレージ(収納トランクやコンテナ)事業に強い関心を持っているようだ

まったくどこの外資かしらんが株価をおもちゃにしないでほしいものですねプンプン。
だいたい、東証一部昇格したときにETFやTOPIX連動のインデックス運用している機関にうりつけるための商品在庫の調達を進めながら、一方でその同時期に同じ株を空売りして売り崩し、株価が踏み上げられたら今まで調達した現物株を現渡しすればいいし、決算発表後に株価が来期の業績を悲観して暴落するなら、それはそれで商品在庫の現物株を安く入手できるからどっちでもいいやという思惑でここの株価をいいようにしていた某キングオブ外資のプライムブローカー部門にはいろいろと言いたいことがあるのですが、まぁいいです。ここから200円オーバーまで上げてくれるのなら。
どうせあれでしょ。本則市場移行(時価総額から考えて一部に行く可能性が高い)と前後してまたふっかけた目標株価出すんでしょ。

8914 エリアリンク(株)

本則市場に移行するか、マザーズに残るかの意思表示の期限が近づいてきて、株価は出戻り基調ですね。
3月の直近高値(126円)面合わせしてます。
ここを抜けてくると次の節目が2月高値の129円と132円ですね。ここらへんを抜いてきたら株価は調整が終了し、再度上昇トレンドに入った可能性が高まるでしょう。

【大塚家具】勝久氏を支持した社員らに久美子社長が早くも「大粛清」開始

女を怒らせるとこえーな。

【韓国経済崩壊】バフェットがポスコ株を全部売った理由が ヤ バ す ぎ る !!! 著名投資家は売り逃げの方法もすごかった!!!

【朝香先生東京五輪銘柄】ハイデイ日高が増収増益 純利益7.3%増~「日高屋」を展開するハイデイ日高が決算発表。営業利益、経常利益ともに12期連続で過去最高益を更新した。

朝香先生「キューピー(2809)に乗り遅れた」と悔やむ

一般投資家発言集



本日のニュースオチ