2015年4月7日火曜日

本日のリーベンオチ

Jリーグ規律委員会、キムミンヒョク(鳥栖)の左足で踏みつける行為「極めて悪質な行為」と判断 4試合の出場停止処分

衝撃! 安倍昭恵が夫とは真逆の学者・姜尚中と仲良く…原発や日韓問題でも意気投合

平和憲法は真っ赤な嘘、日本国憲法の恐るべき正体~日本の共産国化を狙い、党傘下の軍隊保持すら可能

基地の反対活動には、やっぱり日当が出ていた証拠をゲーット!

そりゃそうだろ。カネにならんもんに誰が指一本動かすものかよ。

保守反動と戦う情報サイトリテラさん「上西小百合議員の問題でも被害者面…橋下市長はなぜ不祥事の責任を問われないのか」と正論

責任取れなんて言ったら同和差別になるからだろ。

問われるのは沖縄政治の堕落の方だ!安倍は「扇動・挑発知事」と会談する必要は無い

リベラル保守を自認していた永田町なんたら氏は、もはやネトウヨと変わらなくなってしまいました(爆)

在日韓国人「兵役兵役うっさい!!兵役なんて行かなくていい! ここは日本だ!韓国とは違う! 日本政府が守ってくれる!!」 7月9日問題まで後3ヶ月! 在日の焦りが尋常じゃないw


本日のサイエンスオチ

ホリエモン「将来、みんな働かなくて良くなる。住居も移動手段も食料もタダになる」

ホリエモンはわかってるな。こいつ実は天才。バカじゃない。

投稿動画の衝撃予言…〝働くAI〟で大失業社会到来、ロボットが証券マン、医者、記者までこなす?

無料のランチは存在しない。
貨幣は労働価値を保存するためにある。
何かを得るためには何かを対価として支払わなければならない。
これらを信じている奴らは、ロボットに労働を盗られたと逆恨みすることは必定である。
ロボットに生命維持をしてもらう代わりに、マトリックスのように人間電池になるがよい。
もちろんわしは違う。ロボットが無償で提供してくれる価値をロボットに感謝して無料のランチを楽しむであろう。

【速報】福島第一原発2号機で「冷温停止」基準点80℃を超える89℃に急上昇 南相馬の空間線量が1000倍

国産ステルス戦闘機「F3」 開発の可能性はあるのか

光触媒を用いた人工光合成の可能性


本日のネタオチ

漫画「大嫌韓流」本を宣伝しまくる在日と左翼~前回の「嫌韓流」は無視したのに、今度はどういうわけ?

【ラッスンゴレライ】8.6秒バズーカ「『世界の車窓から』は日本はクソって思える番組やから幸せ」…はまやねん(本名・浜根 亮太)の日記

深遠なるテーマ「村上春樹が大江健三郎化する理由」を熱く考察する

島津博士と仲間たちがガッカイインor科学員から告訴すると警告される

大石哲之さん「なんの取り柄もない文系のノースキルの学生は、ブラック企業で働くのが嫌なら、工場の工員として就職せよ!わざわざ大学に行ったのにブルーカラーでは、学費と時間が無駄になるから、それは無理という人もいるかもしれないが、大学卒業時点で、まっとうなホワイトカラー能力も身につけてない時点で、大学に投じた時間とカネが無駄だったのではないか。時間とカネを無駄に使ったのはノースキル学生のほうであり、社会が悪いわけではない。」と提言

メジェド様描いて1番神々しかった奴が優勝

メジェド様かっけぇ。帰依したい。

【動画】カザフスタンでナゾの浮遊物体が目撃される! 15分間も浮かび続ける不可解な黒い輪

【動画】 8.6秒バズーカーのトレイラーに と ん で も な い 「韓国サブミナル」が仕込まれていた事が発覚!!!!! これは完全に終わったわ・・・・・

【拡散】ラッスンゴレライのポーズが広島原爆の像と【 完全に一致 】したぞ!!! もうこれは言い逃れできないだろ…【画像あり】

辛淑玉「嫌韓流は心根がいやしい。差別を娯楽にするのは人類史と人道に対する罪である」

【朝日新聞】教科書は国が自分の言い分を正解として教え込む道具ではない 相手国の主張や根拠まで扱うべき 戦争被害者の証言も紹介する、そんな教科書が求められる


本日の相場・経済オチ

ホリエモン「将来、みんな働かなくて良くなる。住居も移動手段も食料もタダになる」

投稿動画の衝撃予言…〝働くAI〟で大失業社会到来、ロボットが証券マン、医者、記者までこなす?

ピケティ「資本主義社会では労働より投資の方が儲かる」

電気自動車の価格が大幅に下がる…ガソリン車より安くなるかも!

朝香先生の新刊関連ネタですが。

これから高成長が期待できる「クラウドコンピューティング」関連の5銘柄に注目してみた!

清原氏推奨の4813 (株)ACCESSも入ってますね。

カリスマ投資家「燃料電池車ではなく、電気自動車の時代になる」

この前の週刊現代のタワーの清原氏の記事ですね。
推奨の4813 (株)ACCESSは遂に四桁到達ですね。

見えてきた「完全自動運転」の世界~センサーの高解像度化と低価格化が実現

朝香先生は慧眼ですねぇ。

お金がない人は性格悪い?で議論

6075 (株)フォトクリエイト

ここを仕掛けているのがこの前エリアクエスト(8912)を手がけた筋なら、後場もう一発やりそうな前場引けになりましたね。
わし、持ち株2000株全部売りましたが(笑)。
ごっっあんでした。

グーグルはなぜ新入社員に1800万円の給料を払うのか?

ゴールドマンの新入社員より多いのか。



本日の国際情勢オチ

メルケルの脅威として勢力を拡大するAfD~反ユーロ政党の獅子吼「ギリシャがユーロ圏を出ないのならば、ドイツが出て行く」

ギリシャが債務交渉で再びナチス・ドイツ時代の悪行への賠償を要求 なぜドイツは「ちゃぶ台をひっくり返す」ことが出来ないのか?

影の世界政府外交問題評議会様「解体したヨーロッパ市民社会!多文化主義と同化政策はなぜ失敗したか?」とひとごとみたいな分析

なんか激しくお前が言うなだよなぁ。
まぁ米帝で同様の問題が起きていないとしたら、その理由は拝金主義と社会的成功が、人種や宗教による対立の力よりも強くて、逆に国をまとめる力になっているからだろうな。

米、アジアに最新鋭ステルス艦配備も 中国の活動を牽制

「民主化」が独裁よりよいとは限らない。チュニジアテロが浮き彫りにした現実

フセイン政権倒そうぜ!アサド政権倒そうぜ!→イスラム国誕生。

韓国軍事政権を民主化→統合失調国家誕生。

まぁ民主化なんてろくでもねぇな。
ロシアぐらいの民主化が一番なんだよ。

TPPが米国にもたらす地政学的利益

【フランス】ル・ペン前党首「ガス室、ささいなこと」 → ユダヤ人差別にあたるとして捜査

国民戦線は前回の大統領選挙では決選投票まで行くし、昨年の欧州議会選挙ではフランス第1党になっちまったからなぁ。しかも3月末に行われた県議会選挙では25%超の結党以来最高の得票率で政党別得票率では第二位だ。ただしフランスの県議会選挙では票の過半数を第二回選挙で制しないと議席が得られない仕組みになっているらしいので、既存政党の保守・リベラルがFN排除で手を組むため、得票率では第二位でもそれが議席獲得には結びつかないそうだ。
ただ、フランス革命的近代価値観の象徴であるフランスでカトリック原理主義者と結びついた極右民族主義者がこれ以上勢力を伸ばすことは、フランスのパワーエリートと既存政党にとっては耐えられないことだろう。
どんな手を使っても潰しにくる。言葉尻をとられたのだろう。

【サヨク悲報】 韓国軍にベトナム人慰安婦がいたことが米国でバレて波紋広がる 米リベラル派「韓国側の偽善や二重基準が証される」

韓国気象庁、設備代金不払いで仏メーカーに訴えられる

韓国が巨額資金を投資したイラクのガス田がイスラム国に乗っ取られ、更に3,200億円の追加投資を要求される。

在米韓国人ジャーナリスト「ワシントンの桜は日本の桜ではなく済州島の桜だ!名前を韓国桜に変更しろ」→ アメリカ政府は「東洋桜」への変更を提案

40:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/04/06(月) 18:12:32.68 ID:vkZqHvol.net
>「今からでも、済州で1911年ごろにソメイヨシノが
> 採取された記録があるかもしれない。
> 政府レベルで隠された歴史の発掘に乗り出すべきだ」

普通はそれを確認してから言うもんだけどな
韓国人ってなんでこう妄想から入って「こうに違いない」で他人を批判できんだろうね
心底キモい



本日の宗主国様・属国オチ

南鮮軍慰安所の“輝ける闇”…反撃3点セットが完成

【韓国経済崩壊】韓国、ついに銀行を中国に乗っ取られる!!!! 「中国系銀行が急成長」などと意味不明の論調で自画自賛!!!! 馬鹿か!!!! 日米英の撤退が急速に進んでいる事も理解できない馬鹿民族!!!! 属国として着実に奴隷の道を歩み始めた愚かな国家に未来はない!!!! 2ch「韓国死亡確定」「属国化を自慢してるの?」「もう通貨もウォンやめて元にしろ」

日本より多くの支店網を持っていた米商業銀行大手のシティは撤退し、中国系銀行が急成長とは。

韓国「アジアの心臓である韓半島に国連事務局を誘致しなければならないニダ」

Fランの学生でもエントリーさえすれば電通や三菱商事に採用されるかもしれないという夢は見ることができる。

韓国で在日団体などが「壬辰倭乱」反省集会

曽慶紅・元副主席、周永康らと「違法な政治活動を展開」=香港争鳴誌

中科雲網 中国初の元本返済不履行となるか

韓国教科書で竹島が“範囲外”

宗主国様も尖閣の地図で同じミスをされているニダ。ケンチャナヨーニダ。


本日の健康オチ

ワイ、実の娘にディープキスされた結果、普通にたってしまったンゴ・・・

どこの韓国の話だよ。

大学の授業中にチン毛丸めて前の女の子の髪に投げつけるの面白すぎwwwww

マニアックですねぇ。

繁華街に急増中の「レンタルルーム」。中での“行為”は監視カメラで覗かれている

販売店が語る「TENGAがオナホール界に起こした革命」

【愕然】女がオoニーするときのオカズがこちらですwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【女子激怒】ミニスカだと男子がいやらしい目で見てくる!やってることは映画泥棒と同じ!吐き気がする

ブルマー全盛期の頃、体育の時間の後に中学校や高校の同級生が同じことを言っていたものです。

【愕然】隣の家の女子大生のオナニーエロすぎて人生終了へwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】新婚でセックスしまくりだと思ったたらwwwwwwwwwwwwwwwww

「金玉」と「万古」では一体どちらがウマいのか? 舌で確かめてみた

人間は500歳まで生きることが可能。グーグルが莫大な資金を投資し技術開発を援助。

人間の頭部移植 2年以内にも実施? イタリアの医師が計画

恋の方程式は存在する!? 数学者が数学的観点から「成功するパートナー探し」を説く! 「結婚するには37パーセントという数字が鍵」など

【芸能】藤原紀香が「無職独身アラフォー女性=底辺」発言で大炎上

うちの妹をいじめるな!

【愕然...】酔って目が覚めたら突然『彼女』が出来てたんだが・・・・・・

わし、これは経験ないわぁ。

リベンジポルノ「顔を隠した裸写真」ツイートで逮捕・・・顔なしでも「アウト」のワケ

昔、この話題が彼女さんと妹と出て「ハメ撮りなんかさせるからじゃん、馬鹿じゃないの」と言って終わりでした。

【実験】 男性の10人中10人が 美人 を助けました

人間には差別遺伝子が焼きこまれている。

覚者知らんもんは知らん先生、結婚される

ジニュヤーニには結婚生活を楽しむ「私」は存在しませんから、頑張る、つまり努力する私も存在しませんし、全てはすき家の意思ですから問題ないのではないでしょうか。



本日のニュースオチ