2015年4月11日土曜日

本日の健康オチ

この画像の見え方で右脳派か左脳派か分かるwwwwwww

わい左脳派やったわ。やはり妹と同じで根本的なところは理系人間なんやろうな。

【絶望】娘(11)が妊娠した…相手は中1の彼氏のもよう
【画像】女装イベントの男の娘可愛すぎwwwwwwwwwwwwwww

この子のチンポならしゃぶれるかも。

家に夫が一人でいる時に急遽帰ったら夫が真っ裸で家にいました。クローゼットには誰もいませんでした。

大学3年の男なんですが、塾でバイトをやってるんですが、そこの中3の生徒と付き合っています。今日、塾長にムチャクチャ叱られました。別れてもいいですよね?
高1男子です。僕には同い年のいとこ違いがいます。いとこ違い(従姪)と恋愛関係になりました。

従姉妹は兄妹と違って結婚できるからかまわないだろ。わしは大学時代に叔父から従姉妹と将来の結婚含みで付き合わされそうになったことがある。叔父の勤務先の当時の広告代理店志望のワシが絶対に就職したくないタイプの地味な企業への縁故入社が条件だったから断った。

「高学歴であればあるほど損をする」女性の雇用環境

うちの妹は子会社に出向の内示を受けた後に、人材紹介会社に登録したりしていたようですが、当時はまだアベノミクス好景気にもなっていませんでしたし、アラフォーのババアの思うような条件の大企業の求人はなかったようです。
いちおう彼女は英語と北京語がペラでMBAも持っていて、中国事業の立ち上げの職務経験もあるんですがね。
うちの彼女さんは当時東京に来て外資系で仕事を探すべきと言っていたのですが、そうこうしているうちに出向先に異動の辞令が出てしまい、日本企業は高学歴の女性管理職候補なんていらないということが身にしみてわかったようです。
その後は料理教室に通うなどして家事のスキルを磨いていたのですが、最近では生理もなくなってしまい、結婚の道も閉ざされ、わしと同居していない彼女さんに代わって嫁みたいにふるまっています。
女は若いうちに結婚するのが一番だと思います。ほんとうにそう思います。ぐすぐすしているとうちの妹みたいに賞味期限切れです。仕事に生きようにも日本企業の村社会は女性に快適ではないです。年取って結婚するとうちら夫婦みたいに流産流産です。

近眼を引き起こす遺伝子を発見 京都大学

ロキソニンを風邪薬だと勘違いして飲んでる奴ヤメロ、死ぬぞ



本日のサイエンスオチ

【将棋】『電王戦FINAL』第5局、プロ棋士がコンピューターの思考回路の欠陥を突く → 開発者が試合放棄して僅か21手で投了

【速報】シャープ IGZO液晶技術を中国に技術供与

シャープって大阪市内やその周辺にある不動産をみんな売っぱらっていて、元事業所跡地がどんどん更地になっているけど、もう売るものがなくなって技術まで売るんだな。
ソニーは金融子会社があるから本社から子会社から何から何まで売っぱらってももっているけど、シャープはどうなるんだろうかね?

福島第一原発、調査のため投入したロボットが格納容器内で走行不能に

三大世界を一変させる未来の技術、量子コンピュータ 核融合 あと一つは?

『人間が見るから月が存在する』『人間がいなくても月は存在する』 正しいのはどちらか?

以前島津博士のブログで彼が量子物理学の専門家だったことを知ったが、量子力学のコペンハーゲン解釈によれば島津博士が朝鮮人を見ていなければ朝鮮人は存在しない。
存在しないものになにをキムになる必要があるだろうか。
実際それについて考えると腹が立って仕方ないというときは、目の前に朝鮮人は存在しないわけで、朝鮮人に対する観念にハラを立てているにすぎない。
別の言い方をするならば、ネトウヨ全般が朝鮮人が目の前にいないのに、それが気になって気になって仕方ないというのは、片思いと同じ症状ではないだろうか。
つまり朝鮮人が好きなのだ。
これは韓国人が日本は大嫌いだけど気になって気になって仕方ないニダと全く同じ症状である。


本日の国際情勢オチ

プーチン核準備発言への広島市長の抗議文に対するロシア大使の返書内容が話題に

これはむどう見てもロシアの言い分が正しい。
反核なんてやっている左翼は頭に蛆が湧いていて論理的思考ができない連中だから、相手にしないことだよ。
でもその連中に冷戦時代裏カネ渡して平和活動という名の日本弱体化・日米安保弱体化運動をさせていたのがプーさんの古巣のKGBなのだから、まぁお互い様っうこった。

中国に警戒強めるインド、ラファール戦闘機36機を購入へ

日本の英雄山本五十六がロックフェラースタンダード石油から「うちに来い!」とリクルートされていた話は余り知られていない


本日のリーベンオチ

【韓国集団窃盗】 本庄第一高校、 在 日 学 園 でほぼ 確 定 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 在日韓国人がガッツリ絡んでいた事が発覚!!!!!

【拡散】統一地方選挙、最終日(前半戦)!私たちにできること。私もまだ知らぬ、素晴らしい保守の先生が多数おられるかと思います。地方議会というのは、悪い点は報道で再三、報じられますが「良い部分」は触れられません。理由は、国政レベルに比較すれば話が小さすぎるため、とも言えます。また、ネット保守層に好意をもって受け入れられる活動はメディアにとっては面白くない活動である場合が多いのです。これら地方議会の宝は、結果的に孤立し光も当てられぬまま、左派勢力に各個撃破されてきました。

在日朝鮮人(86)「韓国で数万人が虐殺される中、密航船で大阪へ逃げた」 …済州島四・三事件

朴は100%純粋な民主党支持者の日本人だけど、日本の敗戦の数年後に済州島で虐殺を行ったのは悪逆非道の日本軍でしょうか。こんなことをするのは日本軍に違いない。ほんとうに日本軍はひどいことをするなぁ。でもなんで日本軍に虐殺されて日本に逃げてきたんだろう?きっと日本軍が強制連行したんだろう(棒読み)


本日のネタオチ

原発推進派の池田信夫さん「かつて私は村上春樹の小説の熱心なファンだったが、彼の社会的な発言は単なる平和ボケの団塊オヤジだ。ファンやめるわ」

ノビーはあんなのファンだったことがあるのか。ああ、はずかしい。
ノルウェイの森がベストセラーになったとき、いちおう流行っているものだからということで読んでみたけど、主人公が彼氏とのセックスでまんこが濡れないメンヘラ女と交尾して最後にメンヘラ女が自殺する話以上の感想はなかった。
わしに言わせれば彼氏の前戯とクンニが足りなかったのだろうとしか言い様がない。
その程度の内容の小説を書くやつだ。

ホリエモン「日本がなくなったらまずいの?国家とかどーでもいいんじゃないの」

出る杭は打たれて、国家権力にブタ箱にまで入れられたらこうも言いたくなるだろう。

瀬戸弘幸さん「部落解放同盟は犯罪者集団」と高らかに宣言

平野区で育ったわし、ガクガクブルブル!

報ステ・古舘、官邸の意向にピリピリ? スタッフに怒鳴り散らしたとの報道も出ているが...

エコキャップ運動で回収されたふたはワクチン代になっていなかったことが判明

【画像】8.6秒バズーカーが吉本公式サイトで「国外・その他出身」と記載 → 芸人の名前がごっそり消えるwwwwwwwwwwwwww


本日の宗主国様・属国オチ

中国では「AVはアニメと並ぶ日本の文化」とみなされているアル

金瓶梅の国が何をおっしゃるか。
宗主国様、東夷の蛮族に負けないエロ文化の革命を起こしてくださいませ。

【韓国の爆弾酒】韓国政府広報「ビールの泡がパッと弾ける模様が」「あたかも広島に原爆を投下!キノコ雲が湧き上がるようだ!!」 在韓日本大使「」

韓国が新たな「歴史教科書」問題提起 首相まで出てきて「任那日本府」説非難

韓国は吉林省に行って好太王碑を破壊するしか正しい歴史認識を世界に示す方法はないんじゃないかな。
そうなると神功皇后の存在と三韓征伐は事実だということになるが、妊娠期間が合わないので、応神天皇の親父は誰なんだよ、ということになる。
仲哀天皇じゃなくて、高句麗か百済の王族が実の父なのではないかというわけだ。
そこら辺が韓国併合前の大アジア主義右翼に利用された。
つまり韓国人(大韓帝国王室)と日本人(皇室)は同祖だというわけである。
だから日韓併合はもともと分かれている兄弟の国がひとつになるだけ、と。
兄の国弟の国という表現は今でも特定アジアが好んで使うが、なんともキムチ悪い話ではないか。
仮にそうだったとしても、例えば家を放り出されたメンヘラでニートの兄が戻ってきたらどうするだろうか?もう一度放り出すのではないだろうか。

【韓国】日本由来の外来語の排除開始…始末書→経緯書、残飯→残った食べ物、食費→ご飯の値段等


本日の相場・経済オチ

ヘッジファンドはなぜ個人投資家を顧客ターゲットにし始めたのか --- 内藤 忍

朝香先生「2013年訪日客、2014年自動運転、2015年の年末のテーマは」

朝香先生「2013年10月に書いた本、東京五輪大化け株BEST10」を振り返る

貴方がプリンタで日本円を印刷できる存在だとして、「借金」の返済不能になりますか? カネを返せと言われたならば、「ちょっと待ってて」と、プリンタの電源を入れれば済む話なのです。無論、個人が紙幣を印刷したら犯罪ですが、政府にはできます。子会社の中央銀行に命じて、過去に自分が発行した借用証書(国債)を通貨発行で買い取らせることが可能な存在が「中央政府」なのです。

っうか、国債と紙幣の違いってなんだろうか?
金利がつく紙切れか、つかない紙切れかというだけにすぎない。
今の各国の低金利状態・・・一部ではマイナス金利すらついている状態は、国債と紙幣の差が限りなくなくなっているともいえるだろう。
であるならば、国債を全部紙幣化してしまって、イスラム世界みたいに金利のない明るい社会を築いてもよいわけだ。
そうなると困るのは債権投資ができないと困る連中と、金利がなければ労働者の生き血をすすれない金融資本家だけである。

朝香先生が相場観を開陳

野村ホールディングスよ、「若干感覚が甘い会社」はお前の方だ!

大阪スバル、新車だと騙し380万で売りつけた展示車を256万円で買い取り代わりの新車を380万で提示

ディラーは販売台数に応じて支払われるメーカーからの割戻金をゲットするため、売れなかった車は自社で登録して展示車や試乗車にして新古車として販売することがある。しかしそれでも一旦登録されてナンバーがついて新古車を新車だと言って売ることは普通のディラーならしないよ。ちゃんと新古車と書かれている。
以前走行距離が150キロ程度の9ヶ月ぐらい前に登録された新古車を買ったことがあるけど、もちろん新車と変わらず、値段は新車の値引き価格よりも15%近く安かったよ。
わしは今まで処女の女と一度も寝たことがないので車も余りそういうのは気にならないのだけど、ゴネてるやつは処女房なんだろう。

週刊現代で「ACCESS、大化けするでしょうね」と煽りを入れた清原達郎さんのタワー投資顧問、高値で176万株ほど売り抜け

わしは過去の彼の出口の例から見たらストップ高比例配分つけたところで爆撃してくると予想していたが、イナゴ流入で出来高増えたからその必要もなかったということか。


本日のニュースオチ