2015年4月17日金曜日

本日のネタオチ

株価大暴落のXデーは明日来てもおかしくない。株高は「チーム・アベ」による公的資金を使用した演出に過ぎないby浜矩子教授

朝日新聞ソウル捏造特派員…KCIAと組んだ反日謀略

覚者大和富士先生「多くの人たちは、原因があって結果があると考えています。しかし、原因があって結果があると考えるのは、時間というものが、過去→現在→未来へと流れているという思い込みによるものだと言えます。」


最近白髪が増えてきたので、白髪染めを使ってみたのですが、髪の毛が伸びると根本が白くなってしまうので、なんとかならないかと思っていました。
先日床屋で店頭で売られているこの商品を勧められて購入し、もう1ヶ月近く使っているのですがなかなかいいです。
洗髪後水分を十分に拭き取り、リンスの代わりにこれを付属のクシでまんべんなく髪になじませて7分程度待ちます。その間入浴しているといいです。
週3回ぐらいの使用でOK、三回目ぐらいで白髪がかなり目立たなくなります。量については余りケチらないようにすることです。
洗い流すまでにおいが若干し、うっかり爪や皮膚について数分気が付かないでいると洗っても数日色がとれにくいので、そこらへんが苦手な人がいるかもしれません。
うちはいつの間にか妹と共用になっているので、すぐになくなってしまいますが、それでもヘアカラーよりはランニングコストが安く、伸びた部分だけ白くなることもありません。

本日の宗主国様・属国オチ

朴政権、裏金疑惑で苦境 韓国検察捜査―だって(爆)

クネちゃんイクの早すぎ。

【速報】韓国政府「慰安婦が強制連行された証拠はない」


最近白髪が増えてきたので、白髪染めを使ってみたのですが、髪の毛が伸びると根本が白くなってしまうので、なんとかならないかと思っていました。
先日床屋で店頭で売られているこの商品を勧められて購入し、もう1ヶ月近く使っているのですがなかなかいいです。
洗髪後水分を十分に拭き取り、リンスの代わりにこれを付属のクシでまんべんなく髪になじませて7分程度待ちます。その間入浴しているといいです。
週3回ぐらいの使用でOK、三回目ぐらいで白髪がかなり目立たなくなります。量については余りケチらないようにすることです。
洗い流すまでにおいが若干し、うっかり爪や皮膚について数分気が付かないでいると洗っても数日色がとれにくいので、そこらへんが苦手な人がいるかもしれません。
うちはいつの間にか妹と共用になっているので、すぐになくなってしまいますが、それでもヘアカラーよりはランニングコストが安く、伸びた部分だけ白くなることもありません。

本日の国際情勢オチ

米海軍再建の決意~海軍力を構成する4つの要素


最近白髪が増えてきたので、白髪染めを使ってみたのですが、髪の毛が伸びると根本が白くなってしまうので、なんとかならないかと思っていました。
先日床屋で店頭で売られているこの商品を勧められて購入し、もう1ヶ月近く使っているのですがなかなかいいです。
洗髪後水分を十分に拭き取り、リンスの代わりにこれを付属のクシでまんべんなく髪になじませて7分程度待ちます。その間入浴しているといいです。
週3回ぐらいの使用でOK、三回目ぐらいで白髪がかなり目立たなくなります。量については余りケチらないようにすることです。
洗い流すまでにおいが若干し、うっかり爪や皮膚について数分気が付かないでいると洗っても数日色がとれにくいので、そこらへんが苦手な人がいるかもしれません。
うちはいつの間にか妹と共用になっているので、すぐになくなってしまいますが、それでもヘアカラーよりはランニングコストが安く、伸びた部分だけ白くなることもありません。

本日の健康オチ

20歳清純系女子大生「セoクスはスポーツなんですよ♪」 → うp画像の破壊力がやばいぞwwwwwwwwww
【H注意】こういう女とセッoスしたい奴wwwwwwwwwwwwwwww(※画像あり※)

鎮痛剤のアセトアミノフェン、喜びも抑える 米研究

失った歯も蘇るかも!?骨再生素材を歯科治療用に製品化。欠損部分に埋め込むと骨が約6カ月で再生


最近白髪が増えてきたので、白髪染めを使ってみたのですが、髪の毛が伸びると根本が白くなってしまうので、なんとかならないかと思っていました。
先日床屋で店頭で売られているこの商品を勧められて購入し、もう1ヶ月近く使っているのですがなかなかいいです。
洗髪後水分を十分に拭き取り、リンスの代わりにこれを付属のクシでまんべんなく髪になじませて7分程度待ちます。その間入浴しているといいです。
週3回ぐらいの使用でOK、三回目ぐらいで白髪がかなり目立たなくなります。量については余りケチらないようにすることです。
洗い流すまでにおいが若干し、うっかり爪や皮膚について数分気が付かないでいると洗っても数日色がとれにくいので、そこらへんが苦手な人がいるかもしれません。
うちはいつの間にか妹と共用になっているので、すぐになくなってしまいますが、それでもヘアカラーよりはランニングコストが安く、伸びた部分だけ白くなることもありません。

本日のリーベンオチ

福島原発事故:特定避難解除で提訴「固定資産税や医療費の自己負担分免除がなくなり、東電から1人月10万円の精神的賠償が支払われなくなる」相馬市の289人

やれやれ、原発部落の誕生だな。

毎日工場で歯磨き粉延々と作ってるんだけど年収600くらいあるよ、人生死ぬほどつまらないけど

拡散【許せないと思ったらシェア】地図でわかる、寺社・仏閣・文化財、被害一覧~これは2009年までの寺社・仏閣・文化財の放火・盗難・破壊などの被害を、ニュースソースにリンクさせgooglemapの機能を用いて地図上に図示化したものです。map上に落とし込まれていった神社関連の放火・盗難・破壊の数と規模を見るに、絶句した。言葉を失うとはこのことだ。

村山元首相はネトウヨ!民主党候補を支持せず自民系候補にエール 地元・大分の首長選


最近白髪が増えてきたので、白髪染めを使ってみたのですが、髪の毛が伸びると根本が白くなってしまうので、なんとかならないかと思っていました。
先日床屋で店頭で売られているこの商品を勧められて購入し、もう1ヶ月近く使っているのですがなかなかいいです。
洗髪後水分を十分に拭き取り、リンスの代わりにこれを付属のクシでまんべんなく髪になじませて7分程度待ちます。その間入浴しているといいです。
週3回ぐらいの使用でOK、三回目ぐらいで白髪がかなり目立たなくなります。量については余りケチらないようにすることです。
洗い流すまでにおいが若干し、うっかり爪や皮膚について数分気が付かないでいると洗っても数日色がとれにくいので、そこらへんが苦手な人がいるかもしれません。
うちはいつの間にか妹と共用になっているので、すぐになくなってしまいますが、それでもヘアカラーよりはランニングコストが安く、伸びた部分だけ白くなることもありません。

本日の相場・経済オチ

セブン&アイ、鈴木会長の“逸脱”行為 次男が取締役就任、世襲のような人事の違和感

ライバルの民主党支持企業イオンはどうなんだ、イオンは。↓こういう記事あるのですが。

日本の大手総合スーパーで唯一世襲に成功 イオン「岡田卓也から岡田元也へ」--"勉学熱心"な素養を持った血統なればこそ実現できた!

【ゴールドマン・サックス】アメリカの投資銀行・コンサルの学歴フィルターwwwwwww

3: 名刺は切らしておりまして 2015/04/11(土) 15:27:49.77 ID:7nxsoStI.net

高い買い物をする時、ブランド物とノーブランドのどちらを買いますかという事
企業が人を買うのも同じ

★それを言っちゃおしまいよ。

株とかFXみたいなギャンブルで楽して金儲けしてる奴、正直見下してる

投資は汚いなどというやつは、結局投資に罪悪感を持たない民族や集団に搾取される。
それがわかっていないから社畜は産業資本家に搾取され、産業資本全体はは金融資本にいいようにされるのだ。
こういう奴はピケティでも読んでろってこった。

従業員が健康な企業は成長する?アメリカをマネた株式投資の新基準、ブームの予感?
牧場を考えてみたらいい。
痩せた革ばかりの家畜がいる牧場から、たくさんの牛乳や良質な肉が生産されるだろうか?
丸々と太った健康な家畜がいる牧場からはそれらが生産されるだろう。
社畜管理もおなじではないだろうか。

野村證券の辞書に「イナゴ」という文字はあるが「上場ゴール」という文字はない


最近白髪が増えてきたので、白髪染めを使ってみたのですが、髪の毛が伸びると根本が白くなってしまうので、なんとかならないかと思っていました。
先日床屋で店頭で売られているこの商品を勧められて購入し、もう1ヶ月近く使っているのですがなかなかいいです。
洗髪後水分を十分に拭き取り、リンスの代わりにこれを付属のクシでまんべんなく髪になじませて7分程度待ちます。その間入浴しているといいです。
週3回ぐらいの使用でOK、三回目ぐらいで白髪がかなり目立たなくなります。量については余りケチらないようにすることです。
洗い流すまでにおいが若干し、うっかり爪や皮膚について数分気が付かないでいると洗っても数日色がとれにくいので、そこらへんが苦手な人がいるかもしれません。
うちはいつの間にか妹と共用になっているので、すぐになくなってしまいますが、それでもヘアカラーよりはランニングコストが安く、伸びた部分だけ白くなることもありません。

本日のサイエンスオチ

技術的特異点。脳のアップロードは2045年までに実現可能なのか?

宇宙開発で他惑星への移民やスペースコロニーの開発で人口・資源問題を解決するよりも、最近わしはサイバー空間への人格設定データーのアップロードでこれらの問題を解決した方が現実的ではないか?と思うようになった。
いわゆる映画マトリックスの世界なんだけど、マトリックスでは本体は生きていて、その人の思考や感情なんかが生じるのは培養プールにある肉体の中の脳みそだけど、この場合はコンピューター上で脳の有機コンピューター上の人格をエミュレートするわけだから、人格のリッピングが済んだら本体抜け殻だからは殺してしまってもいい。
マトリックスのアーキテクトが言っていただろ。初代マットリックスは楽園だったと。
サイバー空間では他者との交流が苦手な人には、その人だけの世界を用意してやって、望むままに欲望を叶えさせてやったらいいのだ。
楽園追放というアニメがこれをよく表現している。


シェール革命追い風「天然ガス車」復権図る 運送業者も評価「EVより役立つ」

【終末感】不気味に赤く染まった空が観測される 内モンゴル

ガンツとインターステラーのカタストロフィーが一度に来たって感じだな。

火星地中に「塩水」:NASA、可能性を発表


最近白髪が増えてきたので、白髪染めを使ってみたのですが、髪の毛が伸びると根本が白くなってしまうので、なんとかならないかと思っていました。
先日床屋で店頭で売られているこの商品を勧められて購入し、もう1ヶ月近く使っているのですがなかなかいいです。
洗髪後水分を十分に拭き取り、リンスの代わりにこれを付属のクシでまんべんなく髪になじませて7分程度待ちます。その間入浴しているといいです。
週3回ぐらいの使用でOK、三回目ぐらいで白髪がかなり目立たなくなります。量については余りケチらないようにすることです。
洗い流すまでにおいが若干し、うっかり爪や皮膚について数分気が付かないでいると洗っても数日色がとれにくいので、そこらへんが苦手な人がいるかもしれません。
うちはいつの間にか妹と共用になっているので、すぐになくなってしまいますが、それでもヘアカラーよりはランニングコストが安く、伸びた部分だけ白くなることもありません。

本日のニュースオチ