2015年4月25日土曜日

本日の健康オチ

30代女性の65%が「本当にいいSEXがしたい」

さおだけ屋の会計士も実践、詐病スレスレで処方箋医薬品をゲットするお得ワザ


おまいらはマイクラのスティーブである。
自由意志は存在しない。

本日のサイエンスオチ

【試される大地:(;゙゚'ω゚'):】海底が謎の隆起、海面10m超の高さに 知床の沿岸「音も揺れもない」

俺のチンポもびっくりだな。

▼原発へのドローンによるテロの脅威が現実に!再稼働はとんでもないニダ!!(笑)

【サヨク速報】ドローンで川内原発を空撮  市民グループの代表で東京の映像作家

【サヨク速報】官邸ドローン事件、福井県警に男が出頭「自分がやった。原発政策への抗議だ」


おまいらはマイクラのスティーブである。
自由意志は存在しない。

本日のネタオチ

覚者この世界で知っておくべき、たった一つのこと先生「参照点の消滅」

【速報】官邸近くにドローン持った男女、一時騒然 「事件を見て飛ばしたくなった」

【AIIB】朝日新聞が激怒した 麻生×鳳凰衛視(香港フェニックステレビ)李淼 バトル全文


おまいらはマイクラのスティーブである。
自由意志は存在しない。

本日のリーベンオチ

【サヨク速報】官邸ドローンテロ男、な ん と 日本共産党支持者 だ っ た wwwwwww

静岡地裁「在日男性に本名強要は違法」考~静岡地裁は「偽名」を擁護するのか

逆創氏改名強要ですよね、これ。訴えるなんておかしいなぁ。


おまいらはマイクラのスティーブである。
自由意志は存在しない。

本日の相場・経済オチ

「上場ゴール」裏切りの元凶 実態隠した上場で、株価暴落。VCと証券会社、監査法人はグル

伝説のディーラー若林栄四氏が予言「2030年には日経平均6万3,000円が射程に入る」

うちの彼女さんが大変尊敬している方なんですが、まぁ景気のええ話ですな。。。

金投資を始めるなら中国とインドが爆買い中の今がチャンスかも

貴金属や土地などの特殊な資産は持っているだけでは金利はつかない。誰かに貸すなら別だけど。
理由は、それらが誰の負債でもない資産だから。
でもだからどうしたの?という話はある。金に価値があるとか価値を保存する機能があるというのも共同幻想ではないか?
仮に北斗の拳のような世界になったら、一番価値があるのは食料とガソリンと医薬品だろう。

【無能原田地獄】マック、衝撃的な若者客離れ!「誘われたら断る」「スタバに行く」「パンがペラペラ」

わし、最近車で出先だったら、入ること以前より多くなりました。
理由はマックだけ昼休み時間に駐車場がガラガラで入りやすいから(笑)
期間限定のいちごパイおいしいよ。

外食業界を知り尽くしたプロが推奨する安全な外食チェーン→「ケンタ」「ミスド」「丸亀製麺」「がってん寿司」

いぐる先生、絶叫、慟哭、ご利用は計画的に・・・


おまいらはマイクラのスティーブである。
自由意志は存在しない。

本日のニュースオチ