2015年5月7日木曜日

本日のネタオチ

毎日新聞「ヘイトスピーチ抗議の男性に暴行を働いた凶悪なネトウヨが逮捕されたニダ!マンセー!!」

デイトレーダー与沢翼「株は『30年チャート』から見ていきます」

木走正水さん「負けるな、高崎山自然動物園!~赤ちゃんザルに「シャーロット」命名の何が悪いのかわからない」

命名のセンスが韓国人並だからだろ。
もし韓国の動物園で生まれたエテ公が愛子とか名付けられたら、どう思うんだ?

テレ朝の日の丸モザイク事件、テレ朝社員が2ちゃんねるに降臨キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 「テレ朝はなにも悪くない!小さなミスに揚げ足取るな!」フルボッコに叩かれるwwwwww

新入社員が自殺したらしい

【書籍】山野車輪『嫌韓道』5月9日発売! 『米国駐韓大使を襲ったテロリストも英雄!?』

ついに「道」ときたか。

世界的ブロガー・エコノミスト池田信夫さん「明治維新の実態は、長州の狂信的なテロリストが尊王攘夷というカルト思想にもとづいて徳川幕府を倒した内戦だった。尊皇攘夷カルトの教義は「日本が世界の中心で天皇がその王である」という誇大妄想思想で、天皇家の正統性を簒奪した徳川幕府を倒し、日本を天皇中心の統一国家にするために(対外的・対内的な)戦争をせよという思想だったのだ。( ー`дー´)キリッ」

【動画】テレビ朝日 白昼堂々「日の丸塗り潰し」

自称精神科医の香山リカ女史より商標使用承諾を得ていないタカラ社リカちゃん人形は同医師の人格権を毀損する虞れあり~衝撃の商標登録拒絶(不服審判後、無事承認)

【ゲンダイ】中国、韓国、北朝鮮、ロシアと関係悪化…安倍外交で日本は孤立 右傾化路線でナショナリズム蔓延

↓これで終わってた。

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  ) 2015/05/06(水) 18:51:13.03 ID:eAAqCp+9.net

世界の問題児ばっかじゃんwwww

在日「俺は覚悟を決めたぞ。韓国に徴兵されることになったら日本相手に戦うからな!チヨッパリは徴兵に行けというが、俺はまだ日本でなすべきことがあるから、仕方なく行ってないだけだ!」

島津博士「お金の残高が307円しかありません」

スーパーのイズミ・ゆめタウン創業者、幻の巨大潜水艦“伊400”の元乗組員だった


連休に読んだのですが、なかなかよく纏められたテクニカル入門本だと思います。

本日のニュースオチ