2015年6月17日水曜日

本日のリーベンオチ

三笠宮家で“ヒゲの殿下”と夫人の確執、そして母娘の断絶が! 原因は酒乱? 厳しい躾?

国立大に「国旗国歌を」と大臣要請 学長反応はスルー・困惑・議論する...

こういうスルーとかいう非国民を拷問したり刑務所に入れるために治安維持法を復活させるべきじゃないだろうか。

河野洋平から果し状が届く…反日相棒がウソを暴露

自民党三原じゅん子参院議員が「党員獲得ノルマ」に苦しむ現状をTwitterで吐露「公認問題に影響」

幸福の科学はアホやで。今なら年間党費一人4000円で自民党を買収することができるのに。
自前の政党(幸福実現党の党員数は約1万人)やるよりよほど効率的やで。

「時速200キロでオービス光らせてみた」 暴走動画投稿男を逮捕…顔を隠すもナンバーでバレる

これ、25キロオーバーすると光るようですね。今まで阪神高速の神戸線とか名阪国道で20キロオーバーで光ったことない。

新東名、最高速度120km/hに引き上げ検討へ

GPSレーダー探知機に「まもなくHシステムです、スピードを落としてください」と警告されまくりのうちの妹のために全国の高速道路の最高速度の規制緩和をおねがいします。
昔大企業の本社に勤務していたときは「コンプライアンスがどうたらこうたら」と言っていたくせに、第二名神や伊勢道や本州四国連絡道を130キロオーバーでぶっ飛ばすのはなんとも思っていません。追い越し車線に100キロぐらいで走っている奴がいると車間距離詰めて煽ります。なんて恐ろしい。
いつ覆面パトに捕まるんだろうと思っているのですが、アレがサーフィン初めてからもうかれこれ3年超になるのに一回も捕まっていないんですね。

「僕は財政再建論者だけど、仮に今月末、信頼性を欠いた財政再建計画が公表されたら、金融市場では何が起こるのでしょうか? 答えは「何も起こらない」です。これは、首相が消費再増税先送りを決めた後で、一部の海外格付け機関が日本国債の格下げを行った時も同じでした。先に述べたとおり、日銀が長期国債を毎月10兆円も買い続けている限り、これに売り向かって勝てる投資家はいないからです。だから財政再建を進めないといけないのですっ!」などとわけのわからないことを口走っており

財政再建論者が日銀が国債を全て買えば無問題だって認めちゃってるよ。
考えてみれば金利がつく紙切れ(国債)が金利がつかない紙切れ(紙幣)に置き換わるだけ。
金利がなくなって困るのは経済の寄生虫である銀行家だけだよ。
日本もこれを機会にイスラム社会みたいに金利のない社会を実現したらいい。

無投票再選確実の安倍が、野党に“必殺”のくさび!ざまぁ!!

右翼政策を推進するために同和を利用(笑)

リニア誘致 「奈良ルート」白紙にしたい京都に知事がクギ刺し

個人的には在来線との乗り換えが便利で京都の宇治や奈良との中間地点である木津に駅ができるのがいいと思うが、それが無理なら南の天理市か桜井市だろう。天理教の人たちは年一回の巡礼が便利になるだろうしJRと近鉄との乗り換えも可能。奈良市内は遺跡が多すぎて建設不可能。京奈和道路もいまだ着工できていない。生駒はだめだ。新大阪との距離が近すぎる。


本日の国際情勢オチ

【米国】黒人偽装の白人女性「今後も人権を守るために戦い続ける。これは私の問題ではありません。正義の問題」

これって日本に例えれば、同和団体になぜか金田さんとか金子さんとかいう苗字の目が釣り上がった方がいるような話ですかね?

ロシアがICBM40基を追加配備へ プーチン大統領「最新のミサイル防衛システムでも打ち破ることが可能だ」

南シナ海で、もし米中軍事衝突が起こるとすれば~米国専門家が三つのシナリオを提示

緊張高まる米・サウジの複雑な関係「中東で長年にわたり目標を共有してきた両国が、今や基本的に対立している」

今から思えばシェールガスつぶしにもなる原油生産計画なんかもその現れなんだろうな。
中東といえばイスラエルと米帝の関係もグチャグチャ。
レーガン政権の頃はシオニストが米国を支配しているという感じだったのにな。

ギリシャがプレーしているかもしれない4つのゲーム~期限迫る支援交渉、まるで「理由なき反抗」のチキンレース

米国もとうとう「韓国にはうんざり」中国の脅威増大で日韓関係の改善を望むオバマ政権

元産経新聞ロンドン支局長木村正人さん「ギリシャがユーロ圏を離脱すれば、影響は経済だけにとどまらない。当初、EUが十分な支援の手を差し伸べなかったウクライナが分裂の危機に見舞われる中、バルカン半島のギリシャまで不安定化すると地政学上のリスクは大きくなる。EUという民主主義と自由主義経済の超国家プロジェクトの夢は打ち砕かれる。中国やロシアの国家資本主義が勢いを増す恐れが増大する。メルケルさん AIIBに出資するオカネがあるならギリシャに支援をしろ!」


本日のサイエンス・テクノロジーオチ

浅間山も噴火…列島に何が起きているのか 島村特任教授「富士山も例外ではない」

ソフトバンクがついにヒト型ロボ「ペッパー」を量産、一般販売へ!維持費は月2万4千円超か?

夏の中部空港、大量コガネムシに悲鳴 仕掛けで駆除

毛虫が全国的に「異常発生」して、森林や農作物に被害が出ている

賢すぎるぜカラスさん。カラスは点の集合を理解し、数神経細胞を使って人間のように計算ができることが判明(ドイツ/イギリス/アメリカ研究)

インドネシア、波力発電で再生エネ強化 潜在容量6000万キロワット

インドネシアは地熱も推進しているけど、波もいい。
日本からわざわざサーフィンしに行く人が多いぐらいいい波。

ついに人工知能搭載の「セックスドール」登場、さらにVRヘッドセットで理想の相手に触れる機能も

ををっ。遂にここまで来たか。

全てが機械化されて働かないで良い世界が来たら問題ってなんかある?

人間が無料ランチを受け入れない限り、良くてマトリックスの人間電池、悪くすればロボット世界の害虫として駆除の対象になる。


本日のネタオチ

タミヤ、人間が乗って運転できる1/1サイズのミニ四駆を制作へ

いよいよタミヤからEVのキットが発売されて、アマゾンや模型屋で販売されるわけか。
トヨタオワタな。

【日本洗脳 工作の真実 WGIPの全貌に迫る】米軍の批判記事がGHQの逆鱗に触れ、朝日新聞の論調が一変

日本年金機構、「2ちゃんねる」書き込みで警察への告発を検討…情報流出公表前に内部情報の書き込み、守秘義務違反の可能性

【速報】 フジテレビがとんでもな捏造報道キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!「韓国は感染者をちゃんと管理できてる、韓国からMERSが日本に入ってくる事は有り得ない」と断言!!!!

琉球新報「自衛隊は無駄飯喰らいの役立たず。敵を寄せ付けるだけの磁石」

【愕然…】進学校通ってたのに日東駒専に進学したヤツwwwwwww

わい、東大・東大院卒、大企業研究職、もうすぐ50代、童貞の知り合いいますが、以前話をしたとき、「僕が通っていた高校では京大行っても頭悪いと言われた。阪大なんかは論外だったね」と言われた。彼にうちの妹を引きあわせたことあったけど、つきあわなかった理由はそこらへんにあるのかもしれないと思った。

【拡散】在日が「日本を貿易赤字に墜落させてやった」と発言!! スヒョン文書クラスの反日書き込み「花王文書」を広めよう!!!


本日の相場・経済オチ

株で35万円を15億円に増やし旅館経営を始めた大籔崇社長の経歴が凄いwwww

6075 (株)フォトクリエイト

この前から間もなくぶっとびそうだぞと書いてきた朝香銘柄のフォトクリエイト、今日ぶっ飛びました。感謝。

「コネ採用」は制限されるべきか?

電気・鉄道・ガスなどのインフラ系のカイシャはお爺さんの代から社員という一族がいたりする割合が高い。
また広告代理店もクライアントの決定権を持った人の子弟をよろしくと言われれば、その企業から得られる利益が採用する人物の人件費を大幅に上回るなら採用するだろう。

中国に取り込まれる伊藤忠 巨額投資に広がる“懸念” 薄氷の業界2位浮上

取り込まれるも何も、戦後の伊藤忠は一貫して中共の御用商社だろ。

カーク・カーコリアン氏死去(米著名投資家)


本日の宗主国様・属国オチ

記録的集中豪雨 ブタ1万6000頭が溺死=中国広西省

韓国MERSトンデモ3連発 国会議員の仰天提案、不謹慎なゲーム、売春婦は…

ついに李鵬元首相の牙城、電力利権が大激震~李小琳、海外逃亡直前、空港で出国禁止。愛人(情夫)は豪へ逃亡

【MERS・韓国崩壊】 韓国人「マーズ隔離対象者がまた脱走し、遊覧船でクルージングに出かける‥」

【超絶朗報】 MERSがサムスングループ狙い撃ち!!! 次はサムスン最大の工場でMERS発生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 操業停止でいよいよ倒産へ!!!!!

【児童虐待】8カ月の赤ちゃんを太腿にはさみ、窒息死させる保育士=中国

【韓国MERS感染】国際線キャンセル17万件、旅行取りやめ外国人は11万人

周永康はなぜ死刑にならなかったか?裏取引か不文律か、闘争はさらに複雑化

韓国経済を襲うMERS、干ばつ、円安~2015年の経済成長率は2%台に落ち込む可能性

MERS隔離対象者でありながら、外出、ゴルフ、海外出国... 韓国ではなぜこんな杜撰なケースが頻発するのか

国民総非常識。
しかし日本でも7度ぐらいの熱が出て休めるカイシャの方が少ないから、一旦出社して上司がお前帰れと言わないと有給取れないようなところは多い。
ましてや2週間も隔離となると、そんな長期間休んだらカイシャの椅子がなくなってましたということを心配する社畜が多いだろう。熱が下がって咳が出ていても、もう大丈夫ですからといって出社する奴が続出するだろう。
カイシャや満員電車で感染拡大がじゅうぶん起き得る。
またこの感染力からすれば、町医者の待合室などでの院内感染は必至だ。
入ってきたら余り韓国人を笑えない状況になると思う。

【韓国経済崩壊】 韓国人「韓国の干ばつの影響で、韓国各地の農地で深刻な塩害が発生」

韓国人には天罰という概念がないから国が滅ぶところまで行っても気がつかないのだろう。


本日のヘルス・セックスオチ

【緊急速報】 韓国MERS、実はMRESじゃない可能性キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! とんでもないデータ公開!!!! これはヤバイ!!!!!

某特定機能病院ですがMERS感染疑い来ました。感染専門窓口から入って、N95マスク、ガウン、手袋で対応。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

チョコレートは心臓に良い?英研究

【自民党】平沢勝栄「漫画やアニメに影響されて青少年らが性犯罪に走る。よって規制も検討する」

バカだろおまえ。

【MERS】 管理可能なのか‥マーズ隔離者が6500人を突破!前日より922人の急増!」

回数が減ったのに「ゴルフ焼け?」と聞かれたら肝臓癌かも!?

<緊急速報!> 訪韓のロシア人女性がマーズ疑いで隔離!韓国の医療施設を訪問していた‥

確か感染したら韓国政府から37万円もらえるのでは?

Q.頻繁にオナニーをすることは健康に悪いですか? A.いいえ、月21回以上のオナニーは前立腺癌のリスクを下げます

【ボッキ注意】未だにブルマ採用してる女子高がガチで見つかるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(※画像あり※)

どこや、どこなんや。校名書かんかい、ワレ!

谷の不倫2回目wwwwwwwwwww

嫁「1日最高何回イケるの?」俺「わからん」嫁「全力で抜くわ」→結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こうなったらスポーツやね。

【映画評】ザ・トライブ

関連:【聲の形】石田「あー何しようかー」西宮「ちぇっくちゅっ」石田「…なんて?」Hな西宮に押し倒されてゴムが空になるまでヤりまくるwww【エロ漫画同人誌】

トランス脂肪酸、食品添加禁止=18年から、心臓病防止で-米

韓国MERS感染 死亡した母親から同居の息子へ…家庭内感染の疑い

世界初、地面を踏みしめた感覚が得られる義足

真面目系ビッチが過去に寝た男について淡々と語るスレ

独男性、MERS回復後に合併症で死亡

【グラフ】韓国を世界から隔離しないとヤバい

【MERS・医療現場崩壊】 韓国人「三星ソウル病院非正規職73人にマーズに似た症状が集団発現‥2人が陽性反応、150人が自宅隔離へ」

【地獄の扉が開かれる】 韓国人「大邱(テグ)のマーズ陽性患者が、高齢者130人と接触‥観光バスも利用」


本日のニュースオチ