2015年7月26日日曜日

本日のヘルス・セックスオチ

減量スピード上げたいなら1日8000歩、または週2回の運動

サークルの飲み会で女の子お持ち帰りした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まったく最近の若いもんは・・・
経営者としてこういう奴は雇いたくないよ。まったく。
こんな性格でどうやって注文とってくるんだよ。

【閲覧注意】働き過ぎた31歳日本人男性、原因不明の腹痛に襲われて…衝撃の展開!

睡眠不足が健康に与える9つの健康被害

【悲報】俺夫婦、子無しで終わる模様~嫁「やっぱり職場での地位は譲れないし、プライベートでも今の生活水準を下げたくない」

今日はボストンにいる身内のことか?とオモタ。
っうかうちの場合は中田氏して妊娠しても激務で流産ってことらしいんですが。医者によれば。
今のうちの妹ぐらいの勤務体制じゃないと、そりゃね。毎日夜中の12過ぎ帰りで8時過ぎには出社で流産しない方がおかしい。
もうやめちまえよ、あんな仕事。


アマゾンが今度映画化するらしいですが、これ、単なる歴史改変SF小説ではありません。
小説の形をとったまた別のものです。ラマナマハリシなどのインド系の不二一元論や道家の思想に惹かれる人は読むとうなるでしょう。
結局世界は在るようにあって人間は人形芝居の操り人形のようなもの。歴史は神の一人芝居のようなものです。

本日の宗主国様・属国オチ

中国軍、“擬似”台湾総統府で軍事演習 武力統一に向け着々

韓国大物教授、教え子に壮絶“パワハラ” 殴打、軟禁、果ては糞尿を…

【韓国崩壊】日米豪の枠組みから完全に韓国が排除されるwww 韓国メディアが「孤立してるニダ!!」とファビョってるぞwww


アマゾンが今度映画化するらしいですが、これ、単なる歴史改変SF小説ではありません。
小説の形をとったまた別のものです。ラマナマハリシなどのインド系の不二一元論や道家の思想に惹かれる人は読むとうなるでしょう。
結局世界は在るようにあって人間は人形芝居の操り人形のようなもの。歴史は神の一人芝居のようなものです。

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

ウリナラ脅威の技術力!チェーンのない自転車を開発したニダ!

長崎の「変なホテル」 ロボット従業員採用で価格革命に挑む

建物周りにレーザー網を敷いて「蚊」をことごとく撃ち落とす驚愕のシステムが登場

まるでイスラエルがヒズボラのロケット弾相手に開発したやつの家庭用だな。

シャープ、特注ロボット販売開始 「社内向け」技術応用

新型パサートの渋滞時追従支援システムは「半自動運転」レベルか?

朝香先生ネタです。
余談ですが、わしの中学校時代ぐらい頃はフォルクスワーゲンと日産自動車が提携をしていて、日産製のパサートが日本国内で売られていました。5気筒の珍しいエンジンで、価格帯はマーク2レベルなんですが、なんとも古臭いデザインでマニアックな人だけが乗っていました。近所の学校からの帰り道にある在日の同級生の家が乗っていてよく覚えています。
ところで自動運転車のテクノロジーの進歩は凄いですが、道路をAIで運転できるようになるなら、電車の運転はもっと早く自動化できるようにならないのかな?つくばエクスプレスに乗って思ったのですが、あそこなんて全立体交差で踏切ないでしょ。新幹線なんかも。


アマゾンが今度映画化するらしいですが、これ、単なる歴史改変SF小説ではありません。
小説の形をとったまた別のものです。ラマナマハリシなどのインド系の不二一元論や道家の思想に惹かれる人は読むとうなるでしょう。
結局世界は在るようにあって人間は人形芝居の操り人形のようなもの。歴史は神の一人芝居のようなものです。

本日の国際情勢オチ

中国にくっついて、エクアドルは馬鹿だった~環境破壊、生態系破壊のダム建設に猛烈な抗議行動

EU離脱を問う英国民投票、2016年6月に実施か 英紙報道

スペインの町で犬や猫に“人権”を与える条例が可決、殺処分も禁止へ
欧州白人文明が330年たって日帝に追いついた。これには犬食う韓国もニダ笑い。
もう欧州文明は自滅して崩壊するのではないか。
同性愛者の結婚を認めるということは、近親結婚も認めるということで、行き着く先は動物との結婚も認めろということになる。
自由平等博愛の行き着く先だろう。
ちなみにネトウヨは韓国・中国の犬食いを馬鹿にするが、日本にも犬肉を食べる文化は存在した。日本は仏教に深く帰依した聖武天皇が肉食禁止令を出したことがきっかけになって肉食を禁忌とする風潮が生まれたが、犬は薬用としてOKだったし、家畜はだめだが狩猟した肉はよいとするものであり、鹿や猪は食べていた。
日本人の犬食についてはイエズス会の宣教師のルイス・フロイスの記録に「ヨーロッパ人は牝鶏や鶉・パイ・プラモンジュなどを好む。日本人は野犬や鶴・大猿・猫・生の海藻などをよろこぶ」 「ヨーロッパ人は犬は食べないで、牛を食べる。日本人は牛を食べず、家庭薬として見事に犬を食べる」とある。
ではなぜ日本人が韓国人や中国人のように犬肉を食べなくなってしまったのかというと、そのきっかけは徳川綱吉の生類憐れみの令なのである。
徳川幕府が法律で犬肉禁止を強制したため、犬肉の生産・屠殺・流通・飲食にかかわっていた産業が全て壊滅してしまった。
結果として日本からは犬肉食文化は消滅し、ネトウヨは韓国人の野蛮な習慣をバカにして笑えるようになった次第である。

マイク・ホンダ下院議員「台湾だけで慰安婦20万人」 日本を声高非難も事実関係にはアバウトか


アマゾンが今度映画化するらしいですが、これ、単なる歴史改変SF小説ではありません。
小説の形をとったまた別のものです。ラマナマハリシなどのインド系の不二一元論や道家の思想に惹かれる人は読むとうなるでしょう。
結局世界は在るようにあって人間は人形芝居の操り人形のようなもの。歴史は神の一人芝居のようなものです。

本日のネタオチ

元左翼過激派依存症の独り言氏「「レイシストをしばき隊」がC.R.A.C.になって、今、SEALDsに化けている理由が解りました。反レイシズムのカウンターで暴力をふるっていた連中の中に「元関東連合」などの、本物のチンピラがいたからです。さすがに「やばい」と思ったのでしょう。そこで、チンピラどもを粛清し、反ヘイトだけではなく、若者や一般市民をより集めやすい反原発~反戦争法案(反安保法案)にシフトしたのです。」と分析

【速報】 高木美保、テレ朝の報道番組で「偉大なる中国バンザーイ!」と突然叫び始める!!!!! 論客、出演者全員が習近平を大絶賛する異様な光景wwwwwwwwww

【緊急拡散】東京五輪のエンブレムに隠された反日メッセージが ヤ バ す ぎ た !!!

大川隆法総裁の予言を実践して倒産した「野菜ベンチャー」

原発事故で電気代が上がったのは予言の想定外だったのでしょう。


アマゾンが今度映画化するらしいですが、これ、単なる歴史改変SF小説ではありません。
小説の形をとったまた別のものです。ラマナマハリシなどのインド系の不二一元論や道家の思想に惹かれる人は読むとうなるでしょう。
結局世界は在るようにあって人間は人形芝居の操り人形のようなもの。歴史は神の一人芝居のようなものです。

本日のリーベンオチ

国会前でSEALDsとしばき隊の大乱闘勃発キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 2ch「話し合いで平和的に解決しろよw」「しばき隊で学ぶ集団的自衛権」

共産党・遠藤くに子元市議「住宅街に軽飛行機が墜落。欠陥オスプレイも危険では?」 Twitter「こんなのまで政治利用するのか…」 元市議「はあ?」

共産党は科学的な社会科学理論をベースにしているからインテリばかりだったのですが、手足になってくれる奴は弱者がかわいそうだとかいう感情に振り回される行動選択しかできないバカばっかしなので、いつの間にか元市会議員レベルの党員までがこうしたバカばっかしになってしまったのです。
これでは民主党と変わりありません。

【新日鉄住金 相談役】友野宏「円相場125円でも生産拠点の国内回帰はない」

高炉の減価償却の耐用年数は15年だ。一旦海外に設備を作ったら15年は稼働させないと減損損失になってしまう。
製造原価に人件費の占める割合が10%程度で電力代が高くユーザーも現地生産が進んでいて輸出に物流コストがかかる国内に工場を戻すメリットは少ない。
そもそも製鉄会社は鉄鉱石とコークスを輸入していて、円安で材料費が値上がりしている。
円安で人件費コストが減っても、国内生産ではおいつくまい。


アマゾンが今度映画化するらしいですが、これ、単なる歴史改変SF小説ではありません。
小説の形をとったまた別のものです。ラマナマハリシなどのインド系の不二一元論や道家の思想に惹かれる人は読むとうなるでしょう。
結局世界は在るようにあって人間は人形芝居の操り人形のようなもの。歴史は神の一人芝居のようなものです。

本日の相場・経済オチ

#SEALDs の皆さんへ。就職できなくて #ふるえる

昔勤めていた広告会社の部長に元過激派いました。
広告屋に限らず新聞社などのマスコミぐらいですよ、そんなレッテルついていても採用してくれる業界なんて。今はもう違うかもしれませんけど(笑)。
少なくともですが、どんな業界でもサラリーマンなんて正義感の強い人は生きにくいです。
そんな奴雇って内部告発とかされたらどうしますか。

人事部の奴にしかわからないこと

↓今はどうか知らないけど、わしが就職活動していた頃はメガバンや生損保などの金融、財閥系の企業は当たり前だったよ。
要するに不人気地区出身者かどうかを見るわけ。で、面接でご両親の職業は?とか聞く。肉屋ですとか葬儀社です・・・はい不採用というわけ。
だから昔はそうした意味で部落差別はあった。許せないひどい話だけど。

27: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/24(金) 20:38:11.80 0.net

卒業した中学校名は必要ないように思われるが
育った地域環境を特定できるので必要

朝香先生「世界景気の減速はそんなにヒドイのか?」

【知ってた】態度の悪さはウイルスのように蔓延し、職場の雰囲気を悪くするとの調査結果

中国人留学生らは日本人の大学生を見て、口々にこう評す。「子供すぎて会話がかみ合わない」。なぜかといえば中国人は「カネ」に対して異常なほど貪欲で、留学生も同様。日本人もいいカモだ。

バブルの時は日本人ももっとギラギラしていてカネにもセックスにも貪欲だったんですけどね。
今みたいなのではだめだよ。奴らに勝てない。

女性と外国人の積極登用で企業混乱 体育会系社員の地位低下「体育会系は上級生の命令は絶対。たとえ命令が間違っていても耐えながら従うしかない。その世界を生き抜いてきた学生は不条理だらけの会社人としての耐性を備えている。しかし外国人社員の配属先の部長からは『与えられた職務や決められた時間以外の仕事はしたくないと言っている。なんとかしてくれ』というクレームが入る。」

外資、陸続と中国株からエクソダス(大脱走) 記録的な売り越しを香港で。飛ぶ鳥、あとを濁しながら。。。。。

うちの嫁はもう2年前ぐらいから中国なんてもううちらが儲ける場所じゃなくなったって言っていたよ。

ホンダが山奥で「新車を野ざらし大量放置」車種によっては5年分の在庫があると囁かれる。

伊勢にサーフィン行くのに名阪国道使ったときに、目の付け所がシャープな工場がある天理と亀山の間に自動車が大量に置かれた空き地があって国道から丸見えです。そういえば少し行けばホンダの工場がある鈴鹿市ですね。

アマゾン株の時価総額がウォルマートを超え、世界最大の小売企業となる。

というより、あれは小売業ではなくて、もはやセブン銀行みたいな決済インフラ業と、物流業じゃないだろうか。

メリルリンチが金、コモディティ、新興国資産の「投げ売り」が起きているとリポート!


アマゾンが今度映画化するらしいですが、これ、単なる歴史改変SF小説ではありません。
小説の形をとったまた別のものです。ラマナマハリシなどのインド系の不二一元論や道家の思想に惹かれる人は読むとうなるでしょう。
結局世界は在るようにあって人間は人形芝居の操り人形のようなもの。歴史は神の一人芝居のようなものです。


本日のニュースオチ