2015年7月27日月曜日

本日の宗主国様・属国オチ

【速報】韓国検察、2ちゃんねるの書き込みを証拠として提出 「朴大統領の男女関係を臆測した」 産経前ソウル支局長公判

証拠は2ちゃんねるニダ!

【韓国の民度崩壊】 韓国人「韓国のコストコの万引きや、ロッカーに犬を入れる人々をご覧ください」

近年、中国に進出した日系企業の撤退が徐々に増えてきた。経済産業省の統計にも表れている。

親中派で幅をきかせていたビジネスパーソンは受難の時代ですなぁ。近親者に知っているのがいるものですから。
伊藤忠はどうするつもりなんですかね?

中国人は日本人を「鬼」扱いするが韓国人はトウモロコシ扱い

とうもろこしに失礼だろ。

【中国共産党株式市場】終値▽8.5% 3週間撃ち続けたキンペー砲沈黙

【フル動画】中国デパート エスカレーター死亡事故

【悲報】韓国ご都合主義ここまで到達!⇒韓国「歴史問題で日本の足を引っ張ってあげるから経済と安全保障で協力してください。」

宗主国様ネチズンの間で韓国秘伝のウンコ酒が話題に

韓医学の真髄であるトンスルの薬効が最新医学の糞便移植によって証明!

韓国人に嫌われている我らがアベシンゾーが悩まされている潰瘍性大腸炎に糞便移植は効くそうです。
アベシンゾーはトンスルを飲んで反省し、ドクトの領有権を放棄し、対馬を変換し、軍艦島に東洋のアウシュビッッ記念館を作り、慰安婦のおばあさんに1兆円の謝罪と賠償を行い、円安政策をやめて辞任するべき。

「この地獄のような国、韓国」 若い世代に広がる「ヘル朝鮮」症候群


アマゾンが今度映画化するらしいですが、これ、単なる歴史改変SF小説ではありません。
小説の形をとったまた別のものです。ラマナマハリシなどのインド系の不二一元論や道家の思想に惹かれる人は読むとうなるでしょう。
結局世界は在るようにあって人間は人形芝居の操り人形のようなもの。歴史は神の一人芝居のようなものです。

本日のヘルス・セックスオチ

肺腺がんは非喫煙者にも多く発生 女性ホルモンとの関係研究も

47.1%が「現代は無縁社会」と感じている~核家族化や単身世帯の増加などによって、地域や家族間のつながりが希薄になりつつあると言われている。孤独死なども増え、社会問題化している「無縁社会」について、家庭を持たない男女はどう感じているのだろうか。

負けず嫌いな人ほど別離に耐えられない。負けず嫌いの人の恋愛に関する4つの特徴

うちの妹のことでしょうか・・・
以前書きましたが、私は「兄さんは私よりも長生きして私の老後の世話をして私を見とってから死ぬと約束しなさい」と命令されたのですが、「じゃあワシが先に死んだらおめーはどーするんだよ」と言ったら、「私も死ぬから」と言われたわけですが、どうしたものでしょうか。
この説が正しければ、おそらく彼女はワシとの別離に耐えられないということになってしまいます。困ったなぁ。

これって異常ですか? 20歳女です。私には好きな人がいるのですが、以前、告白してフラれています。でも、友人としても一緒に居てすごく居心地がよく、フラれたからって距離を置くのもおかしいと思い、今でも普通に友人として付き合っています。ここまではいいのですが、フラれており、付き合ってないのは上記の通りなのですが、スキンシップが周囲からすると普通の友人の域を越えているらしいのです。基本、会ったときなど、ハグや膝枕、胸を枕に抱き付かれるとかなのですが、そんなにおかしいことをしているのでしょうか?決して、性行為はしておりません。

妹に膝枕と耳掃除をしてもらったり、妹の背中に日焼け止めを塗ったりしているワシが言うのもなんだが、振られたのにスキンシップが心地よいならセフレになったらどうだろうか。

慢性腰痛は脳が作り出す幻 痛みのトラウマが神経に作用する

イケメンは優良な遺伝子の証。女性はかっこいい息子を持つ男性に弱いことが判明(スロバキア研究)

【衝撃的】教え子JKと酒のんでカラオケBOXで中だしセoクス 繰り返す 教え子とセoクス

どこの韓国かと思ったら兵庫だよ。

【ま~ん(笑)】中3で出産したマoコの書く文章の破壊力がとんでもないwwwwwww

名前がコリァ酷すぎる。
将来子供に殺されるんじゃないか。

【驚愕】妹がパンツ一丁で風呂から出てきた結果wwwwwwwwwwwwww

こういうシュチエーションはうちは以前から当たり前で、夏場は暑いのか乳丸出しでビール飲んで新聞読んでいますよ。
そればかりか、最近はわしが風呂から上がって体拭いていると、その横で服を脱ぎ出す始末。パンツ脱ぐために屈んだときにまんこと尻穴丸見え。
でも見慣れたらなんとも思わないです。

【驚愕】彼女とセックス中に彼女の親帰ってきて監獄状態なんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww一回入ってきそうになって、二人とも裸だったから全力でドアふさいでた。どーすればいい?真剣に。

ワイ嫁と付き合い始めた頃、自宅でセックスして終わって賢者タイムになっていたら妹が帰ってきて、突然部屋の扉を開けてびっくりさせられたことがある。
シュチエーションとしては、嫁がパンツをあらよっととはいていて、父丸出し。ワシがチンポ丸出しでベットの上って感じ。
その頃はまだ妹と仲が悪かったから、ケダモノとか色々言われたなぁ。

酷暑の中でママたちが反安保の子連れデモ 有識者「赤ん坊まで猛暑日炎天下のデモに連れてくる馬鹿母!」

赤ん坊が熱中症で死んだらアベシンゾーのせいとか言って政府を訴えそうだな。


アマゾンが今度映画化するらしいですが、これ、単なる歴史改変SF小説ではありません。
小説の形をとったまた別のものです。ラマナマハリシなどのインド系の不二一元論や道家の思想に惹かれる人は読むとうなるでしょう。
結局世界は在るようにあって人間は人形芝居の操り人形のようなもの。歴史は神の一人芝居のようなものです。

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

かわいらしい表情で会話や自宅警備をするコンパニオンロボット「BUDDY」

自宅警備員も失業やで、ほんま。

アンモニア燃料電池で世界最大の発電に成功 京大 水素社会に貢献

リハビリに医療用ロボット活躍している「HAL」 「Honda アシスト」など数種類

宇宙飛行士が宇宙に行くと皮膚が薄くなることが明らかに

人を自殺にまで追い込む謎の低周波音「Hum」の謎が解明される

冥王星に氷河の軌跡を発見 ニュー・ホライズンズ NASA

地球外文明の探索プロジェクト 過去最大級の規模

原油急落で原発再稼働に暗雲?イラン制裁解除が日本に与える「思わぬ影響」

「ハイブリッド天国」日本にディーゼル続々上陸のワケ

ハイブリッド、ディーゼル…次世代エンジンの主導権争いを制するのは?


アマゾンが今度映画化するらしいですが、これ、単なる歴史改変SF小説ではありません。
小説の形をとったまた別のものです。ラマナマハリシなどのインド系の不二一元論や道家の思想に惹かれる人は読むとうなるでしょう。
結局世界は在るようにあって人間は人形芝居の操り人形のようなもの。歴史は神の一人芝居のようなものです。

本日の相場・経済オチ

ファクタさん「東芝はオリンパスの轍を踏むのか」

スイスの金融機関に口座を持つ日本人富裕層を戦々恐々とさせる出来事が、今年に入ってから起きている。それは、日本人顧客の元に個人情報の確認を促して返送する書類が届けられているのだという。これは、2017年以降にOECD諸国などで順次スタートする金融口座情報の交換に向けての準備であるとの見方が強い。日本では海外に保有する5000万円以上の資産を申告する制度「国外財産調書」がスタートしているが、申告していない「隠し口座」を持つ人にとっては筒抜けになる恐怖を味わうことになる。

ゴルゴ13のところに麹町税務署から査察官がクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ギリシャ・中国危機をものともせぬ日本株の強さの源泉は何か

有名専業個人投資家www9945先生、中国&香港株の売却を進め、総資産に占める割合、5.5%から2.7%に半減

1分前の悲喜劇、クソ株のパス(旧イー・キャッシュ)にクソ株専門投資会社Oakキャピタルらしき物体がドヤ顔で爆弾投下

これで思い出したのですが、個人投資家が野◯やD和のような大手証券やみ◯ほ証券のような親会社がメガバンクグループの証券会社のネット取引を使って、同様の成り行き売り注文を出した場合、早ければ翌日の前場が開く前に、営業担当者や、場合によっては支店長、もしくはコンプライアンス部門からきっっいお叱りの電話がかかってきて、こう言われます。
「前引け前、もしくは大引け前の成り行き買い、成り行き売りは委員会から株価操縦と疑いを受ける場合がありますのでおやめください」
で、プロはみんなやってるやろ。ネット証券の口座でそんなこと言われたことないわ。翌日株価がワシが売った値段よりも下がったら、あんたの会社が補填してくれるのか?
「プロはプロ、ネット証券さんはネット証券さんで、そういうことは私どもは感知しておりません。コンプライアンス第一でのお取引をお願いしております」と取り付く島もありません。
要するに二部やジャスダックのような出来高の薄い株の場合、個人投資家が終値、特に直前の株価よりも下、もしくは上でつけるなということなんですよね。
こんなバカみたいなことを言ってくるのは対面証券でネット発注をした場合のみで、コールセンターや営業マン経由の注文の場合は、そもそも引け間際の成り行き注文や今付いている株価よりも下の指値断られることがあります。
ネット証券の約定しなかった場合は大引け前に成り行きに変更とかいう注文受け付けはどーなるんだよと思うのですが。
こんなバカバカしいことをしていたら、対面証券は本当に顧客を失って消滅してしまうと思います。

山本伸先生「日本株の関しては、明日から始まるTPP(環太平洋経済連携協定)閣僚会合で大筋合意が実現すれば、まったく流れが変わる可能性がある。」

うちの嫁いわく、翻訳センターはTPPメリット銘柄として物色されている面があるそうです。
神戸物産も同じく。

8914 エリアリンク・大引け後追記・2
日足チャートを見ていて今までと違うことに気がついた。今まで上髭つけて高値をつけたことがあっても、翌日は必ず株価が下がっている。
しかし昨日今日は異なる。今日はプラス引けだ。こんなことは今までなかった。
次に年足。まだ年央から少ししか経っていないので、年末の株価がどうなるのかなんとも言えない状況だが、この年足チャートの形は・・・。
株価が200円を超えてきたらドカンではなかろうか。

5年間も苦労や理不尽に耐え社畜に徹した末の貯金額がたった500万!コツコツ頑張ればいつかは報われると信じて頑張ってきた!いつまで頑張っても報われないことにようやく気づいた!世の中糞すぎる....

トマ・ピケティが証明したように、経済学的には「r(資本収益率)>g(経済成長率)」なので、資本の持ち主がますます豊かになって、資本を持たない労働者との格差は開いてゆくものなのだ。
従って労働者は株をやらない限り、いくら5年間がんばってもそのたった500万という貯蓄額に甘んじなければならない。
しかし数年前に株をやっていたら、今はその財産が3倍にはなっていただろう。
うちの妹は従業員持株会の積立と現物株のバイアンドホールドだけで、今や億を超えた。元手は死んだ親父から相続した親父の勤務先の上場株と、自分のサラリーの収入だけだ。
こつこつやって報われるなんてことは伊勢白山道氏のような宗教家が負け組を慰めるために口にすれば良い。事実はコツコツは社畜の道。無産者の道。為政者や資本家にとって都合のよいスローガンにすぎない。

8914 エリアリンク・大引け後追記

引け間際の売り買いのアルゴの激突、売り方の弾不足でしょうか。競り負けです。
出来高は540万株超。通常の多い日の5倍強です。

【愕然…】大学生「一流企業に内定したったwwwこれで勝ち組www」→結果wwwwwww

「お金持ちになると性格が悪くなる」は本当か?

希望退職の目算が狂えば、シャープにさらなる痛み~経営再建中のシャープが社員に希望退職の意向調査を行ったところ、応募予定者は会社計画の3500人を下回っていることが分かった。ただし、会社側は事実上の退職勧奨を始めるなど計画達成へ動きを強めており、対象者は厳しい選択を迫られることもありそうだ。

そりゃそうだろ、辞めても他所で辞める前以上の条件で働くことができる有能な人は前回の希望退職でみんな出て行ってしまったもの。
パナソニックも家電やめる時代に、辞めて同業者への再就職なんてできないし。
住宅ローン組んでいたり、高い頃の給与水準で、例えば子供を私学の一貫校にやったり、私大に入れたりして、生活の固定費が上がってしまっている人は本当に辞めるに辞められなくなっていると思う。

原油、金、通貨が一気に下落~新興国の景気を不安定化する中国の減速、アメリカの利上げ

マクドナルドの二の舞か?なぜだ! ユニクロが突然、売れなくなった。「飽きた」「高くなった」「もう欲しい物がない・・・中国人には売れるのに・・・」

企業倒産が6年連続で減少~その半面、人手不足による倒産が前年上回る

KG情報(2408)の長期チャートを御覧ください

38歳会社員、念願のマイホーム購入後に転勤命令 「どうすればいいのか分かりません…本当に会社が憎い」

2483 翻訳センター・9:40追記

年初来高値更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!感謝。

エリアリンク(8914)の事業は、ストレージ運用流動化と不動産再生流動化の2本立てですが、中計を包括した決算説明書からその特徴をまとめてみた。

よくまとまっていますね。
うちの嫁からメールが来ていましたが、上方修正出すなら私が出かける前にしてほしかった!バカー!とのこと。
古いデーターで作った営業資料しか持っていないから、大急ぎで東京の手下にIRの英訳と業績予想値修正を受けた営業資料を作らせているけど、出来上がりはアナリスト説明会が終わった後になるのでどちみちこちらにいる間には業績予想修正のIRしか渡せないと。

8914 エリアリンク

出来高多いですねぇ。少ない日なら19万株台、多い日でも100万株の銘柄なのに、今日は取引開始から30分で130万株超。
明日決算発表ですが、増配が出たらいいなぁと思います。でもここは業績予想も配当予想も極めて保守的で、後で上方修正するタイプの会社なので、3Qで再度上方修正とセットかもしれませんね。

東証一部昇格候補の予想!2015年7月の銘柄一覧

2483 翻訳センター

決算発表は8/10です。
北米出張中の嫁は今日からニューヨークだと思います。

8097 三愛石油

そろそろ同業者みたいにPBR1倍超え、株価1100円ぐらいに水準訂正が入ると思いますよ。
ちょっと前にマサチューセッツ州ボストンに本拠を持つ世界最大の投資集団の一つから買い増しの大量保有報告書が出ていますし。
決算発表は8/6です。
まぁ根気のない奴はなに教えてやってもダメですよね。

金や原油などコモディティ価格の下落は円高圧力となる。

「村上ファンド」に聞いてみた 10年近い空白を経て…今度は何をするの?

村上ファンドで思い出したのですが、以前阪神と路線がつながって相互乗り入れを始めた近鉄の関係者と話をしたことがあるのですが、村上ファンドが阪神株を買い集めたとき、阪急電車じゃなくてうちが阪神を傘下に収めたらよかったと後悔していました。
理由は、近鉄は神戸から奈良と伊勢志摩まで有料観光特急を走らせる構想を持っていて、相互乗り入れが開始されたら阪神との協議は比較的早い時期に妥結すると思っていたのですが、特急に特急料金をとっていない阪神側が反対していて未だ貸切列車以外の特急列車の阪神線への乗り入れは実現していません。
理由は、八木から中川の間に乗降がほとんどない過疎地を抱えているため、特急料金をとらないと路線が維持できない近鉄の事情と、JRと阪急線との身内内を含む激烈競争で特急料金を取れない阪神の経営上の理由もありますが、近鉄特急は二枚扉な上に乗客定員が少ないので乗り降りに時間がかかるため、梅田方面行き列車となんば方面行き列車でダイヤが混み合っている阪神本線に走らせたら遅れが頻発する懸念があるからだそうです。
しかし、JRの特急料金がいらない割に特急並みのスピードの新快速や快速が走っていながら、神戸の金持ちは東海道線では鳥取行きの有料特急のスーパー白兎や新幹線を利用しますし、宝塚の金持ちはこうのとりに乗りますから、関西屈指の金持ちが住む芦屋を通る阪神に有料特急のニーズがないわけではないと思います。
阪急が阪神を傘下に収めたのは利用者にとっては余りメリットになっていません。

『創業三○○年の長寿企業はなぜ栄え続けるのか』田久保善彦監修~「岡谷鋼機」「月桂冠」といった創業300年超の企業を取り上げ、所有と経営、価値観、財務体質などさまざまな角度から“長寿”の秘密に迫る。



アマゾンが今度映画化するらしいですが、これ、単なる歴史改変SF小説ではありません。
小説の形をとったまた別のものです。ラマナマハリシなどのインド系の不二一元論や道家の思想に惹かれる人は読むとうなるでしょう。
結局世界は在るようにあって人間は人形芝居の操り人形のようなもの。歴史は神の一人芝居のようなものです。


本日の国際情勢オチ

影の世界政府外交問題協議会様「ヨーロッパの断たれた絆――国家とEU分裂の二重危機へ!プゲラ・・・旧大陸人なにやってんの?」

米国内 中国は国際秩序と米国を脅かす脅威という認識で一致

米大統領選のトランプ候補「韓国は狂ってる」と発言 韓国ネット民「トランプが大統領になったら韓国は終わりだ」

トランプ氏は逆法則で早々と当選が決まったようなものだな。

チベット仏教の高僧が獄中死 海外から真相究明求める声

なんでもいいけど記者名↓
「新しいスエズ運河」、試験航行成功 来月開通式典

ドイツ人から完全に見下された新国立競技場~ヒトラーが建設させたスタジアムとの差は歴然!多くの人が誤解していますが、ナチス・ドイツというのは凄まじく能力の高い人たちが運営していた国家です。最高の技術と最低の倫理観が同居すると、生体実験で人を生きたまま切り刻んだり"無駄な人間"は合理的にアウシュビッツで焼却してしまうといった、とんでもない制度を生み出してしまう。それはともあれベルリン・オリンピック・スタジアムの鉄道入り口の合理的設計は、アウシュビッツ=ビルケナウ強制収容所の鉄道終点駅の合理性と同じくらい、人の流れをしっかり計算して合理的に設計されていると言えます。ナチスに集まった精鋭の才能に比べれば、日本の新国立競技場に関連して右往左往したすべて「ゼロ」存在がないのに等しいようなものと思います。あるのはくだらない利権だけ。

だから民主主義なんてダメなんだよ。
ドイツもあれが作れたのはヒトラー政権だったからで、今の新自由主義緊縮真理教・公共工事禁止で道路はヒビたらけのドイツ人なら、ギリシァの遺跡を売っぱらって借金を減らせと言うんだよ。
100年残る世界の偉大な建造物を見給え。これらは全て独裁政権下での公共事業か、大金持ちの資本家が自分の好みで作ったものだ。
ところで、↓こちらは高い城の男と違って、単なる歴史改変・サスペンス小説なのですが、ナチスファンにはおすすめです。映画版とはキャラクターや歴史設定が若干異なりますが、ドイツが英国の潜水艦封鎖に成功して、次にバルバロッサ作戦に勝利し、核開発に成功して同盟国日本に対する米帝の核攻撃の報復としてV3ロケットでニューヨークを核攻撃、ドイツは英国降伏と米帝との単独講和に成功し(日本は米帝に敗戦)、東部戦線で米帝の支援を受けたソ連残党と泥沼のゲリラ戦を戦っているという状況下で、米国陣営と大ドイツ帝国が主導する欧州連合の冷戦構造が定着した世界という設定です。
ドイツが勝っていたらベルリンに建設されたであろう偉大な建造物がいろいろ出てきます。
東部戦線の紛争状態を解決したいヒトラーはソ連ゲリラを支援するユダヤ系が力を持つ米国との関係改善を計りたい、SS長官のハイドリヒは高齢の総統の後継者になりたい、そうした状況下で過去にユダヤ人の最終的解決に関わった関係者が次々と不審死して・・・というお話。



「人類共通の敵」が出現したら人類は一致団結するのか?

人間は不良品だから宇宙人をほったらかして5年ぐらいだらだらと統合戦争をしそうだ。


アマゾンが今度映画化するらしいですが、これ、単なる歴史改変SF小説ではありません。
小説の形をとったまた別のものです。ラマナマハリシなどのインド系の不二一元論や道家の思想に惹かれる人は読むとうなるでしょう。
結局世界は在るようにあって人間は人形芝居の操り人形のようなもの。歴史は神の一人芝居のようなものです。

本日のネタオチ

幸福の科学の新作アニメwwwwwwwwwwww(画像あり)

創価も負けるなよ。
変な新聞とあとは潮みたいな雑誌ばかりで、ちょっとメディアミックスが古い。
これでは若者を折伏できないと思いますみだ。

小林よしのりさん「普通の女性や若者たちが政治に目覚めて戦争法案反対デモに繰り出すようになった!ネトウヨの時代は終焉した!!」と高らかに宣言

覚者大和富士先生「多くの人たちは、自分の頭であれこれ考えて、人生の選択をしていると思っていますが、自分の人生には、真我である魂が決めた基本プログラムが入っていますので、必ず、魂が決めた基本プログラム通りに導かれていきます。生まれる前に魂が決めてきたプログラム通りに、全ての選択を行っているのです。ですから、例え、頭で、あれこれと損得勘定をしてみたり、あれこれ考えても、最終的には、必ず、魂が決めてきた基本プログラム通りの選択をすることになります。」

韓国人はその設定プログラム通り反日である。

熱心な林檎ファンを自認する津田大介先生「フジロックで椎名林檎のライブ見に来たら前列の方に日の丸と旭日旗掲げて振ってるファンがいて驚いてる。昔はこんなじゃなかった」

ホリエモンが反安保のデモ隊に「頭にウジがわいてるウジ虫野郎」と正論 ブサヨ激怒、一斉攻撃

平和とか言っている奴は闘争本能に欠ける。
だめだよ、そういうのは。
闘争本能こそ人と文明を前に進ませる。
日本は早くまともに戦争が出来る国にならないと国民が進化論的にダメな淘汰される側の不適格生命体になってしまう。

元過激派依存症の独り言氏「ほら、やっぱりSEALDsは元しばき隊と共産党と中核派の連合軍」

【Red Guards】SEALDsと紅衛兵が完全に一致

東芝 中小なら「粉飾」扱いなのにマスコミが不適切会計と報じる理由は

日経新聞の英紙FT買収に懸念の声「日経はオリンパスの不正会計も無視していた」

キティ、マイメロ、ポムポムプリンが戦争反対、護憲を訴え! サンリオいちご新聞の反戦特集がアツいニダアルッ!

反対しているのは中韓だけ!集団的自衛権「世界の常識」が理解できない左派マスコミにはウンザリだ

しばき隊の野間さん「SEALDsって今日本でもっともアクティブで緻密な安全保障問題に関する専門家集団」

三橋貴明さん「次は、昨日のブログのコメントNO1。『1. 安倍総理を支持します!安倍総理を支持します。競争をさせねば、ナショナリズムを取り戻せない。なにせ平和安保法制で支持率が下がる平和ボケ民族。国民が豊かになってもナショナリズムは取り戻せない。三橋氏の考え方に反対です。もも太郎さん 2015-07-26 09:27:25 』何、これwwwww。これほどまでに、腹がよじれるほど笑ったのは、久しぶりです。わたくしの腹筋の健康のためにも、もっとこのノリで書き込んで下さいませ、もも太郎さん。

この桃太郎っておそらく財務省関係者だと思いますよ。獅子は愛する我が子を鍛えるために鮮人の谷に落とすというじゃありませんか。

関連:財務省幹部 「消費税率が低いのは国民を甘やかすことになる。不況でも増税を」

【悲報】ピースボート代表、朝生に出演するも知識の浅さとお花畑で袋叩きwwwwww

保守反動と戦う情報サイトリテラさん「『報道特集』だけでなく「朝日新聞」もようやく慰安婦の軍主導の証拠を報道! 歴史修正の動きは止められるか!?」

朝日新聞の紹介した『9条Tシャツ』がシャネルのパクリと判明して批判殺到

C.R.A.C.「日本人ならみんな旭日旗は不快だよ。旭日旗見て喜ぶのはレイシストのネトウヨの二等国民だけ。ゴミであり汚物」

自民長尾議員"報道の自由を隠れ蓑にした捏造も"

泉谷しげる、髙田延彦、久保田利伸も反日だった!!!

【画像】フジ27時間テレビのシャツに描かれた「DO HONKY」は白人に対する蔑称で「糞白人をヤレ!」という意味

東海アマ先生「似非反原発活動家の三宅雪子(生活の党と山本太郎となかまたち)は日本会議系ネトウヨ政治家。ソースはウィキペディア」


アマゾンが今度映画化するらしいですが、これ、単なる歴史改変SF小説ではありません。
小説の形をとったまた別のものです。ラマナマハリシなどのインド系の不二一元論や道家の思想に惹かれる人は読むとうなるでしょう。
結局世界は在るようにあって人間は人形芝居の操り人形のようなもの。歴史は神の一人芝居のようなものです。

本日のリーベンオチ

【速報】 こんな在日特権が存在してる事を知ってましたか? 民団が自治体に圧力を掛けて手に入れた特権の内容がヤバ過ぎる!!!! 日本人には絶対与えられない権利!!!!!

部落民になりたい若者が急増!ってネタがありましたが、これからは韓国・朝鮮人になりたい若者が急増!これでキマリですね。

福岡教育大学の授業で40代の男性准教授が「安倍は辞めろ!」といったシュプレヒコールを学生に「練習」させたとして問題になっている。

民主党馬淵澄夫さん「国民はは我々民主党のような「穏健な保守」の到来を願っている」

売国奴とニアリーイコールの民主党員が何言ってるんだ。

[政治]恐るべき世論調査の法則『支持率20%はこの国の政権のイベント・ホライゾン』~それを越えたら生きて生還したモノはいないことを徹底検証

歴史ある名門過激派中核派に法則発動の危機!

内閣支持率、読売・日経調査でも初の逆転

【世界遺産登録】これでは慰安婦外交の二の舞ではないか! 「forced to work」は一般に「強制労働」と読む…

【動画】青山繁晴氏「あなたは本気で徴兵制があり得ると思ってるの?」民主党・陳さん「思ってないです。あり得ないです。」徴兵制の可能性を否定 朝まで生テレビ

安倍が謝罪の談話を出さないなら、リベラルな考え方を持つ日王に真逆の天皇謝罪談話出れば国際的には上位の声明となり、安倍の面目を丸つぶれにさせることができるニダアル!これはなかなかいい考えニダアル!ホルホル。

神社本庁を始めとする日本の伝統保守派が目を背けてきた最大の事実は、日本のリベラルの総元締めは昭和天皇から一貫して天皇家だということ。
天皇制を封建的身分制度として廃止を主張する日共は別にして、ではなぜ、旧社会党などの左翼は天皇と日の丸君が代伊勢神宮を攻撃してきたのでしょうか?
その最大の理由は、天皇はリベラルな考え方を持っているかもしれませんが、同時に親米だからです。
天皇家は軍部と特高警察なき後の天皇制の継続の保障を米帝の軍事力に頼っているからです。
要するにリベラルはリベラルでも、親米リベラルというわけです。
これでは反米リベラルの連中のスポンサーと合わないので、攻撃されるのです。
実は反米リベラルのバックにいる中共は、別に王政そのものには反対ではありません。これはサウジの王家なんかと蜜月だった米帝と同じで、属国の王政が自分たちの役に立つのなら、それは利用した方がいいという考え方なのです。
関係が悪化する前のキム王朝や、内戦時から一貫して保護してきたカンボジア王家を見てください。
一方で、王家に利用価値がない場合は攻撃します。
ですから、天皇家が親中リベラルになったら、中共とそのパシリの連中は天皇家を擁護するようになるはずです。

アマゾン、“日本で税逃れ”問題がついに解消?課税ルール、世界的に見直しへ

小坪しんや市議「実は、対共産党系から退くかも知れません。ここだけ見ると「え??」と思うかも。同じく安保などからも手を退きます。もしそうなった場合には、恐らく皆さんは賞賛してくださるでしょう。俺は、、、ちょっと凄いことを思いついたかもしれない。状況が、すべて整った。まだ企画段階ゆえ、決定ではない。いまのタイミングなら、多分やれる。むしろ、やるなら、今だ。」

【調布市軽飛行機墜落事故】事故を冷笑する日本共産党遠藤くに子先生 鬼畜ツイッターを突然非公開し専守防衛へ


アマゾンが今度映画化するらしいですが、これ、単なる歴史改変SF小説ではありません。
小説の形をとったまた別のものです。ラマナマハリシなどのインド系の不二一元論や道家の思想に惹かれる人は読むとうなるでしょう。
結局世界は在るようにあって人間は人形芝居の操り人形のようなもの。歴史は神の一人芝居のようなものです。

本日のニュースオチ