2015年7月28日火曜日

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

▼業務連絡です。

明日から1週間ほど、夏休みは嫁にほったらかしにされてしまったため、妹と北海道にツーリングに行ってきますので、たぶん更新はなしです。

「キラーロボットを作るな」とホーキング博士や研究者1000名以上が提言

標準理論裏付ける新証拠、「超対称性」に新たな痛手 LHC

安川電機が「やすかわくん」を超えるロボを発明! ついにたまごサンドを作れるように

巨大な銃で地球の奥深くに穴を開け地熱を取り出す計画が進行中(アメリカ)


アマゾンが今度映画化するらしいですが、これ、単なる歴史改変SF小説ではありません。
小説の形をとったまた別のものです。ラマナマハリシなどのインド系の不二一元論や道家の思想に惹かれる人は読むとうなるでしょう。
結局世界は在るようにあって人間は人形芝居の操り人形のようなもの。歴史は神の一人芝居のようなものです。

本日の国際情勢オチ

ギリシャのバルファキス前財務相は、同国がユーロ圏から離脱した場合に備え、ハッカー攻撃により国民の納税番号を入手し、緊急の支払いシステムの構築を極秘に計画していたことを認めた。

第二次世界大戦からたった10年後のアメリカの兵器。勝てるわけねぇ。

ギリシャのチプラス首相、人気衰えず 瀬戸際戦略の批判は欧州側に矛先

ロシアで「万引き」が深刻、経済低迷で被害総額は急増


アマゾンが今度映画化するらしいですが、これ、単なる歴史改変SF小説ではありません。
小説の形をとったまた別のものです。ラマナマハリシなどのインド系の不二一元論や道家の思想に惹かれる人は読むとうなるでしょう。
結局世界は在るようにあって人間は人形芝居の操り人形のようなもの。歴史は神の一人芝居のようなものです。

本日のヘルス・セックスオチ

統合失調症:fMRIでわかる 研究者ら、客観的診断へ道

今でも民主党を支持とか言っている奴の脳をこの機械にかけてみるべきだ。

彼女が、エッチの後、すぐに寝てしまいます。即寝です。

40代前半で64%が閉経で出産できない 20代前半は5% 女の価値は若さ NHKで放送

うちの嫁はまだ定期的に生理がありますが、あんな勤務体系ではいくら妊娠してもすぐに流産・・・
妹はあったりなかったりで不定期ですね。赤ちゃんほしいとか寝言言ってますが、種つけの相手いるだろうと。

夏の風呂にはハッカ油を混ぜた風呂が気持ち良いっていうからやってみたらwwwwwwww

これ、前教えてやったろ。入れ過ぎに注意。一滴、多くて二滴でよい。それ以上入れたら凍えるぞ。

歴代の “凶悪殺人鬼” に見られる14の共通点「両親を憎んでいる」「12才になってもオネショをしていた」

【緊急悲報】日本の若者「もう恋愛はあきらめた 恋愛とかめんどい 恋人とかいらない」

2週間がリミット!? カラダに自信がある人ほど、運動を休むと大幅に"筋力が低下"

実験で成功。エボラ感染を防ぐ可能性のあるワクチン

哲学的・マニアック過ぎて理解不能なAV~クールジャパン!プラレールde AV

あかん・・・朝から全身の力が抜けた。立ち上がられへん。朝礼でみんなの前で思い出し笑いしそうや・・・


アマゾンが今度映画化するらしいですが、これ、単なる歴史改変SF小説ではありません。
小説の形をとったまた別のものです。ラマナマハリシなどのインド系の不二一元論や道家の思想に惹かれる人は読むとうなるでしょう。
結局世界は在るようにあって人間は人形芝居の操り人形のようなもの。歴史は神の一人芝居のようなものです。


本日の相場・経済オチ

【SEALDs】津田大介さんが就職を心配するデモ参加者たちにメッセージ「俺は就活全滅したけど何とか生きてる」

8914 エリアリンク 中間決算出ました。

私の予想通り中間で増配発表はなし。
ここは保守的な会計をする会社なので、あっても3Qの上方修正と同時でしょう。

インデックス投資で運用利益1000万円オーバー!資産配分からポートフォリオ、積立方法まで、個人投資家・吊られた男さんの手法のすべてを公開!

8914 エリアリンク(株)・大引け後追記

来週は2013年4月の高値(178円)抜いて200円台やな・・・
低位株投資の短期で激烈なパフォーマンチュを見ることができるだろうニダ。

8914 エリアリンク(株)・14:30追記

売ってる奴、押されてきたな。

またまた急落が始まった上海株市場。中国政府の習性が分かれば心配なしだが、世界の株式市場と日本株への影響は?8月から10月初旬にかけ、日銀を中心にした公的資金の買いが力強く支える中、外国人投資家や国内機関投資家および個人投資家の買いも加わり、全員参加型の上昇相場が到来することになるとの見方は不変です。

うちの嫁もそれに備えて北米に営業活動に行ったようです。
今日もまだニューヨークの顧客回りです。来週いっぱい向こうにいるようです。

8914 エリアリンク(株)・13:48追記

もう日足の下の窓(23-24日)は閉めずに行きそうですね。

スバル富士重、世界生産が4年連続で過去最高…2015年上半期実績

朝香先生が著書で分析していた通りですね。

村上世彰氏の長女が投資会社CEOに その人物像と今後の狙い

しばき隊が「就職活動してる学生さんは、絶対デモに行ってることなんか言わない方がいい」と認める

【アナリスト水田雅展の銘柄分析】ワークマンは上場来高値更新の展開、16年3月期も増収増益基調で中期成長力を評価

5940 不二サッシ 優先株償却IR

熊大マグはもう材料としては賞味期限切れですから、株価の重石がとれたとしても、どうでしょうかね。

8914 エリアリンク(株)

昨日の信用取引の速報ですが、一昨日買ったイナゴは損切りするか薄利で利食いし、空売り野郎も大して下がらないので撤退という感じです。本日引け後決算ですが、サプライズは増配発表があるかないかだけです。私は増配発表があるとしたら、3Qと予想します。

【7/17段階の制度・一般の信用残合計】
(空売り)40300
(信用買)5558200
【制度カラ売り速報】
(残)15000
(前日比)-599200
(新規)0
(返済)-599200
【制度信用買速報】
(残)1266600
(前日比)-768300
(新規)+109000
(返済)-877300
【逆日歩】
0

タクシー業界への挑戦 米国で「ウーバー論争」 IT活用の業界革新者か それとも労働者搾取の温床か

TPPで規制緩和の圧力をかけられてもタクシー業界に在日経営者が多いという事情と二種免許がある限り、日本にはあと20年は入っこられないだろう。

東芝、株価が示す不気味な楽観


アマゾンが今度映画化するらしいですが、これ、単なる歴史改変SF小説ではありません。
小説の形をとったまた別のものです。ラマナマハリシなどのインド系の不二一元論や道家の思想に惹かれる人は読むとうなるでしょう。
結局世界は在るようにあって人間は人形芝居の操り人形のようなもの。歴史は神の一人芝居のようなものです。

本日の宗主国様・属国オチ

元慰安婦、姜徳景さん「死ぬまでに天皇が謝っている絵を描きたい」

朴政権“盗聴”疑惑に韓国騒然 直属情報機関が国民を監視か 新たな火種に

中国社会は金だ、他は全部くそ話だ。信仰だの、理想だの、人権だの、この国では、金の前には、全部きれいごとだ。

3.とある中国人

中国人に信仰がないとか言ってる人は誰だ。
中国人は金銭信仰主義だ。

★わしは中国人とは付き合えるが韓国人の大多数はだめだ。理由は中国人の行動原理が徹底して実利主義なのに対して韓国人にももちろんカネという動機があるが、体面をそれよりも重視するから、行動が常に破壊的で自滅的かつ予測不能だ。そのような連中とはウインウインの関係はおろか利用する関係も築けない。

韓国政府、MERS終息を高らかに宣言

日本に患者が出なかったことが悔しくて仕方ないニダ!

「日本より上」を実感したい韓国人

「悪質な空売りは逮捕」の効き目が薄れてきた中国、新たなお笑い株価対策に期待高まる

証券取引所が空売りと、成り行き売り注文と、今付いている株価以下の価格での売り注文を禁止し、買いは成り行きでしかできないようにしたら株価は下がらないよ。


アマゾンが今度映画化するらしいですが、これ、単なる歴史改変SF小説ではありません。
小説の形をとったまた別のものです。ラマナマハリシなどのインド系の不二一元論や道家の思想に惹かれる人は読むとうなるでしょう。
結局世界は在るようにあって人間は人形芝居の操り人形のようなもの。歴史は神の一人芝居のようなものです。


本日のネタオチ

時事通信、不適切質問で社員を出勤停止処分

野間易通さん「世界の中心でレッテル貼りはバカー!」と叫ぶ

軽に軽油を入れたら壊れたのに、ガソスタは修理してくれません!私の軽自動車で、初めて自分で入れるガソスタに行って軽専用の軽油を入れたら走りずらくなって、とうとうエンジンがかからなくなってしまいました!ガソスタに問い合わせたらレギュラーとかいうのを入れなきゃいけないのに、軽油を入れたから壊れたと言われました。なので、当然弁償してくれるものだと思ったら、私が自分で入れたから無理だと言うんです!こんなのひどいですよね?!みんな車に詳しいわけじゃないんだし、軽に乗っててガソスタ行けば軽油を入れるもんだってみんな思うのは当たり前じゃないですか!店員が言うには最悪30万ぐらいかかるかもと言っていましたが、そんなお金あるわけないです!この場合の責任はガソスタにあるはずだと思うので弁償してもらえますよね?女だと思ってなめてるんだと思います!どうやって言えば弁償してもらえますか??

大阪なら特定地域に住んでおられるなら、差別しとるんか!?という手が使えるのですが・・・

モスクワ郊外での「戦車バイアスロン」大会に13チーム参加(動画)

【画像あり】全ての人を納得させる難しさを表した画像が話題に

だから人間なんて欠陥品の生命体なんだ。
電卓に1+1と入力したら、それがカシオ製であれ、シャープ製であれ、コクヨ製であれ、ダイソーで売られているベトナム製であれ、全ての電卓で2という答えが出てこなければならない。
そうでなければその電卓は「壊れているのだ」。
それが人間だけは壊れていることが基本的人権の名のもとに正当化されている。
気違い沙汰だ。
そしてその壊れた多様な価値観を生み出しているのが、人間の意識に巣食った感情という代物で、それが論理的思考よりも上位になっているのだ。
やはり民主主義は糞だ。為政者が有能で無私の人物を得られるなら全体主義が一番効率が良い。しかしそんな指導者は欠陥生命体であるがゆえに存在しえないから、やはりコンピューターが人間社会を管理するべきだと思う。

「ママ暑い ほしがりません 勝つまでは」炎天下我が子をデモに徴兵す-狂気拡散メディアの恐怖

韓国政府、安倍内閣崩壊シナリオを作れと日本マスコミ全社に要請キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 6年前の民主政権誕生時と全く同じ状況! マスコミが安倍倒閣報道を一斉開始!!!

【ジャーナリスト】津田大介さん「ヘイトデモ団体が日の丸を掲げるのは異様な光景。嫌いなのは日の丸ではなく、デモで日の丸掲げてやる人」

覚者涅槃の書先生「あなたの交友関係を見てごらん。色々な性格や雰囲気の人々がいる。それらはすべてあなたの一面を現している。あなたがネガティブな面を失えば、その性質を持った知り合いは消える。どこかへ行ってしまう。または彼がこれまでとは違った人となる。あなたはあなたと出会う。それが世界の法則となる」

昨年から妹のわしに対する態度が激変して、昔はしばき隊員の在日ような感じだったのが今や日韓併合前の一進会員の韓国人みたいになっていますので、よくわかります。


アマゾンが今度映画化するらしいですが、これ、単なる歴史改変SF小説ではありません。
小説の形をとったまた別のものです。ラマナマハリシなどのインド系の不二一元論や道家の思想に惹かれる人は読むとうなるでしょう。
結局世界は在るようにあって人間は人形芝居の操り人形のようなもの。歴史は神の一人芝居のようなものです。

本日のリーベンオチ

葬儀屋とかいうクソブラック業界wwwwww

おいこら、部落差別やめろよ。

デモ参加者「国会議事堂内のトイレを開放しろ!国民のカネで作って維持してる国会議事堂やろ!」

【衝撃画像】福島でSEALDsに使われてた宣伝カー、なんと日本共産党の街宣車だった

【練馬】障害者給付金詐取容疑で女2人逮捕、中核派か

安保法案審議入り 安倍総理は国会審議の場で基本的に避けてきた中国の国名をあえて持ち出す

【永田町・霞が関インサイド】国民資産を36・7兆円も増額 安倍政権の誇るべきGPIF年金運用改革~この数字がすごいのは、わずか3年で11年分の3倍も厚生年金と国民年金の資産を増やしたことになるからだ。13年度での国民年金受給者は3940万人いるとされるが、これは受給者1人当たり93万4000円資産を増やしたことを意味する。

在日が日本の教育行政への脅迫的介入を高らかに宣言

昔の生徒指導は5分で済みました --- 天野 信夫

わしの中学校時代は、風紀検査でパーマかけている奴とか見つかったら、学校の裏に連れて行かれてスキカルで丸刈り。
タバコ吸っているところや万引きが見つかったら体育教師に体育館で竹刀でケツを10発ぐらい張られる。
それでなんの問題もありませんでした。
そういう人権無視の生徒指導をやっているのも左翼教師ですし、殴られている方も、親が同和や在日でも問題視したりしませんでした。「むしろうちのクソガキがご迷惑をおかけしまして・・・また悪い事したら張り倒してやってください」という感じでした。
ひどい時代になったものです。

もはや日本の「中流」は全体の3分の1

大阪維新の会市議:高級車購入に政活費…「リースと誤認」

うちの母ちゃんの地下鉄市バス無料パス廃止して、自分は税金でレクサスかよ。
てめぇいい根性してるな。

【安保法案】公明離反の創価学会員次々 自民と協調に「失望」…毎日新聞

聖教新聞社は毎日新聞に電話して、こんな記事を書くとこれからウチの新聞の印刷は産経さんにお願いすることになりますよ、と警告するべき。
また、公明党を支持しないなどという創価学会員は仏敵。仏罰にあたって死んでしまうがいいニダ。

【サヨク悲報】国会前の安保法制反対集会、主催者発表で400人しか集まらず(´;ェ;`)

元過激派依存症の独り言氏「SEALDsと日本共産党は二人三脚 これがデマか?」


アマゾンが今度映画化するらしいですが、これ、単なる歴史改変SF小説ではありません。
小説の形をとったまた別のものです。ラマナマハリシなどのインド系の不二一元論や道家の思想に惹かれる人は読むとうなるでしょう。
結局世界は在るようにあって人間は人形芝居の操り人形のようなもの。歴史は神の一人芝居のようなものです。

本日のニュースオチ