2015年8月12日水曜日

本日の国際情勢オチ

【この夏一番の恐怖画像】米国で韓国人売春婦5人検挙(39~66歳)!!! 東京スパという店名で運営も

コリァひどい。無料でもやりたくないです。オナニーしたほうがまし。

オバマ政権のメールを中国のスパイが盗み見。コードネームは「ダンシングパンダ」

曲がり角の慰安婦像

“ハルマゲドン”に向けた衝突が現実に~ISが手ぐすね引く「ダビクの戦い」



本日の宗主国様・属国オチ

いま中国で起きていることは突き詰めて言えば「山一破綻」のようなバランスシートの問題

ついにやってきて人民元切り下げは何処まで?連日2%、1・6%の切り下げで貿易輸出を回復へ

韓国人「日本に原爆を落としたのは米国が犯した過ちであった事は確かだ。そのまま米軍が日本に上陸して、日本を滅ぼしていれば良かったのに、単に核二発で戦争を終わらせてしまって本当に残念ニダ」

まぁそうなったら、朝鮮半島が分断国家になることはなかった。九州上陸・制圧(オリンピック作戦)に全リソースを投入しなければならなかった米帝は、朝鮮などに進駐している余裕はなかったであろうからだ。
結果としてソ連軍が満州侵攻の勢いをかって朝鮮半島に侵入したと考えられるので、朝鮮半島は最初から金日成によって赤化統一されて収容所国家になっていたであろう。つまり韓国人なんてこの世に存在しないの。わかったニカ?
しかしその代わりに日本に対して韓国人が大喜びするような徹底的な殲滅作戦が実施される予定だったのは事実で、広島長崎に続く原爆投下、と化学兵器の使用、農地への薬剤散布によって食料生産を不可能にする事(すなわち、NBC兵器の無差別投入や、マスタードガス、サリン攻撃[1] も検討されていた)。(wiki)
本土決戦に突入した場合、日本も意地になって抵抗したであろうから、おそらく東京が占領されても戦争は終わらず、満州・朝鮮半島を制圧したソ連軍の北海道・東北侵攻作戦が行われたと思われる。
結果して日本の総人口は戦災と社会的インフラの壊滅と餓死・疫病などの二次災害で1/3ぐらいになり、日本はソ連占領区と、米英占領区でドイツのような分断国家になった可能性が高いと思われる。

令計画氏弟の“機密爆弾”に習政権戦慄 党幹部の不正蓄財や情事ビデオも

台湾国民党(外省人系)「日本は台湾の全てを奪った」 → 台湾人「国民党が奪った量の方がはるかに多い」と批判殺到

トンデモすぎる韓国人の常識!「日本文化はすべて韓国が与えた」「日本は劣等国」



本日のネタオチ

"原爆投下を神に感謝"記事に読者の反応は - ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)

朝日新聞「安保法が成立したら、銃剣突撃で中国人を突き刺す時代に逆戻りしてしまう」

ステマ問題でヤフーが本格調査~浮かび上がる“黒幕”たちの存在

【多摩美術大学】佐野研二郎教授「答えは自分で探すものだっていうことを教えてる」「最後はオリジナルで勝負しろ」



本日のヘルス・セックスオチ

【緊急拡散】 在日ロッテのチョコレート製品の原材料がヤバ過ぎる!!!!! ロッテのチョコを食べてる奴はすぐに止めた方がいいぞ!!!!!

【画像】このエロ漫画上手すぎわろたwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】トイレでオ●ニーしたことがあるのは22.6%と判明!

高校時代に茶の間で大人の子守唄ってサンテレビのエロ番組見たり、ダチに借りたビデオを見たりしてオナニーしているのを妹に何回も見つかったもんじゃ。
かぁちゃんに見つかったことはないな。というかわかっていたけど見て見ぬふりしていたのじゃろうな。

覚者涅槃の書先生「私の一日はヴィパッサナー瞑想から始まる。なぜ瞑想が必要なのか語ろう」

【お詫びと訂正】民主党吉良州司騒動 ×ちんぽ関連法案強行採決 ○馴染みのデリヘル嬢にハメられた被害者吉良先生

ほんの数十年前までランニングするのは変人で警察の職務質問のターゲットだった

ということはリーマンショックの数年前に、当時勤めていたカイシャでアメ公のボスの実質的な業務命令で毎朝皇居ジョギング兼アフターブレックファーストのミーティングに付き合われたうちの彼女さん(当時未入籍)は変人と思われていたんですねぇ。
まぁそれだけ上司の趣味に合わせていても、リーマンシヨック直前に上司は帰国し、うちの嫁も所属部署ごとクビになってしまったんですけどね。

「赤ちゃんポスト」の慈恵病院「最も幼い妊婦さんは、小学校5年生でした」
セクスティングでカップルの性的満足度向上、米研究

覚者涅槃の書先生「人に気を遣うことで、あなたは自分を見失う。他人への思いやりは結構なことだが人に気を遣うことが美徳になってないかね?そんなくだらない趣味はやめなさい」




本日のリーベンオチ

安倍首相、70年談話に「反省」明記=14日に閣議決定

鳩山元首相、韓国で土下座謝罪

「総理の資格ない」 菅・鳩山・村山・細川・羽田の歴代5総理が安倍総理に提言
「日本の財政はギリシャよりも悪い」といわれる中で、財務省はギリシャ危機から何も学んでいないのでしょうか。

帰化韓国人が在日韓国人をボロクソに批判www 「韓国人ってキモい」「俺ら左翼は金のために在日を利用してるだけ」 あーあコリァ内部分裂だなwww

経産省前の「脱原発テント」 4年間も撤去されないのはどうしてか

SBI北尾氏"日本の足枷となる談話必要ない"




本日の相場・経済オチ

いぐる先生、まがりやの本領を発揮!

関連:もしあなたが、相場の天井を知りたいなら、(というか、相場で勝つ確率を上げたいのなら)まず、あなたが認定する曲がり屋を探すことです。今なら、ここ最近までの相場見通しで、「弱気」を言い続けている人ですね。その人が「強気」になった時、その時こそ天井になるでしょう。相場格言に「当り屋につくな、曲り屋へ向かえ」というものがあります。天井の見極めは、やはり昔から、曲がり屋に粛々とやってもらうのが確率が非常に高いのでしょう。私の経験では、曲がり屋は理屈屋が多いです。相場がなぜ上がったか、下がったを解説させたら、多くの投資家を納得させるような理屈や事象を見事にならべて、筋道立てて、理路整然と納得させます。しかし、実際の相場では、そういう人は、「理路整然」と曲がります(笑)。ちなみに万年強気の人、または、万年弱気の人もそうですが、いつも強気とも弱気とも、どちらにでも取れるような玉虫色のコメントしか出さない人は、相場の天底を知る上では、糞の役にも立ちません。あなたにとって有益な人は、相場の先行きに対して、常に強気、弱気の相場観を明確に打ち出し、かつ、高い確率で「曲がる」人です。

7986 日本アイ・エス・ケイ(株)

和歌山筋の銘柄ですが、中間決算発表を機会に、今日は動きましたね。
売り圧力も強かったですが。
新興はどこもかしこもこんな感じ。良い決算が出ても個人投資家の鬼のようなヤレヤレ売りが出て押される。

中国人民元切下げで微妙になってきた米国の9月の利上げ

9532 大阪ガス(株)

うちの嫁の銘柄、年初来高値更新でございます。ありがとうございます。

8914 エリアリンク

この前も書きましたが、「コーポレート・ガバナンスに関する報告書 2015/08/05pdf」の中の最新大株主欄に目を通しておくように。

参考:大株主 CBNY-GOVERNMENT OF NORWAY の銘柄

追記:うちの嫁が先を越されたと悔しがっています。だからここは有望な銘柄だと言ったのに・・・とのこと。「新興だから買えない・・・」とかなんとか。
神戸物産の時は「大証一部銘柄なんて買えない」とか「これから円安が進み、食の安全が日本でも関心が高まっているのに日本人のキミが外国産食品を扱っているスーパーを推奨なんてプゲラ」とか「東京にIRや広報のオフィースもないような田舎の会社じゃねぇ・・・」とか散々言われたものです。
しかし、みんなが投資対象外だとか言っているからプライスがバリューと乖離して、そこに裁定を取る余地が生まれるわけで。
東証一部に昇格したらこういう寝言をほざいていた連中がみんな神戸物産のときみたいに買いに入ります。そうなりますと、神戸物産みたいに株価は適正価格よりも上にオーバーシュートする。
まぁそれ以前にですが、年内に自社株買があるのはほぼ間違いないでしょう。アナリスト向け説明会でそう言っちゃったのだから。

気鋭の2人が初対談! 個人投資家だけが知らない「伊藤レポート」の衝撃とは【前編】

▼コメント欄より。翻訳センター(2483)が朝香先生、うちの嫁に続いて山本伸先生の推奨銘柄に。

うちの嫁は1-2年で現在の神戸物産並みの株価と言っています。皆さんの根気次第ですが。

匿名2015年8月11日 23:30

「山本伸の騰がる株100銘柄 資産倍増!号」というムック本に翻訳センターが
出てました。

TPPで仕事増える、業績も上がっている、9ヶ月で5600円目標

こんな趣旨でした。
櫻井英明氏とか山本伸氏とか有名な方が次々と乗ってきて逆に不安にw

経済ジャーナリスト山本伸先生のブログ

関連:翻訳センター---第1四半期営業利益217.7%増






本日のニュースオチ