2015年8月28日金曜日

本日のネタオチ

【衝撃画像】佐野ロゴ展開例(五輪組織委の会見で使われた画像)の元ネタが発掘されるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

恥の上塗りだな。

大アジア主義ウヨの本性を隠さなくなった小林よしのりさん「米国というDV夫とは離縁しろ!」

で、中国の属国になれ、と。
大アジア主義ウヨの末路は誰も彼も最後はこれだ。今の小沢一郎を見たらわかるだろ。
もともと大アジア主義者の国柱会の会員が中心だった創価学会が、今ではすっかりその政治部門である公明党が親米派に乗っ取られているが、あれが現実的対応というんだよ。
大アジア主義ウヨなんかよりも公明党の方が10倍マシだよ。

ハンスト実行委員会「無許可で道路占有して点字ブロック塞いだら警察が来た。不当な妨害だ」

こういうのは中国の天安門方式を見習ってブルドーザーで轢き殺してミンチにしたらいいのに。
どうせ話し合いも通用しないし、法律を守る気もないんだから。

僕は不況だろうがなんだろうが消費税増税が絶対に必要だと考える元大蔵官僚のエコノミストだけど、Chkirinなるネットの有名人が日本の財政基盤は盤石だなどという根拠の無い風説を流している!許せない!!消費税の増税がなかなかできないので、財政が危機的状況になっているというのに!!バカー!!!

ネットの有名人Chkirin「日本の財政基盤が盤石な理由」

「くまモン」を生んだ売れっ子クリエーターの“アイデアを生む”仕事術
もうオリンピックの公式シンボルとキャラクターはくまもんでいいだろ。

【速報】 佐野エンブレムの原案、内部リークで流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?!? 全然原型留めてなくてクッソワロタwwww 佐野才能なさすぎだろwwwwww

僕は新自由主義者の労働問題専門家だけど、ブラックバイトに対向するため、高校生が労働組合を組織したことが話題になっていますよね。世間知らずのガキどもがなにやってんですかね?まず、大前提として、世の中には現役の高校生じゃないと務まらない仕事というものは、ほとんどありません。あくまで、「高校生でもいいよ」という気持ちで雇っているにすぎません。それでも、高校生バイトを雇う企業が存在するのは、最低賃金かそれに近い時給で雇えるというコスト上のメリットがあるからと、誰にでもできる仕事だからあえて高校生を不可にする理由がないからに過ぎません。労働組合、特に社外の合同労組やユニオンというのは、経営者にとっては非常に嫌な相手というか、はっきり言って嫌われています。しかし、高校生の労働組合を怖がる経営者はまずいないでしょう。例えば、バイトの高校生の未払い残業代請求で高校生労組が会社に乗り込んできたとします。しかし、すでに述べたように高校生の時給なんてたかが知れている上、勤続期間も短いため、一般の会社の未払い残業代請求と比較すると、大きな問題になりようがありません。すんなり払って終わらせてしまうところも多いでしょう。それだけだったら、高校生労組の勝利パチパチで終われるのですが、そうやって高校生労組に訴えられた会社は今後も高校生を求人しようと思うでしょうか? おそらく、もう高校生はいいやと考えるはずです。また、メディアがそうした高校生労組の活躍を報道すればするほど、ブラックではない普通の会社も高校生の雇用に及び腰になります。つまり、彼らが頑張れば頑張るほど、高校生の働く先が減るわけです。

【朝日新聞】 原油や天然資源の輸入ルートが破壊される程度のことが、なぜ国家存立の危機なのか

大日本帝国は米帝潜水艦と機雷散布による通商破壊で経済が崩壊して戦争継続が不可能になったわけだがな。

大アジア主義保守活動家なめ猫先生「奨学金はサラ金と同じ!貧困ビジネス。大卒でないとつけない職業が多い中、資産力のある家庭に生まれた子供しか高等教育を受けられないのか!階級社会にしていこうという思惑があるのかと勘ぐりたくなります」

っうか大学が過剰で行く必要のない奴まで大学行っているのが問題なんだよ。
わしは公立高校までは無償化するべきだとは思うけど。
階級社会うんぬんというなら、天皇家に生まれた男性しか国家元首になれないというのは立派な差別で階級社会だよ。

【五輪盗作】佐野研二郎「俺は普通のデザイナーとは違う」と慢心 → パクリ発覚で人生崩壊へ

「山口組分裂」の情報が数日前から囁かれていたネットで交わされていた情報とは

株価下落で「アベノミクス破綻」とはしゃぐ朝日・毎日は、「日本経済の崩壊」を望んでいるのか?

望んでいるに決っているじゃないか。

【衝撃画像】多摩美術大学の深澤直人教授がナナディッツェル氏の家具デザインを佐野っていたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

多摩パクリ大学だな。

安倍首相を呪うため、僧侶達が呪殺祈祷僧団・JKS47を結成し呪殺祈祷会を決行 安保法反対訴え

最強陰陽師の安倍晴明の末裔に対してなにやってるんだ、こいつら。




本日の国際情勢オチ

日本を叩いてた米大統領候補に「お、じゃあ日米安保条約変えるか?」と問うた結果⇒手の平クルッ「いや私は日本を愛している、日本と非常に良い関係を築くのだ」

米、戦争勃発時の計画を再検討 朝鮮半島の危機で

オーストリアの高速道路の路肩に乗り捨てられていたトラックの貨物室のドアを警察官らが開けた時、彼らの目に飛び込んできたのは「おぞましい光景」だった。移民たちの遺体が重なり合って山をなし、その狭いスペースには強烈な人間の腐敗臭が充満していた。地元警察の報道官によると、遺体の数は「少なくとも20人、多ければ40~50人に上る可能性がある」という。

リアル人間ドナドナドナドナー♪ですね。
まるでアウシュビッツやビルケナウへ向かう特別輸送列車みたい。
新自由主義で外国人移民の安い労働力を使って成長してきたのがドイツ第四帝国経済の実態です。そういう意味じゃナチス時代の追放・ホロコースト路線と逆なんですけどね。
ちなみに全然関係ありませんが、ユダヤ人は1940年にドナドナなんて歌を作ったから、1942年からナチスにリアルドナドナされる羽目になったのだと思います。あるいは差し迫った民族の危機の予言が深層意識から歌の形で出てきたのか。

関連:ドイツで難民への暴力急増 政府の頭痛の種に

原油価格急落を受けてOPECは分裂の危機~「フラジャイル・ファイブ」の反乱が招く原油市場のカオス化

預言者ムハンマドの映画公開=「正しいイスラム伝えたい」-イラン

ユダヤ教の開祖のモーゼやキリスト教の開祖のイエスや仏教の開祖のブッダを主人公にした映画は腐るほどあるのに、そういやムハンマドはないよねぇ。イランやるじゃん。イスラム信者を増やしたいならこういうソフト戦略は有効と思う。



本日の宗主国様・属国オチ

韓国 中国従属時代にオリジナル嫌われたためウリジナル登場

中国検察当局、人民日報サイト幹部を拘束 贈収賄容疑で

マスコミを抑えるのは権力掌握の第一歩ですから、日本もアベシンゾーがやったのがNHKを掌握することでした。まぁ昔田中派(野中氏)がNHKのシマゲジら親米派をパージして親中リベラル派で乗っ取った時の逆をしただけなのですが。
後の日本の問題は新聞社と共同通信です。
中国を見習ってこれらの幹部を何か犯罪でっち上げてでも何名か逮捕することができないものでしょうか。売春とか児童ポルノとか麻薬とかやってる奴、探せば出てくるでしょ。

大日本帝国は中国共産党の全国制覇に如何に貢献したか。

北朝鮮はチキンレースに「完敗」

あんな更年期障害のばぁさんの言いがかりと火病に付き合わされて面目丸つぶれにされたカリアゲには心からの同情を禁じ得ない。

北朝鮮指導部の排除計画「斬首作戦」、韓国軍が立案へ

向こうも同じこと考えてクネが愛人とセックスしている寝室の下までトンネル掘ってるだろうよ。

中国紙「中国は最大の民主国家アル( ー`八ー´)キリッ」

まぁ朝鮮民主主義人民共和国よりは民主主義国家だろうけどな。

福島瑞穂氏の「何百年経とうと謝罪」発言、中国で誤って伝えられる「元寇について中韓も日本に謝罪せよ!」

ワロス。

日韓通貨スワップ終了は韓国にどのような結末をもたらすのか?

実利よりも面子を優先して自滅するというのが韓国。

実利のためには面子を隠すことができるのが中国。

実利のためにはしていないことにもとりあえず謝罪すらするのが日本。

人災だった天津爆発事故 (世界鑑測 北村豊の「中国・キタムラリポート」)

中国各地に作られた大型ショッピングモール 続々廃墟状態に

大津のピレリ守山が大量生産かよ。中国人って周辺の人口動態やら購買力やら交通量やら市場調査してから建てないのかな?



本日のヘルス・セックスオチ

少年への性的虐待で起訴された初の高位聖職者が死去、バチカン発表

SUPの世界戦が日本初上陸!

わし、このまえレンタルボードでSUPやってみましたが、散々でした。
立って波待ちってスネモモぐらいの波でもすごくたいへん。初心者がロングボードでニーパドルするより難しいです。
コケまくりました。
あれはサーフィンより難しいと思います。

これ一本で一生OK!なインフルエンザワクチンが開発中

キノコからH5N1型インフル治療薬の可能性…「タミフルより強力」 九州大

全然関係ないけど、タミフルやリレンザはインフルエンザが感染しているということをチェック薬で確認してからじゃないと保険適用されない。
しかし、インフルエンザの症状が明らかに出てきていても(すでに同居家族が発症していたりして)、初期の段階では試薬に反応しないのだ。
そして試薬に反応するぐらいになったら、もうそれは初期とはいえず、体内でウイルスが増殖しまくっていることになる。
その後にタミフルを飲んでも、余り効果はない。放ったらかしにして寝ている方がマシという場合が多い。
だからタミフルやリレンザを飲むなら、それは予防投与に近い形じゃないと意味が無いわけ。しかしそれでは保険が効かないし、なにより処方薬だから一般人には全額自己負担でも買えない。

【画像あり】安保反対学生グループ、ポカリ飲みつつハンスト中

ポカリって砂糖入ってるだろ。
友人の歯医者がいっていたけど、夏が終わるとテニス教室や水泳教室の先生の患者さんが毎年来るんだって。
理由は水分補給にスポーツ飲料を大量に飲むんだけど、あれ、砂糖が入っているから虫歯の原因になるって。
だからちゃんと飲んだらうがいをしたほうがいいと言っていたよ。

運動なしで脂肪燃焼できる「遺伝子スイッチ」で肥満が解消できる!?

人がどのように行動したり思考したりするかに関する科学的研究は、外部専門家らによる研究結果の再現が不可能なものが多いとの研究報告が27日、発表された。心理学研究の信頼性に関する新たな疑問を浮上させる結果だという。

オーストラリアで小児性犯罪者に科学的去勢を検討

っうかイスラムみたいに泥棒したら手を切断、変態は生殖器切断でいいんじゃないでしょうか。

もはやクリーチャーレベル。巨大なるへそのゴマ摘出映像

この前風呂あがりに短パンだけでベットで雑誌を読んでいたら、妹が耳掃除をしてあげるとやってきて、へそのごまがたまっているのを発見され、初めてへそのごまを綿棒でとってもらったのですが、和歌山筋の御本尊様いわく、もうこれは限りなく性行為だろうと言います。
みみそうじが性行為ではなく、へその掃除がかぎりなく性行為というのはよくわからない理屈です。
さすがに僕でも妹に口でチンカスの掃除とかされたらヤバイとは自覚しています。

睡眠障害が治れば糖尿病も改善する!? 「睡眠」と「血糖値」の因果関係が明らかに

しばき隊関係者が高須克弥氏に絡む~著名な整形外科病院と何があったの?

恐怖体験は引き継がれる。ホロコーストの生存者の子孫の遺伝子にトラウマが伝達されていることが判明(米研究)

常在細菌の多様性喪失が現代の疫病を生む『失われてゆく、我々の内なる細菌』

ガン細胞を元の良性細胞に戻すことが可能である研究結果が明らかに

変態左翼・朝日・東京新聞購読者ら社会のがん細胞を、まともな自民党支持者・読売・産経新聞に戻す薬は開発できないものだろうか。

ハンスト実行委員会、点字ブロックの上に座り込んで断食デモ 批判殺到

「匂いを嗅ぐ行為も女性が不快に思えば痴漢」セコムのツイッターに「女性が気に食わないと思った奴全員痴漢にできんじゃねぇか」と非難殺到、謝罪に追い込まれる

韓国朝鮮人が気に入らないと思った奴はみなヘイト(有田ヨシフ理論)

同和が差別だと感じたらみな差別(朝田理論)

と同じ感性を感じますね。
最近カタギの人権ヤクザ化が進んでいると感じています。

会社員3人に1人「出張先で風俗」

こんなの当たり前だろう。それがないなら出張なんて単なる苦痛だろ。
たまに田舎の温泉街なんかに泊まって、出てきた姫がババアじゃなくて若い子だったら、すごいうれしいじゃないか。




本日のリーベンオチ

維新大阪系、集団離党の意向=橋下新党に「全員ついていく」

で、抜け殻維新はどーするの?民主党に戻るの?

潘国連総長に強い不快感 外務省幹部 抗日式典出席で懸念伝達

「マイナンバー制度は違憲」「市民団体」が一斉提訴へ

市民団体(w
名前がいくつもある人は大変やな。

参考:マイナンバー法案は廃案に 民主・蓮舫氏

参考:枝野氏、マイナンバー法案への反対示唆

菅義偉官房長官「山口組弱体化させる」と民主党支持団体に対してヘイト発言

参考:【政治】 「民主党を支持せよ!」 暴力団・山口組、全国の直系組長に“民主党の応援”を通達…捜査当局も注目

参考:元公安調査庁の菅沼光弘氏「ヤクザの6割が同和関係者、ヤクザの3­割が在日韓国朝鮮人である」

菅はヘイト禁止法違反で議員辞職・逮捕するべきニ・・・です。

中小企業の67・6%賃上げ 昨年度より3ポイント改善

特に職人系なんかの場合、賃上げしないと同業者に転職されてしまいますしね(^^)
従業員の給料を上げる余裕なんてないなんていう経営者は、本人が無能でなければ、供給力が過剰なセクターなのだから、潰れたらいいよ。

有効求人倍率1.2倍台、23年5カ月ぶり 7月

今が景気が悪いなんて寝言ほざいているのは池田信夫のようなデフレ経済が大好きな年金生活者の勝ち組年寄りと民主党支持者のような分別のないバカだけでしょう。
民主党政権下では1以下だったのだから。

日本の社畜の労働環境は中国以下

そりゃそうだろ。終身雇用が崩壊したら、日本の企業にとって社員なんて、人材(資産)ではなく人件費(コスト)なんだからな。
つまりバランスシートのオフバランス資産から、損益計算書の費用項目になったわけだ。

山口組三代目 「田岡一雄自伝」 1982年 徳間文庫

その元義賊山口組も内部から鮮人に乗っ取られてしまった件。

維新の“分裂”で安保修正極めて困難に

橋下氏&松井氏が離党 維新分裂へ 大阪系十数人も“集団離党”

そりゃ松井が離党したら、大阪系の国会議員は残ってられへんやろ。
松井の後援会と会員面子が全く同じ谷畑さんとか。

法の支配の確立を説く池田信夫さん、集団的自衛権法整備で法案審議が終わってから騒ぐ法学者の「知性の危機」を嘆く

名前を変えた人権擁護法ことヘイト禁止法案、採決見送りへ 表現の自由で与野党に溝



本日の相場・経済オチ

www9945先生、涙の北海道旅行を満喫「今、観光で阿寒湖。相場でアカンコ。」

今年はできる投資家は北海道ですよ。
でも信用取引していると怖いですねぇ。儲けにもレバレッヂがかかりますが、損失にもレバレッヂがかかるから。
そして個人投資家の大多数は前者は目に入るけど、後者のことは考えない。その時がくるまでは。
やはり信用取引なんてしないのが一番です。

人は無条件で生活費をもらえるとどうなるのか?オランダでベーシックインカム実験へ

これからロボットとAIがブルーカラーや現業だけではなく、ホワイトカラーの仕事もどんどん取って代わるようになるから、これは必要な実験。
日本でも沖縄あたりで特区作ってやってみたらどうだろう。

資金3000万円で株の専業投資家やって生活してるけど質問ある?

地価上昇9割、不動産好調続く 7月の動向

オメガ、グッチ、エルメスの偽物ならわかるけれど。。。今後は「ゴールドマンサックス」を名乗る偽金融会社が中国で「営業」

ゴールドマンセックスにしておいたらよかったのに。

大丈夫? あなたが買った投信…… 直近の基準価格を確認することをおススメします

中国の米国債売却開始で米利下げ時期が先送りされる可能性も否定できない

フェラーリ所有者 ガソリンスタンドで機械洗車を拒否される

駐車場でも外車お断りのところありますよね。
親友の個人投資家が乗っていますが、まぁ手洗い洗車のカネも出すのが惜しい奴がフェラーリを乗るなでしまいですな。
ワイはそろそろポルシェのパナメーラのハイブリットでも買おうかと思っています。

銀行の預金口座とマイナンバーを紐付ける法案が可決の見通し。実施時期の2018年までにタンス預金しなきゃ(使命感)

証券口座も例外じゃありませんよ。

朝香先生「8月25日、中国人民銀行が「異例とも言える政策金利と預金準備率の両方を同時に下げました」とのニュースがありましたね。この異例というのがポイントで、これを聞いたらすぐにその異例は過去にいつあったかを調べなければならない。すると・・・」

できる人は違いますね。

朝香先生「モーニングサテライトの異常オープニングの日は、短期的な逆張りの大きな好機に、これまでもなってきました。数年に一度必ず起こります。」

ほんとこれ。

「危機」とは呼べぬ中国市場 過去の暴落と比べ変動率突出せず

JR東海、リニア本格着工 最難関の南アルプストンネル、大成など施工

国交省、整備新幹線に755億円 5区間の建設、騒音対策

そろそろ5277 (株)スパンクリートコーポレーションの出番か。







そこは目の前のパソコンを使え、ガラケーからの電話注文で岩井コスモ証券と小芝居をはじめる個人投資家の戸井田さん(62)




本日のサイエンス・テクノロジーオチ

東電、静岡で大規模風力発電の運転開始 1万世帯分を供給

油井宇宙飛行士「宇宙ロボットに足は必要だ」 「ガンダム」ファン狂喜、「これで決着だ」

偉い人にはわからんのです・・・ね。
AMBACのために足は必要かもしれないけど、AI技術の進歩で人間が乗る必然性はないな。
ガンダムウイングのモビルドールやレイズナーのスカルガンナーでいい。
将来の海面上昇、90センチ以上に NASA

「女子に三角関数教えて何になるのか」「草花の名前を教えた方がいい」鹿児島県知事に批判多数

旧帝の工学部電気科出て結婚できなくなった妹に帰ったら意見を聞いてみよう。
ちなみに彼女の大学時代の親友は工学部建築科でしたが、ゼネコン入って早々と彼氏ゲットして寿退社して専業主婦してます。

三菱重、空中に浮く風力発電に出資 米ベンチャー開発、来年にも実用化

ロボットに込めたホンダ精神 技術は人のために…事業化第1弾「歩行アシスト」

これパワードスーツに軍事転用できますよね。

NASAが準惑星上に見つけた、光り輝く「謎の山」




本日のニュースオチ