2015年9月17日木曜日

本日のサイエンス・テクノロジーオチ

「セックスロボットは禁止すべき」研究者がキャンペーン開始~リアルドールに装着される人工知能ロボットヘッドが開発され、業界初のセックスロボットも、価格6,995ドルで販売される予定だ。こうしたなかで、ロボット工学の研究者たちが、セックスロボットの禁止を呼びかけるキャンペーンを開始した。

【動画あり】プレイステーションVRは間違いなくゲームの革命を起こす

リアルSAOキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

関連:【SAO】直葉「処女…二回もお兄ちゃんに奪われちゃった…お兄ちゃんってほんとキチク…」バーチャル&リアル連続処女セックス!【エロ漫画同人誌】

関連:【キリト病み過ぎ……】SAOの後、もしエギルがキリトにALOのアスナのことを伝えなかったら……

関連:直葉「お願いお兄ちゃん…一回だけでいいの…ちゃんと全部忘れるから」【ソードアート・オンラインエロ同人誌】

関連:親が出張でお兄ちゃんと二人きり…「お兄ちゃんエッチなこと考えてない? …あたしはそういうつもり…あるから…」

VR技術が進歩して、リアルではなく仮想世界で妹とセックスしたら近親相姦になるのでしょうか?これは深い哲学的問題です。

人工知能搭載ロボット「Pepper」導入店を覆面調査。その接客レベルは?

空飛ぶクルマ、実現近い? トヨタ米子会社が「翼」特許出願


OVAの名作ついに復刊じゃ。これは映画マトリックスの原点やろ。

良書。新自由主義者と構造改革論者の出鱈目を一刀両断です。

BGMとしてリピートにして部屋で流しっぱなしにするがよい。

本日の国際情勢オチ

オバマ氏、中国への「対抗措置を準備」 サイバー攻撃問題

ハンガリー国境で衝突、警察が移民に催涙ガス

そのうちバカな欧州人ともはガス室作るぜ。

【悲報】オーストラリアが中国に乗っ取られる

ウォールストリート紙、シリアで米国を負かしたのはプーチン氏の大胆さ


OVAの名作ついに復刊じゃ。これは映画マトリックスの原点やろ。

良書。新自由主義者と構造改革論者の出鱈目を一刀両断です。

BGMとしてリピートにして部屋で流しっぱなしにするがよい。

本日の宗主国様・属国オチ

中国、主力戦車へ「電磁装甲」を採用か?!

「わははは、なめるなよ。このビグザムは長距離ビームなどどうということはない。私の道連れに一人でも多く地獄に引きずり込んでやるわ!」

「はははははっ、見たか。ビグザムが量産の暁は連邦なぞあっという間に叩いてみせるわ!!」

中国軍が在日米軍を撃破する衝撃の動画~沖縄の米軍に大量のミサイルが降り注ぐ

韓国、一時的に消費税引き下げ 消費てこ入れ、自動車や家電など対象

財務省の日本猿は経済先進国韓国のこの政策を見習うべき。

FT紙が指摘する中国の鄧小平以来の危機

中国共産党、株価下落の責任で中国証券監督管理委員会幹部の身柄拘束

日本も株価が下落したら証券取引監視委員会の委員と日本取引所Gの社長を逮捕するべき(笑)。


OVAの名作ついに復刊じゃ。これは映画マトリックスの原点やろ。

良書。新自由主義者と構造改革論者の出鱈目を一刀両断です。

BGMとしてリピートにして部屋で流しっぱなしにするがよい。

本日のヘルス・セックスオチ

(ノ∀`)【技術】2070年にはSEXロボが普及し、ヒト同士のSEXが「原始的」となると英国博士が言及

睡眠不足だと風邪をひくリスクが4倍になると判明

夜のコーヒーに体内時計乱す作用、米研究

老人ホームで暴行。そのウラでは、介護職員たちの葛藤も...

唐辛子で死亡率低下!?ほぼ毎日の摂取で14%減という調査結果ニダ!ああ誇らしい!!

関連:唐辛子は脳にダメージを与える?唐辛子の健康への影響について知りましょう。

【絶望】知らんマンコ達と生セックスしまくった結果wwwヤバイwwwwwwwwwwwwwwwww

【安保】デモ隊が鴻池委員長に催眠術を試みる「鴻池が眠くなる」「だんだんまぶたが重くなる」

関連:【画像】 安倍首相を呪うため、僧侶達が呪殺祈祷僧団「JKS47」を結成 呪殺祈祷会を決行…安保法反対訴え

基地外の相手をするのってほんと大変だな。
現場の警察官の方の苦労を思うと・・・
そういや思い出しだんだけど、高校時代に6人ぐらいの同級生の悪友たちと「クラスの一番の美女をおかずにして、今日の夜8時に一斉にオナニーしようぜ」という企画をしたことがあるんですよ。そうしたら、翌日、その女の子が体調を崩して欠席していてワラタ。デモ隊のホモのシコリアンの諸君は参考にするといいよ。

精子濃度は40歳が分岐点 高齢男性に女児が生まれる確率上昇

ロシアの学者 皮膚の「第一類似物」を生産 来年には移植も可能

野党、バリケード代わりに辻元清美や福島瑞穂で女の壁作り「セクハラ!」と絶叫する作戦

ヲェー


OVAの名作ついに復刊じゃ。これは映画マトリックスの原点やろ。

良書。新自由主義者と構造改革論者の出鱈目を一刀両断です。

BGMとしてリピートにして部屋で流しっぱなしにするがよい。

本日のネタオチ

【バカッター】朝日新聞テヘラン支局長「選挙結果よりも、デモ隊の身体性を伴った動きこそが大事」 ネット民「それって赤報隊を肯定することになるんだが…」

【定期】ホリエモン「日本がなくなったらまずいの?国家とかどーでもいいんじゃないの」

神道政治連盟のステマと化している伊勢白山道さん「埼玉県では、幼い小学生の姉妹と母親が突然に押し入って来た外国人により惨殺されています。どんなに怖かったことでしょうか。まだまだ日本を開放?したいような制度を言う政策案があるようですが、治安対策が頭からまったく抜けているように思えて成りません。」と移民政策に反対

神道政治連盟(皇室護持・伝統保守派)は、中共からの安全保障という観点で、日米安保の強化をとりあえずの最優先課題としているため、政財界の親米保守派と組んでTPPやこうした移民問題では譲歩を重ねている(きた)わけですが、最後はどーするんですかね。

覚者涅槃の書先生「時間の錯覚を見破れば世界はあなたの遊び場となる」

TBS NEWS23岸井氏「メディアとして法案廃案を訴え続けるべき」

伊佐也容疑者、月20万円の仕送りを受け、大学卒業から定職に付かず、反原発運動にのめり込む

↓ほんとこれ。

3 名前:ボマイェ(catv?)@\(^o^)/:2015/09/16(水) 19:00:57.55 ID:2ge9LREg0.net

シールズで活動家ゴッコしてる大学生の末路

関連:国会前で叫ぶシールズ代表・奥田愛基を見てなぜか60年安保の全学連委員長・唐牛健太郎を思い起こした。華々しく若者の“英雄”として姿を現した唐牛の末路は、共産党に利用されただけで哀れと言うしかない。職業を転々として、漁師や建設作業員までやり、最後は直腸がんで47歳の若さで死んだ。

報ステ「安保法案反対!反対!反対ィ!」 スポンサー「失望しました。スポンサーやめます」

国会前で叫ぶシールズ代表・奥田愛基を見てなぜか60年安保の全学連委員長・唐牛健太郎を思い起こした。華々しく若者の“英雄”として姿を現した唐牛の末路は、共産党に利用されただけで哀れと言うしかない。職業を転々として、漁師や建設作業員までやり、最後は直腸がんで47歳の若さで死んだ。

関連:【悲報】SEALDs奥田くん 高校偏差値28だった


OVAの名作ついに復刊じゃ。これは映画マトリックスの原点やろ。

良書。新自由主義者と構造改革論者の出鱈目を一刀両断です。

BGMとしてリピートにして部屋で流しっぱなしにするがよい。


本日のリーベンオチ

【バカッター】民主党・小西ひろゆき「民主党議員は一切、実力行使はしていない」 → 暴行キャプ画像がリプされまくって大炎上wwwww

埼玉殺人犯、ペルー史上最悪のシリアルキラー通称「死の使徒」の弟だった

「日本の政治は三流五流になった」 民主・北沢元防衛相

鳩山由紀夫や菅直人が総理大臣になった時はそう思ったよ。

[社会]「雨の中、国会前で市民が訴え」感情的な朝日新聞記事にだまされてはいけない~国会前デモを真に主導しているのは胡散臭い「職業市民」達だ!!

警察庁、外国人犯罪は「引き続き高い水準」 最多は中国人

労働運動の闘士として、55年以上最前線で闘い続けてきた「東京管理職ユニオン」のアドバイザー・設楽清嗣氏「私は天皇は好きではない」「テロは悪くない。闘えば殺し合いもある」

【安保法案】中国系・韓国系帰化人民主党議員が無抵抗の自民党議員の襟首を掴む これはヤバイ

SEALDsの馬鹿大学生、逮捕キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 安保法案採決で警備の警察官をボッコボコに殴る蹴るの暴行!!!! 戦争反対を訴えて暴力闘争とか支離滅裂wwwwwwww

【画像】安保反対デモの参加者が韓国人である証拠クソワロタwww

戦後の闇市 中国、朝鮮、台湾出身者も多く日本人業者を圧倒

【安保法案】民主党が女性の壁を作り委員会妨害!! →女性衛視が排除 →民主党「女を利用するな!」と矛盾発言

橋下徹は本気で「総理」を狙っているらしい~好きな人も、嫌いな人も、信じられないでしょうが……

「あんな同和地区出身者を日本の総理にできんわな」(野中広務さんに対して麻生太郎さんが発した差別発言)

「週刊朝日のハシシタ部落差別記事はすごぶるおもしろい」(有田ヨシフ議員@民主党)

橋下総理de太閤秀吉の再来や!大阪復活で朝鮮出兵やで!

新国立競技場に新たな問題が浮上!スーパーゼネコンも怯む「過酷すぎる建設条件」が明らかに

デフレからの脱却を目指す政府がトヨタみたいなことしてる。

遅れすぎた少子化対応 ~人口の自然減はこれから弾みつく:Economic Trends


OVAの名作ついに復刊じゃ。これは映画マトリックスの原点やろ。

良書。新自由主義者と構造改革論者の出鱈目を一刀両断です。

BGMとしてリピートにして部屋で流しっぱなしにするがよい。

本日の相場・経済オチ

日本人の個人資産、1717兆円で最高記録更新

日本の公債残高は780兆円だから、まだまだ問題ない。
逆の言い方をすると、この780兆円の大部分が1717兆円の個人資産の一部を構成しているともいえる。
金本位制以外の貨幣は必然的に負債であるから、個人の資産が増えるということは、それと同じ額の国の負債が増えるのである。
これは間に中央銀行が挟まっていても、政府が直接紙幣を発行していても、それは変わらない。

4005 住友化学(株)

うちの嫁銘柄ですが、こちらは上昇トレンドに転換した可能性が高いです。

5938 (株)LIXILグループ

うちの妹銘柄、上昇トレンド転換にリーチ。
8月高値の2733円を抜いたら、順張りをしたらいいかもしれません。

8097 三愛石油(株)

8月に年初来高値をつけて調整に入ってからの戻り高値全て上に抜いた。

S&P、日本国債1段階格下げ「経済好転の可能性低い」

→日経平均上昇(笑)。
これはS&Pが無視されているというのではなくて、連休前に空売りファンドの連中がポジションの巻き戻しをしていることが第一の理由。
第二の理由は経済好転の可能性が低いということが事実であるなら、安保法案成立後は、政局のテーマは完全に経済に移る。
官邸は安保法案で下がった支持率を上げないといけないし、財務省と財務省に支配されている日銀も悲願の消費税増税を実現するためには追加の大規模金融緩和と財政出動は不可欠!
となれば、空売り勢は連休前に買い戻しておかないと踏まれる可能性が高いし、買い方は今買っておかないと買えなくなるということ。

都心部の不動産で“ミニバブル” 強気の坪単価600万円台でも完売

トヨタ vs グーグル 激化する人材争奪戦~次世代自動車をめぐる「覇権」争いが始まっている

メッセージ(2400)JPモルガン証券空売り参入

コメント欄でお知らせ感謝。


OVAの名作ついに復刊じゃ。これは映画マトリックスの原点やろ。

良書。新自由主義者と構造改革論者の出鱈目を一刀両断です。

BGMとしてリピートにして部屋で流しっぱなしにするがよい。

本日のニュースオチ